061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



01/01のツイートまとめ

junna311

これも良記事。http://t.co/3Gs1EwYs 日本人がいかに、有害なリノール酸油を摂っているか!高いけどオリーブオイル(エキストラバージン=精製されてない)はおすすめ。脱サラダ油/加工食品/マーガリン/マヨネーズ/スナック菓子。(他、ショートニングが含まれるものも)
01-01 23:48

外食や加工品も多く使う日本人は、リノール酸(オメガ6)過剰摂取。結果、免疫が低下。癌や心臓病のリスク増加、アトピー等炎症の発生、あらゆる害。免疫高めたいならとってはいけない⇒紅花油、大豆油、コーン油などのサラダ油系、それらが使われてる菓子や加工品、マーガリン、マヨネーズなど
01-01 23:30

ここのサイトも参考になります。「脂肪の話」 http://t.co/rBWFnHyR
01-01 23:09

オリーブオイルの他、ココナッツオイル、アボカドオイルもオメガ9。積極的に摂らなければいけないのはオメガ3。特にアレルギーアトピー持ちは。油では亜麻仁油か紫蘇油。ただ酸化しやすく加熱はNG。サラダに紫蘇油を使うなど。亜麻の実もオメガ3で効果大。ミルしてふりかけのよう使える。
01-01 23:06

ウコンは最強。海外でウコンは「ターメリック」。サラダにもターメリックパウダーよく使ってました。日本では高いけど、料理にはオリーブオイル(エクストラバージン)推奨。またはキャノーラ油。これらは無害なオメガ9。コーン油サラダ油などリノール酸油は、害のあるオメガ6(過剰摂取気味ゆえに)
01-01 23:00

固形も、使われてる油がNGのようですね。アレルギアトピーに悩んでる人は特に。ベストはカレー粉から、リノール以外の油で料理。自分もやってました(^^)v RT @anup0rn: インスタントのカレーって、レトルトパウチだけじゃなくて固形のカレールーも?そしたらほぼダメじゃん
01-01 22:44

立つでは困る!w 断つ年で。RT @tarou1998: @kamitori あけまして辰原発ね、ね、立つ原発じゃないよね。
01-01 22:36

原発事故で、他国の救援をすべて断って、イスラエルの救護団だけは入れた不思議。日本の報道と、海外の報道。http://t.co/KEFEToRs
01-01 21:12

辰年で、断つ原発。いいですね!RT @kamitori: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は辰年なので、辰原発、断つ原発でいきましょう~♪残り6基で4月にも全部止まります! http://t.co/SFZG4TKx
01-01 21:04

【要塞勝俣屋敷・元旦編】 ハンスト抗議の青年「死ぬつもりだった」 http://t.co/0TC7gyFa via @tanakaryusaku
01-01 20:58

浜岡原発再稼働、津波対策しても知事「認めぬ」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/xePwpWcn お茶の件では愛想つかしたけど、これに関しては英断に感謝!
01-01 20:53

午後6時だから、地震の被害じゃないですもんね。RT @amaterasu_bun: 磁波混乱でインバーター故障かなぁ??? @西武拝島線 50人乗り、駅間で1時間15分立ち往生 http://t.co/gpkjqqt7 なんだろ、今日電車トラブル連続!
01-01 20:51

フィリピンでは人口抑制プログラム発動中。QT 【マニラ】今年の総人口が前年度の9千580万人から9千760万人に増加傾向と伝えた。2014年には1億人を超える可能性があるという。アキノ大統領が進めている人口増加抑制プログラムの成果が実っているとして、今年の増加率は想定内と伝えた
01-01 20:48

西武拝島線 50人乗り、駅間で1時間15分立ち往生 http://t.co/gpkjqqt7 なんだろ、今日電車トラブル連続!
01-01 20:46

醜い、汚い連中!RT @akichan58: 放射性物質を意識し続けるのは根気が要ります。だから東電政府はマスコミを巻き込んで平穏状態と当事者の諦めを待っています。全く醜い連中です。@monkey_d_joji
01-01 20:41

多くの国民から、すでに原発事故も放射能も忘れ去られてしまった。一体いくつ原発が事故すれば、皆が原発の危険性に目覚めることになるのだろう…QT @thoton: 日本の現状は極めて危険。フクシマは起こるべくして、起きた。このままだと、第二、第三のフクシマが、日本各地で起こるだろう
01-01 20:35

ラジオの内容だから、著作権大丈夫とは思うけど、しばらくしたら削除します。
01-01 20:29

岡田氏の発言とされる音声ファイルを、該当の部分だけカットして短くして、アップしました。(サイズ大きく全部は無理だった) http://t.co/vNL08PMl 「時間もお金もかかりますが、そのことは誠意を持ってやってると思います」でした。
01-01 20:27

居酒屋『魚民』の一般公募料理コンテストの料理を食べてみた / 美味しい料理ランキング ? ロケットニュース24(β) http://t.co/4GR6vEJr (怖い料理ランキングの間違いでは…)
01-01 20:20

信じられないですよね!ぬけぬけと。RT @teatree_ft: 地震にも驚いたけど、録画をぬけぬけとLiveと偽るテレビ局はあまりに間抜けであった。テレビなんて信じるもんじゃない。
01-01 20:16

「お金がかかるから子どもたちを避難させない」岡田発言とされる音声聞いてたんですが、そのような文言はなく、似た表現はありました。「非常に時間もお金もかかることですけれども、全力でやっています」と言ってました。(てか、やってないだろ、って話) 一応後からその部分だけアップ
01-01 18:46

【速報】フジテレビ、生放送中なのに強い地震(関東)に触れない。 録画か? - ゴールデンタイムズ http://t.co/i51QiVAz
01-01 18:11

3月以降がすごいですね…RT @fairyrosemary: 2011年1月1日00:00~10月15日00:00に日本周辺で発生したM3.0以上の地震まとめ -- http://t.co/MAXCB8Pe これは衝撃のデータ!!
01-01 18:07

自主避難帰宅に旅費補助 県基金から70億円充当 http://t.co/HHII5JMN 避難費用は出さないが、帰宅費用は出す。
01-01 18:01

西武新宿線で一時運転見合わせ 東京・杉並、信号機近くで発煙 - MSN産経ニュース http://t.co/VomwNd9r
01-01 17:44

RT @jfkapny: "@navyblackgreen: 元日の地震。少々オカルトだが気になってたこれ!当たった!?http://t.co/PhugZ8J1 また来なければいいけど…。"
01-01 17:27

単なる愉快犯と思うけど、こんなのが。一応メモ。http://t.co/h9BSfrXo 今日の地震のことを知って。3/11の前に、3/9があったこともあり。去年もこういうのあって何もなかったから、愉快犯と思いたい。
01-01 17:18

お里帰りですか^^日本寒いでしょうから、こちらの気候でのんびりできそうですね。満喫されてください!RT @intolerance1916: こちらこそ。今月はフィリピンに里帰りです。
01-01 17:14

同感です。絶対壊させてはいけない。皆が気づくことが絶対ですよね。温室意識をいかに敗れるのか…できるだけでやってみたいと思います。私も色々学ばせてもらってます。RT @jfkapny: 元旦に思うのは「腐れ資本主義の魔の手に人生を壊されない」という認識です。昨年で思い知りました。
01-01 17:12

フォローバック依頼がちょくちょく来るので、そろそろ書いておきます。やりとりのある方、または自分が興味ある方をフォローしています。原発関連・陰謀関連ツイのある方、それらのDM送りたいから、など前置きある場合も。そもそもフォローバックは強制するものではなく、商売系等アカも多いため。
01-01 17:03

Thank you! RT @anthropoaks: A Happy New Year With No Nuclear! http://t.co/6KcuYWIN
01-01 16:48

失業しても、健康である限り、また再出発できますね。あらゆる可能性を模索し実践することで、何とか生きていける。でも病気になったら、何もできない。RT @tonslchcwu:
01-01 16:46

地震がまったくない+管理が完璧に行き届いている+耐用年数以内(10年)ならともかくも、全部アウト!叶ってても完全完璧というものはないので、事故のリスク考えると反対。人の命安全より利権が優先される悪魔のツール。RT @tenshoku333: もう日本から原発は消滅して欲しい。
01-01 16:41

やはりですね。その通りなのを、自分のリアル繋がりにおいても実感しました。RT @hideakimiyata: 既に一般の人々は忘れてます。本番はこれからなのに。RT @Portirland
01-01 16:35

その通りリノール酸です!日本人は過剰摂取。調べて実践しました。砂糖もアウト。特に白砂糖。添加物等もあるでしょうけどね。使えるサイトです。http://t.co/BzuWOO85 RT @tom6_jp 『リノール酸』が良くないのですね。糖分はどうなのでしょうか
01-01 16:07

録画だったんですよね。適当に陰謀りますw 広い話題でバランスを取りながら。よい年になりますよう。RT @rico318: ガガさん録画でしたよ。NHKサイズの控えめなパフォーマンスでしたw 今年も適当に陰謀って、悔いなく楽しい一年にしましょう
01-01 16:00

砂漠にお城は建てられない。だから日本に原発はもう無理。老朽化も限界。
01-01 15:59

脱原発元年。新しい時代の始まり。
01-01 15:57

こちらこそよろしくお願いします☆ いやー本当、貴重な内容ばかりと思っています!RT @natsu_yuki_blog: く、詳しく無い詳しく無いw ネットで調べてるだけです。junna311さんにもいろいろ教えてもらってて助かってますw 今年もよろしくお願いします~
01-01 15:54

本音を言うと、ちょっと疲れ果ててます…終わりの見えない様子に。せめて身内友人に伝わったのであれば、私は心配気苦労から解放されるのですが。放射能はもう終わりです。彼らには。RT @portirland: 短期でみると、3.11までの70日が勝負ですね。長期でみると、長いですね(笑
01-01 15:52

信じられないのなら、信じなくて全然構わない。けれど直感、動物の勘で、「何か変」と感じる人が、そろそろ多く出てくるのではないかと、期待。動物にはわかっても、物にまみれた人間にはなかなかわからない。物や執着を手放すと、直感も冴えてくる。
01-01 15:38

身内友人に対しては、もう疲れ果ててしまい音を上げてます。「ネットに騙されてる」…態度変わりません。大泣 RT @amy_lemonade: アブナイのは福島だけだというオメデタイ勘違い。野呂美加さんが言ってます。東京がチェルノブイリと同じだって。お友だちにもそうお伝えください。
01-01 15:29

私も「陰謀って」みましたw まさか正月からって感じですしね。いや自然地震かもしれないけど、11が絡むと疑ってしまいます。ガガ様も昨日大活躍のようで。RT @rico318: 1月11日は怪しいなぁと陰謀ってましたが←流行らなそうな造語・笑 元旦はうっかりでした。正月くらい休ませて
01-01 15:25

各地で一斉に元日地震!QT @bilderberg54: 豪州、バヌアツ、ニュージーランド、ニューギニアなどでM5クラスの地震は昨日今日で起きてますな。http://t.co/1YYwaL4p
01-01 15:08

しまったなぁ。元旦を危惧する直感を、もっとしっかり書いておけばよかった。これからも11が絡む日は要注意。22も。他にもあるけど、とりあえず。
01-01 15:02

私も同じ事を考えてました。「11狙ってる」。私も小学生レベルかな… QT @masayo53: 全然鳴らなかった! 夜中から福島浜通りとか結構揺れてる。小学生の息子は、「あいつら、11狙ってる!」と怒ってます…。RE @My_heart01 ゆれくる鳴りましたか?無反応でしたよ
01-01 15:00

強烈ですね…場所どこなのだろう?木の形を見ると日本じゃなさそうなものの…合成でないことを祈り。RT @maya1318: 前兆だって朝騒いでたんです@thoton @bello_blu333: 空に龍現る!何かの前触れかと噂 http://t.co/IljvWn9E まんま龍!
01-01 14:56

元旦から大きい地震ですか…日付予測した通り。やっぱり11に関連。あとは1/11, 1/13, 1/17が要注意日。トンデモ扱いされてるけど、人工で起こせる技術が存在する以上、要注意日を事前に予告して試してみたい。起こす連中は数字にこだわる。※ただし上記の日付は、日本とは限らない
01-01 14:53

真っ向否定医師の多さ。RT @onodekita: 医師で、放射能のことを馬鹿にしている人間は、結局何も理解できない。学会誌を鵜呑みにして、患者が何か教科書に反していることを言うと、「そんな副作用が起きるはずはない」と言下に否定する人間だ。
01-01 14:39

放射能だけとも決め付けず、ストレスだけとも決め付けない。放射性物質が降り積もった量を見れば、影響があるだろうことは明らかだけど、添加物などの問題もある。海外や西日本移動ができないなら、対策し防御するしかない。ただ、何でもかんでもストレスのせいにする医師の思惑に乗ってほしくないだけ
01-01 14:32

私は「正しく怖がる」より「不必要以上に怖がらない」が正解と思う。必要な分は危機意識として怖がる必要がある。が、その必要以上に怖がったり心配しない。心配する代わりに、対策を取る。防御する。免疫をつける。肥田先生は周りが原爆症で苦しむ中、ご本人は対策を取ったおかげか、90代で元気。
01-01 14:27

食事・栄養・免疫関連は@natsu_yuki_blog さんがとても詳しいので、参照をおすすめ。できることからやり、防御し、対策すれば、あとは心配せず信じてやり続ける。対策取ってるのにも関わらず、心配ばかりしていたら、それこそ神経・ストレスのせいでやられてしまう。
01-01 14:23

医者が信じられないからこそ、自分で知識をつけて闘ってくしかない。放射能の他にも、添加物・大気汚染・ストレス等も当然あるから、広い知識を得る。そして食事・栄養で、病気を跳ね飛ばす免疫力と体を作っていくしかない。医者が解決できないのなら。自分の体を自分で守る。
01-01 14:20

本当にストレスのせいもあるだろうけど、それがすべてじゃない。それを鵜呑みするのは、ストレスのせいと思い込ませたい原発推進派をほくそ笑みさせるだけ。そうすることで原発のせいじゃなくなるし、ウハウハだ。自衛意識を持ち、対策し、記録を取るなどして、今後に備えることを強くお勧めしたい
01-01 13:40

白血球が減る、甲状腺に異常が見られる、被ばく影響を疑ってる医師も存在しながらも、ストレス「だけ」と決め付ける医者多過ぎ。医療利権等の現実を知れば、使命放棄してることがわかる。白血球が減るのもストレスにすれば簡単。ブログに書いたよう、北海道の子供たちは「放射線影響の疑い」と診断済
01-01 13:35

うわーフライングしてしまった!w カウントダウンですね。地球は丸いんだなぁ。(笑) よいお年を~!RT @kyokonoguchi: まだ大晦日ですがw いずれにしても、何もしません♪ じゅんちゃん家では? 今年もよろしくです? \(^o^)/
01-01 13:19

同意!RT @natsu_yuki_blog: 病は気からに、病は無知から、も加えた方がいいですね。
01-01 13:11

多くの民が羊状態なのも頭が痛いです。RT @_knz: 政・官・財・報が共謀し利権を作って税金横領してるも同然なのですが、誰も裁かれず。自分たちだけ優雅な生活を楽しんでます。そのうえ、さらに増税って言うのに、暴動が起きない。民はメディアコントロールで盲目同然か@sayosaya
01-01 13:07

賛同です!海外ではありますが、精一杯の実拡散に努めたいと思います。RT @ambotakashi: 奴らは死に物狂いで突破を図ると思います。心して立ち向かっていきましょう。
01-01 13:04

何でもストレスに結びつければ簡単ですしね。RT @squirrel6406: 患者は解決を求めて受診しますが、科学者として診断するには根拠となる異常所見が必要。そこでストレスのせいにするのは簡単。でも医師の仕事を放棄しているに等しい。
01-01 13:02

ですね!腐った奴ら。金が「かかる」からじゃない。RT @shingtwit @visitor9 @tatsuya0824 @cmk2wl 彼等の本音は金がかかるからではなく彼等の金づるにプラスがどうか。子供避難は利権が発生せず無関心,お金がかかる除染「事業」なら涎を垂らし飛びつく
01-01 13:00

読んでいた頂いてたとは知らず、とても嬉しいです。ありがとうございます!火消し連中など、中傷もいろいろ来ることと思いますが、気にされず進んでほしいと思っています!RT @yukiko_kajikawa: おめでとうございます。私もサイトの記事を楽しみに読ませて頂いています
01-01 12:57

ホコリに付着するくらいだから、花粉にも当然付着しますよね>< RT @tart_k: 花粉に付着も!@pacoblq
01-01 12:50

海治氏のアイデア~地震を作為的にテロとして起こせる可能性 http://t.co/LUCk17Ql すべては仮説を立て、それを検証していくことから。それもしないなら真実は生まれないし、「仮説⇒検証」自体も否定する行為は、思考停止そのもの、さもなくば火消しとみなされても仕方ない
01-01 12:30

お気持ちわかります。心電図異常のデータをお持ちであること、そしてあからさまに被ばく影響を否定するのは、東電の犯した犯罪(ばら撒かれたものは自分らは関係ない、とさえ)を肯定することにもなり、可能性を常に疑うべきと思います。記録していくのもよいでしょうね。@pacoblq
01-01 12:25

お金が大事な政府や自治体の人間には、愛どころか、命の話さえも無意味なんでしょうね。「お金かかるから子どもたちを避難させない」発言の岡田然り。RT @visitor9: @tatsuya0824 @cmk2wl 相変わらず、人のせいにする県民性。お金が大切な人に愛の話は無意味
01-01 12:15

私も同じ考えです。放射能「だけ」ではないものの、一番今影響を及ぼしているのが被ばくと思います。それは数値というデータを見て言ってるわけで、恐怖からの想像で言ってるのではないので。あれだけの数値があれば、被ばくの影響が「何もない」方がおかしいと思います。@pacoblq
01-01 12:13

深さ10km地震しつこい http://t.co/utmNYyCK
01-01 12:11

子どもさんが東日本離れて軽快したケース、確かによく聞きます。たとえ原因にストレス影響もあるとしても、軽快することこそが大事と思います。RT @dogep_com: @okouchan44 うちの子供たちがまさにこのパタンでした。関西に引っ越して数ヶ月。今ではすっかりよくなりました
01-01 12:05

ですね!可能性を考えず何でもストレスと決め付ける医師は勉強不足かも。医師が「知識ない医師多い」と言うくらいなので。RT @squirrel6406: 体からの合図に敏感になる。大した診察もせずストレスや不定愁訴と診断する医師ではなく、親身になってくれる家庭医に診てもらう。←重要
01-01 12:01

イランラジオだけでなく、PressTV(イランのメディア)の方も、「え!」と思えるヘッドラインが。CIA, Mossad made up fairytale al-Qaeda とか
01-01 11:51

甲状腺異常増えてますか。医師の方も言っていたので、やはり実際は増えてるのでしょうね…。RT @pacoblq: 私も周りも甲状腺炎等が増えており、年明け不調者は大きく増すと感じています。年前半に保養予定。元が弱い人は顕在化が早そうです。
01-01 11:41

ある意味、体調不良になるというのは、体が何らかのSOSを出しているということで、合図になってる意味で、それがあるのは幸運なことかもしれない。心筋梗塞やくも膜下出血で倒れて亡くなる方を見ていると、昨日まで元気でピンピンだったのに突然死、ケースが多いと思うから。
01-01 11:35

ですよねw 直リンク見つからないのですが、前見ました。アメリカに関しては容赦なく書いてるのですごいと思いました。プレスTV http://t.co/Uaph0Dfr ラジオ http://t.co/k8P42s7b RT @makimakimk08: すごい所がソースですね
01-01 11:29

お医者さんで言っておられる方もいるのですね。この前の大阪瓦礫会見でも、医師の方が、甲状腺異常が増えたと。RT @okouchan44: 知人の医師が変な喉の症状の人が嫌に多いと。身近な若い子が今まで無かった腕手の湿疹に夏から悩まされてます。
01-01 11:24

ありがとうございます。参考になりました。白血球が下がる話、他でも見たことがありました。RT @okouchan44: 身近に色々。40歳女性。他の身体症状無しですが理由無く白血球が2/3に下がったまま。献血おたくなので、震災前と後明確に差。東京の真ん中地域のみ生活圏
01-01 11:22

皆に合わせて起きてしまいました。たくさん飲んだので二日酔いにならないよう、酔いを覚ましていたのもありますがw いったん切って寝ます。爆弾が落ちるまで気づかない現状に愕然。団塊の世代の親の世代は、もっと危機意識あったはず。空襲とか受けてるわけで。ではではおやすみなさい。
01-01 06:08

イランラジオニュースだったかに出てました。RT @makimakimk08: 気になるニュースです“junna311: 米国で1万4千人が福島事故が原因で亡くなったとされたこと、突っ込んでもらえる場面はないだろうか。米のプロパガンダか、日本の嘘か、知りたい。”
01-01 05:58

だるまw それにしても、本当に敵(何を言おうが聞き入れない茹でガエル)が多すぎません?15人中全員そうでしたよ。日本の将来が恐ろしいです。RT @prometheus2054: 日本人はダルマなんか崇拝しているからだなw ダルマは、瞑想して悪し腐って死んでしまった間抜けな人。
01-01 05:57

ですよね!こういう人が日本のほとんど占めてるから、政府に好き放題にやられる。抗議活動よりコンサートや野球の方が動員数多いw RT @tantansukisuki @pikkipikki @KinositaKouta 「だってみんな避難してないし」「だってみんな食べてるし」ばかり
01-01 05:50

私の身内も一緒です!伝わらない相手を説得するのは不可能なくらい難関だと…。ある程度まで頑張ったら、見切る(悪い意味ではなく)しかないのでしょう。RT @tatsuya0824: 特に我が家は親が○○さんが大丈夫って言ってるとか○○さんはもういわきの野菜食べてるとか…毎回喧嘩
01-01 05:41

なるほど!ありがとさんです^^RT @hiyochann: さきほどのは、茨城大学 高妻孝光教授 でした。「正しく怖がろう」派の人なのかな。
01-01 05:28

手ぬるいかなw 未曽有の震災でも茹でガエルなんで。軍事攻撃めいたものがよさそうw 原爆落とされても原発事故でも、TPP交渉可決されても、何があっても動じない国民なんで。RT @prometheus2054: こうゆうわかり易い幻想崩壊なら http://t.co/amT2obNc
01-01 05:27

すっかり過去の出来事、ですかね。未来は自分で掴むものだから、現状を自分で変えようとしないと、未来よくならないのに。RT @usausarun: 関東の家族と電話。関東の現状を説明しても「こっちで仕事頑張ってんだよ!汚染とか関係ない!」と。「今年は良い事無かったから、来年は」だって
01-01 05:23

全国共通ですね…。いわきでもそんな感じがやはりあるのですね。RT @tatsuya0824: 自分はいわき在住ですがいわきもそんな感じです RT @KinositaKouta 友人に対しても玉砕しました。「まだそんなこと言ってるの?」なノリ。安全軽視する人に限って自信満々
01-01 05:19

ですよねw 視野に入る範囲で、数発落ちたら、さすがに退避するだろうと。RT @kakutaiku: はい覚醒します驚いた wRTうまい具合に「近く」に落としてほしいのですがw @prometheus2054: これでも落とせば目を覚ます?http://t.co/6gDqRsEh
01-01 05:13

いい加減にしてほしい。推進派のプロパガンダ。RT @prometheus2054: おっとまたCO2温暖化論で削減しなきゃ論が出てきた。CO2地球温暖化は捏造→https://t.co/kV1LEXoR
01-01 05:10

爆) もうどんどんエスカレート中ですよw 何言っても茹でガエルでダメなんだもの。こういうのでわからせるしかない。怪我しない範囲の距離で。RT @prometheus2054: 過激になってきましたねw いやそこまでしなきゃならない状況に追い込まれてきている、というのが正しいか?
01-01 05:05

あともうひとつ。身内が売りだしたマンション、何の問題もなく売れたそうです…(都内よりの埼玉) やっぱ無関心多数。が、売れたことで、群馬よりの埼玉になったので、よかったのかもしれない。(西日本うんぬんはスルーなので)
01-01 05:02

これはいい!「覚醒させる」が目的なので、人に直接落とすではなく、うまい具合に「近く」に落としてほしいのですがw RT @prometheus2054: これでも落とせば目を覚ます?www http://t.co/a2PLYClm
01-01 04:59

米国で1万4千人が福島事故が原因で亡くなったとされたこと、突っ込んでもらえる場面はないだろうか。米のプロパガンダか、日本の嘘か、知りたい。
01-01 04:55

どこ情報?知りたいです>< RT @hiyochann: へ~~海の汚染は思ったほどではないんだ・・・。じゃ、魚の放射能汚染が少ないからおかしいなあ、と思っていたけど、ホントに大丈夫なのしれないなあ。
01-01 04:49

本当、目に見えないし、すぐ何かあるわけじゃないから一番タチが悪い!不謹慎ですが、NATO軍が進路変更して、日本にやってきて東日本を威嚇してくれないかなと思いました。そうすれば皆、言い訳せずに逃げる。RT @prometheus2054: 「ショック療法」を与えないと
01-01 04:47

残念ながら、ですね…。RT @sas22crw: 悲しいかな、それが洗脳の呪縛から解き放つための唯一の方法かも知れませんね。"@安全軽視・無関心層が目覚めるには、その当事者が体で体感するしか方法がないことがわかった。
01-01 04:43

なんですよね、現実…。RT @smart0401: 9ヶ月以上たった今も現実から目をそらしている人々には、もうそれしかない。RT 安全軽視・無関心層が目覚めるには、その当事者が体で体感するしか方法がないことがわかった。目覚めないということは、危機意識がないということなので
01-01 04:42

安全軽視・楽観視している人に限って、なぜか自信満々じゃないですか??なぜ??自信満々に否定、自信満々でこちらの言うことなど耳も傾けません。「そういう話もあるんだね」「気をつけよう」「ちょっと調べてみよう」…などという、柔軟な姿勢というものが皆無。
01-01 04:37

見落としがないかチェックしたつもりだけれど、あったらごめんなさいね。
01-01 04:32

ありがとうございます~。RT @portirland: 核汚染瓦礫の処理は4月には決定・漂流瓦礫は6月に既に決定。いつ・誰が決定?http://t.co/3TCtyQzc 
01-01 04:30

安全軽視・無関心層が目覚めるには、その当事者が体で体感するしか方法がないことがわかった。目覚めないということは、危機意識がないということなので、実際に本番で何かが起こるしかない。
01-01 04:23

私も、今はもうすでに食物などからの内部被曝影響が大きいのでは、と睨んでいます。確かに大気汚染も。RT @kmzk: 東京でも、豊洲など一部地域は放射線量が高かったそうです。けれども、それよりも食物でしょうかね。ひょっとしたら、大気汚染も関係あるかも?
01-01 04:09

言っていたね~。RT @miekosakai: あっ、それ家の子供も同じ。6月後半に急に高熱を出した。原因不明だった。@aucitron88
01-01 04:07

ありえない無駄遣い…RT @_knz: 私たちの納めた税金から搾取。RT 853億円分!http://t.co/06Vw0UUb RT:日本政府は9900万人分のワクチンを輸入したが、それらは接種されることなく、今年6月に有効期限で、全て廃棄
01-01 03:49

ありがとうございます!これを見ると、やはり多いのか?と思えてしまいますね。RT @smart0401: 関東の、低線量被曝の影響と思われる健康被害実態です。⇒[低線量被曝健康調査]『子どもと未来をつなぐ会・町田』 http://t.co/79GRr7oR
01-01 03:47

抗がん剤の影響でも出るんですね…初耳でした。不思議なのが、私昔口内炎日本ですごくよくできてたのに、日本を出てから、口内炎にならなくなりました。RT @kmzk: 口内炎の話はTwitterでも数多く見ました。無関係と断定できないのです。http://t.co/22MEzIJE
01-01 03:32

ありがとうございます。ストレスもやはりあるでしょうね。免疫低下系の症状が多い感じですね。RT @neli1976: 練馬区在住ですが、ストレスから体調不良を起こしてる事ばかりだと思います。避難なし、外出少なめの3月は下痢が続きましたが。周りではアレルギー症状が悪化。…
01-01 03:30

長野県北部で震度4 - MSN産経ニュース http://t.co/jWZHjdPQ
01-01 03:24

オウム特別手配 平田信容疑者?が出頭 - MSN産経ニュース http://t.co/YyTN0WcB
01-01 03:23

カウントダウン。今まで生きてきた中で、一番感動したカウントダウンでした。街に出かけなくてよかった。屋上から360度、パノラマで見渡せるのですが、360度すべてで、花火が上がってるのです。花火に囲まれたニューイヤー。いや~感動でした。
01-01 03:19

口内炎多いようですね。確かに口内炎程度だと「体調悪い」とは発言しないでしょうしね。気になるところですね。RT @kmzk: アトピーではないかもしれないけれど、アトピーみたいなのが。それと、頭に被れのような痒みも。口内炎は異常なほどできましたね。口内炎はおかしいと感じています
01-01 03:15

ありがとうございます。参考になりました。白血球が下がる話、他でも見たことがありました。RT @okouchan44: 身近に色々。40歳女性。他の身体症状無しですが理由無く白血球が2/3に下がったまま。献血おたくなので、震災前と後明確に差。東京の真ん中地域のみ生活圏
01-01 11:22

皆に合わせて起きてしまいました。たくさん飲んだので二日酔いにならないよう、酔いを覚ましていたのもありますがw いったん切って寝ます。爆弾が落ちるまで気づかない現状に愕然。団塊の世代の親の世代は、もっと危機意識あったはず。空襲とか受けてるわけで。ではではおやすみなさい。
01-01 06:08

イランラジオニュースだったかに出てました。RT @makimakimk08: 気になるニュースです“junna311: 米国で1万4千人が福島事故が原因で亡くなったとされたこと、突っ込んでもらえる場面はないだろうか。米のプロパガンダか、日本の嘘か、知りたい。”
01-01 05:58

だるまw それにしても、本当に敵(何を言おうが聞き入れない茹でガエル)が多すぎません?15人中全員そうでしたよ。日本の将来が恐ろしいです。RT @prometheus2054: 日本人はダルマなんか崇拝しているからだなw ダルマは、瞑想して悪し腐って死んでしまった間抜けな人。
01-01 05:57

ですよね!こういう人が日本のほとんど占めてるから、政府に好き放題にやられる。抗議活動よりコンサートや野球の方が動員数多いw RT @tantansukisuki @pikkipikki @KinositaKouta 「だってみんな避難してないし」「だってみんな食べてるし」ばかり
01-01 05:50

私の身内も一緒です!伝わらない相手を説得するのは不可能なくらい難関だと…。ある程度まで頑張ったら、見切る(悪い意味ではなく)しかないのでしょう。RT @tatsuya0824: 特に我が家は親が○○さんが大丈夫って言ってるとか○○さんはもういわきの野菜食べてるとか…毎回喧嘩
01-01 05:41

なるほど!ありがとさんです^^RT @hiyochann: さきほどのは、茨城大学 高妻孝光教授 でした。「正しく怖がろう」派の人なのかな。
01-01 05:28

手ぬるいかなw 未曽有の震災でも茹でガエルなんで。軍事攻撃めいたものがよさそうw 原爆落とされても原発事故でも、TPP交渉可決されても、何があっても動じない国民なんで。RT @prometheus2054: こうゆうわかり易い幻想崩壊なら http://t.co/amT2obNc
01-01 05:27

すっかり過去の出来事、ですかね。未来は自分で掴むものだから、現状を自分で変えようとしないと、未来よくならないのに。RT @usausarun: 関東の家族と電話。関東の現状を説明しても「こっちで仕事頑張ってんだよ!汚染とか関係ない!」と。「今年は良い事無かったから、来年は」だって
01-01 05:23

全国共通ですね…。いわきでもそんな感じがやはりあるのですね。RT @tatsuya0824: 自分はいわき在住ですがいわきもそんな感じです RT @KinositaKouta 友人に対しても玉砕しました。「まだそんなこと言ってるの?」なノリ。安全軽視する人に限って自信満々
01-01 05:19

ですよねw 視野に入る範囲で、数発落ちたら、さすがに退避するだろうと。RT @kakutaiku: はい覚醒します驚いた wRTうまい具合に「近く」に落としてほしいのですがw @prometheus2054: これでも落とせば目を覚ます?http://t.co/6gDqRsEh
01-01 05:13

いい加減にしてほしい。推進派のプロパガンダ。RT @prometheus2054: おっとまたCO2温暖化論で削減しなきゃ論が出てきた。CO2地球温暖化は捏造→https://t.co/kV1LEXoR
01-01 05:10

爆) もうどんどんエスカレート中ですよw 何言っても茹でガエルでダメなんだもの。こういうのでわからせるしかない。怪我しない範囲の距離で。RT @prometheus2054: 過激になってきましたねw いやそこまでしなきゃならない状況に追い込まれてきている、というのが正しいか?
01-01 05:05

あともうひとつ。身内が売りだしたマンション、何の問題もなく売れたそうです…(都内よりの埼玉) やっぱ無関心多数。が、売れたことで、群馬よりの埼玉になったので、よかったのかもしれない。(西日本うんぬんはスルーなので)
01-01 05:02

これはいい!「覚醒させる」が目的なので、人に直接落とすではなく、うまい具合に「近く」に落としてほしいのですがw RT @prometheus2054: これでも落とせば目を覚ます?www http://t.co/a2PLYClm
01-01 04:59

米国で1万4千人が福島事故が原因で亡くなったとされたこと、突っ込んでもらえる場面はないだろうか。米のプロパガンダか、日本の嘘か、知りたい。
01-01 04:55

どこ情報?知りたいです>< RT @hiyochann: へ~~海の汚染は思ったほどではないんだ・・・。じゃ、魚の放射能汚染が少ないからおかしいなあ、と思っていたけど、ホントに大丈夫なのしれないなあ。
01-01 04:49

本当、目に見えないし、すぐ何かあるわけじゃないから一番タチが悪い!不謹慎ですが、NATO軍が進路変更して、日本にやってきて東日本を威嚇してくれないかなと思いました。そうすれば皆、言い訳せずに逃げる。RT @prometheus2054: 「ショック療法」を与えないと
01-01 04:47

残念ながら、ですね…。RT @sas22crw: 悲しいかな、それが洗脳の呪縛から解き放つための唯一の方法かも知れませんね。"@安全軽視・無関心層が目覚めるには、その当事者が体で体感するしか方法がないことがわかった。
01-01 04:43

なんですよね、現実…。RT @smart0401: 9ヶ月以上たった今も現実から目をそらしている人々には、もうそれしかない。RT 安全軽視・無関心層が目覚めるには、その当事者が体で体感するしか方法がないことがわかった。目覚めないということは、危機意識がないということなので
01-01 04:42

安全軽視・楽観視している人に限って、なぜか自信満々じゃないですか??なぜ??自信満々に否定、自信満々でこちらの言うことなど耳も傾けません。「そういう話もあるんだね」「気をつけよう」「ちょっと調べてみよう」…などという、柔軟な姿勢というものが皆無。
01-01 04:37

見落としがないかチェックしたつもりだけれど、あったらごめんなさいね。
01-01 04:32

ありがとうございます~。RT @portirland: 核汚染瓦礫の処理は4月には決定・漂流瓦礫は6月に既に決定。いつ・誰が決定?http://t.co/3TCtyQzc 
01-01 04:30

安全軽視・無関心層が目覚めるには、その当事者が体で体感するしか方法がないことがわかった。目覚めないということは、危機意識がないということなので、実際に本番で何かが起こるしかない。
01-01 04:23

私も、今はもうすでに食物などからの内部被曝影響が大きいのでは、と睨んでいます。確かに大気汚染も。RT @kmzk: 東京でも、豊洲など一部地域は放射線量が高かったそうです。けれども、それよりも食物でしょうかね。ひょっとしたら、大気汚染も関係あるかも?
01-01 04:09

言っていたね~。RT @miekosakai: あっ、それ家の子供も同じ。6月後半に急に高熱を出した。原因不明だった。@aucitron88
01-01 04:07

ありえない無駄遣い…RT @_knz: 私たちの納めた税金から搾取。RT 853億円分!http://t.co/06Vw0UUb RT:日本政府は9900万人分のワクチンを輸入したが、それらは接種されることなく、今年6月に有効期限で、全て廃棄
01-01 03:49

ありがとうございます!これを見ると、やはり多いのか?と思えてしまいますね。RT @smart0401: 関東の、低線量被曝の影響と思われる健康被害実態です。⇒[低線量被曝健康調査]『子どもと未来をつなぐ会・町田』 http://t.co/79GRr7oR
01-01 03:47

抗がん剤の影響でも出るんですね…初耳でした。不思議なのが、私昔口内炎日本ですごくよくできてたのに、日本を出てから、口内炎にならなくなりました。RT @kmzk: 口内炎の話はTwitterでも数多く見ました。無関係と断定できないのです。http://t.co/22MEzIJE
01-01 03:32

ありがとうございます。ストレスもやはりあるでしょうね。免疫低下系の症状が多い感じですね。RT @neli1976: 練馬区在住ですが、ストレスから体調不良を起こしてる事ばかりだと思います。避難なし、外出少なめの3月は下痢が続きましたが。周りではアレルギー症状が悪化。…
01-01 03:30

長野県北部で震度4 - MSN産経ニュース http://t.co/jWZHjdPQ
01-01 03:24

オウム特別手配 平田信容疑者?が出頭 - MSN産経ニュース http://t.co/YyTN0WcB
01-01 03:23

カウントダウン。今まで生きてきた中で、一番感動したカウントダウンでした。街に出かけなくてよかった。屋上から360度、パノラマで見渡せるのですが、360度すべてで、花火が上がってるのです。花火に囲まれたニューイヤー。いや~感動でした。
01-01 03:19

口内炎多いようですね。確かに口内炎程度だと「体調悪い」とは発言しないでしょうしね。気になるところですね。RT @kmzk: アトピーではないかもしれないけれど、アトピーみたいなのが。それと、頭に被れのような痒みも。口内炎は異常なほどできましたね。口内炎はおかしいと感じています
01-01 03:15

ありがとうございます!RTしますね^^RT @kyle_nagai: 3.11以後、僕は出来る限りマスク付けて生活しているので被爆、内部被爆はまあまあ逃れているのかなって気がしますが確定ではないので叔父が医者なので近日相談しに行きます
01-01 03:13

ありがとうございます。人それぞれですね…RT @zukazou: 昔からある乾癬は状態変わらず。但し、爆発後数日して喉に変調はあった。RT @kmzk: 数年に1度くらいできてた口内炎が原発後5~6回できました。アトピーでなかったのに、アトピーのようなかぶれが首にできました
01-01 03:12

ありがとうございます!口内炎とアトピーが出られたのですね。RT @kmzk: 数年に1度くらいできてた口内炎が原発後5~6回できました。アトピーでなかったのに、アトピーのようなかぶれが首にできました。いずれも関係は不明。
01-01 03:07

首都圏にお住まいの皆さま。実際に、体調不良になってるでしょうか?ご自身そして周りで。芸能人の体調不良多いけど、TL上では「具合悪い」などの言葉をほとんど聞かないので。特に東京の実態を知りたい。
01-01 02:57

今年も宜しくお願いします。そして9年目おめでとうございます!私もテレビなし2年目? 過去もほとんど見てなかったけれど、つけることはちょくちょくあったので、完全なしになってからは1年です。RT @toshi_nakakoji: ことしでテレビない生活は9年目です
01-01 02:51

あけおめ&ことよろです?昨年はありがとうございました!最後電話切られましたw 書かれたとおり、こっちがおかしいと心配されましたw RT @banbi_tubuyaki: おめでとさーん?夏なんだぁ~。身内の説得が一番大変かも(>_<)心配されちゃう分だけ (+。+)
01-01 02:49

身内のいる地域は、それほど汚染されていないのかもしれない。有志計測情報だと、0.12~0.16/hとか。でも今の線量より3月に降り積もった分が問題か。体調不良が子ども3人含めて皆無と。TL見ても、やりとりしてる首都圏フォロワーさんに限っては、体調不良訴えてる人ほとんどいない気が?
01-01 02:44

テレビを見てる人が普通で、ネット見てる人はバランス失う、と思われている事実。が、1つだけ進歩していることがあった。前は政府を信じ、東電を擁護していたが、「政府や東電も信じられないけど」と言っていた。「福島原発の近くならわかる、でも東京でなんてありえない」という感覚。
01-01 02:38

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。(実感がないです…夏だし。)身内の説得を試みましたが、玉砕しました。姪甥5歳以下3人。ウワァ-ン!゜(゜´Д`゜)゜逆に「ネットや本ばかり見てるとおかしくなるよ」と言われた。いやそれテレビだってば!
01-01 02:36

なるほどですね。勉強になります。RT @andante88maria: @daiitigi 法律上の表記は「障害」、「障害者」のままなので法のことを表すときはそれ、それ以外は「がい」の字はひらがなで表記するというのが福祉畑では一般的です。と、一社会福祉学部生として発言しておきます
01-01 02:33

よいですね。難点は、彼は連絡先を公開してないことです^^;お手紙書かないとなりません。。RT @marceloumiji:技術面についてコメントできる方が必要なので、井口和基さんが人選を手伝ってくれると助かるのですが、どうでしょう? RT 私も島村博士説興味がありです。
01-01 02:32

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

