071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



01/16のツイートまとめ

junna311

本当に厄介ですよね、大嘘付きだし。RT @ada0829: 下手に喋らない分、嫌われにくいと言う性質もあり、厄介と言えば厄介。RT確かにw 余計災難に巻き込まれそう。今の日本も野田政権ということで、ある意味すでにノダの箱舟でもあり。
01-16 23:54

VWは日本人にはウケがよいですよね。プラクティカルで。RT @ms_craft: 一時程ではないけど、VWとかの日本で使いやすい輸入車は売れてるです。 http://t.co/HEYrkC4P
01-16 23:53

あなたのiPhoneは13歳少女が時給48円で作る http://t.co/DI6lGTWP
01-16 23:49

確かにw 余計災難に巻き込まれそう。今の日本も野田政権ということで、ある意味すでにノダの箱舟でもあり。RT @ada0829: 『ノアの方舟』なら助かるだろう。しかし、『ノダの方舟』だと助かる気がしない。 逃げた先でも災難に遭う感もあるし。
01-16 23:39

あからさまですよね!RT @portirland: 酷いわ。選挙で選ばれてない、マフィアから金を貰った首相(棒) @野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行
01-16 23:05

中の動画はぜひご覧を。大嘘吐きなことが改めてわかる!→野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行 | すべては気づき http://t.co/G82bF3ND
01-16 22:45

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行 | すべては気づき http://t.co/G82bF3ND #民主党 #政治
01-16 22:39

本当、稲わらやセシウム牛と同じ構図。対策取らず→後で発覚→騒ぐ→取り返しつかず。なぜ何回経験しても、このループから抜け出せない?QT @hanayuu: 【被曝】被災者が住む「仮設住宅」にも「高線量建築資材」を使ってしまった可能性→http://t.co/Sof7YiXs
01-16 22:37

こんなところにも利権。福島へあえてわざわざスキー修学旅行の裏にも、こういうのがあったりして。QT @hanayuu: 【修学旅行利権】 収賄容疑で元中学校長を逮捕 修学旅行業者選定で便宜 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/gdBGITMf
01-16 22:20

お返事しようと思ったメンションにお返事できなかった!ちょっと離れるとツイートがすごく遠くに過ぎてしまい。でもありがとうです!
01-16 20:53

あらためて分かった 日本の国会議員のベラボー歳費 - Infoseek ニュース http://t.co/CXbE6SYd これ見たら、野田の大増税は官僚のボーナスと豪勢な生活のためと言わざるを得ない
01-16 18:45

自分の行動には自分が責任を持つ。皆がそう。他人の足をあれこれ理由をつけて引っ張らない。それぞれにそれぞれの考え方がある。他人の考えや行動を牽制しない。気に入らないならスルーすればよい。
01-16 18:27

少し前に出ていた奇形トマトの写真の件。最後まで加工したコラ写真である可能性を疑ってたけれど、本当なのか…?この写真を見た。(閲覧注意写真)→http://t.co/7DrD9eJA
01-16 18:23

他人には他人の意志があり、自分には自分の意志がある。他者比較・外部依存な意見に呆れる。RT @tenkamuteki2012: 何処に住むかは自由! RT@geophysics:西への移住について「東日本に住む人の生活を否定することになる」という意見があることを知った。
01-16 17:25

日本の「軽自動車」の廃止を要求する米国 「TPP参入障壁」と | すべては気づき http://t.co/gEf24RGX (プチリニューアルしました)
01-16 13:52

ホンダ子会社が早期退職 http://t.co/tMIJsnvN この子会社はホンダの軽自動車の生産を請け負っていたらしい。ホンダ側が軽自動車を生産することになったそうだが…?
01-16 12:36

男性、局部切り取られ死亡 東京・昭島のアパート http://t.co/dBf1vLeX
01-16 12:34

生コン会社に千トン超出荷 汚染石、他の建築物にも使われた可能性 http://t.co/nMoSfAc2
01-16 11:57

For those who speak #English - here's an English site you can see what's happening in Fukushima - #Fukusima Voice http://t.co/NEYydfnn
01-16 11:02

コンクリート会社に千トン超出荷orz http://t.co/HoCu5KEj RT @miekosakai: 空気、水、土、木々、草、野菜、肉、魚、そして建物までも、全てダメ。ダメダメ尽くし日本。溜め息しか出て来ない。
01-16 11:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

