1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



01/11のツイートまとめ

junna311

「新型インフル特別措置法」でやってくる平成の治安維持法? | すべては気づき http://t.co/79CBWBDP
01-11 23:41

福島県民は日本人ですか? http://t.co/F45IGGXN 大変、失礼な言葉ですが、福島のある首長さんが言われた言葉なので、そのまま表現しました。日本人は、日本の法律で1年1ミリシーベルトを被曝限度とすることで、「日本人」を被曝から守ってきました。
01-11 23:38

急性心筋梗塞で死亡=9日倒れた作業員―福島第1原発 http://t.co/V7vP835O
01-11 23:20

また、ドラえもんの着信音が聞こえた。チャラリラ♪ポワンポワンポワーン。(テケテケ♪の指摘もありw) 下の住人がどうやら着信音に設定しているらしい。
01-11 22:58

昔に移住した日本人も多くいるのですよね。RT @durian55555: 凄い時代になったものです。私の先祖は生活のため戦前ハワイへ移住しましたが、この現代の日本で同じ事が起こっている。ご先祖様の時代と違ってネットがあって良かった@norikuma1959 @tmk_fromPR
01-11 22:54

★枝野官房長官が東電から接待を受けていた事を激白した河村たかし★  http://t.co/7kA6nuF2
01-11 20:25

同じくですかw 予防接種で熱出ては本末転倒ですよね~。RT @kumiko_sekioka: 私も後者wそして予防接種はソッコー熱出します
01-11 19:51

おお~ベベさんもw RT @bebesakura: ワテクシも後者w 
01-11 19:07

動機>動悸
01-11 19:00

免疫の器や体質も人それぞれ違うから、出方も人によって違うんでしょうね。たとえるならアルコールを2,3口~小グラス1杯飲むだけで、真っ赤になったり頭痛がしたり動機がしたり、ノックアウトしてしまう人もいる。反面いくらでも飲めるザルな人もいる。(私は後者w) 
01-11 18:58

どちらの例えにも納得!果たして、騙されたor犯された女はどう受け止めるか…?RT @ymtkhr: 援助交際だと思います。RT @ktwtsay: TPP は、アメリカによる日本に対するレイプに等しいのではと思います。 @日本って、アメリカという男に遊ばれてる女みたいな感じ。
01-11 18:50

マスコミはインフル大扇動中ですか。確固たる意図を感じます。RT @ryochin0510: 放射能汚染によりただでさえ免疫力を奪われやすい状況。ワクチン摂取で被害は拡大。マスコミは今日もインフルを煽る。胸が苦しくなる。@you_arenowhere: @Portirland
01-11 18:29

その通り!ジャカルタいたとは知らなかった。RT @norikuma1959: 谷垣君はジャカルタで外遊してるがこんなときにどうして海外旅行してるんだ?そんな暇や金があったら被災地逝けよ!支援しろよ!
01-11 18:12

廃塩水タンクから水漏れ=ボルトの緩みか-福島第1原発 http://t.co/TMyjM1TE
01-11 18:11

そうだったんだ~!接種後に不調の証言多数あり。やばいね。RT @you_arenowhere: しーらなかったあ!てか、僕、全然具合悪くならないのに、インフルエンザ打ったときは具合悪くなるのっておかしいと思ってたんだ。RT @Portirland
01-11 18:03

イレッサ薬害訴訟と経団連の米倉会長(住友化学)の関係について | portirland 雑多な分野のまとめ http://t.co/dhPjlYWo
01-11 17:47

んだんだ。(横失) RT @portirland: もちろん。税金の無駄遣い。赤十字はワクチン利権に募金の無駄遣い。@you_arenowhere: そうだよね。インフルエンザワクチンも今年は打たないほうがいいよね?@Portirland 飲まないほうがええ。特に子供とか
01-11 17:47

世界終末時計、1分進んで「残り5分」に 日本の原発事故も要因(http://t.co/XAytiIrz) - Y!ニュース http://t.co/M07OipYU
01-11 17:26

インフルエンザ脳症は薬害だった! 薬好きが子を死の淵に http://t.co/iBmiHuJ1 インフルエンザ脳症が大発生するのは日本固有の現象です。理由は本文にて。
01-11 16:32

ほとんど日本ですよね。8割以上、と。タミフル薬害も深刻。インフルエンザ脳症も日本だけで発生。薬害被害国状態。RT @nioumasashi: ていうかタミフルってほとんど日本人しか使ってないですよね。9割り方?
01-11 16:29

そうなれば逆に簡単に帰れなくなるのも確か。。自分もそのくらいの覚悟を持って住んでます。RT @pirodaikan: 帰れなくもなるし預金封鎖もあり得るから@ 海外に出るなら、できるだけ早く。その時に「出国禁止」、十分ありえる話と思う
01-11 16:12

タミフル効かないウイルス、感染拡大の仕組み解明 http://t.co/SNLL6k1U
01-11 15:45

福岡の高校、修学旅行をあえて被災地へ http://t.co/LEbCakfO
01-11 15:21

名曲!RT @you_arenowhere: Radiohead - Creep http://t.co/j4hQgCIi Creep=「嫌なやつ」なんだけど、なんで日本のコーヒーに入れる奴は「クリープ」っていうの?(´・ω・`)?Radioheadすきだ。
01-11 15:18

決断が重要ですよね。移動や避難がむずかしいというより、決断をするまでが難しいと思います。決断さえしてしまえばあとはレールに乗るだけ、勢いで進めます。RT @maria_sant2011: 決断が重要 RT この件に限らずですが、「先延ばし」が命取りになることも
01-11 15:01

震災から10ヶ月ですね…遅れ馳せながら、黙とうを捧げます。
01-11 14:59

それもあるでしょうね。この件に限らずですが、「先延ばし」が命取りになることも、人生にはあることでしょう。RT @maria_sant2011: 海外から受け入れてくれなくなることも想定の範囲内で RT 海外に出るなら、できるだけ早く。その時に「出国禁止」、十分ありえる話と思う
01-11 14:34

海外に出るなら、できるだけ早く。その時に「出国禁止」、十分ありえる話と思う。
01-11 14:19

111スマトラ島沖地震、震源の深さは29kmとのこと。 http://t.co/FmbCEnho
01-11 13:33

さすが、ぬかりなき日本!目白押しですね。節分終わったら(同時進行?)バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデー、、、RT @tototatota: 日本は、もう節分です。経済経済、商売商売、ですねえ…。 RTいまだにクリスマスソングがかかっているフィリピン
01-11 12:51

いまだにクリスマスソングがかかっている、フィリピンという国をすごいと思う。w もちろん、クリスマスツリーも、そのまんま。(笑) 1月中はお祭りなんで、外すならその後だろうなぁ。
01-11 12:45

自立させる育て方、親がいなくとも強く生きていけるたくましさを身につけさせるような育て方は、日本では一般的にされてないし。どちらかというと親離れ子離れできない育て方。それがいい方向に作用するなら話は別。が、相互依存体質で、自分独自で考えることができない人を生む結果が現実に存在。
01-11 11:21

他者・外部依存文化。RT @hayakawayukio: 残念ながら、この国に自己責任文化はまだ、ない。
01-11 11:10

頭痛がするのでそろそろ休みます。おやすみなさい!
01-11 01:35

セシウム除去薬にタミフルに、癌になれば抗がん剤に…。自作自演テロ、マッチポンプですね。RT @860majp: そうきたか。放射能撒いてインフル撒いてケム撒いて…自作自演テロ。歯向かう人は全排除。RT 平成の治安維持法か!? http://t.co/RNYw8IJ1
01-11 01:32

記事に背筋が凍りました。RT @kenshimada: こういう記事が出るってことはデモの群集にウィルスばら撒いて一網打尽にする可能性もありますね。アイクが前に指摘してたような RT 平成の治安維持法か!? http://t.co/RNYw8IJ1
01-11 01:30

特別措置法。緊急時には集会の中止、食品の強制収用ワクチンの集中投与、移動制限…。FEMAの腕輪ワクチンの話を思い出す。これ⇒ http://t.co/hjYUpAJs
01-11 01:09

平成の治安維持法か!? http://t.co/RNYw8IJ1 まさか新型インフルにかこつけられるとは。原発事故でも何の対策も取ってないくせに!
01-11 01:05

態度や行動で答えがわかるというw 興味関心ない人は見ないし。意見違う人にわざわざ絡んでまで攻撃する必要もない。RT @tom6_jp: そうそう、彼らはいつも逆に答えを言っちゃってるという…。
01-11 00:51

あ、岩上さんに向けた言葉ではありませんでした、紛らわしくすみません!ストレス断定のコメントが多かったので。RT @iwakamiyasumi: 検討します。 RT ストレスの可能性もある。が、被ばくの影響の可能性もある。被ばく影響「だけ」は認めないなど
01-11 00:47

工作員の手口もだんだんと上等化してきている。場数踏まないとなかなか気づかない。でも、ぬまゆさんのインタビューから湧いて出てきた中傷ってだけで、明らかに工作員(または体制側の御用)なんですけどね。普通は、無関心な人はわざわざ動画など見ませんから。
01-11 00:36

うん、ぬまゆさんのインタビュー、工作員むっちゃ多かったわ。錯乱させるための部隊が待ち構えてたかのよう。それって「阻止しないと実情知られるから困る」って言ってるようなもんなのにw 
01-11 00:31

そうそう。前から複数の原因言ってるのにも関わらず。放射能だけには触れられたらよっぽど困るんでしょう。いちいち絡んで攻撃するのも変。RT @nosaibaninko: 一言も放射能とも原発とも言ってないんだけど。よほど放射能や原発に触れられたくない人なんですね @ktomoco:
01-11 00:29

私は以前から添加物などの原因についても言及している。私をフォローもしてないくせに、ってとこだな。まともに返事して損した。そのまま返しましょう。「なんでもかんでもすべて放射能以外に結びつけるのもどうなんですか?原因は放射能以外だけですか?」
01-11 00:18

私のツイート見ていただければ、私が複数の原因を言及してるのわかると思います。が、認めたくない人は何でもかんでもストレスのせいにします。RT @ktomoco: なんでもかんでも放射能に結びつけるのもどうなんですか?原因は原発だけですか?@@nosaibaninko
01-11 00:11

インフルかかってもタミフルでこんな事が!って、タミフル http://t.co/lMcTeoSh via
01-11 00:04

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

