061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



01/05のツイートまとめ

junna311

本当だ!シャインと英語読みしたけど、ローマ字なら「死ね」!RT @jfkapny: HPタイトル「シネ(死ね)」。会員も「死ね会員」だってw RT @JACK_DANIEL_NO7:三連休2泊3日で原田真二1人四万円相馬市被爆旅行のツアー!http://t.co/b2CBq8jo
01-05 23:53

対岸の火事ならず、というところか…。RT @zhilongsun: 日本も「その日は近し!」って感じです。@ベラルーシ、国外のWebサイトへのアクセスを禁止 | インターネット・ウェブサービス - 財経新聞 @zaikei_it
01-05 23:47

TLで見て、自分でも地図を見たら、同じ震源でした!RT @567jo: 同じ震源地でしたか!@同じ震源地で3回連続地震だったのか
01-05 23:46

悔しい。合法的にギャフンと言わせる方法がないものか。疎開裁判がしたよう、世界裁判等に持ち込めないものか…。RT @zhilongsun: 違がーうw セシウムが東電のものじゃないんじゃなくて、落下物が東電のものじゃないんだってさ。@prometheus2054
01-05 23:45

ベラルーシ、国外のWebサイトへのアクセスを禁止 | インターネット・ウェブサービス - 財経新聞 http://t.co/UHmj5n79 via @zaikei_it
01-05 23:41

コロッと考え変えた!再稼働「認めない」の言葉は嘘だったわ。もう人間性からして終わってる。QT @hanayuu: 静岡県知事が「浜岡原発の再稼働」を容認へ http://t.co/cyNzOlcd
01-05 23:39

東電の所有物でないものにお金取るのおかしい。RT @prometheus2054: セシウムが東電の所有物じゃないなら、当然ウランの核分裂で起こした電気も東電の所有物じゃないもので発電したのだから、原発による電気代は無料にしなければならないし、お金取ってる時点で犯罪
01-05 23:38

同じ震源地で3回連続地震だったのか。
01-05 23:33

「野田被害」、流行らせたい!RT @kikko_no_blog: 「風評被害」とか「健康被害」とかって言葉をマスコミが連呼するせいで、国民の耳に入ってこない「野田被害」という名の本当の被害。
01-05 23:23

確かに安全になったなら配布必要ない。依然危険認識。RT @kikko_no_blog: 複数から「ヨウ素剤の消費期限が近づいたから配布した」とあったけど、いくら期限が近づいたからって「不必要な薬品」配布おかしくない?配布するからには「必要な事態になる」前提あってのことなんじゃ
01-05 23:19

「セシウムはウチの所有物じゃないので、飛び散った分の責任は持てません」 じゃ、当然、原発はすべて廃炉ということになります。セシウムに責任を持てないなど腐敗した判決出されたけど、責任を持てないものを作ったことは罪です。東電だけじゃなく国もだし、原子力村すべて。日本の司法は大腐敗。
01-05 23:15

相馬から連れ出して被災地の方を応援(安全確保の応援)しようよ!なんで連れてく?白痴ばかり。RT @jack_daniel_no7:三連休2泊3日で原田真二1人四万円の相馬市への被爆旅行のツアー!セシウム吹き出す倒壊まじかの四号機にご挨拶?http://t.co/ejYvIGUz
01-05 23:11

【日本の司法の実態も】 野田が進める共謀罪とは?これは決して他人事ではない! | すべては気づき http://t.co/awwsQiYA
01-05 21:35

バラエティ見てたら、安全平和な日々が戻ってきたかのよう勘違いしますよね。RT @makimakimk08: あり得るwテロップとかですら抗議の電話殺到とかw“@Portirland: TVは、4号機爆発しても、バラエティとかやってそうですね(棒)。 @bs8a
01-05 20:25

私も後から気づきました、電気消すなんてしないだろうと。車が消えた、洗濯物が消えた、バスが来た、などなど(これらは例ですが)、何かしら「様子が違う」という点でしょうね。RT @fujitv46: @Portirland 自家用車が消えた。社員送迎バスが消えたなど重点的に
01-05 20:14

.@Portirland さんの「#東京 焼却中の#汚染 #瓦礫 安全説の統計学を用いた科学的な根拠なし。#環境省 のさぼり。」をお気に入りにしました。 http://t.co/0TTwy2dI
01-05 18:54

「ぬまゆさんブログのコメントより」でした。紛らわしくすみません<(_ _)> RT ぬまゆさんコメントより「頑張って下さい、あなたの敵はもっぱら福島県。県民をあげて駅伝やったり、安全をアピールし、学校の先生が他の生徒の前で1人の生徒をつるし上げ、マスクをはずせと憤る」
01-05 12:58

放射能は撒き散らされたけど、タバコは自分の選択で止めれる。自分も元喫煙者(6年)。やめてから約10年経過。財布にも優しい?RT @penadetabacog2 @Cosmicsoprano @Chooemon92 ポロニウム210はα崩壊核種、内部被曝のダメージは深刻なものに
01-05 12:56

囲まれた中での範囲でしか物事見てない印象ですね。危険と言われても実感できないし信じられない。RT @go_maimaiko: @prometheus2054 自分の生きる信念や哲学がない。自分の命にも他人の命にも本気になれない。今自分の住む暮らしの範囲でしか想像できないのでしょう
01-05 12:36

同化圧力が異常ですね。RT @cds190: 日本人の悪い所は、少しでも人とちがって目立つことをしたり言ったりすると、無視したり苛めたり排除したりすること。同化圧力。戦時中の非国民扱い、NHK朝ドラ/カーネーションで「おしゃれモンペ」がやり玉に上げられたのと同じ
01-05 12:29

ありがとうございます!RT @mausichan: @_sofira 卵の件は、こちらのツイートで読みました。どうぞ→ https://t.co/uWE13dVc
01-05 12:24

毒舌かもしれないけど、ほんと、途中からバケモノみたいと…初期の頃がいいです。。顔も曲も。RT @kimicoz: ドラマ「未成年」の頃のあゆはちょーかわいかったよねー? 曲もデビュー当時の頃の方がよかった★!! 今は整形し過ぎで怖い@@ @flash_ff
01-05 04:14

実現したい!RT @hiyochann: @iwakamiyasumi ぬまゆさんを国会に招致したい。ぜひ実現させたいです。参議院の部会ならなんとかなるんじゃないかな?
01-05 04:12

見たいです RT @slapbowst: 共謀罪でどんな社会になるかはロバート・デ・ニーロが教えてくれる→http://t.co/UaAxZcbF RT @DamnDamnChing: いよいよ治安維持法になってきましたね!
01-05 04:03

ガガはちょっと違いますねw どちらもそのまま拝借。像を通じたMCでしょうかね。RT @cmk2wl: ホントだ、酷似してる!ガガは似てないzo @http://ow.ly/i/p2HI http://t.co/05Qq3o3n http://t.co/w63zin8k
01-05 04:01

ぬまゆさんコメントより「頑張って下さい、あなたの敵はもっぱら福島県ですよ。県民をあげて駅伝やったり、安全をアピールし、学校の先生が他の生徒の前で1人の生徒をつるし上げ、マスクをはずせと憤る。そういう福島県の現状がある限り、皆さんに重大な健康被害が及ぶ事に」…鬼畜県知事の罪
01-05 03:54

欧米で囁かれる「レディー・ガガ=悪魔教」説 http://t.co/fXoKgHlt
01-05 03:46

「合法ハーブ専門店 イルミナティ 錦糸町にオープン」 http://t.co/2T2bthEn 今日のピックアップ商品はモンスター、と。駅前お届けサービス実施中…怪しいてw 
01-05 03:42

レディ・ガガ、サンタの頭を食いちぎる http://t.co/H6rt5jtl クリスマスなんて嫌いと叫び、ヒールでサンタクロースの人形をズタズタに引き裂いた http://t.co/yMSN2UBa ガガは反キリスト教の悪魔教信者(サタニスト)だから、このくらいする
01-05 03:38

涙腺がゆるみました。感謝です。RT @hiyochann: @iwakamiyasumi 岩上さんがぬまゆさんを助けてくれたんですね。ありがとう。これで生き証人さんのブログが残される・・・ぬまゆさん、岩上さん、ありがとう。http://t.co/cIyJSEAF
01-05 03:28

ほんとサイボーグみたいですよね!RT @flash_ff: バレンシアyumiさんナイスコメント(^〇^) RT @ygjumi: @Yppesan サイボーグのようだ・・・
01-05 03:26

これら似てます…(2つ目はガガ)。http://t.co/HJc03XFD http://t.co/05Qq3o3n RT @cmk2wl: 長崎平和公園モニュメント 日本人でもアジア人でもない銅像。これは一種のマインドコントロール? http://t.co/w63zin8k
01-05 03:25

マズイですよね、かなりw RT @ago_hiko: 一昨日ヤッっちゃいましたが、えらく不味かったですf(^_^;) キアンティに麦茶、混ぜるな危険www RT @junna311 麦茶味のワイン?ワイン味の麦茶なのか…これでおいしかったら新発見なものの、まずかった!
01-05 03:07

同一人物と思えないw RT @yppesan: 並べてみるとすごひ。。RT 初期の頃のあゆすっごく好きだったんですよ~。けどこれ http://t.co/PHLR7tlA からこれhttp://t.co/R8eQJWdO ですよ~信じられない。 @flash_ff
01-05 02:52

まさに和製ガガイルミ…初期のあゆはかわいいでしょう!外見だけでなく、詩も初期の頃のは心を描いててよかったのに、途中から商業的な感じのに変わった。途中からもうダメ。RT @flash_ff: 和製GAGAイルミ入信かもですね。最初のびっくり、誰かと思った、かわゆい!
01-05 02:50

(´Д`)ハァ…RT @go_maimaiko: 電力足りてるなら節電いらない、と安直にまた明るい東京に戻りつつあり悲しいです。
01-05 02:40

次!?(笑 亜〇ちゃんチェック忘れてた!w 初期の頃のあゆすっごく好きだったんですよ~。けどこれ http://t.co/PHLR7tlA からこれhttp://t.co/R8eQJWdO ですよ~信じられない。RT @flash_ff: えーっww 亜〇ちゃんの次は!!
01-05 02:34

麦茶味のワイン?ワイン味の麦茶なのか…w これでおいしかったら新発見なものの、まずかった!RT @masagr30: どんな味か飲んでみて。 RT麦茶をグラスに継ぎ足そうと思ったら、間違えて赤ワインが入ったワイングラスに麦茶を注いでしまった。
01-05 02:21

共謀罪、テロを取り締まるためって、共謀罪を作ってる人たちがテロリストなんですけど。
01-05 02:15

浜崎あゆみはこの頃が一番かわいい。http://t.co/p0E9cYKx 女の私でも惚れそうなくらいかわいい。最近ずっと見てないけど、デビューからしばらくたった後の浜崎あゆみは、バケモノみたいになってしまった。
01-05 02:08

麦茶をグラスに継ぎ足そうと思ったら、間違えて赤ワインが入ったワイングラスに麦茶を注いでしまった。
01-05 01:59

私も、節電時の銀座の写真を見て、同じことを思いました!これでいいじゃん、と。RT @go_maimaiko: 同感。ヨーロッパの多くの都市は震災後の節電キャンペーンくらいの明るさ。
01-05 01:53

久々帰ると都会は明るくてびっくり!RT @wemarchon: 日本はどこも蛍光灯でギンギラギン。。
01-05 01:51

いらないですよね~。昼間のうちに買っておけばいい。少しはあってもいいかもだけど、現実は多すぎる気がします。RT @hikataro4038: 24時間のコンビニなんかもなくてもいいかも(^з^)-☆
01-05 01:50

そうなんだよね…涙 RT @hiyochann: 伊達直人か~。懐かしいなあ。これを最初に聞いたとき、まだ原発事故はおきていなかった・・・。もう二度と戻れない過去。
01-05 01:49

正確にはそれほど明るくない白熱灯やオレンジ灯メインですかね?とにかく薄暗いなーと感じました。RT @ano_ano_ano: フィリピンでLEDって普及しているのですか?いまだに白熱灯は良く見ますが。
01-05 01:47

フィリピンでは、うまく節電の工夫がされている。電気の多くはLEDだったり、それほど明るくなかったり。イギリスも一緒。イギリスとフィリピンに共通してるのが、都市でも夜薄暗い。日本の都市は明る過ぎる。
01-05 01:17

愛知にまた伊達直人? ランドセル10個届く http://t.co/GnIY4ZOB
01-05 01:15

山崎淑子さんは、今野田が進めようとしてる「共謀罪」にて、652日間も投獄されました。もちろん冤罪。http://t.co/YQzsrejY 脱原発デモの計画とかも、共謀罪として逮捕されちゃう可能性…それが、野田の進めようとしていること。
01-05 00:51

ロン・ポール頑張ってほしいです。RT @kightcastle: ロン?ポールは余程アメリカにとって都合が悪い大統領候補のようだ。CNN、アメリカ軍人のロン?ポールをサポートする発言をテクニカルディフィカルティとして消す。 http://t.co/A2GaL4aS
01-05 00:42

合成でなく本物かしら…?(前騙されたw)RT @lovin_ayumi: 怖すぎる。。。 RT @macooochan: なんじゃこりゃーRT @genobangkok: KIMEEEE!RT 奇形トマト【画像】色々見て来たがこれは酷い http://t.co/buZHEP50
01-05 00:41

経皮毒ありますよね。口から入ったものは排出されても、皮膚からだと取り込む一方。ボディソープとか使いすぎは本当体によくないと思いました。アトピーも石鹸/ボディソープを一定期間でもやめると軽減するようです。RT @micans_mi: 経皮毒って言うのかな?意外に知られてないですよね
01-05 00:39

ですよほんと!RT @usacofuwa2: 4号機危機もだけど、まず今時こんなに恵まれた福利厚生に怒り。すべて私達の電気代に上乗せ。 RT @honeywine25
01-05 00:28

といいつつ自分の飲んでる赤ワインもきっと何かしらの添加物が入ってるんだろうなぁ…orz まぁ半年ぶりくらいということで。汗
01-05 00:27

お久しぶりです!こちらこそよろしくお願いします!おしり拭きもでしたよね…洗剤系も多い><RT @micans_mi: お久しぶりです!今年もよろしくお願いします。そう、発ガン性物質沢山あります。洗剤系にも入ってますし、赤ちゃんのおしり拭きなども。本当怖い世の中です(>_<)
01-05 00:20

香港のサイトに転載されていた! 「日本1月3日再現地震雲」 http://t.co/ZVjEoKTr あの龍の雲も載ってました。近隣諸国も関心があるんだな~。
01-05 00:17

東電社員の動きで判断も?4号機に倒壊など何かあった場合 | すべては気づき http://t.co/Yao5hQBU 本日、追記を加えました。記事下部。
01-05 00:11

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

