0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



01/02のツイートまとめ

junna311

↓や他の事実を目の当たりにして思う。現代生活は化学物質にもおかされているな~と。日本に限らず、それはこちらでも一緒。江戸時代的な生活でもしない限り、完全に防ぐ方が至難の業だなと感じる。特に忙しい人は。
01-02 21:45

安全委員長らに原子力業界が寄付 310万~400万円  http://t.co/9f7dql57
01-02 21:40

遅くなりますたが、去年の「真」流行語大賞に付け加えますた~ http://t.co/c9pckhRj @ms_craft
01-02 21:25

桁違い。RT @georgebowwow: これで逃がさなかったんだから完全なる犯罪行為。東電、政府許すまじ。@NihonDemo: 1平方メートル当たりセシウム134と137の蓄積土地の汚染チェルノブイリ最高148万~370万ベクレル 福島300万~3000万ベクレル
01-02 21:17

淡路島の海底土壌が!RT @dub314: 拡散希望【ブログにまとめました】2012.1.2速報※淡路島沖海底土壌から1.21μSv/h検出!http://t.co/NQK0EtYB @1radi2 @makeanovel @Portirland @Jfkapny
01-02 21:15

ですよね、北関東とか福島とか…焼却灰?正月から…RT @penkodon: 関東で目撃情報が多いようですが、他地域は無いのでしょうか@makeanovel: 何だろう? RT @Portirland: 白い粉?RT @Jfkapny: 都心、外出中。風強く白いコナが舞っている。
01-02 21:12

2011年10月以降の地震雲まとめ http://t.co/zY2Rcjer これはすごい
01-02 21:08

RT @GeorgeBowWow: ミルクもアウトだし。“@shinshin416: さようなら@lovelovesarah: RT @jayfll: 日本で使用されるスターバックスのフラペチーノ原料のゼリーは全て福島で作られている http://t.co/ykudibrx””
01-02 21:05

ですか>< 本当、もっと大事な話題が!RT @happyery: いまだに言われとりますゎ~w TV以外の話題はないのかな? もっと大事な話題がいくらでもあるだろ(>_<) RT 昔「え!○○(芸能人)知らないの!?」「○○(TV番組)見てないの!?」と相当言われ、相当ウザかった
01-02 17:04

困らん~w 昔、「え!○○(芸能人)知らないの!?」「○○(TV番組)見てないの!?」と相当言われ、相当ウザかったのを思い出しました(´Д`) RT @happyery: 芸能人知らなくて…何か困るかい??? 困らんだろ???
01-02 16:08

ださいたまは無問題ですか。今見たのは、文京区、杉並区、そして千葉です。RT @ms_craft: ださいたまの線量はいつもと変わらないですよ~。視界もスッキリ。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 都心に加え杉並区でも謎の「白い粉」が浮遊しているとの情報
01-02 15:49

千葉でも。RT @amaterasu_bun: おおおお!@murasakitutuji: @Jfkapny 千葉でも見ました ふわふわ軽そうな白い物体でした…なんでしょうか???
01-02 15:48

福島原発4号機のスキマーサージタンク異変報道で思ったこと | すべては気づき http://t.co/5YJVOpFC 元々政府東電マスコミ信じてないものの、このように思った直接的なきっかけは、元作業員ライター、鈴木智彦さんの会見からです。貴重なものでした。
01-02 15:47

各所で白い粉…。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 都心に加え杉並区でも謎の「白い粉」が浮遊しているとの情報 http://t.co/uSL2dbtv
01-02 15:40

白い粉、なんでしょうね…RT @jfkapny: 都心、外出中。風強く白いコナが舞っている。大丈夫か?
01-02 15:17

ごもっともです。もし私が疑った通りであれば、元から酷い状態を、今回の地震のせいにできるのが東電のメリットにも見えます。推測の域ではありますが。RT @jun_raelian: 「東電にメリットがある」から発表、反対にそうでなければ自分から発表なんぞしません。わたし達はそれを学んだ
01-02 15:16

真相はわからないものの、可能性としては疑ってしまい。いずれにしても、危機的なことは確かですよね。RT @portirland: 地震を口実と言うのも、一つの見方として同意です。隠蔽が組織文化の会社ですので、常に発表を割引く必要があるのは当然と思います。
01-02 15:00

大衆の意見と違うので、反論はあるかもしれませんが、さんざん隠蔽を行なってきた東電。実は前から同様または類似のことが起こっていながら、地震に合わせてリークしたのでは?という可能性も私は疑っています。早い話、東電の言うことなど信じられないということです。@portirland
01-02 13:05

4号機の異変、スキマーサージタンクの水位低下。原発作業員として2ヶ月潜入した鈴木智彦さんの会見で、「東電は少しずつ、様子を見ながら、情報を小出しにしてる」と発言。ひょっとしたら、今情報を出してるだけで、前から起きてたりして?秘密保全法案のスピンとか。いろいろ勘ぐります。
01-02 11:19

!RT @maya1318: 怖い"@genpatsu_news1: 【閲覧注意】入院していた男、アソコをネズミに食われ死亡 http://t.co/yajvguhd #genpatsu"
01-02 11:09

Yes theres no such thing existing. Jpn seems the worst as sheeple r in ignorance. RT @dogehiromi2: Jiyuu Minshu don't exist @prometheus2054
01-02 11:05

おはようございます。その後よく眠れたでしょうか。RT @kamitori: 一曲聴いたら寝ようかと思います。ケルトの曲です。 SHADOW OF TIME/NIGHTNOISE http://t.co/gh3wPxSR
01-02 10:52

RT @tart_k: おはようございます。4号機が危ない!RT @maya1318: @JinKent: 「4号機の使用済み燃料プールに隣接タンクで、水位が通常の5倍近い速さで低下している。【原発】福島第一4号機プール隣接施設で水漏れか http://t.co/GlM1n11v
01-02 10:50

エルサレム・ポスト紙も報道してたのですね。原発内にテロリスト抱えてるようなもの。RT @yase37: イスラエルには原発は皆無。マグナ社相当怪しいhttp://t.co/XkXRmM6i @kenshimada フクイチのセキュリティ担当イスラエル・マグナ社
01-02 10:36

気になります。RT @ikuryouoka: 本然の本家の一番危険なところが牛耳られているから。その繋がりを消す為破壊工作が行われた。NHK、H3年1月2日PM9:00にゅーすせんたー九時、トロツキーの玄孫の放映で電源カットされた事故にその証拠がある。RT フクイチのセキュリティ
01-02 10:22

おっと、寝なければ。ブログ下書きしてたけど、また明日に。
01-02 03:34

あと、クラゲに刺されたところが、まだかゆくて治りません。すごいボツボツ。刺された時、全身に電気が走りました。ピリピリ~と。そこまでひどくならなかったのが(ひどい場合は点滴もあるそう)、唯一の救い。
01-02 03:31

お雑煮よいなぁ。明日買ってきて作ろうかな?餅売ってればの話だけど。旅行中に、日本の餅とはちょっと違うんだけど、餅のようなライスケーキというのを食べた。焼き加減も舌触りも、日本の餅を連想させるもので、おいしかった!
01-02 03:29

早いですね~!お腹が空いてしまって寝られずにいます(汗 いろんな食べ物の話を見ていたら、いろんな味を思い出して、さまざまな味覚幻想が飛び交ってます。。RT @kamitori: 早く寝て下さい。こちらは、目が覚めてしまった~。
01-02 03:23

幻聴ならぬ、幻覚ならぬ、現味?がするようになった。皆の食べ物の話などを聞いていたせいかしら。
01-02 03:19

RT @ani2525: 全国から原告になれるよ! → 原発なくそう!九州玄海訴訟 http://t.co/X4FezWHX
01-02 03:12

日本には個人の自由がないようなものですからね。選択の自由くらい欲しいです。RT @prometheus2054: 社会的儀式は…後は個人の自由意志で儀式を行うべき。これらの宗教儀式をしないやつはケシカラン、マナーがないとかやめるべき。@happyery
01-02 03:11

わーfunfunさんも一緒♪ RT @happyery: そいや…10年以上年賀状なんて書いてないなぁ~^^; 年末に『明けましておめでとう』なんて…アホくさいじゃん!!!
01-02 02:36

サンミゲル漬けのニューイヤーでした!オリジナルとライトの両方。^^RT @com_cruise: サンミゲル飲みたいです。
01-02 02:15

- HotchPotch - 年賀状は書かなくてはいけないのか http://t.co/tp8ru4rp
01-02 02:13

今日は丸一日、二日酔いの日でしたw お正月なんで、ということで、ぐーたらしていました。
01-02 02:02

そうそう!RT @kwan_oudou: 小泉政権時の好景気でも自殺者増えてたじゃんねえ。 RT @kamuyi: @田舎暮らし。 RT 経済が回らなければ人が死ぬ、と発言する理由はたぶん。。国民や労働者のことは人だと思っていないから。「人」とは、権力層の1%のこと。"
01-02 02:01

プール冷却の配管で漏れか 福島第1原発4号機 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/LDDN3iAF
01-02 01:10

国防という文字さえ知らない、極東某国。。。RT @thoton: イスラエルは産油国ではない…しかし原発には依存しない。原発が国防上、致命的なリスクファクターになるからだ。国土が狭いうえに近隣国が全て敵国、自国の原発が攻撃を受ければ国家が滅亡。極東の某国に似てないか?
01-02 00:36

欧米メディアでも触れてなかったですよね。イスラエルハーレツ紙だけ。RT @kenshimada: フクイチのセキュリティを担当していたイスラエル・マグナ社の事を触れた主要メディアは皆無 RT 原発事故で、他国の救援をすべて断って、イスラエルの救護団だけは入れた不思議
01-02 00:31

なぜなのか、しっかり考えるべき事柄ですよね~。RT @flash_ff: ここをスルーしてはいけない!RT 理由があるから、RT 原発事故で、他国の救援をすべて断って、イスラエルの救護団だけは入れた不思議。日本の報道と、海外の報道。http://t.co/KEFEToRs
01-02 00:30

同意!RT @kamuyi: 経済まわらなければ困るだけで、死にはしないです@田舎暮らし。 RT @junna311: 経済が回らなければ人が死ぬ、と発言する理由はたぶん。。国民や労働者のことは人だと思っていないから。「人」とは、権力層の1%のこと。
01-02 00:27

ご紹介ありがとうございます☆ オリーブオイルも安物は不安ですよね。エキストラバージンは必須と。RT @hfirarin: オリーブオイルも安物は劣悪ですよね(;_;)本物を知る機会がないと商品の選択も難しい。回し者ではないですが、オルチョサンニータは、最高にいいオイルでオススメ!
01-02 00:25

ご飯と一緒に炊くのもいいですね!使う分だけがベストですね☆ RT @lyukinusa: アマの実 生を購入して、食べる分だけ煎って食べると酸化しなくていいです♪炊飯器でご飯炊く時一緒にパラパラも楽です(=´∇`=)♪
01-02 00:22

確か報じられてないんですよね。RT @reina_tokyo: ブログにも有ったが某国務省フシギ! 原発状況発覚後、クリントン国務長官が「日本に冷却材送った」件 報道も首相も米側も黙秘のまま消失。変ダ
01-02 00:22

怪しいですよね、そんな特別措置。RT @o_oku: 私も最近、その事をよく思い出していました!
01-02 00:18

ですよね!理由があるから、こういうことをすると。RT @flash_ff: おお、そうでしたな!! RT 原発事故で、他国の救援をすべて断って、イスラエルの救護団だけは入れた不思議。日本の報道と、海外の報道。http://t.co/KEFEToRs
01-02 00:18

よいアイデア!RT @makimakimk08: ガイガーカウンターを買って置いておくと,みんな気になるらしくてよく見に来る様になりますw @yuyujiai @KinositaKouta
01-02 00:17

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

