1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



01/06のツイートまとめ

junna311

偽・ミスユニバースらしい。(皆オトコ) しかもJAPANの文字が! http://t.co/GkIwwVHS
01-06 23:46

残念ながらもっとよく見える場所は占領されてしまってました。。RT @thoton: キレイどころが集まってますね。 @ミス・セブの美女たち。混んでたのでこれが限界
01-06 23:45

Ur right! I'm forgetting even spelling! sigh.Tenents! RT @damndamnching Nae a wee mis-spellin'! It's IRN BRU, pal!! I damn miss Tenents too!
01-06 23:37

可能性高いですね。ブログ追記させていただきました。http://t.co/5lIZbCLY RT @tacticalwd: 本当にヤバイ時には上層部だけにしか情報はいかないと思います。“@もし4号機に何かあればきっと社員に一報が行くはず。
01-06 23:35

(爆)RT @lovin_ayumi: ぷぷっww RT @terufactory: ボイーン!て弾き飛ばされるのね!(オッサンかw) RTやる気満々で紛れて出ちゃったりしてね、弾き飛ばされそうw 野次馬根性で見学に♪ RT @hiyochann: 美女コンに出るのですか?
01-06 23:33

Pal! Aye! 久々に聞いた!I miss IRN BLU! (笑)RT @damndamnching: Absobloodylutely aye, pal!! Talk tae ye efter in Scottish!! RT Wee bit difficult
01-06 23:30

政府らしきものはないけど、どじょうならいるらしい。RT @hiyochann: アメリカ:「ニッポンに政府なんてあったっけ??」@米核実験に抗議せず=藤村官房長官 http://t.co/YVyAJJ9w
01-06 23:24

やる気満々で紛れて出ちゃったりしてねw 弾き飛ばされそう(笑) 野次馬根性で、見学に行ってきましたよ~♪ RT @hiyochann: え??美女コンに出るのですか??
01-06 23:23

他は変化ないようですね、とりあえずは安心。TBSでセブ島!RT @359186: 都内では渋谷周辺が線量が高いようですが、他は変化ないようですね。余談ですがBS-TBSでセブ島特集やってます。雰囲気が良さそうで憧れます。
01-06 23:20

ミス・セブの美女たち。混んでたのでこれが限界^^;) http://t.co/OqRmpRBc http://t.co/LgyzfM5K http://t.co/0k1gNjHM
01-06 23:10

これから美女コンテストのリハーサルがあるっぽいので行ってくる。今日からお祭り。月末まで。
01-06 20:36

どうやら見たところ、今のところ一部を除き都内の線量は全般的に低いようですよね。気は抜けないものの。RT @_niraikanai_: 都内の様子気になりますね
01-06 20:35

Reading:NHKニュース 3号機取水口 濃度3倍以上に http://t.co/CsTgLRGl 収束宣言されてからもいろいろいろ出てくるわ出てくるわ!
01-06 20:34

時事ドットコム:米核実験に抗議せず=藤村官房長官 http://t.co/YVyAJJ9w
01-06 20:33

板垣英憲は米国の工作員なのか http://t.co/ZYfkF1zM
01-06 20:20

.@hanayuu さんが入れてたLivefyreがかっこよかったので自分も入れてみました。スタイリッシュなコメント欄に早変わり!Wordpressならプラグインで簡単。wpの場合の手順→http://t.co/Xh8MvW4Q
01-06 19:59

やはりちょっと距離が違うだけでもだいぶ違うようですね。RT @kenshimada: ありゃーこれから帰ろうと思ってたのに RT @Susiegogo 表参道3分前、1.009マイクロシーベルト。 GCーU1 β γ線合算です。今は0.317です。
01-06 19:30

いろいろ見てたら、首都圏は線量が上がってないところが多いようですね。もちろん、線量なんて場所が少し変わるだけですごく変わることもあり、「どこどこの地区だから安心」的な線引きはできないものの。
01-06 19:23

自分で何を信じるべきか、自分で見極める時。私たちはそれを、2011年で学んだのです。信じられるのは自分のみ!日本の文化は他者外部依存。他者に期待し過ぎたり、絶対を求めない。自分の責任で、自分で判断。政府やマスコミが実態を伝えない以上、もはや絶対とか確証なんてないので
01-06 19:18

見る方の判断でしょう。文科省が安全デマ発することがあっても、危険デマ発することは考えにくいのは確か。以下は武田教授のサイトです。RT @shojl: デマの可能性なしですかRT @F_Tvr: @hanayuu http://t.co/dN8xQH0q
01-06 19:11

今ツイ、RTしましたが、光の真相はともかくも、危険な数値であることは文科省も発表、武田教授も記載の事実のようです。要警戒です。RT @sat_chin: …ですね。@まぁ、判断は見ている方におまかせということで。
01-06 18:36

1月2日には、4月並(4月は福島からのデータはないので、茨城県北部のデータ参照)セシウムが降っている。データは文科省の正式報告であり、値は1日で252メガベクレル(1平方kmあたり)だから、十分に警告を出して良いレベル http://t.co/RCdfaI2d 武田教授。要警戒!
01-06 18:35

こちらも必見!RT @hanayuu: 【福島に類似した状況】 米国オハイオ州の連続地震は「天然ガス採掘」が原因か https://t.co/bNWfDvVU
01-06 18:31

原発:敦賀3、4号機着工「厳しい」/美浜後継で明言避ける - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/B57TY38k via @mainichijpnews
01-06 18:24

まぁ、判断は見ている方におまかせということで。
01-06 17:35

だったらいいんですけどね…見た時、大きくなったり小さくなったりしてました。途中から映らなくなり。今はどうか?RT @ms_craft: 作業用のサーチライトじゃないのけ?一晩中光ってるし。“@ふくいちライブカメラの画像をキャプチャ http://t.co/KIAaZVVS
01-06 17:28

最悪シナリオ、福島事故後に検討 政府公表せず http://t.co/sl0ytq1k 「過度な心配をさせる可能性があった」←その対応が、余計に過度の心配を起こした!最悪の事態の想定と公表こそがリスク管理!それに沿って動くのだからそれより悪くなることはない。でも今は完璧逆!
01-06 17:26

打ち上げられるクジラ、深海魚 大地震の予兆が続々 ゲンダイネット http://t.co/sow7gz8s via @nikkan_gendai
01-06 17:15

ふくいちライブカメラの画像をキャプチャしてみた。 http://t.co/KIAaZVVS
01-06 17:07

光っている…RT @sat_chin: 爆熱燃焼だろ、これw 覚悟は良い?皆様w。RT【再掲】フクイチライブカメラの閃光は何? http://t.co/tfBsIQwt
01-06 17:05

これもですよね…。RT @kitakazekurumi: その後は「国民背番号制」が待っています。家畜化です。
01-06 17:00

私が「原発事故は終わった」と思っている身内友人などと話しての体感だけど、4号機倒壊したとしても、野田の収束宣言やら、危険に慣れて麻痺しているのがわかることから、危険だとも思わず逃げも何もしない人も多いんだろうなぁと想像。「もう終わってんのに、また大げさな」とか言われそうだw 
01-06 16:58

TPP、消費税増税の次は共謀罪。日本を再生不能に変える政策を次々に実行する野田さんの忠米ぶりに拍手 属国離脱への道/ウェブリブログ http://t.co/1DiqZImb
01-06 16:25

いただいたヘリ情報RTしました。ありがとうございました。品川、千葉なども。
01-06 15:51

倒産が多いのに、東日本の食材は使わないなどの努力をしてる店はほとんどない…ここで誠実にやったら再起できるのに。それが求められてることであり。RT @jfkapny: 食材に対する不安も要因⇒今年の外食倒産件数、過去最多 トップは「居酒屋」 http://t.co/IgmaW9Cz
01-06 15:20

そして、なぜかまたヘリが出現。 これは3日の時と同じ展開。時間帯も同じ。 - img.ly http://t.co/JQR6engw via @masterikeidah
01-06 14:51

福島だけでなく、都内でも多くヘリが旋回してるよう。都内千代田区、文京区、豊島区、新宿区、福生市。以上TLで見かけた、目撃情報。
01-06 14:50

滝だ。(笑) RT @miekosakai: 滝の様に雨が降ってる。 http://t.co/GiAnPRsK
01-06 14:40

どんどん狂ってく…RT @ambotakashi: オバマ米大統領は12月31日、国防権限法案に署名、同法成立。この法律は裁判も告訴も無しに、しかも法的救済無しで、いかなるアメリカ国民に対しても無期限の軍事拘留を命じる権限を大統領に与える http://t.co/EE9m0LkB
01-06 14:36

すみません…これいいなと思ったら、対応バージョン古くて有効化できず。面倒腐らず英語サイトから探します^^;RT @portirland: めっちゃ便利ですね @ WordpressにすでにFlickr用のプラグイン http://t.co/eB9zYRTU
01-06 13:44

ありがとうございます。過去にも数々のトラブル…ブログi-phoneデザインかっこいい。RT @portirland: 簡単にまとめました>JFE事故や偽装のまとめ 最近 http://t.co/jHfGsuI8
01-06 13:43

と思ったら、WordpressにすでにFlickr用のプラグインが用意されていた。 http://t.co/eB9zYRTU これは便利。
01-06 13:01

.htaccessで画像ファイル特定して外部呼び出し制御してもいいと思う。ただ自分もそうだけど、サーバーによっては自分のサーバーからの読み込みもブロックしてしまう。とりあえずリロード量減らすためにも今後は面倒だけどFlickrの画像表示機能を活用してみることに。
01-06 12:51

FlickrのEmbedが画像に使え助かる。特に直リンクされなくても、アクセス多いとリロードだけでトラフィックが大量に。厳密には直リンクは法的に禁止されておらず、法的意味では正当行為なので(Web概念的にはあくまでリンクを貼るのと同じ)、嫌なら自分で対処するしかない。
01-06 12:38

港区から見えますか。JFEのものなら、大きいですね…RT @kerokazu: 東京湾越しに港区の我が社から煙がふた筋上がっているのが見えます。
01-06 12:28

千葉・JFE工場で火災か 「コークス燃えている」と119番通報 - MSN産経ニュース http://t.co/6AnjlQJF
01-06 12:11

だからオキュパイデモも起こりますしね。私の意味するアメリカは、下記に乗っ取られた国家ですね。RT @prometheus2054: まともなアメリカ人も(悪事が米国内から暴かれる)、金融界、ペンタゴン、軍需産業、企業、FRB、政治家連中 @moon_bluespirit
01-06 11:46

追従で守ってもらえるなど幻想ですよね。海外にいるとアメリカという国を嫌う発言をよく耳にします(特に欧州系)。RT @860majp: 極端すぎますね。やはり開国以降様々な弱みを握られ、特にGHQの侵略以降は密約が多いのでしょう。米追従でどうにかなってた時代は2000年まで。
01-06 11:44

これからも使い続けてください~☆ Wee bit difficult for Japanese people! RT @damndamnching: 本当に!私は頑張ってスコ弁を使い続けています^^ RT 日本の英語も米語に侵されてるし。
01-06 11:41

負荷軽減のため、ブログ写真をFlickrから呼び出すことにしてみる試験中。
01-06 11:35

電気がというのはアテにならないかもですね。が、計画的事前避難ならありえるか。子どもの自転車がなくなっている情報も有。RT済。RT @nosaibaninko: 電気はつけて逃げるでしょう。自分たちだけ助かるには @Portirland
01-06 11:27

どれだけ支配されることを好む人種なのかorz 原爆落とされ崇拝、何ともオメデタイ。そして思惑通り鬱憤は近隣諸国へ。RT @kmzk: 日本を占領した上、それなりに良くしてくれてるから。真面目に客観的に見るより崇拝してた方が楽なんですよ。鬱憤もあるけれど、近隣諸国に向けて解消
01-06 10:02

他国の多くはアメリカを嫌ってるのに、なんで日本だけは崇拝してるのか?日本の英語も米語に侵されてるし。米語に侵された日本ではイギリス英語を使うと、イギリス英語を知らない人に「間違い」とまで言われる始末。
01-06 02:34

鬼畜は本当に何でもする。RT @prometheus2054: ウィキリークス@tpp アメリカはモンサント社の遺伝子組み換え作物を受け入れない国に対して「貿易戦争」を始めるつもりだ | Seetell.jp http://t.co/Kt0PuOcA 
01-06 02:28

なぜこの妻は一緒に行かないのだろう。しかも夫を引き止めて。自分も行けばいいじゃん。東海であれ食物汚染もあるんだから。QT @r_isotope: 子供を守るためのまともな判断だと。「放射能理由、外国籍夫が子と帰国 条約未加盟で妻窮地」http://t.co/1vzZMPYO
01-06 02:18

こちらに一覧まとめてみました。http://t.co/LDMKBIC3 RT @kskt21: みなさん東電社員寮で異変が起きているようです。明らかに隠れて避難しているような気配。東電の家族は3月12日にも地元住民に何ら知らせず非難をした前科。みなさん東電の社員家族の動きに注意を
01-06 02:10

宮城、M5、大きめ…。3秒早かったら、1:46分。http://t.co/cLUnOlS3
01-06 02:05

海底のヒ素、津波で岸に 東北大、←がれきに混入危険!! http://t.co/AgbQ2yVz
01-06 01:51

うろ覚え部分ありますが、うっすら覚えてます!西三河はだいたいわかりますよ~w RT @banbi_tubuyaki: えぇ?そうなんだ!なんだか嬉しいなぁ(´∀`) @私も豊田に一時期住んでいました、なつかしい…。
01-06 01:49

鋭い!RT @satsumamorimori: 【RT希望】言語の習得のヒント。中国語は音楽のセンスが大事らしい。英語はネイティブと話すのが大事らしい。韓国語はフジテレビ観ること!
01-06 01:46

ありえない搾取の仕方ですよね…RT @payforworld: ここでは逆の1%か RT @mausichan: 1杯3ドルのコーヒー、農家が得るお金たった3セント。…http://t.co/lu58ZD75
01-06 01:46

黙示録にありましたか…数的に気になります。RT @matsumotokaneda: 14万4000人の子羊たちが・・・っ これヨハネの黙示録なんですけども@国民は政府にとって大人しく扱える羊だったのに
01-06 01:44

確かに>< 目覚めたのはほんの一部、まだまだ依然…。RT @blackmarmite: 依然、扱いやすい羊のままだと思うが。 RT @junna311: 今までは国民は政府にとって大人しく扱える羊だったのに、いきなり目覚めちゃって(一部)、政府もやっかいだと思ってるんだろう
01-06 01:43

イラク連続テロで70人死亡 米軍撤退後最大 - MSN産経ニュース http://t.co/auQLD7Zk
01-06 01:39

その可能性高いですよね。今公式RTしましたが、こんなツイも見つけましたよ。http://t.co/EOtSEBTR もはや、自分の勘を信じるしかない時期に来ているのか…RT @portirland: junnaさんのRT見たけど、社員逃げた可能性あり?#東電 #原発 #4号機
01-06 01:33

小沢一郎氏の言葉だったか?「国民のレベルが政治のレベル」 
01-06 01:17

地下深部掘削船「ちきゅう」実際に作業してるのは米国石油メジャーの白人達 http://t.co/qA9m3gE9 概して日本人が平和ボケなのをいいように利用されてるということだろう。。今も野田からしてお花畑なわけで。疑う人が増えれば増えるほど、下手なことできなくなるはず。
01-06 01:16

今までは国民は政府にとって大人しく扱える羊だったのに、いきなり目覚めちゃって(一部)、政府もやっかいだと思ってるんだろう。
01-06 01:11

そういうことだけは気を抜jかないマスゴミ。RT @portirland: 多分、マスコミが少数の愚か者を、センセーショナルに扱ってるだけの気もします。チェルノブイリに移住って言ったらみんな、止めるやろうに。。@ http://t.co/sJYVuGDJ @Jfkapny:
01-06 01:07

リオのカーニバルみたいですよね♪ RT @hakusai123: リオのカーニバルみたい! すごい楽しそうですね~♪
01-06 00:56

こんな感じで、今月末までお祭りが続きます^^http://t.co/kkqa3ujG こないだクリスマス前もお祭りがあったのに…祭りだらけです。今日も朝の4時からパレードがあり、行こうと思ったものの行けませんでした。明日はミス・セブコンテストがあるよう。賑やかです!@mcusk
01-06 00:54

まもなくセブのシヌログ祭りが始まります。1年1回の、一番大きな祭り。こんな感じ。 http://t.co/ixOzGr5A
01-06 00:46

福島行きブームでも作られてるのでしょうか…ここにもこんなの。http://t.co/Kd2V2jxj RT @portirland: 売名行為でしょw @Jfkapny: 貰えるかなwwwこのツアーは新聞とかで取り上げられ相当この人の宣伝になってますね 。
01-06 00:43

リンク見つかったらツイします。消されてなければいいが…。RT @hiyochann: ・・・・!!@当時、別船が宮城沖で事前待機し、地震波観測してた動画見ました @amaterasu_bun @kaerukunusikun @GeorgeBowWow
01-06 00:29

311当時、別船が宮城沖で事前待機し、地震波観測してた動画見ました。RT @amaterasu_bun @kaerukunusikun 東北地震を掘削船「地球」が起こしたとは言わないがトリガー可能性。当時「地球」は宮城県沖に。現在は千葉沖で作業中 @GeorgeBowWow
01-06 00:26

今日行った店は人気があるみたいで、フィリピン人(見るからに富豪系)を始め、韓国人やら欧米人やら、さまざまな人が来ていました。フィリピン人の味覚にも合うのでしょう。RT @rijena: セブ島では日本料理って人気あるんですか?
01-06 00:20

「こっちの方が住みやすいみたい」福島移住の長谷川さん一家(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Kd2V2jxj 4号機が倒壊するかもしれない危機にあるというのに
01-06 00:18

こちらも発言受けて信じようとしたのに(それさえも本当はできないのに)、もう無理。RT @kyosh813: 静岡知事は茶の汚染隠蔽を謀った時点で信用してません。国民より自分の利優先です。 QT コロッと考え変えた!再稼働「認めない」の言葉は嘘だったわ
01-06 00:16

こちら別アカにてセブの様子など現在ツイート中⇒@cebusky 今日はたぬきうどんを食べた。日本人経営の店らしく、とてもおいしかった!でもうかつに食べるもんじゃない。おさえて忘れていた禁断症状が出てくる。2杯目が今食べたくて仕方ない。明日から、年に1度、一番盛り上がるお祭りです!
01-06 00:15

相馬などにわざわざ行く行為がもう、その地点で死ね会員そのもの。4万円、2泊でも高すぎ!ましてや4万払って被ばく!RT @jfkapny: shinnjiだからshineなんだろうけど。shine会員は死の危険に RTローマ字なら「死ね」! @JACK_DANIEL_NO7
01-06 00:11

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

