091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



01/13のツイートまとめ

junna311

それありますよね!もはや、いつその時が来るのか、のレベル。RT @portirland: ハインリッヒの法則でいつ、吹っ飛ぶかですね。。RT 東海原発で火災=日本原電、今年度5件目―保安院が厳重注意 http://t.co/n5Mbx8Li #原発 #genpatsu
01-13 23:23

伊方原発2号機が定期検査…四国の全3基停止 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GQpa2g0G
01-13 23:12

パシフィコ横浜で「脱原発世界会議」-ふくしまから世界へ - ヨコハマ経済新聞 http://t.co/oYMNVE79
01-13 23:11

↓で、東電はいつ本社捜索される?
01-13 23:10

原発偽装請負、太平電業が主導…本社など捜索 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/W0gWUWFR
01-13 23:09

東海原発で火災=日本原電、今年度5件目―保安院が厳重注意 http://t.co/n5Mbx8Li #原発
01-13 23:06

!サイト内のリンク先見れなかったけれど12年とは驚き!RT @keijimoriivet: 12年ものバーガーもhttp://t.co/jDd0NyIU @3年放置でカビすら生えない @マクドナルドとケンタッキーのポテトを3年間放置 http://t.co/92oeVmpP
01-13 22:52

今いる場所は、すぐ近くに英語の語学学校があるからか、先生と思われる英語ネイティブ外国人が多い。実は私の大家さんも英語の先生(イギリス人)。いろいろ学校の事情など聞きたいのだけど、大家さんは遠くに住んでるのでなかなか会えず。やはり自分が入学するしかないんだろうかw
01-13 20:30

山崎製パンに含まれる発がん性物質『臭素酸カリウム』 http://t.co/4OWqQazb
01-13 19:22

さっき、オウムの麻原に似た風貌の男の人が(髪型は長髪で本当にそのもの)、取り巻き?のような方々(すべて女性)と私がいた店にきていた。格好も宗教の教祖のような、麻原を彷彿とさせる感じの格好だった。どんなグループだったんだろう。
01-13 19:00

少し前にこんなリンクを見つけてツイしたばかり。http://t.co/Bq6TiBUn かなりやばそうですね。RT @kakitama5: 「や」で始まって「き」で終わる世界のパン @BouraHana: 某大手メーカーのパンの耳を1ヶ月忘れて放置。見た目なんともなかった
01-13 18:55

3年放置でカビすら生えないとは恐ろしいですね…RT @kakitama5: カビも生えないって事は、土に帰そうとする自然の摂理に反している物なんですね。怖いです。“@マクドナルドとケンタッキーのポテトを3年間放置した実験結果 http://t.co/92oeVmpP
01-13 18:25

かわいそうに…涙 12時間とかならけっこう普通にありそうですよね。RT @yukarisa: その倍は働いてたな週末点滴うちながら。。。RT フィンランド人、32歳、♂「フィンランドでは長時間労働が問題になっている。8時間も働いている人がいる」
01-13 17:18

確かに改造するような手間をかけるなら解体希望!RT @konarch01: 豚の解体でもイイかな…。"@野田を改造する内閣じゃないのか。"
01-13 17:11

ブログ追記その②→こちらも参考にされてみるとよいと思います(ご存知でしたら失礼)。★アキラの地震予知(独自メソッドで地震を予知) http://t.co/xzcnJWXY ★みゆ吉のブログ(耳鳴りで地震を予測) http://t.co/31Zz4eO1 #地震
01-13 17:10

ブログ追記その①→森谷博士の100発100中というのは、地震エコーが止まってからの話なので、エコー衰弱してるだけの間はまだ的確にわからないよう。(でもその地震エコーがいつ止まったかがわかるデータが閉鎖されてしまったのでわからない 涙)
01-13 17:07

野田を改造する内閣じゃないのか。
01-13 16:51

日本は危機管理を軽視して安易なその場しのぎの安心を求め現実逃避。世界は最悪を想定しそれを避ける。だから米国も最初から80km退避、外国人の多くは日本出国。それを日本では多くが「大げさ」扱い、避難促す人を同調圧力で批判。このツイにも現れてる。http://t.co/pYrainiO
01-13 15:11

直後で正確な状況が不明だからこそ、最悪を想定しそれを避けるのがリスク管理。世界の常識。自分が信じる分は自由だが、人に強制はNG。日本ではもう権威には頼れません。頼れるのは自分のみ。RT @portirland: 野尻さんは謝罪しましたか? http://t.co/TzwfginF
01-13 14:31

「横顔キティちゃん」JAL特別塗装機で子宮頸がん予防呼びかけ : J-CASTモノウォッチ http://t.co/n0R1F9Uh だからなんで子宮頸がんだけなわけ?頸がんだけじゃなく子宮体がんもあるし、他の癌もある。ワクチン大キャンペーンに向けての洗脳にしか見えないのだけど…
01-13 12:26

(^^;) RT @kenshimada: ふが~ RT @poe1985: フィンランド人、32歳、♂「フィンランドでは長時間労働が問題になっている。8時間も働いている人がいる」
01-13 12:19

あ、紛らわしい書き方をしてしまいました^^; 森谷博士のは「まもなく」ですね。今日は13日の金曜日でもありますね~。。RT @kenshimada: 森谷博士の予知は今日だったのですか。。今日休みにすれば良かった
01-13 03:21

メンション追ってましたが眠気が限界にて明日に持ち越します(_ _*) 今日じゃなくて昨日も1日ありがとうございました!おやすみなさいませ~。
01-13 03:19

金融資本家たちによる世界支配の構造に切り込む映画『Thrive』が注目を集めているようだ。 http://t.co/f0lcJ2xj
01-13 02:45

北朝鮮がミサイル3発 日本海に短距離弾発射  - MSN産経ニュース http://t.co/8IBKYZR5
01-13 02:42

ここまで違うとは…マクドナルドとケンタッキーのポテトを3年間放置した実験結果 http://t.co/92oeVmpP
01-13 02:27

森谷先生の100%の的中率、というのは動画で言っていたことなのだけど(2008年の最初のやつ)、彼にバッシングとか何かあっても嫌だから、タイトルだけ修正してみた。
01-13 02:24

きくちゆみのブログとポッドキャスト: いよいよ本日、きくちゆみ&広瀬隆講演会@神奈川近代文学館ホール http://t.co/gZ6H5rjM
01-13 02:16

北海道大学 森谷武男博士の100%地震予知「M9まもなく」 | すべては気づき http://t.co/R49W6wK8 #地震
01-13 02:07

日本政府は米国政府に貸した借金を毎年15兆円返してもらっているはず:消費税増税は全く不要であることは小学生にもわかる話 http://t.co/FPt8YZvl
01-13 02:02

ありがとうございます。保存しました。RT @angama_market: ありました。CRIIRAD も参加するらしいです、ってなんかロックフェスの告知みたいだけど。w http://t.co/3uvkjSTV
01-13 01:11

本文のないURLは一切開きません。
01-13 01:03

今日は前にも書いた要注意日1/13。1/11はインドネシアだけだった。今回は…。森谷博士の予知もあるし、気が抜けない。
01-13 00:51

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

