091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



01/12のツイートまとめ

junna311

悪徳ペンタゴン(米戦争屋)は日本を滅ぼすことが使命 http://t.co/tVTh4Sb1 ネットの発達で、悪徳ペンタゴンが日本の元凶と気付いた国民もいますが、まだ少数派。2012年覚醒する国民を増やすことが重要。今の日本の実質支配は悪徳ペンタゴン官僚、野田政権は彼らのロボット
01-12 23:35

NHKがまたやってくれた RT @ambotakashi: 国民からカネ捲き上げて、ヨタ飛ばしてるNHK QT@kabachika 今、NHKでワクチン万歳の洗脳放送をしてます!https://t.co/Q8clrPZF
01-12 23:34

「陸山会事件の強制起訴はデッチあげ」 市民団体が特捜部を刑事告発 http://t.co/150Xhkaf via @tanakaryusaku
01-12 22:45

アメリカの亀井静香、ロン・ポールはCIAに殺されてもよいと吼えるか http://t.co/BCiezc73
01-12 22:20

今日は市場へお買い物♪ 卵もその日にとれたて。野菜とかも新鮮だし、すべてスーパーで買うより安い。スーパーで買ってしまうと事業家を儲けさせてしまうが(人件費がボロクソに安い)、できるだけローカル市場で買えば、個人経営だし現地の人々の生活を助けることになる。
01-12 20:49

w(゜o゜)w RT @starring312710: 平田ちゃんのどこでもドアー http://t.co/njmUQteE
01-12 20:27

おお~マコさんが!RT @hanayuu: 【個人的なお知らせ】私の「テーマソング」が公開されました NHK「未来への遺産」の音楽を担当したことで知られる「マジカル・パワー・マコ」... http://t.co/YdPgCRhx
01-12 19:42

Tomatoes in Japan, Middle east or around the Mediterranean are really juicy and nice, but not the same in here or the UK. I wonder why.
01-12 19:41

子供は道具。RT @_sofira: やはり、そういう事だったか RT @AmboTakashi: 教育委員会や学校長には乳業メーカーへの天下りが用意されているそうです。RT @taji4 牛乳を飲ませるとお金の面で色々いいことがあるから?
01-12 19:34

NHKも民放も原子力を悪く言わないワケ。 http://t.co/7mxpP0m8
01-12 19:18

北大の森谷先生の研究やデータを弾圧した層がいる。国民の命を守るための先生の研究やデータが潰された事実に目を向けるべき。既得権益の地震村が、なぜ森谷先生の研究を潰したのか、何を国民から隠そうとしているのか、注目していく必要があります。
01-12 19:13

重要RT ↓
01-12 19:08

中傷や工作員は即ブロック 
01-12 18:44

工作員ブロック推奨⇒ @khoryu @kumatarojiro 大の男の癖に、群れでしか動けず、1人じゃなーんにも行動できないw
01-12 18:43

↓人のtwilogまでチェックしてるストーカー 私でさえ、登録してから1回も見てないw 
01-12 18:41

RT @portirland: @yutaka444 @cmk2wl 米国の除染会社が、廃炉ビジネスにより乗り込んでくる?何してる会社? http://t.co/J7yyJiZR
01-12 18:38

そうそう。騒ぐのは悪みたいな洗脳工作が凄すぎですね。騒がないから潰されるのに。羊になるように洗脳されてしまった観念を、いったん他国に出てリセットするのもいいでしょうね。RT @norikuma1959: 国民には従順な子羊でいて欲しいからね。
01-12 17:08

まさしくですね。RT @shichirom: 「民は之に由らしむべし、之を知らしむべからず」が役人の心得ですから。@ 「騒ぐのは馬鹿」ってそれ洗脳ですよ。だって無関心でいてほしいんだから。
01-12 16:54

『ALWAYS 三丁目の夕日'64』だそうです。RT @minami_rika: プロモーションですか?どこのかわかりますか?聞いてみますので。@sas22crw 迷惑な…米軍、自衛隊、警察等のヘリや飛行機が飛び回ってピリピリしてる時に @Jfkapny @jarkalove
01-12 16:39

「騒ぐのは馬鹿」ってそれ洗脳ですよ。だって無関心でいてほしいんだから。
01-12 16:34

同意です。馬鹿にする人はどんな正当なことをしても馬鹿にしてきますので。RT @natsu_yuki_blog: 今更ですよwいちいち気にしてたら何も言えなくなります。馬鹿にされるくらい何でも無いですよw @beorganic_maki @snowcone_31
01-12 16:26

333文字は飯田橋でした。プロペラ機は@Jfkapny さん、どのあたりだったでしょう?RT @minami_rika: どこのあたりを飛んでましたか?RT プロペラ機が東京上空を旋回して、爆弾でも落とされそうな感じでした。@jarkalove:
01-12 16:12

禿同。RT @jfkapny: センスなさ過ぎ!"@dtkrt: ほんと人騒がせです RT @Jfkapny: 空に333とか描いて、「ああ、なんか面白いことやってるな」とか思ったりする時代はとっくに終わってる。ふざけるな。"
01-12 16:08

そんな時にこの悪ふざけ、って感じですよね。この怒りの意味がわからない人は、爆弾落ちてもそのまま普通に暮らすでしょう。RT @jfkapny: プロペラ機が東京上空を旋回して、爆弾でも落とされそうな感じでした。爆弾落としても東京人は日常を続ける事でしょう @jarkalove
01-12 16:04

映画のロケですよ、って言われたら信じそうな、まるでそんな勢い。RT @jarkalove: 爆弾落とされても、「映画みたい」って喜んでたりして。。
01-12 15:54

ほんっとに、平和ボケには付き合いきれません。逆に領空侵され爆弾でも落とされない限り、危機ってものを感じないんでしょう。
01-12 15:39

なんで333mに設定されたかもご存知ないわけですね。RT @tonton731: 333は東京タワーの高さ…騒ぎ過ぎかと
01-12 15:36

ありますね…RT @hogege55: まぁ一説によると東京タワーの333mにも意味があるっぽいらしいですしねぇ… RT @ayaisogai: 本当に。紛らわしく腹立たしい。 RT 意味がわからず人々を心配させただけです。全然映画の宣伝になどなってません。悪ふざけはやめてほしい
01-12 15:35

ヘリが大量に旋回して飛んでることは皆知ってるんですよね?そこに来てこれですよ、心配になるのが普通じゃないですか!
01-12 15:34

#イーワー教 もしつこいな!ストーカー野郎はどうしても追い回したいらしい。RT @monyop: 上には上がいるな… RT: @ewa4618: どうしてもそこへ結びつけたいのかwww #ワーワー教
01-12 15:32

人々に心配かけて自己陶酔。皆がエンターテイメントに生きてるわけじゃなし、イミフな映画宣伝に振り回されるほど人々は暇ではない!RT @tom6_jp:Twitterでは大騒ぎだったというのに。まぁよかった。?吉岡や堀北が感動!『ALWAYS 三丁目の夕日'64』大空に333
01-12 15:29

本当に人騒がせですよね。4号機の危機もあるというのに。みんな意味がわからず、宣伝になどなるどころか、人を振り回して!RT @natsu_yuki_blog: 【拡散情報】333の飛行機雲は映画の宣伝と判明しました。
01-12 15:19

人騒がせな、迷惑な、腹ただしい、というツイート多し。逆効果とはこのことだ。宣伝なら宣伝とわかるようにして、人を心配させるな!
01-12 15:16

マインド・コントロール。レディ・ガガにサタニックシンボルがふんだんに使われてるのと一緒。 http://t.co/BJV9SdIg http://t.co/Iu9vqlU7
01-12 15:07

まぁ、メディアや映画製作会社とかもそうだし、ハリウッドも音楽業界も、乗っ取られてるわけですが。333をあえて映画に使ってることの意味はあると思います。
01-12 15:04

意味がわからず人々を心配させただけです。全然、映画の宣伝になどなってません。悪ふざけはやめてほしい。
01-12 15:00

こりゃ超迷惑だ!心配して損した。こういう悪いイタズラみたいのはやめてほしい。RT @hiljaisuus: 333の件、どうやら、映画の宣伝らしいです…(*_*) http://t.co/PG1ybWwi
01-12 14:58

それもありえなくなさそう…状況気になります。RT @earthlight_aes: 地震で福島原発4号機に何かあった可能性が高いので、「外に出るな」だとか「逃げろ」の合図なんでしょうかね。予想ですが。
01-12 14:49

東京都心上空、謎の「333」目撃情報多数、詳細求む http://t.co/XIJdbRTK
01-12 14:43

2012.1.12で333?3:33pmに何かある予告?さすがにそこまであからさまじゃないか。昨年12月にも銀座の空に333。何か気になります。RT @earthlight_aes: ケムトレイルで333の文字、これって意味分かります? http://t.co/OANWob0v
01-12 14:39

都営三田線、停電の巣鴨駅を一時通過して運転 http://t.co/jEMBpgr4 原因は何だろう
01-12 14:21

飯田橋と。RT @happyery @siimaru 東京の空の333 http://t.co/mtCrkZI6 http://t.co/Dg8DchBr http://t.co/CIzPHmos http://t.co/aVA2TCF8 http://t.co/Oi2TvH2M
01-12 14:18

拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる http://t.co/wFsAYAiU 関岡 英之
01-12 13:10

放射能関連で学校側がわざわざ子供を危険に晒す行為など、ありえない行為を続けているのは、↓(前ツイート)によるものが原因でしょう。つまり、意図的。
01-12 13:08

日教組は米国の占領軍「GHQ」の指示の元に1945年に結成した組織。日本の弱体化をはかるためのアメリカによる策略。内側からの静かな攻撃(弱体化)の1つ。http://t.co/sHeqi1UJ
01-12 13:05

アメリカ・支配勢力による日本の国富略奪過程 http://t.co/rC13WggQ アメリカ支配勢力は、40年も前から日本と世界の金融略奪を仕組んだ。結果は政治家とマスコミ、官僚を握り、構造改革で思うままに内政をコントロールするようになったのだ。
01-12 12:57

米国への威嚇でしょう。日本は米の植民地。米軍基地は日本領土あらず。TPP他、内側でじわじわ米から攻撃受けまくり。攻撃はドンパチだけじゃない。RT @ysuzk 支那ロシア領空侵犯しまくりだったの知ってる?自主防衛、核武装、空母配備!@teddfrance @payforworld
01-12 12:48

おやすみなさい・:*:・(*´∀`*)・* .:・
01-12 03:32

今日は久々にウーロン茶飲みました♪ メーカーはポッカの、製造はタイのもの(なのでタイ語表記)。味はおんなじだった☆
01-12 03:18

ナマズ!?~・_・~ RT @flash_ff: すべてはナマズから始まったw(//∇//) RT 酷い話。トモダチの猿芝居も含めて。
01-12 03:16

トモダチ(カツアゲ)の猿芝居。野田「福島原発は冷温停止状態。収束したと考えられる」IAEA「冷温停止し安定状態になったことを喜ばしく思う。日本の関係省庁を通して公式な最新情報を得ている」トモダチ「我々政府はこのニュースをうれしく思う。日本政府は復興に向かい正しい選択をした」
01-12 02:49

酷い話。トモダチの猿芝居も含めて。RT @flash_ff: http://t.co/GPbxhFhOフェアウインズ ガンダーセン update
01-12 02:47

日本人は簡単に騙せるとでも思ってんでしょうかね!RT @happyery: 知ってたとしか思えませんなぁ~w ヤラセにも程があるって!w RT そうそう、「誰にも予測できません」って、アンタ知ってて予測してたでしょうが!って感じでw
01-12 02:44

トモダチは ピンハネ ペテン師 RT @f_tvr: TPP RT オペレーション・キョウカツ。
01-12 02:28

賛同!RT @ryochin0510: 名言 @fact_or_fable: オペレーションカツアゲ RT トモダチの正体。押し売り。オペレーションオシウリRT @payforworld: 米軍「オペレーショントモダチ」、その後日本政府に68億円の請求してきたって知ってますか?
01-12 02:09

原発40年「科学的根拠を」 福井知事、国に明示要請 http://t.co/IePd3JrN
01-12 01:29

そうそう、「誰にも予測できません」って、アンタ知ってて予測してたでしょうが!って感じでw RT @happyery: 知ってたな… RT 「新型インフルがいつ発生するかは誰にも予測できません」http://t.co/gepM7sQE
01-12 01:12

オペレーション・キョウカツ。
01-12 01:11

トモダチの正体。押し売り。。オペレーションオシウリ。RT @payforworld: 米軍「オペレーショントモダチ」って、その後日本政府に68億円の請求してきたって知ってますか?結局「思いやり予算」に盛り込んで…300億以上米国が得する。飼い主には逆らえずか。。
01-12 01:10

「新型インフルがいつ発生するかは誰にも予測できません。しかも発生後は迅速にワクチンを生産・供給する必要が生じます」http://t.co/gepM7sQE ←この発表が出たの2009年2月。新型インフル発見が同年4月(メキシコにて)。やっぱ事前に知ってるってか
01-12 01:00

オウム信者出頭の影に隠れて六ヶ所村が動き出した!! http://t.co/cnfZZLsP ちょ、まじで…!>ちきゅう
01-12 00:35

笑RT @miekosakai: お友達はさっさとお家に帰りましたね。あぶないから。RT @Jfkapny: トモダチ作戦の時からして嬉しくて仕方が無い、という感じだった。@何時も他の国の事にまで親切にお口を挟んでこられるアメリカ様が今回の原発問題に関してはお口を閉ざされています
01-12 00:31

福井の原発事故で、滋賀・岐阜・三重も壊滅。琵琶湖壊滅で関西1400万人の飲み水が汚染。 | portirland 雑多な分野のまとめ http://t.co/etDgDUMr
01-12 00:17

ですよね、原発事故そして放射能の対応に、すべての本性が現れてると。RT @hanaaoi: 私も昨日新聞で読んで目を疑いました。首都圏に放射能が降っても何もしないくせにインフルエンザだとここまでやるかな~、と。
01-12 00:07

結局そういうことなんですよね。この特措法を設定した、国の「魂胆」「目的」「狙い」を見極める必要がありかと。RT @magicalmako: 放射能ですら 国民の命を守らない国がインフルエンザから守る訳がない!!だろ?
01-12 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

