071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



01/10のツイートまとめ

junna311

配信ありがとうございました。ぬまゆさんにはくれぐれもお大事にしてほしいです。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 23:55

体制側は、すべてストレスなど、被ばくの影響以外で片付けようとしていることも忘れてはいけない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 23:53

本人がストレスはない、と言ってるのがポイント。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 23:51

引用:沼内さん「ストレスはそれほど感じていない。感じいていれば避難していた。特に不安やストレスを感じてはいなかった。政府への怒りはあったが」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 23:49

ストレスの可能性もある。が、被ばくの影響の可能性もある。被ばく影響「だけ」は認めないなどおかしい。すべての原因の可能性を認めるべきだ。原爆経験医師の肥田先生の言葉も聞くべきだ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 23:48

仮にストレスとしても、放射能がそのストレスを産んだ元々の原因。何でもストレスのせいにできるって医者も楽だわ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 23:42

ここで人を中傷するようなアカウントはマナー違反、静かにスパム報告。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 23:39

強い。必死でいるのかもしれないけれど。立派。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 23:29

そう。被ばくであれストレスであれ、東電そして原発による被害。何でもかんでもストレスのせいにできるのも、これまた事実。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 23:23

髪が… ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 23:21

RT @ambotakashi: 「石井孝明 @ishiitakaaki 」という ジャーナリスト(?)が、取材もしていない 「記事」を 上げています。その人に会ったこともありません。http://t.co/jXgmuRra ヨタ記事売文野郎、いい加減にしないと捕まるぞw
01-10 23:15

引用:「どの歯も、いつポロッといくか分からない。歯科医からは『もう抜きたくないから来ないで』と言われる。歯はもともと健康。虫歯はすべて完治していた。10月になって急に歯が抜け始めた」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 23:09

【速報】ぬまゆさん(沼内恵美子さん)インタビュー録画放映中 | すべては気づき http://t.co/fTGjuW0G
01-10 23:04

主語がなかったですね(笑)この文だけ見たら、私のことみたい…w RT @you_arenowhere: じゅんなさんのことじゃないですよね?(´・_・`) “@秋に髪が抜け始めた
01-10 22:57

ブログを始めた理由:政府の対応の悪さ、信ぴょう性のなさ。始めは政府批判のブログだった。が、自分の体調記録ブログになるとは思わなかった。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 22:54

秋に髪が抜け始めた ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 22:53

引用:夏から2ヶ月程下痢。6~8月。本格的におかしいと思ったのは8月13日。手にしびれ。いつのまにか消えた。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 22:51

ぬまゆさんインタビュー中なう ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-10 22:45

これはひどい!http://t.co/6sUfUUB1 弁護士さんに相談したら名誉毀損と。私はぬまゆさんを応援する身として、ぬまゆさんに関し事実無根のことを言い、彼女を苦しめる奴を吊るし上げる。http://t.co/139ywSDI 名誉毀損の御用(偽)ジャーナリスト
01-10 22:43

イタリア預金引き出し制限?(未確認情報)&過去の預金封鎖 | すべては気づき http://t.co/jzGooAUG
01-10 20:41

モナ男も増えない言ってたな。RT @uppekk: 凄いからくり RT @riemicrophone: チーム中川は正しかった!福島でガン(のデータ)は増えない! RT @hanayuu 「未成年者医療費無料化」で…申請が不要、福島県のデータが厚生省の(比較対象)統計から消える
01-10 20:25

ですよね!RT @ada0829: そもそも、やましく無ければ堂々と公表すれば良い話ですからね。RT 利権目当てだっただけに。後のことなどなんも考えちゃいない。@やはり、問題が出て来たようですね。元来、処理利権だっただけに、二次災害まで理解出来ていない実態があらわに
01-10 20:19

そう、こんな時であり、そもそもめでたくない!RT @portirland: 賛成です(ーー)/^それに、明けてもめでたくないし、敗戦の年に出したのかも疑問です。
01-10 20:19

なんと!RT @fossilecosystem: 大阪市民再稼動是非の署名達成日に超大口(政府?)の買いが入り、東電急騰。 RT @anthropoaks: これが官僚の正体。彼らの視界に映るは利権のみ @gami_ryu 戒厳令の前章か?@R_Bashiko
01-10 20:14

ひどい。名前聞けばいいだけの話。それさえも思いつかないってw こちらではそうです。RT @momojp: ヒドイな~。@g_stt アメリカらしい @ko_jo: コピペ情報局 : 米ピザ店で韓国人女性客に「目裂け女」と卑下、波紋広がる http://t.co/jtZjIJw9
01-10 20:09

完全に頭がおかしいと思いました。RT @anthropoaks: 政府の殺意を感じる。ジェノサイド!RT @R_Bashiko: インフルエンザ対策じゃないだろ、これ。日本はどこへ向かっているんだ。→http://t.co/4vguTJNH
01-10 19:31

「海外から見たら、日本も北朝鮮と同じ「変」な国」の記事を「Vote」しました http://t.co/snbMA8VW #r_socialnews
01-10 18:18

「野田首相「今は被災地のことで頭がいっぱい」」の記事を「Vote」しました http://t.co/N2D31XFe #r_socialnews
01-10 18:17

「小出裕章が4号機倒壊を心配 「(倒壊すれば)250キロというようなところも、膨大な汚染を受ける」」の記事を「Vote」しました http://t.co/5bAGWpxi #r_socialnews
01-10 18:17

ネットのない時代ならまだわかるんですよね。どうせ直筆じゃないんだったら、メールする人はメールでも別によいと思うのです。手間もなくなり、お金もかけずに済む。RT @portirland: 現場が苦しんでるし、身近な人ほど手交かメールでよいかとw
01-10 17:40

ですね、利権目当てだっただけに。後のことなどなんも考えちゃいない。RT @ada0829: やはり、問題が出て来たようですね。元来、処理利権だっただけに、二次災害まで理解出来ていない実態があらわに。RT「汚染がれき」焼却で「汚染放流水」増加か...
01-10 17:38

何だろう!場所はどこなのかしら…RT @kenshimada: なんだか変・・RT @BGZSURF: これは鳥じゃないよ!ヘリコプターの大群!何かあったのか? http://t.co/StJTvsme
01-10 17:27

そのようですね!大きいし!RT @maya1318: またです!!"@mainichijpedit: 東京港にクジラ?の死骸が漂流しています。 http://t.co/YaHGRUw3";
01-10 15:44

新型インフル流行備え特措法案、集会中止指示も(読売新聞)http://t.co/MsQf7tdV 利権がかかってるから、流行ってもいないうちから念入りに準備して大変だわね~。原発事故でさえも緊急事態宣言出さないのにね~。
01-10 15:37

本日埼玉の地震雲 http://t.co/jSQ6DtbL #地震
01-10 15:21

年賀状利権と日本郵便の杜撰な経営。 | portirland 雑多な分野のまとめ たまに工事中 http://t.co/ovQqNymN
01-10 15:09

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔写真〕福島市で子供たちがマスクなしで「どんど焼き」 http://t.co/Vt3LfYRj
01-10 14:38

「汚染がれき」焼却で「汚染放流水」増加か http://t.co/2SilpfNq 新井哉の危機管理・国民保護ブログ
01-10 13:50

「長野県西部地震は牧尾ダム(御岳湖)の湛水に伴うダム誘発地震である可能性が非常に大きい(=地質学者 生越忠)と考える学者は何人もいます」 http://t.co/SO0TJ4Bm
01-10 13:22

汚染水が地下に染みこんでいくことで地震が誘発される説 http://t.co/ysvrBqgg が正しいなら、福一至近で地震が誘発されることとなり、4号機は遅かれ早かれ危ない状態になる。日本ではタブーとして封印されている「ダム誘発地震」。検索を。
01-10 13:19

汚染焼却灰返送、最終の搬出作業 きょう千葉へ出発/秋田 http://t.co/nGNlzZq8
01-10 13:15

原子炉監視中にネット閲覧、米ルイジアナ州の原発に罰金通告(CNN) http://t.co/ntBB30NL ルイジアナ州の原子力発電所で原子炉の監視を担当する技術者9人が勤務中にインターネットでニュースやスポーツなどのサイトを閲覧していたとし、同原発に対し14万ドルの罰金を通告
01-10 13:13

原発容認派の牧野氏が届け出 北海道泊村 http://t.co/jlkP9BQQ 泊原発がある北海道泊村で10日、任期満了に伴う村長選が告示、無所属現職で原発容認派の牧野浩臣氏(65)が立候補を届け出た。締め切りの同日午後5時までに他の立候補者がいなければ、無投票再選
01-10 13:11

「鳥小屋送り」放射能に苦慮 http://t.co/5caJpTmE
01-10 13:10

原発:「住民投票」署名、東京は必要数の1/3 大阪は期限内で達成--来月まで - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Y8HWVPCs
01-10 13:09

大きい!RT @kenshimada: うわっやっばいね!次の地震は東京直下か?! RT @Jin115: 「長さ10~20メートルで、種類は不明」 東京港・青海コンテナ埠頭付近にクジラのような死骸が漂流 http://t.co/5Xh6JhZU
01-10 13:03

またしても「体に放射性物質の付着はありません」。RT @templeclubjapan: 【作業員が死に始めた、東京電力福島第一原子力発電所】http://t.co/8dIB1oVm 周辺の放射線降下量も凄まじい値http://t.co/ubChoocD
01-10 12:46

ご報告ありがとうございます。距離が近いからといって、必ずしも何か起こってるというわけではないですね。RT @tatsuya0824: 原発から約50キロ地点の我が家と近所ではまだ目立った事は起きていません
01-10 12:07

皆さん朝早いね。私そろそろ寝ます。1時間遅れなので3時過ぎ。
01-10 04:15

原発ほど、不確かなものはない。
01-10 04:05

在イタリアの方に聞いてみたいです。ブルームバーグのリンクはありますかね?ヘッドラインでは見つけられず(_ _) RT @portirland: Bloombergも言ってる(゚o゚;;
01-10 04:05

自分で動いたり努力したりせず、人の非や落ち度を見つけることほど、超簡単なことはない。
01-10 04:01

気になる!RT @portirland: 気になる話です。@yutaka444: Gucci Post : ぐっちーさんの 金持ちまっしぐら : イタリア、預金引き出し制限 http://t.co/o9B6Qeeu
01-10 03:55

科学が完璧だったら、原発は事故起こしませんしw 
01-10 03:50

おっしゃることわかりますが、そもそも科学自体も不確かなもの。あらゆる仮説は立てていきたいです。(そのため断定文章は書いてません)。個人ブログの利点で。餌を与える表現は理解できずですが。RT @creanative: 不確かな見解を支持は…反脱原発の人たちにエサを与えるだけですよ
01-10 03:49

ジャーナリストじゃないし個人ブログなので(_ _) 弱いと思うならご自身でどうぞ。そもそも疑ってなければ話しになりませんが。RT @iyopymzk: ずいぶん検証の弱い記事ですね。@「福島に派遣された警察官が被ばくにより死亡」カナダ新聞 http://t.co/02x9E4kQ
01-10 03:37

または、米国自国の原発事故や元々漏れている放射能での死亡原因を、福島のせいにしようとしてるのかも。ハンフォードの汚染も深刻、フォートカルフーン原発やクーパー原発の浸水による事故も完全隠蔽されてしまって続報などまったくなし、だし。何より核実験の数がハンパない!
01-10 03:25

米で発表された、「1万4千人の死亡は福島からの放射能が原因」とされた論文が仮に正しいとするなら、日本で同数~数万人の死者が出ててもおかしくない。死者数万人も出ればさすがに隠せない。なので米の1万4千人が放射能原因、は私は懐疑的。日本で数千人死亡、であるならまだ現実的。
01-10 03:22

ありがとうございます。追記します。RT @creanative: 午前中は建屋の影に入るためクレーンと建屋の彩度が下がりどちらも同じようなグレーとなり紛れてしまっている(完全に同じではないのでうっすらクレーンは見えていますが)。午後にクレーンがはっきり見えるのは光が回ってくるから
01-10 03:21

過去に複数あった、作業員の行方不明などの検証も記事内でしています。隠蔽企業には疑いを持ってしまうのは当然ということで。RT 「福島に派遣された警察官が被ばくにより死亡」カナダの新聞 | すべては気づき http://t.co/YmGKBcMC
01-10 03:16

「福島に派遣された警察官が被ばくにより死亡」カナダの新聞 | すべては気づき http://t.co/YmGKBcMC #東電 #福島第一原発 #福島 #原発 #被ばく #被曝
01-10 03:06

光という説もありますが、東電の隠蔽は今に始まったことじゃないですしね。RT @kenshimada: 盗電だったら腕のいいレタッチャーくらいすぐ雇えるでしょう RT 福島第一原発のふくいちライブカメラに合成映像の疑惑? http://t.co/bTiuebS3
01-10 02:59

なるほどですね。太陽との角度等も検証した結果でしょうか?であれば、光が理由である旨を追記します。RT @creanative: クレーンの「消え(うっすら見えていますけど)」は光の問題です。同じように晴れている日なら同じ時間帯に消えているはずです。
01-10 02:58

私もアマさんよく外れた!自分の場合、フォロー外れもだけど、リストからよく外れてます。RT @jfkapny: 意図的にやっているのか、単に不具合なのかわからないのですが、東海アマのもアンフォローになったことありますので、わざとかなと思ったりもします。@COM_CRUISE
01-10 02:56

低気温のエクスタシーbyはなゆー: カナダ報道「日本の警察官が福島原発事故の放射線被爆で死亡」 http://t.co/6NmH9dKS
01-10 01:06

そうなんでしょうね。現地にいる方で実名も出されてて、耳なしウサギでも有名になって。体制側ができるだけ遮断させたい企みがある感じがします。RT @jfkapny: やはり彼女は最前線の方だからかと、思ってしまうのです。
01-10 01:00

Voted! RT @portirland: これ、世界的な投票ですからねwそういえば、GSやMSないですね。@東電を1位に押し上げたい!@Portirland: 現在世界2位>世界最悪企業ランキングの東電首位獲得を応援! http://t.co/zskhRrqs
01-10 00:53

やはり、あちこちで自動アンフォローが進行中ですね…。何度もとはしつこい。RT @jfkapny: 私は「耳無しウサギのママさん」をフォローしてるのですが、なんどもアンフォローにされました。今日もなっていました。@ブロックしてない人を、ブロックしたことに勝手になってた!前もあった
01-10 00:27

東電を1位に押し上げたい!最悪企業だと知らしめる必要がある!ちなみにゴールドマンは入ってないんですね~。ビル・ゲイツのマイクロソフトも。RT @portirland: 現在世界2位>世界最悪企業ランキングの東電首位獲得を応援しよう! http://t.co/zskhRrqs
01-10 00:23

福島第一原発のふくいちライブカメラに合成映像の疑惑? | すべては気づき http://t.co/J9DDegEf #福島第一原発 #原発 #東電
01-10 00:18

よいアイデア!大きなムーブメントにしていきたいし、そのために全力で応援したいです。RT @portirland: です!支持する人同志で、同じ日に、何かしらのブログ記事にでもしたいですね(笑) @勇気ある沼内さんの大きな一歩を支持します!
01-10 00:09

そうなんですね!RT @2conmike: コネのない私みたいなのは願書に有力者の推薦状50万「から」受け付けてましたよw“@micans_mi: お受験の為に出産する病院まで選ぶようですよ。愛育病院とか…人気みたいですよ @eririnsocosoco:”
01-10 00:08

署名済&拡散!RT @bebesakura: 超拡散希望!福島の子供達を助ける署名をお願いします!もう時間がありません!《オンライン署名》 http://t.co/pMxt7jd6  《署名用紙PDF》 http://t.co/PQ1UW182第1次締切1月30日。皆様のお力を
01-10 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

