071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



12/31のツイートまとめ

junna311

こちらは1時間遅れなので、年越しまであと1時間15分。
12-31 23:44

すごい!花火があちこちで鳴っている。街に出かけるつもりが、結局住民と飲み明かすカウントダウンっぽいですw 
12-31 23:34

1人ずつ送ろうとしたけど無理っぽい。同じツイートばかり並んでもアレだしね。私と関わってくださったすべての皆さん、2011年は本当にありがとうございました!知り合えたことに感謝。2012年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお過ごしください!あと1時間弱。
12-31 23:07

脱原発お札で新年祈願 来年もよろしくです!よいお年を☆ | すべては気づき http://t.co/c2EcBFtT 本日の写真もいくつか。
12-31 22:53

マンションの階段踊り場でカウントダウン飲み会開始!ブログに写真をアップしてツイートしますw 久々に酔いました。。 
12-31 22:33

経産省前も頑張ってる!RT @kazuonagumo: @860majp @_sofira ジョニーの歌声が響きわたる。経済産業省前に!
12-31 22:29

【速報】NHK取り囲むデモがものすごい事になってる http://t.co/dy4zPvQD
12-31 22:28

私も島村博士説興味がありです。勉強会いいですね!支持です。お酒入ってるんで、後から見ます。RT @marceloumiji: 南米にいるもんで、寝てしまいました。少し長期的視点からだいだいこんさんに取り上げたもらった島村英紀博士の説の勉強会をやってみたいのですが、どう思いますか?
12-31 22:23

やっぱか~。そんなことだろうと思った。歌のタイトルでもありますね。JUDAS。RT @hiyochann: ガガのセットにJUDAって大きく出てましたね(-_-;) イルミに魂を売ったガガ。
12-31 22:16

RT @_sofira: 今日は経済産業省前で新年を迎える人もいる。
12-31 18:56

今から夕食に出かけ、戻ってから最後のブログ記事を書いて、それで本年の締めとしたいと思います☆ その時に改めて。
12-31 18:52

これはいい!!電気メーターに「脱原発お札」 http://t.co/o3KX8EyB 効果てきめんでありますよう☆
12-31 18:44

高濃度汚染車両、原発外に 東電、適切な管理怠る http://t.co/KITb2ucL 東電社員から修理を頼まれたという自動車修理業者:「車のワイパー付近で毎時279マイクロシーベルトを計測。何でこんな車が原発の外に出るのか」と憤り、測定した際の写真を差し出した
12-31 18:28

歴史は繰り返す…RT @_sofira: 水俣病の時も汚染された魚を食べて、病気になっていった RT @kenshimada: 水俣病の時も「風評被害」という言葉が使われていたようだhttp://t.co/jkVNg2Yq大企業や国も国民も何も学んでなかったんだな。。
12-31 18:23

人混みですしね。RT @miekosakai: 日本にいる皆さん、初詣などで外出される時はマスクをお忘れなく。寒いので、風邪など引きませぬ様に.....。
12-31 18:22

ニューイヤーズイブは、近所の食堂が食べ放題ビュッフェをするのでそこに行く予定。料理は手作り、食べ放題日本円で400円。ビールは350ml相当60円。おなじみの顔やご近所さんも。高級ホテルのディナーも考えたけど値段で諦める(>_<) (日本円で6千円)夜は街に繰り出し予定。
12-31 18:15

なるほど!こっちにあるので買ってみようかな。RT @kamitori: 今、マッコリを初めて飲んだけど、自分でお米のとぎ汁で作った乳酸菌と同じ味だ~!! あれは、マッコリだったんだ~(^o^)丿
12-31 17:59

貴重な考察ありがとうございます。三宅さん迅速さに感謝。他の官僚の多くは何もできない、判断もできない、幼稚園児のよう。RT @yutaka444 @zamamiyagarei 衆議院議員の三宅さん、感染症と核燃料輸送車への迅速な対応への謝意。http://t.co/7JqCcPdd
12-31 17:57

動画の件、いくつかリプライいただいたんで、アップしますね!今日は出たり入ったり忙しいので、明日にでも。
12-31 17:53

レベル10でさえ甘く見過ぎたかもですねorz レベル7なら、確かにそれ4つくらいかも…。RT @1radi2: いえ・・・レベル7x4です・・
12-31 17:51

ノロウイルス。人間だけに感染するウィルス。人間の生きた細胞の中だけで増殖する。その地点で十分怪しいんだけどね。 http://t.co/5Je95n1N
12-31 17:16

「がい」とひらがなにすると、文字に意味を持たなくなるから、らしいですね。漢字だと一文字で意味を持ってしまい、悪いイメージだとか。そんな記述を見つけました。RT @daiitigi: 障碍者、障害者も「障がい者」となってる不思議…。 @anup0rn
12-31 17:10

鬼畜岡田の「子どもを避難させるとお金がかかるから」発言の動画、保存しました。今見れないので、後で見ます。ご希望の方いるようなら、追ってアップします。
12-31 17:09

お客には渡らなかったようですね。販売されずよかったです。おせち以外の料理はどうなのかとも思いますけどね。RT @o_oku: 京王プラザホテル札幌・・・お客の手には渡ってないということですよね? RTおせち1380個販売停止…調理担当が感染症
12-31 17:06

心配事や対策やらを共有できる環境っていいですよね~。汚染は実際に存在してるのに真っ向否定とかスルーとか、悲しいですすもん。T @pacoblq: 先日放射能トーク炸裂で盛り上がりました(苦笑)
12-31 16:59

猛威!ノロウイルス、警報ないのは全国で2県だけ…患者過去最多 http://t.co/pRTLGOS9 …だそうです。
12-31 16:57

おせち1380個販売停止…調理担当が感染症 http://t.co/kcrykzcx
12-31 16:46

テレビの文字表示も、漢字が減っているんですね。愚民計画着実…?RT @anup0rn: 漢字も忘れませんか?今はテレビ画面の文字表示も平仮名ばかりで、目にする機会さえ減ってます。 RT 日本にいても消えていそうな日本語
12-31 16:19

うらやましいです~!RT @soramamekoro2: そのような忘年会があり楽しかったです^^
12-31 16:04

いいですね~!有意義な時間だけでなく、活動として前にも進めますしね。RT @miemael68: その通りですね。先日の忘年会で今後の活動方針(?)について話し合ったりしちゃったり(笑)。新年早々一緒に現地調査とか・・・
12-31 15:58

危機意識のない人たちと楽しい時間を過ごそうと思っても、自分が惨めになるだけで楽しめないと思う。テレビや芸能人や流行の話題とか、思いっ切り冷めるし。そういう意味ではツイッターを通して意識の高い方々と、忘年会やパーティーなど過ごせるのなら、とても有意義で楽しそう。
12-31 15:35

オリンパス前副社長、社外協力者とメール3千通送受信 http://t.co/sPfjVVBc
12-31 15:05

あれもかわいかった(*´∀`*) RT @miekosakai: ほら、この前は写真で恥ずかしい寝ぼけ顔さらしちゃったから。(笑) RTかわいい? RT @MIEKOSAKAI: 私と一緒にジャカルタに移住した家のワンコです。 http://t.co/8K9gnQo
12-31 15:03

!RT @nonukes_mh: ! RT @hiromiinagaki: 今、自販機に「良いお年を♪」と言われて、びっくり!!
12-31 14:59

かわいい? RT @miekosakai: 私と一緒にジャカルタに移住した家のワンコです。 http://t.co/8K9gnQoi
12-31 14:53

そういえば、ヤクザ映画に「絆」の文字がよくあるような。http://t.co/bAWBXXsO http://t.co/RmYsQdng http://t.co/6hYNMQn0
12-31 14:48

または英語で。 マニフェスト=Manneristic マニ Fake フェ Stop スト! (ワンパターンな嘘を止めよ!) Manneristic=マンネリ、ワンパターン、わざとらしい
12-31 14:34

「民主党のマニフェスト」とは、「官主党の【マニ(受けるな)フェ(イク)スト(ップ)】」の略だということにしよう。(フェイク=嘘・偽)
12-31 14:28

福島原発事故はレベル7のはずだった。が、事故後の「政府マスコミ情報統制」「放射性瓦礫焼却拡散」「福島県民に対する避難措置の拒否」「殺人的基準値に引き上げた暫定基準値」「サンプル検査や隠蔽・産地偽装」数々の愚策による人災被害により、レベル9~10相当になってしまった。
12-31 14:20

オリンパスの件、過去に内部告発をし不当な扱いを受けた元社員・濱田さんの件もあり(パワハラを受けていた)、大手企業の腐った体質にメスを入れられ喜ばしく思った。が今回、オリンパス株でGSが事前空売り&買戻しでがっぽり儲けた様子を見て、長期計画を持って共謀された?と疑うようになった。
12-31 13:01

江戸川区南葛西第二小、春江小、福島へスキー修学旅行 | すべては気づき http://t.co/ZvTqqHNJ 遅ればせながらメモとして。
12-31 12:52

RT @_knz: ネットは世論誘導工作員が跳梁跋扈という事実を知ってなければ騙される RT 我々は工作員によって世論をコントロールされている。こう書くとこの人頭おかしいんだろうなと思う人が何割かいらっしゃると思うが、本当に騙されているのは、この先入観を持ってしまっている人
12-31 12:49

実態を表した名前、どれもその通り!RT @ambotakashi: 「民主党」というネーミングは悪い冗談としか言いようがない。実態を表した名前は「官主党」、「米主党」、「増税壊国党」などがふさわしいだろう。来年早々に解党に追い込みたいものだ。
12-31 12:06

- HotchPotch - 悲しみに暮れ、書き溜めておいた詩 http://t.co/4E5cxOP1
12-31 11:50

そっか~室内でも>< RT @happyery: 山梨低いと言われていますが… 少なくとも、室内は 茨城の我が家とほぼ変わらず… 0.11μSv/h 前後 (゜゜;  http://t.co/ZTZDXVta
12-31 11:38

確かに!そしてそれが何より許せない。RT @_kmbw_: 健康がどうのこうのより、無能な指導者がほくそ笑む面を見たくない理由で逃げるのは非常に有効な理由と思われます。
12-31 02:45

#イーワー教 どうかしら?バッドセンスとやらの命名スキルにあやかって命名。バッドセンス、いつの時代の言葉だろう。
12-31 02:34

愛国を装い、汚染地域に人を閉じ込める扇動し、米やグローバリストの人口削減計画&除染利権&製薬利権に加担。対米売国奴。
12-31 02:26

どうも汚染地域に人々を閉じ込めようとするウジ虫がいくつか湧いてるようだ。売国奴め。
12-31 02:22

隣町住んだことない人は自分の町から移るのが嫌。他市住んだことない人は自分の市から移るのが嫌。他県住んだことない人は自分の県から移るのが嫌。他地方住んだことない人は自分の地方から移るのが嫌。海外在住視点から見れば、日本のどこに住んでも故郷。いざ、西日本へ。住めば都なり。
12-31 02:19

んな感じですよね…。私も周りが、放射能は終わったことになってるので、日本帰って現実見るのが怖いですわw RT @happyery: やっぱり、放射能気にしてるのって…Twitter World だけなのかい????
12-31 02:11

朗報!綱渡り表現はいただけないが。RT @ms_craft: 4月に全原発の停止濃厚 80年代以降では初めてhttp://t.co/URT0Yqwq「事態が長期化すれば、火力、水力発電に頼る綱渡りの電力供給が続くことに」ちっとも綱渡りじゃないんですけども。東京新聞もウソ書くでない
12-31 02:09

移ったところで仕事なんてないし…こういう悩みも私の価値観じゃない。なんとしてでも、どうしても見つける。もちろん、死に物狂いレベル&火事場の馬鹿力レベル。それが本気っていうもの。人生で果たして何回、命をかけた、死に物狂いの本気なんて出す?文字通り、命を懸けて。
12-31 02:06

私の価値観は、海外避難です。でもそれじゃ、現実できない人が多いでしょう。でも、西日本なら、言葉も同じ日本語。滞在ビザの壁もない。保険も維持できる。海外移ることと比較したら、壁などないくらいに低いんです。
12-31 02:02

すでにツイ。http://t.co/pG9Vmxp4 集団で一斉に動くわけではなく、個人で違う。ある人は海外にと言う。ある人は西日本にと言う。RT @kamitori @ununun2001 @Angama_Market 何処の人がどこに避難するべきと考えているのですか
12-31 01:59

大丈夫ですか>< 私も不眠気味。その夢、正夢になればいいのにと思ってしまった…RT @tida730: 今夜も不眠症(>_<)浅い眠りで、野田ブタちゃんが外遊中に殺される夢見た(-_-;)
12-31 01:47

原点ですね。RT @kamitori: 生きてるだけで丸儲け!!逃げるが勝ちだかんね!!RT @同意。生きるべし。RT @Angama_Market: 避難しない理由が100万個あったって、避難する理由=生きるため、には敵わない。
12-31 01:41

ですね…こういうのは特に忘れますね。忘れるというか、知らなかったというかw 日本にいても消えていそうな日本語って感じで。RT @squirrel6406: 大丈夫です。英語ばかり読んで、聞いているとねえ、どうしても日本語が怪しくなりますよね。
12-31 01:41

本来は間違いかもだけど、使っているうちにそれが正しくなる例かもですねw RT @kktetsuya: この正解は古きいにしえ(笑)の日本語。 私は間違いないと思います。元旦を1月1日の朝だけをさす人にはあったことない。 イチャモン無視OK
12-31 01:18

同意。生きるべし。RT @angama_market: 避難しない理由が100万個あったって、避難する理由=生きるため、には敵わない。
12-31 01:16

むずかしい日本語 http://t.co/ipyOzjFs さて、あなたはどれだけ日本語の間違いに気づけるだろうか?よかったらどぞ^^ 私半分わからなかったw 悲しき日本人
12-31 01:00

当面はこんな感じ。メイン(現行通り)http://t.co/1bQnCkzv 息抜き日記 http://t.co/MlwfHYgL ツイート自動まとめ倉庫http://t.co/D4TEs82F セブ情報サイト(少しずつ完成&更新)http://t.co/HEKA4v8E
12-31 00:54

本日はパソコン/ブログ整理&リストラデー。サーバーもApacheからnginxへ変更。軽やかになればよいけれど。
12-31 00:43

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

