1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



01/14のツイートまとめ

junna311

人権侵害救済法案について RT @ayananananana: これは動画になります よろしくおねがいします!http://t.co/TCieoJ29
01-14 23:50

次の動画ですね、見てRTしますね。RT @ayananananana: 人権救済法案についてRTお願いできますか?新聞社などに圧力がかかっておりこのままでは可決されてしまいます。新聞社やテレビ局などへ直接クレームだけでなく スポンサーへの抗議活動や不買運動(実はこれが一番痛い)
01-14 23:21

確かにそうですね、人が多く動けば、多く動くほどいろんな需要が出てくることでしょうしね。RT @yukizi_nonukes: 勿論!ただ、彼らだけじゃあ、遊べないので、サービス業は最初に欲しくなります。
01-14 23:17

トモダチの正体見たり。RT @yoshimianzeki: 押し付け、早速来ましたね!企業努力ナシで押し付け!そんなことしても米国産の価値を認められはしない。 RT 日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社 http://t.co/GEIPaKw3
01-14 23:16

一般人に避難や移住支援・機会の目的ならいいのですけどね。官民一体輸出ということで、国が企業と富豪だけ抱えてさっさと動きそうな。「インド洋を臨む高級マンション群が中心」とも。RT @yukizi_nonukes: 当然の動き、アジア衛星都市!アーチストの活動範囲も拡がる!
01-14 23:06

原発絡みですかね?開発で経済貢献する代わりに原発買ってもらうとか。デリーではないようですけどね。日本人仕様街として開発するなら環境は問題ないのだろうと。RT @zhilongsun: むしろインド側が呼び込んでいること。富裕層の間ではデリーが住めるような街でないことは周知の事実
01-14 22:59

軽を廃止して使い物にならないものを押し付ける!?狂ってますね!RT @tomtemasek: アメ車は魅力皆無。あんなのマトモな知性ある機械じゃない。大手自動車会社は数十年前から車造らずカネ転がしに没頭。逝ってよし。
01-14 22:55

放射線量情報を携帯電話で、育児中の女性が検索サイト開設/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/B4SOxl5l 素晴らしい。国がアテにできないから、皆で力を合わせ助け合ってくしかない。
01-14 22:53

ありがとうございます、今ちょうど見てました。危険も知らせず、福島の子どもたちや県民、国民のこともないがしろ、その上こそこそこんなことを!RT @hanayuu: 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/2sa0qrN0
01-14 22:50

日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社 http://t.co/GEIPaKw3 来ると思ったが、速攻だった。米国車なんて誰が乗るか!ふざけるな!
01-14 22:42

名古屋・都内在住経験あり。体質という意味では、正直都会の方が合ってる。環境・自然という意味では田舎が好きだけど、典型的なムラ社会の中、同調圧力で嫌な思いをしたので、日本の田舎には少しトラウマがある(きっとそうじゃないところもあると期待。都会から多く移住してる場所は違うかも?)。
01-14 22:36

↓タブーを打ち破る個の勇気が必要。それがないと「周り」「大勢」に流され皆で破滅方向へ進んでしまう。白い目で見られようと「危害を加えられるわけじゃなし、だから何?」と堂々と進むそんな勇気を持つことを試されてるのかも、と思う。ちなみに田舎出身なのでムラ体質については理解してるつもり。
01-14 22:30

新日本無線が連日ストップ高、規制かかるが地震予知に関連の思惑 http://t.co/nMWnu93T
01-14 22:17

こんなサイトを発見。→最新地震予測情報:Earthquake Precurser&Precaution in Japan http://t.co/04bzzMSc
01-14 22:14

金総書記死去-北朝鮮の現地の写真と様子 | すべては気づき http://t.co/erywKnCA (今さら 爆 →写真が表示されなかった不具合を直しました)
01-14 21:54

凄い!祭りだ!祭りに遭遇♪ 動画アップしました→http://t.co/u4Br3mTy 写真一覧→ http://t.co/aibUUrgY
01-14 19:43

雨が降ってるのに、カトリックの騒音巡業が相変わらず酷い。カラオケとか音楽ならうるさくても、純粋に楽しんでる音が聞こえるだから我慢できる。が、このカトリック信者たちは「あえて」住んでる住居の前で立ち止まり、わざとメガホンでこちらに向かって叫び出す。当然飛び起きる。これが毎晩。
01-14 05:50

Flickerが今月の容量いっぱいになったので、有料化考えたがその前にpicasa (google) 試してみた。使い勝手は悪くないが、リンクが消えたりして飛んだ目に!2時間は無駄になった。今のところ、新しく見つけたPhoto Bucketが神レベル。日本語版あるかは不明。
01-14 05:10

ええっ!?まさか、そうきたか!RT @hiyochann: 国のTOPがインドに逃げるつもりなら日本列島を放射能漬けにするくらいやってのけるかも。それがインドへの方舟なのかもしれない? <5万人都市をインドへ> http://t.co/qrfb6f9Y
01-14 04:44

Thank you! なるほどマクタン島に。私セブ市内でマクタンまで距離があってそれでわからなかったのかも。移住者が増え雇用の機会が生まれたらいいのに…退職者さん頑張ってほしい。RT @aliceinkaos: セブに退職者向けコンド完成 http://t.co/EjPztub5
01-14 04:05

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 脱原発派が「原発国民投票」のルールを自分たちに不利にしろと働きかけ http://t.co/Lj2GELfu これには騙された!
01-14 03:11

という自分も、これからの道を模索中。一度は壁にぶつかったものの、再びアイデア構想中段階。
01-14 01:28

途上国なら不動産投資という方法もある。
01-14 01:02

厳しいが現実。多くの国で現地人が仕事を得るのも困難な状況。仕事を作り出せる力、または現地人を通り越し雇ってもらえる強いスキルが必要と。RT @angama_market: 海外避難しても現地で職を得ることは難しい。出た所で自分で職を作らないと無理。商売の勘、情報共有、助けあい必要
01-14 00:59

南海地震の「長周期地震動」予測地図を公表 大阪などで強い揺れ - MSN産経ニュース http://t.co/bnPXxPYz
01-14 00:49

蓮舫氏、退任となった最大の理由は“不倫疑惑”か #ldnews http://t.co/jAsANqJp
01-14 00:49

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

