1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



01/09のツイートまとめ

junna311

結構伝わったようで嬉しい? RT @go_maimaiko: わかるー!アレだー!でもこれ以上説明できません!!RT @junna311 ドラえもんの「チャラリラ♪ ポワンポワンポワンポワーン」という音を、携帯の着信音にしてる人がいた。(ってか、これ↑でわかったらすごいけどw)
01-09 23:58

おおおおww そっちの方が近い!!負けた。(笑) RT @zhilongsun: 俺的には「テケテケ ポワーンポワーンポーワワワワワワ~ン」でした。@「チャラリラ♪ ポワンポワンポワンポワーン」 @andante88maria
01-09 23:33

おおすごいw わかりましたか!その辺のフィリピン人だったんで私もびっくり!RT @andante88maria: 分かりました!その着メロ欲しい!w @ドラえもんの「チャラリラ♪ ポワンポワンポワンポワーン」という音を、携帯の着信音にしてる人がいた。(ってか、これ↑でわかったら
01-09 23:26

ドラえもんの「チャラリラ♪ ポワンポワンポワンポワーン」という音を、携帯の着信音にしてる人がいた。(ってか、これ↑でわかったらすごいけどw) 
01-09 23:21

またヤギの5匹家族に遭遇。人の家の門の前で、5匹で固まって丸くなって寝てましたw
01-09 22:57

許せません!RT 子どもたちの命と引き換えにお金や利権を優先させる国や福島県を絶対に許せません。 #佐藤雄平リコール
01-09 22:55

その開放感すごくわかる気がします…RT @cosmicsoprano: 受験、就職、結婚…迄不本意乍ら付き合った処でほとほと嫌気が差し、離脱。余りの開放感に、思わず鼻歌歌ってスキップしました。@anthropoaks 自由意志の余地なし @Jfkapny @pacoblq
01-09 22:54

ぬまゆさんのツイッター⇒ http://t.co/VW5zYtlF 11月からツイートないみたいですけどね。
01-09 20:50

セブ島の様子やらこちらの文化などを、別アカ @cebusky にていくつかツイート中。ツイート一覧 http://t.co/zeo5OKgP 写真も合間合間にアップ予定。
01-09 20:14

とりあえずFacebook、テキストメッセージ送信をもう一度試したら、今度は届いたので、ログインはできました。でもSNSにそこまで求めること自体、やっぱりおかしいという思いはずっと変わらない。とりあえず福島原発事故情報の収集専用で使うのみ。
01-09 17:23

勇気ある沼内さんの大きな一歩を支持します!RT @portirland: インタビューアーや実名公開など勇気ある方と思うんですよね。@原発ムラ体制側(工作員含)なのか、同調圧力ムラ側なのかわかりませんが、中傷する輩は本当に幼稚でウザい @明日は我が身なのに、誹謗中傷とは
01-09 17:14

【速報】福島第二原発は格納容器が壊れているという情報が | すべては気づき http://t.co/KD0XyAt9
01-09 17:12

やはりですか。私には親の虚栄心やエゴにしか見えず。子どもが自分で考えられる年になっても親が進路を決めるんですかね。RT @eririnsocosoco: ある。かなりある。しかも、皆それなりの理由をつべこべつけて言い合ってる(笑 RTお受験ママ依然多いのはいまだ大企業安泰神話?
01-09 16:48

同意。日本的価値観だけで判断すべきでないと。RT @miumiumiu512 一般人はまさかと笑うが、実は世界は一般人が思う程無邪気な場所ではない。@buhi_2 @naasansan モンサントと米政府は密接。RT 恐ろしい計画が進行中 http://t.co/n5hSq0NS
01-09 16:34

日本ならではの良さありますね。今の日本には「まず自分の足で立つ」ことが必要と思ってます。協力するにも団結するにも、まず揺るぎない個を確立、それを結集しパワーに。変革の時。RT @pinetailer: 日本にばかりいると見えなくなるんですよね。そして日本の良さも外から改めて認識
01-09 16:22

原発やめずに、人間をやめてる人の、何と多いこと。RT @ms_craft: ? 原発やめますか? それとも、人間やめますか? ?
01-09 16:07

原発ムラ体制側(工作員含)なのか、同調圧力ムラ側なのかわかりませんが、中傷する輩は本当に幼稚でウザい!RT @portirland: 明日は我が身なのに、誹謗中傷とは、何とも優雅な。@yutaka444: ぬまゆさん「南相馬市では相手にされないからネットで騒いでいるのか?…」
01-09 16:06

福島南相馬在住「ぬまゆ」さん(沼内恵美子さん)と周りの症状 | すべては気づき http://t.co/v9YrK6N5 ぬまゆさんのブログから、体調不良部分を中心に転載。#体調不良 #被曝 #被ばく #福島
01-09 15:38

http://t.co/j7pNjfC7 ←の可能性も?RT @georgebowwow @mainakata311 福島に震災後からずっと住んでいて直感が鋭い人なら気づいてると思う、急に地震の揺れ方とかが変わったよね?地下で何かが爆発してるみたいなドカンてくる地震に変わった
01-09 14:18

男女格差指数、日本は途上国を下回る結果。http://t.co/oRbZJXxQ 女性の能力が活用されてないですね。RT @pacoblq @sas22cr 日本は特に女性が生きづらい社会な気がします。仕事もそうですし…女性ももちろん甘えとかがあったり、見直すべき点はありますが
01-09 14:14

大企業にいれば安泰という考え方は、2008年で完全に終わったと思ってた。お受験ママが依然多く、消えないということは、いまだにその神話があるということか。
01-09 13:07

モンサントと米政府は密接な繋がり。RT @buhi_2 @naasansan:一般人には想像もつかない恐ろしい計画が進行中…。悪魔の好きなようにさせてたまるか!@ゲイツ、ロックフェラーの人口削減計画と北極の種子バンク…モンサント社との関係http://t.co/n5hSq0NS
01-09 12:55

やはり多くの人を支配しているのは横並び強迫観念とも言えるのでしょう。RT @pacoblq: 一つこけると負けと思うオブセッションが刷込まれてます。RT @Jfkapny: (受験、就職、結婚、出産、家を買う、家電を常に買う、車買う、投資、保険に入りリスク管理、年金、老後資金…)
01-09 12:53

燃料の塊は地下に達してると考える方が自然ですよね。RT @mla99: 地中に潜った燃料の塊が、地下水層に達したという見解の方がもっともらしいような?! @福島の連続地震「地中にCO2や汚染水が注入・染み込み」可能性 http://t.co/BG4d2vks
01-09 12:48

そうでしたか^^私も最初のきっかけはオーストラリアでした。日本の中だけの観念や価値観、常識だけで考えるのと、外を経験した視野から眺めて見えてくるものには違いがありますよね!RT @pinetailer: 私もオーストラリアに行って価値観がJunnaさんとおなじように変わりました
01-09 12:46

ですよね!中にはホームレスなど本当にお金ない人もいても、多くの場合は生活レベル下げプライドなくせば解決レベル。RT @norikuma1959: @rioka701205 日本とフィリピンじゃお金無いよ!のレベルが違う。それでも笑顔のフィリピン人は強い。日本人なら絶望して自殺w
01-09 12:43

そうでしたか。確かに調理師など手に職系に、一流大学はいらない。中高生の頃から、自分が本当に何がしたいかわかってる子は、将来も自分で自分の人生をコントロールできるでしょう。RT @pacoblq: エリート家庭で高卒調理師になった方が。親に去勢されず突破する強い子が生き残るかも。
01-09 12:33

でも現実と思いますよ…避難できない理由を子どものせいにしたり(環境変化は子どもが可哀想、など)、避難どころか都内でお受験させる親。避難したら月収30万円もらえなくなるという人。お金ないと言いつつ電話はi-phone。RT @mmamico そんな言い方ないと思う!ちょっとひどいよ
01-09 12:30

東電やマスコミでない、第三者機関によるカメラが必要ですよね。RT @portirland: そうなんですか。100台位カメラを置けと思ってます(笑)@合成疑惑…。まぁ奴らならそれくらいやってるかもですね。
01-09 12:25

ですよね、特に命や安全がかかっているなら。先延ばしからは未来は生まれない。そんな日本の政府も大事なことを先延ばしばかり。RT @mooon57: 同意。選択を先延ばしにすることは、実は「選択しない」という選択をしているのである。同時に被曝し続けるほうを選択しているとも言える
01-09 12:24

同感。「お金ない」言う人の皆が本当にお金ないわけじゃない。お金ないと言いつつi-phoneは持てるレベル多し。RT @rioka701205 やはり親の行動が子供を救う…支援で避難出来るまで待つのはナンセンス。金銭的問題はプライド捨てればなんとかなる。放射能からの避難は時間が勝負
01-09 12:22

もし子どもが一流大より職人になりたい、と言ったらどう出るか。子どもの意志無視?RT @pacoblq: 優等生でも出産で職場を失う母が、満たされない野心を子に向け、子を潰すグレートマザーに肥大する例も。RT @sas22crw: お受験…自らの虚栄心を満たすため一流校に入れたい
01-09 12:08

福島の連続地震「地中にCO2や汚染水が注入・染み込み」可能性 | すべては気づき http://t.co/euywoOj8
01-09 09:30

イランはウラン濃縮施設を近く稼働、米は海峡封鎖でイランに警告。
01-09 02:52

動くなら今しかない。これから状態が悪化することはあっても、よくなることは考えられないわけであり。
01-09 02:46

こんなのはもう嫌だ、散々だと言いつつ、これまでの生活にしがみつきたい人も多いように見える。
01-09 02:45

合成疑惑…。まぁ奴らならそれくらいやってるかもですね。なんか、どうも、信じられなくて。以前も確か、時間か映像か何かが違ってたという話を聞いた記憶あります。RT @portirland: 福島原発のライブカメラは合成?http://t.co/MRbp8LJB
01-09 02:43

隠そうとされたところに真実があると見るべきなんでしょうね。有用な研究を封鎖させるなど、普通に考えておかしい。地震続いてるようですね。RT @hiyochann: 圧力かかったのかと思っちゃいますよね。電磁波照射を高める効果があるのか~知りませんでした。また地震。今日は地震が多い
01-09 02:17

かわいい? 18匹!RT @maya1318: うわーモフモフしたいです!秋元さん本当に動物好きなんですね。秋元さんの写真好きです"@thoton: 全部で18匹いました。@ 大井町 猫カフェ http://t.co/gzNMd62s
01-09 01:59

「もう一つの条件は、気象などを兵器として活用する意思が各国にあるかどうかです。これについては間違いなくあると言えます。なぜなら、戦前に米国によって地震兵器の開発が試みられていたからです。標的は、もちろん日本です」 http://t.co/F7WMQNLt
01-09 01:56

地震雲&ケムトレイル http://t.co/3lC1OoNt via @ms_craft 地震雲&いかにもケムな雲も!
01-09 01:39

衣食住足りて、足るを知る。
01-09 01:31

先進国の在り方に疲れたから、途上国に来たのかもしれません。これぞ元祖な本来の人間の生活。生存第一。食べることができて、健康で、大事な人が笑顔でいれば、それで幸せという価値観。
01-09 01:29

でしょうね。知らずに晒されてるパターンは多そうですよね。RT @darchandawan: 設定がややこしいから、個人情報晒されまくっている人結構多いですよね。
01-09 01:26

そして子どもは親のエゴの道具と化して。RT @ada0829: まさにその通り。優勝劣敗的価値観の象徴がまさに東電幹部や、政府官僚の連中。"@国の危機や子どもの安全より、子どもの都内での大学受験が一番の関心事な親が多いらしい 受験ブームの慣れの果てが東電幹部や政府官僚、今回の事故
01-09 01:23

「お金」「利権」「保守」「見栄」第一、それが今の日本という国の在り方。それによって、安全など極当たり前のことを望む人々が苦しんでる。自殺者多数もそれに関係が深いのだろうと思う。人間は本来動物であり、生存第一であるはずなのだから。
01-09 01:22

「生存第一」でない日本の価値観についていけない。(生存第一な一部の方々を除いて)
01-09 01:20

福島県のこどもたちは、いろいろなしがらみから動けない状態。●日本政府が、福島県民を県内閉じ込めるような活発な動き ●福島県教育委員会のずさんさ ●県知事が、全国に避難している方々を戻そうとしている 等 福島県の組織も他県から一度、ぶっ飛ばされないと、決して動きません(ぬまゆさん)
01-09 01:07

脅すやら、差別やら。何でもありですね。RT @dontcrywoman: @pinetailer いますね~きにいらないとあからさまに差別する人もいますよ
01-09 00:39

国の危機や子どもの安全より、子どもの都内での大学受験が一番の関心事な親が多いらしいw 受験ブームの慣れの果てが東電幹部や政府官僚であり、今回の事故でしょ。キチガイだわ。
01-09 00:37

I just left a comment in "「あしあと帳」一言どうぞ♪ ☆情報ご提供やお尋ねも歓迎☆" http://t.co/8wPpEr4d
01-09 00:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

