071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



01/08のツイートまとめ

junna311

叱るどころでは済まなかった、というオチですかw RT @pinetailer: 叱るところか、脅す上司までいますよ、日本にはw
01-08 23:57

「従わないなんて非国民」というレッテル貼りを体制側はしたいのだから、開き直ってしまうとよいんだろう。「非国民でけっこうです」と。彼らの言う「国民」は、「同調圧力でコントロールされた人々」なわけなので。体制側から非国民扱いされようと、戸籍が日本国民であればそれでよい。
01-08 23:55

大阪湾断層帯の地震発生レーションについて。最短5分で南海地震以上の津波。 | portirland 雑多な分野のまとめ たまに工事中 http://t.co/U6dnaX3t かなり厳しい現状。
01-08 23:52

コントロールされてると疑問を持たない地点で。利用されまくってますね。RT @ada0829: ここまでコントロールされた民は中国や北朝鮮の羨望の的だろうね。"@prometheus2054: 声を上げて叩き潰すくせに、日本は民が主となって意見を言い、行動する民主主義国だ!と…
01-08 23:48

まさに!RT @prometheus2054: 但し、金持ちは分かち合いませんw 日本は完全に共産主義体制。北朝鮮2.0 RT @kenshimada まさに日本人特有「皆で不幸を分かち合おう病」推進委員会 @ http://t.co/Cq344r0s
01-08 23:45

要チェック!RT @misao57: ついでにこちらも確認した方が良いかもですよ。私は知らなかったので焦りました。http://t.co/JymNkcOB
01-08 23:41

そこは見事にスルーw 洗脳ですな。RT @prometheus2054: 差別とか言っておいて、東北農家に止めを刺すTPP&増税は差別にならない? RT「東北産以外欲しがりません、死ぬまでは」@onodekita 東北の産品を遠慮するのは権利ではなく、差別非国民ということらしい
01-08 23:38

ありがとうございます!地震のことを書きたいので、参考にさせてください。RT @portirland: 関西で海面上昇4mで沈む地域を捕捉しときました。興味があれば。。 http://t.co/leVFr3Sa
01-08 23:37

戦時中とまるで一緒。消費者の選択の権利をスルーして、「東北産以外欲しがりません、死ぬまでは」を強制。RT @onodekita: 東北の産品を遠慮するのは、当然の権利ではなく、差別につながる非国民ということらしい。
01-08 23:28

酷いので拡散 RT @ada0829: と言うか、『同じ危険・苦しみ・分かち合い』とか、集団自決と同じ危うさを感じます。危険なブログ。@jun_makino: http://t.co/Brx3hgQx 瓦礫を受け入れない県知事や市町村長は日本を滅ぼす 。議論に定量性のかけらもない
01-08 23:23

Facebookの設定を確認した方がいいかも。私が登録した少し前の話だから変わってるかもだけど、個人情報を登録しただけ(デフォルト状態)だと、見事にメアドも生年月日も公開扱いで外にさらされてます。手動で非公開に変える必要あり。
01-08 23:20

山本太郎さんのツイートで見た、「もしもの時の家族との話し合い」。ウチはそれさえもできませんw 原発事故も放射能も終わったことになってます。話し出そうとすると言葉を遮られ、キレられますw 「話」ができる人がうらやましいです。
01-08 23:12

イランのウラン濃縮施設、近く稼働 副大統領が言及 http://t.co/uEpifIWh
01-08 23:06

実名だけでも危険なのに、デフォルト登録のままだと、確かメアドと生年月日がオープン設定になってたと記憶。RT @durian55555: 実名登録は危険すぎ。しかし政府ブックとは良いネーミング!@fact_or_fable: 我が家では「政府ブック」と呼んでいます。@ada0829
01-08 23:01

同感です。日本では味わうことのない他国暮らしならではの苦労や不便もたくさん味わうかもですが、少なくとも今のような人災的な非人道・理不尽で悩むことはないはずと。RT @hugo_kirara3500: 海外移住で解決する悩みというのは意外と多いような気がします
01-08 22:55

他国に日本の習慣持ち込んだたらいかんですよね。RT @prometheus2054: グローバル化の弊害。文化、習慣までその企業に合わせるなど無理。体育会系思想、儒教思想などによるブラック企業、社畜思想は、他国では人権侵害扱いになるw
01-08 22:53

語呂がマッチ!RT @fact_or_fable: 我が家では「政府ブック」と呼んでいます。@ada0829 ですよね。実名にとどまらず、電話番号から、趣味や嗜好から何から何まで。Youtubeにも英語の動画で、Facebookの危険性が訴えられていました
01-08 22:48

ちゃんと正しい番号見極めてるってか。。RT @portirland: 横レス失礼。適当に10桁(頭の0ひいて)打ったら弾かれましたw @怖い怖い>< RT @F_Tvr: 電話番号など入れたら、世界中でCIAから監視されますね。米国も落ちたものだ。
01-08 22:46

リチャード・ボイランの名前がまた最近出てきてるよう!リチャード・ボイランの検索でサイトに来てる人が数百人。リチャード・ボイランが警告する時は、大地震は来ないと思う。(去年の経験からの感想)
01-08 22:44

「フィリピンの日系企業で日本人の上司がフィリピン人の部下がおかした失敗を同僚の目の前で叱った…フィリピンではタブー。プライドを深く傷つけられたその部下は、会社を辞めたばかりでなく、その上司を刺してしまった。たかが叱っただけで」 http://t.co/xmoLJzF7
01-08 22:35

【名言か迷言か】永田町は「絆」のオンパレード 首相も民主離党組も絆、絆… - MSN産経ニュース http://t.co/gDtKSIN8
01-08 22:22

日本の常識を捨てて、行動を起こす時だと思う。周りがどう振舞ってるかなんて関係ない。「人道」として自分が信じたことを、周りどうこう関係なく、実行していくだけ。日本の常識だけにとらわれていたら前に進めない。1人1人が変える。You can make it happen!
01-08 22:12

日本では、他の国にいたら悩まなくても済むことに対して、苦しんでる。仕事文化やら、隠蔽体質やら、馬鹿な行為やら。放射性瓦礫拡散などという馬鹿なことするのは日本だけでは?仮にそうじゃないとしても国民が猛反発して暴動でも何でも起こる。
01-08 22:09

いつもありがとうです!読ませていただきます☆ RT @portirland: 強烈なシミュレーション>大阪湾断層帯の地震発生レーションについて。最短5分で南海地震以上の津波 | portirland 雑多な分野のまとめ たまに工事中 http://t.co/tOuAP7Bc
01-08 22:05

タイもですか。同じですね!RT @mayang_island: タイも人前で叱るのはタブーみたいです。
01-08 22:03

叱りつけるのは一種の人格攻撃ですよね。確かに人前で叱る人にろくなのおらず。別に叱らなくても、原因や理由を追求し、警告やら改善させればいい。それでも無理なら解雇でも。RT @ruuuur: 日本もそうすればいいのに。だいたい人前で従業員叱りつける上司や雇い主にろくなのはいないでしょ
01-08 22:01

対イラン圧力は、イスラエルが仕掛けた米大統領への罠: http://t.co/XFpY7n23
01-08 21:49

51回目!RT @toyokazu1762: 桜島も51回目の噴火なう RT @kenkagami: RT イタリアのエトナ火山が1月5日大噴火したよう。 http://t.co/bwBsl0wW
01-08 21:46

真面目な話。聞いたところによると、こちらで従業員を叱りつけたりなんかすると、その従業員はもう次の日から仕事に来なくなるそう。。仕事であれ人前で叱りつけたりすることは、こちらではタブーにあたるんだそうですわ。
01-08 21:43

風刺ジョーク。フィリピンでは部下を叱りつけるような会社は存在しない。あ、あった!日本企業w 
01-08 21:35

グーグルアカウント必須ですか。。RT @takehariy: ドコモのスマフォにグーグルアカウント必須だし。ゴイムを縛る絆かね。 @ Facebookに携帯電話番号を入力しないとアカウントが使えなくなった。
01-08 21:34

怖い怖い>< RT @f_tvr: 電話番号など入れたら、世界中でCIAから監視されますね。米国も落ちたものだ。
01-08 21:32

「新型うつ」~休職期間中の部下が海外旅行。叱りつけてもいいか(プレジデント)http://t.co/IhQk9Rmb 職場環境がいかに病んでるか、とも言えるのかも。「叱りつけよう」という観念がそもそもその象徴。するなら「なぜなのか話を聞いてみよう」でしょ。子どもじゃないんだから
01-08 17:37

続)それでもFacebookには原発関連のコミュなんかもあり情報収集に便利だから、と最近ちょうど携帯(SIM)を持ったのと、プリペイドなのでまぁいいやと電話番号を入力。が、認証のSMSが届くはずが一向に届かず。そんなわけで結論。Facebookには暫くログインできなさそうです。
01-08 17:11

Facebookに携帯電話番号を入力しないとアカウントが使えなくなった。携帯ない人は使うなってことか。そんなサービスはいらん。だから個人情報収集マシーンなんだよ。自分の周囲の欧米友人間ではFacebook離れが激しい。日本もいつも後追いだから、そのうち後を追うのでは。(続く)
01-08 17:07

イタリアのエトナ火山が1月5日大噴火したよう。 http://t.co/bwBsl0wW
01-08 15:27

「マスクしましょうシール」あなたのマスクで小さな強い一歩を! | すべては気づき http://t.co/0jzb4Lin #内部被曝 #被ばく #汚染 #マスク
01-08 15:03

RT @HEAT2009: 資産公開時の東電株保有議員トップ10.jpg http://t.co/GVdqwMSH
01-08 13:22

東京新聞:熱気球墜落11人死亡 NZ:国際(TOKYO Web) http://t.co/hLfQAUkH
01-08 12:55

Reading:NHKニュース “調査捕鯨船に乗り込み3人拘束” http://t.co/G5x3Fmal
01-08 12:54

私も外れてた。要チェック!RT @miekosakai: 今日もフオローが沢山外れていました。皆さんもチェックする事をお勧めします。
01-08 12:51

外国産にして止まったなら内部被曝疑い濃厚ですよね。RT @maya1318:@karinnkarin @tokaiama 友達の猫の話です。数週間前から血尿が。病院処方薬飲んでも改善せず。もしやとキャットフードを外国産に変えたところ、血尿がピタリと止まったそう。ペットも内部被曝
01-08 12:51

ですよね、米&日本コンビ原発マフィア主導を物語ってるかのような。(ドイツ製車でドイツ国旗ならともかくも)RT @dobunko: 4月に購入した巨大ポンプ車マンモスに何で日本米国旗が着いてたか。原発爆発事故対応の主導権が当初からニポン側ではなく原発マフィア側にある事の物証的な?
01-08 12:47

いえいえ^^見てみますね。私もよく誤字やるので気をつけねば^^;RT @kamitori: 誤字がいっぱいあってすいません、今訂正しました。眠くてぼけてました~(^O^)/ 患者調査 福島を除外 http://t.co/gGLEJDFL
01-08 12:43

安全面はもちろん、国・県・東電や御用学者をほくそ笑みさせてたまるものか!という動機での脱出もありでしょうね。離れることで、思惑にはまらないようにできる。RT @bulgrinbul: だとしたらえらいあからさまなやり方ですね、脱出した方が良いという警鐘と考えましょうか
01-08 10:53

おはようございます!今朝早くに、転載させていただきました。http://t.co/sm02ANL4 よい1日を♪ RT @kamitori: よい一日を~♪ 『患者調査 福島を除外 「被ばく隠しでは!」東京新聞 』(一輪の花)http://t.co/vlN0B6yU
01-08 10:51

ブロックしてない人を、ブロックしたことに勝手になってた!前もあった。逆にブロックが外れてることもあったけど。いい加減にせい!
01-08 10:50

ちょっと仮眠。
01-08 03:52

時間が、足りない。
01-08 03:52

患者調査で福島を除外 「被ばく隠しでは?」県民から疑念  | すべては気づき http://t.co/KLJ8BhUz
01-08 03:47

三連休だったのか。西に行くいいチャンス。
01-08 03:40

シャルドネを今日は飲みました。クリスマスにワインをいくつかもらい。
01-08 03:05

記事ありがとうございます!RT @hanayuu: 【被曝】〔記事全文〕東京新聞「全国の患者調査から福島県を除外」http://t.co/dBF5L1Q5なおhttp://t.co/L0hTdUOqhttp://t.co/P9YhtD9L
01-08 03:03

セッティングが違えば温泉のよう。RT @prometheus2054: 世界一危険な温泉だ!w この冬は、福島原発温泉に浸かって応援!なんてねw RT @GeorgeBowWow “@178kakapo〓沸騰した4号炉プール!?http://t.co/vPIN2mc5
01-08 02:38

富岡町でパトカーや消防車など複数が行き来していたよう http://t.co/XGFaXQH0
01-08 01:29

セシウム事故後と同じくらい急上昇したというにも関わらず、都内では大きな変化が見られないと。風向きなんだろうか?
01-08 01:20

そうだったのですね、そしてタイトルにびっくりw RT @dobunko: ドイツ製の世界最大級コンクリートポンプ車だとか http://t.co/sTXdivja @verde_verda RT 車両に日本国旗と米国旗http://t.co/smLZUcig
01-08 01:04

出てきたらお知らせしますね!保存場所を見失ってしまいました>< RT @georgebowwow: え!!見たいです!“@311当時、別船が宮城沖で事前待機し、地震波観測してた動画見ました。
01-08 01:02

私も違和感を感じました。なぜ?と。まるで共同で原発を開発してるかのような。RT @save_child: 私も不思議に思いました。RT 元作業員ライター鈴木さんの会見の写真を見ると、そこに出てくる車両の車体に、日本国旗とともに米国旗が http://t.co/smLZUcig
01-08 01:01

実は私も違いをよくわかってないかもです^^;)ボロネーズはソースがない感じですかね?って、全然違うかも(汗 RT @micans_mi: ミートソースとボロネーズって違うのですか?RT 今日は手作りボロネーズ。トマトから作りました♪
01-08 01:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

