061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



01/07のツイートまとめ

junna311

元作業員ライター鈴木智彦さんの会見で出てきた写真を見ると、そこに出てくる車両の車体に、日本国旗とともに米国旗が描かれている。http://t.co/smLZUcig 理由はわからないけれど(米の所有車?原子炉がGE製だから?)、まるでアメリカに乗っ取られてるかのような印象
01-07 22:54

今日は手作りボロネーズ。トマトから作りました♪ 
01-07 22:14

アップありがとうございます。福島だけ除外とはひどいです。RT @kamitori: こんばんは。ありがとうです。今、アップしました。RT 福島除外!RT 『患者調査 福島を除外 「被ばく隠しでは」東京新聞 』http://t.co/slhF7Ork
01-07 22:14

福島除外!RT @kamitori: 『患者調査 福島を除外 「被ばく隠しでは!」東京新聞 』http://t.co/vlN0B6yU 全国の病院や診療所で三年に一度行われる「患者調査」で、福島県の全域が除外されていた。この福島外しに説明なく、県民からは「被ばく隠しでは」疑念の声
01-07 21:33

嘉手納基地では放射能などが漏れたかすぐわかるよう、山羊や牛を放牧させていた、と書かれたサイトを見つけました。 http://t.co/zeF6F03J そしたら偶然、核実験に関する資料を見つけました。 http://t.co/CsZSMtPu 全部読めてませんが、有益そうな資料。
01-07 20:44

そうなんですね、調べてみます!RT @ouso800: そういえば昔、嘉手納基地内では毒ガスや放射能漏れ検知のために山羊を飼っているとの話だったが・・・。@複数のヤギが外で絶叫。こんな絶叫ぶりは初めてだ。何かの前触れ?いや、たまたまだと思うものの…鳴き方がすごくびっくり
01-07 16:27

海外Yahooでこんな表示。「あなたの個人情報(センシティブ情報含め)を韓国のサーバーに保存することで機能を最適にできます。韓国サーバーに保存しますか?」と。http://t.co/TUe9a8Tz 韓国Yahooアクセスしたことないし。Facebook同様、個人情報収集化進む
01-07 16:05

再掲。私のスタンス。⇒入ってくる情報を、信じない人は信じずスルーすればよい。信じる人は信じればいい。それだけの話。皆子どもでなく自立した大人なんだから、各々が判断すること。自分で考え見極め判断する。発信者に求めない。自分の考えを人に強制しない。シンプル。
01-07 13:17

↓事実がどうかくらいは、自分の自己防衛努力として自分で確認しなさい、ということだ。なぜ発信者に依存するのか。本当に日本は他者・外部依存文化だ。自分の身を守ることさえ、お上やマスコミ、他人などの他者外部の情報やら指示に依存する。自分の命や安全なのに。
01-07 12:54

プライバシーの問題や情報提供者の希望で、個人名公表不可は他でも多々。気になる人は直接木下さんに連絡し事実や背景確認すればよい。発信者に依存しない。RT @cxjr 個人名を公表できないことを知っている確信犯 @konarch01 @KinositaKouta 「女子高校生の手紙」
01-07 12:50

複数のヤギが外で絶叫している。こんな絶叫ぶりは初めてだ。何かの前触れか?いや、たまたまだと思うものの…鳴き方がすごくてびっくり。
01-07 12:39

セブ市内にはおしゃれなカフェがたくさん | セブ島で過ごそう。 http://t.co/mAuaAxcq via @cebusky
01-07 12:07

RT @radioleaks4u: 無主物主張東電弁護団で有名な荒井紀充弁護士の『犯罪隠蔽の為の法なき裁判の撲滅やえん罪や人権侵害に繋がる、証拠ねつ造を用いた裁判にNO』と言う署名にご協力ください今許すと秘密保全法共謀罪に繋がり危険 http://t.co/NsqKXJNr
01-07 12:05

Beached pilot whales refloated http://t.co/WeYhVbT7 NZクジラ座礁 
01-07 11:58

↓現在復活しています。
01-07 11:56

これから「すべては気づき」ブログ他、管理してるサイトが10分程度ダウンします!メンテです。
01-07 11:15

サーバー負荷を軽減できました♪ Flickr活用や肥大化ログファイル削除、あとはセキュリティ見直し。ここのプラグインチェックできて便利。http://t.co/FajIfkYj
01-07 10:58

どなたか台湾避難された方がいれば…RT @yukizi_nonukes: なるほど、私は今、もうひとつ台湾のことを知りたいと思っています。 RT @そうですか。要チェックですね。ここフィリピンも観光ビザで最長2年までいられます。RT タイに住んでいる友人の話
01-07 10:26

RT @maya1318: 今朝の赤焼けと、雲の不気味さは半端なかった。
01-07 10:23

北朝鮮にまで「日本政府、マスコミは言論統制と捏造報道を意図的に行っている」と報道されているらしい。ドイツからは「今後五年で東北と関東合わせて六割ががんや白血病で亡くなり、未成年は四十歳まで生きるのが困難」http://t.co/fi0A7K1d
01-07 10:21

ですかね。こちらは家賃は物価に比べて割高なんです。「外国人の住む住居」という意味合いであるものの。現地人が現地物価で住んでるところには、おそらく日本人は住めないでしょうからね。または住めてもセキュリティがないなど。RT @f_tvr: 日本の半分。都内の4割位?
01-07 01:51

「ふくしま集団疎開裁判」世界市民法廷の開催を決定 | すべては気づき http://t.co/ppgzXAFv
01-07 01:41

夫婦やカップルで暮らすなら、すべて込みで月10万円見ておくくらいがいいかもしれないです。
01-07 01:11

アルバム作りました。今後定期的にアップ。今晩のお出かけ&夕食 http://t.co/H78yNfYE
01-07 01:07

私は、あらゆる可能性に目を向けたい。決めつけて可能性に蓋をするのではなく。この世のほとんどのものが幻想だとわかった以上。
01-07 01:01

イギリスもできるのですね。RT @kodomonoegao1: @MLA99 こんばんは。横で失礼します。イギリスも滞在延長できるって聞いた事があります…ツイッター上で話した方からの情報ですが…
01-07 00:53

そうですか。要チェックですね。ここフィリピンも観光ビザで最長2年までいられます。RT @yukizi_nonukes: タイに住んでいる友人の話では、ずいぶんと間口をあけてくれていると聴いています。 RT @MLA99
01-07 00:43

セブでの生活費…暮らし方によってピンきりな気がします。こちらの方は1ヶ月2万ペソ≒4万円で暮らしているそう。ただ特殊な例かもです。(飲食店されてるようで食費がかかってないとのことで)http://t.co/cKfdynah
01-07 00:31

押してナンボのところがあるから、ガンガンいけば対応してくれる可能性も。どこの国だったか、事情を話したら特別にビザ伸ばしてくれた話があった気がします。RT @mla99: 受け入れてくれるところはどっかありそうだと思うのは甘い考えなんだろうか?
01-07 00:22

行ける方は行って勉強しておくのもいいかと。自分いたら行きたい。QT @ryota1981: 重要集会『秘密保全法学習会』1月27日(金)18:30-@文京区民センター3B会議室 清水雅彦さん(日本体育大学准教授)「秘密保全法がもたらす社会」http://t.co/31y9oeZH
01-07 00:16

美的感覚の違いが現れるな~と思って見てましたよ♪ 日本とか中国とかって「かわいい」がウケるじゃないですか。こっちではそういうかわいい・童顔系はウケないと思い。その辺はこちらも欧米の感覚かな~。RT @hiyochann: 美女美女してた??(なぜか美女みるの好き?)
01-07 00:04

Nae haggis here, wow your really Scottish! I couldn't eat it :( RT @damndamnching: Can ye get haggie there?
01-07 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

