1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



12/30のツイートまとめ

junna311

マラパスクア島で誕生日 中トロ感覚マグロ刺身を食す | セブ島で過ごそう。 http://t.co/VO3mCfLj ずっと更新してなかった私のMy旅行記 久々にて失礼をば(_ _*) 来年はもっと更新頑張るゾ~ 未完成部分も完成させたいです。
12-30 23:45

10万ベクレル。RT @miemael68: 栃木県32戸の稲わら10万bq超 http://t.co/updQSc1p 
12-30 23:12

なんだか意味深ですよね。RT @kamitori: 気になりますね。早く元気になってほしいです。RT @hanayuu 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 中川翔子さん(しょこたん)のブログに不審な記述が http://t.co/sZHmeXWM
12-30 23:06

YES!! 犯罪企業の電気はNO!! RT @kamitori: 全国で、脱・電力会社!自由できれいな電気を。RT @shinpimoji: 全国規模になるといいな。RT 脱東電ですね! @これができるならこれが一番いいですね。城南信用金庫に続き。@save_child
12-30 23:06

この方も感じたようですね。動物たちも。原因は一体なんだろう?RT @ms_craft: ググったら、こんなのがあったです。 http://t.co/4ZopJTkz
12-30 23:04

広げたい!RT @shinpimoji: 全国規模になるといいな。@kamitori 脱東電ですね!!RT これができるならこれが一番いいですね。城南信用金庫に続き。RT @save_child: 【お!】相次ぐ“東電離れ” 多摩の各市 PPS導入(東京新聞)
12-30 22:44

山口さんの必死な抗議・訴えに、胸が詰まる思いです。体調崩されないよう願うばかり。山口さんと有志を心から応援。QT @goodbye_nuclear: 【要塞勝俣屋敷】警察がハンスト青年に「テント撤去の警告」 http://t.co/VBXXKDQd @tanakaryusaku
12-30 22:44

そうなんですね~。地震と何か関係があるのか…地震の前に聞こえるとかだったら、予測できるのに…RT @ms_craft: 「グォーッ」ってジェット機が飛んでるような音が延々と続くですよ~。うちは入間基地と横田基地が近いから、飛行機の時もあるけど、良く聞けばその違いが分かるです
12-30 22:34

これができるならこれが一番いいですね。城南信用金庫に続き。RT @save_child: 【お!】相次ぐ“東電離れ” 多摩の各市 PPS導入(東京新聞)http://t.co/DiyW5bZ6
12-30 22:25

Whole-Shout-Know。(放射能) 「一体となって、叫ぶ、知る。」 無理やりw でも無関心層の場合は、Whole-Shut-Know か。「一体となって、知ることを、シャットアウト」
12-30 22:12

2012年。放射能は放射knowへ。知って、防御する。逃げる。知らせる。諦めない。
12-30 22:03

Great free VPN service I found - Recommended! http://t.co/kKAOsxrj おすすめの無料VPN。ドイツのサービスだけど、英語で使える。私も使っている。
12-30 18:34

NHKの末期症状-悪魔崇拝者が紅白歌脱線に出る?!http://t.co/CurpSpWS http://t.co/nAz9q25Q 紅白の前に読んでおいた方がいい。同じくカレイドスコープさんより。クリスマスの楽しい雰囲気を壊すのも何なので触れなかったが。一応空気読む人な私w
12-30 18:31

カレイドスコープさんの良記事。嘘のような、でも現実。そろそろ気づかないと真面目にやばい。野田も一員。ゲイツとタイアップしてる池田信夫もってことで。QT @pukupoo113: ゲイツ、ロックフェラーの人口削減計画と北極の種子バンク http://t.co/EMKP6pgX
12-30 18:21

地震くんは粘着だね。トンデモと言うなら、粘着する必要ないのに。だってトンデモなんだからさ。発言する人に対し常に粘着するからこそ、火消しに見えて怪しいのに。UFOのこと語る人に粘着する人などいないのと一緒で、トンデモなら、そもそも粘着する必要がない。火に油を注ぐ結果になってるよ。
12-30 18:00

結界ありますよね。数霊がオカルトなら、結婚式を大安にするとかも、ある意味オカルトだなと。RT @sydneyminato 西洋カバラ数秘術は日本では数霊と呼ばれています。霊学の一つで、一般的にオカルト扱いかもしれませんが、確かに結界を張ったり、守護や攻撃にも使える技であるのは本当
12-30 17:50

良案!RT @okouchan44: 抗議文を皆でおくりましょう!RT: 南葛西第二小のようです。http://t.co/8R9D7qoa スキー場はどこにもあるのになぜ福島!!RT @fen25: 小学校の名前晒してください、是非。絶対。抗議文送ります。@hiyochann
12-30 17:46

裏読み&見極め力ですね!RT @squirrel6406: そうですね。為替や株価の情報はソース確認、裏読み必須ですしね。利害のあるところに情報戦あり。RT 内容を自分で直感する力が必要。
12-30 17:41

見れなかったようですみません。メンテをしてて少しの時間落ちたかもしれません。今は復旧してると思いますが、いかがでしょうか。もし見れなければ教えていただければ嬉しいです。RT @psycho_spool: すべては気づきが見れなくなっていますが、トラブルですか?
12-30 17:40

数秘術は確かに陰謀論でも仕方ない。けれど気象改変兵器というのは、陰謀論でも何でもなく実際に存在。CIA前身OSS機密文書にも地震兵器攻撃の内容、ロシアも気象兵器の所持を自ら表明。浜田政務官「地震兵器は多くの国が研究している事実・常識」 http://t.co/8VqvyRKz
12-30 14:49

陰謀論と言われるものも、注意しなければならない。真の情報9割に、1割の嘘が混ぜられていることが多くある。盲信するのではなく、内容を自分で直感する力が必要。私の言うことも全部信じる必要ない。陰謀論者の名でご飯食べてる人が、実は世界金融資本家の手先とかもあるわけで。
12-30 14:37

オバマ大統領、911の追悼式では、旧約聖書・詩篇の「第46篇」を朗読。http://t.co/T06J2ckN 46は聖なる数字。阪神大震災5:46。東日本大震災14:46。911テロ8:45だが46を狙ったと思われる。これもトンデモですね、ハイスミマセン!興味なければスルーを。
12-30 14:23

アリューシャン列島火山29日噴火 http://t.co/AV4giKPB ロシア原潜事故、米原発事故も同日。年末に目白押し…29日は何か起こると予測した通り。2+9。プラズマ気象兵器使った噴火にしか今は思えない。これもトンデモ陰謀論にて幕。ハイ、トンデモで申し訳ございません!笑
12-30 14:02

諦めたら終わり!ですね RT @kamitori: あきらめない。あきらめることを待っている。RT 従属ポチばかり。RT @hiyochann: @fen25 本当になんでこんな日本なの?なんでこんな政府ばっかりなの?誰かまともな政府を作って欲しい。総理の顔を見るとイライラ
12-30 13:55

私も様子を聞いて、本当にイライラ。従属ポチばかり。RT @hiyochann: @fen25 本当になんでこんな日本なの?なんでこんな政府ばっかりなの?誰かまともな政府を作って欲しい。最近、総理の顔を見るとイライラします。
12-30 13:47

技術がどれくらい進歩してるのかを、舐めていてはだめだよね。やはり視点は世界レベルに置いておかないと。RT @miekosakai: クローンだって作るんだしね。ありありだよ。RT @prometheus2054 @kenshimada
12-30 13:44

こちらではメイドさん雇ってる日本人欧米人も多い。1ヶ月雇って日本円で6~7千円程度と。私は個人的に単発で頼んで、1回3-400円程度払っている。いろいろ頼んだり使うと、彼らの生活支援にも。自転車タクシーもよく使うし(10円)、マッサージも使う(1h300円)。
12-30 13:30

いたたまれない。http://t.co/v1wfntSr 今できず言葉だけで申し訳ないけれど、帰国することになったら必ずお手伝いに行く。昔もボランティアで手伝ったことがある。もちろん今はホームレスの人々だけでなく、被災者も。そのためには、それを実現すべく、今自分が頑張らねば。
12-30 12:56

年末ですね。私も大掃除中。といっても家の掃除ではなく、パソコンやブログや媒体の大掃除、大整理&リストラ中。家の掃除はクリーナーの女性にお任せ。面倒な家事は委託。労力とコストを考えると、その方が効率がよい。物価&人件費が低いフィリピンならではの技。
12-30 12:50

他国は認識または装備。日本は存在否定(特に気象改変装置)。政治家でさえw お花畑。RT @prometheus2054: 現代は目に見えないウェポンが主流。人工ウィルス、遺伝子組み換え、食品添加物、電磁波、気象操作など。日本人にとっては陰謀論 @kenshimada
12-30 04:12

同じこと書こうとしてましたw 最悪の事態を予想し対策・危機管理という観念が日本にはない。RT @prometheus2054: 刀時代、銃はトンデモ。銃や爆弾の頃、原爆はトンデモ。今度は地震・気象改変兵器はトンデモと。不測の事態、想定外はトンデモで考慮・対策取らず、日本人の特徴?
12-30 04:07

もともと地震兵器の研究の雛形はニコラテスラという科学者が考えた。テスラはプラズマを研究する事によりフリーエネルギーの開発にたどり着いた。が、フリーエネルギーが普及したら石油資本の存在が危ぶまれる。そこでロックフェラーはテスラの研究を脅し奪い取り、殺して軍事兵器化。⇒HAARP
12-30 03:55

そう考えると、言葉の辻褄が合いました。人とさえ思ってないというw RT @orenjitabi: 森永などの言う<人>とは権力層の1%のこと・・まさにそのとおりですね。
12-30 03:49

これは重要。何も食べれないw もはや、現代人の食生活自体完全に見直す必要があるのでしょうね。コーラの瓶、放置しておいても、通常寄ってくる蟻が寄ってきません。RT @prometheus2054: カナダhttp://t.co/O7fawACF EUや豪州は? 
12-30 03:47

武器はもはや、ドンパチ道具だけじゃなくなってる現実。RT @kenshimada: モンサント社は、軍産複合体の新しい形であろう。それは火薬も使わないし、核も必要ない。武器は自殺種子と農薬。その対象となるのは世界中の人々。
12-30 03:40

なるほどそういう手法。GSならやりそう。RT @kenshimada: ゴールド万サックスの社員は臨時休業で難を逃れたとか・・・RT 911当日、WTCツインタワーには、ユダヤ人はすべていなかった。事前に知らされていたから。それを暴こうとしたNHKの長谷川さんが殺された。
12-30 03:28

どっちも嫌だ~>< RT @happyery: 【ヒ素】と【放射能】…どっちがマシ???
12-30 03:26

911当日、WTCツインタワーには、ユダヤ人はすべていなかった。事前に知らされていたから。それを暴こうとしたNHKの長谷川さんが殺された。
12-30 03:22

すでに米国産が安全なんてありえない感覚になってしまっている。RT @prometheus2054: FDAアメリカ食品医薬品局が鶏肉に発がん性の高いヒ素混入を認めた。さらに鶏肉の飼料にhttp://t.co/AmW9aPLC 被爆を避けるため米国産の鶏肉を買う人は、ヒ素を摂取
12-30 03:19

イスラエルに米同時多発テロ関与の疑い http://t.co/EZwnxrs0 米・ミネソタ・ダラス大学哲学科名誉教授のフェッツァー氏「2001年米同時多発テロにイランが関与していたとする、アメリカの最近の主張は完全な戯言」…米はこんな嘘まで!しかも裁判でイラン関与断定までしてw
12-30 03:16

年明けに戦争とか勘弁。。ロシアの原潜といい、マサチューセッツといい。トルコでは空爆、ミャンマーで爆発。
12-30 03:13

99%と1%の戦いだ。それがオキュパイデモでもあり。ただ日本国内に限定すると、経済カルトなだけに、1%どこじゃなさそうだ。
12-30 03:10

経済が回らなければ人が死ぬ、と発言する理由はたぶん。。国民や労働者のことは人だと思っていないから。森永などの言う「人」とは、権力層の1%のこと。
12-30 03:08

放射能は終わったと思っている友達に、強烈なメールを一発書こう。それでだめならそれまでだ!
12-30 03:05

米マサチューセッツの原発でトラブル 少量の放射性蒸気漏れにてシャットダウンしていた(27日に起こった模様) http://t.co/cER1JBcV
12-30 02:59

ロシアで修理中の原潜火災 放射能漏れ・けが人なし http://t.co/Vo7Ma1gV
12-30 02:54

Reading:NHKニュース トルコ軍空爆で35人死亡 誤爆か http://t.co/p8Z8vk45 2:22の発信です
12-30 02:52

ほんとですよ。長野近くて良質な場所多いですよ~。白馬やら志賀高原やらその他。関東からなら越後湯沢やら苗場とかも定番なのに!なぜ???わわざわざ!!!福島!!!RT @happyery: 何でまた、わざわざそんな線量高いところへ???スキーなら他でも出来るのにねぇ…(-_-; 
12-30 02:51

夜明けになりますが私も送ります。本当ですよね。前に同じつぶやきをしました。RT @fen25: 基地外校に送っときました。毎日毎日こんなことして無力感が募りますが。RT @hiyochann
12-30 02:48

なるほどね~。私も東京が第二の故郷としてだけど大好きだったよ。気持ちわかるなぁ。RT @miekosakai: 凄く懐かしい気持ちになった。原発事故前は東京が大好きで自慢だったよ。NHKを観れる衛星放送と契約してるんだ。(INDO VISION)
12-30 02:07

南葛西第二小のようです。http://t.co/8R9D7qoa スキー場は長野にも新潟にもどこにもあるのに、なぜ福島!!RT @fen25: 基地外。小学校の名前晒してください、是非。絶対。抗議文送ります。日本人捨てたい。RT @hiyochann
12-30 01:50

ただただ信じられない。RT @hiyochann: みんなでボイコット!福島の雪だなんて最悪。目から口から肺から内部被曝。@junna311 江戸川区の小学校が2月に3泊4日の日程で福島でのスキー合宿を計画
12-30 01:40

そうでしたか。よいなぁ~RT @amaterasu_bun: 今年、ミンダナオの田舎で、蒔きで料理してくれたのには感動した!^^
12-30 01:38

がん続出、背後に米国? チャベス氏が陰謀説唱える - MSN産経ニュース http://t.co/QCsNJRsC
12-30 00:49

今でも田舎だと蒔風呂の家ありますよね。私も昔そうでした。やっぱ田舎移住では。避難兼ねて。RT @amaterasu_bun: 原発が嫌な人は、電気を使わない生活をまず、実践しないとね!照明はロウソクかランプ。風呂、食事はカマドで火を起す。お風呂は撒き風呂 
12-30 00:47

有名人の体調不良・異常現象【続編】 | すべては気づき http://t.co/jnQjs3JV
12-30 00:43

江戸川区の小学校が2月に3泊4日の日程で福島でのスキー合宿を計画 ? Merx http://t.co/0FTdsddt
12-30 00:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

