091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



01/17のツイートまとめ

junna311

リンクエラーになってたので、再短縮&非公式RTします。RT @tart_k: 米軍情報は、国民には知らせないし!http://t.co/CJKlPWTP @maya1318: そうなんですか!"@tart_k: 2号機の屋根に米軍の無人ヘリが墜落したことも忘れない"
01-17 16:22

福島産米、偽装し販売=最大85トン、給食用も流用-仙台 http://t.co/4EHL52QA
01-17 16:18

神戸大学の研究所が’秘密’の研究所で’斬新な’H5N1を作製?http://t.co/VHzseJlF 元記事(メールやりとり履歴有)http://t.co/jv8ZH0TH
01-17 16:09

頭痛なう
01-17 15:55

アフリカで偽マラリア薬 英紙報道 - MSN産経ニュース http://t.co/zRW9m4Mh
01-17 15:51

鉄道トラブル:線路に鉄パイプ JR京終駅で電車がはねる /奈良 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ReKsezg3
01-17 15:51

地震予知が次々的中!早川正士教授と地震解析ラボの電磁波予知 | すべては気づき http://t.co/tSX4cNkp 北大森谷博士同様、的中率の高い有望な研究・観測を、国は取り入れない。わざと的確な予知行為を阻止してるようにさえ見えます。
01-17 14:39

.@tsunamiwaste さんの「静岡県島田市のがれき受入れをめぐる生々しい話」をお気に入りにしました。 http://t.co/WNkbuO2O
01-17 12:01

中央線にハト乗ってるんだけどwwwww http://t.co/SKCNzNBW via @twitpic
01-17 11:45

作業するはずが、いろいろとつぶやいてしまった。
01-17 02:39

自己責任のはずが、他人へ影響が及んでしまう例ですね…RT @prometheus2054: 高汚染地域に本人の意思を尊重して留まらせる場合は話が別。生活のために様々な商品を作って日本中に汚染拡散をすることに。汚染生コン&汚染肥料や汚染食品偽装、修学旅行 @shogotaisa
01-17 02:22

言いたいのは、自分の人生は自分で操縦するものということ。他者外部など、自分以外の要素のせいにしていたら、いつまでも変わることなどできない。格差がグローバリストたちに作られてることも知ってるし、それが問題なのももちろん。けれどまずは自己依存になることの大切さを訴えたい。
01-17 02:15

格差はあるよそりゃ。でも道を見つけ乗り越えるのは自分でしょ?格差がすべてなら、なぜ元ホームレスの社長が存在する??という話。 生活創庫の社長と、OKwebの社長は、元ホームレス!もちろん、雇われ前提思考だけじゃ乗り切ることはできないから、知恵も必要。
01-17 02:05

アドバイスはよいでしょうね。ウザいのは人のことをあーだこーだ批判する連中。他人には他人の生き方がある!RT @shogotaisa: そうだよね~。自分の人生は誰にも決める権利なんかない。でもアドバイス位なら出来る RT 自分の人生を、他人と比較しちゃーいけない
01-17 02:01

しかしウジ虫が多いな。今度は高学歴偏重者の反撃か?それとも工作員がアラ探し攻撃か?ハエたたき(ブロック)がいくらあっても足りん。
01-17 01:59

ですね!楽観ではなく、行動で。RT @kenshimada: 問題に対して「見て見ぬふり」では何も解決しませんよね! RT 前向き思考、楽観主義を捨てなければならない時代が来たhttp://t.co/FRAdgqFP 前向きとは、楽観主義ではなく、問題解決能力
01-17 01:53

自分の人生を、他人と比較しちゃーいけないよ~?自分の人生は、自分のものなんだからさ。自分が決めて自分が評価すればいいんだよね~!誰かがやってきて自分のために解決してくれるわけじゃないんだからさーベイビー。(←フライングダッチマンのヒューマンエラー風を意識w)
01-17 01:50

(^_^)/ RT @aliceinkaos:ですね!私も一票!自分の可能性は自分で創る! QT: @AliceInKaos ありがとうです!人生は自分で決める、変えるに一票。他人がどうかは関係なく。
01-17 01:43

Reading:NHKニュース SPEEDI情報 米軍に提供 http://t.co/eg2BdsVh 本当に最低。
01-17 01:37

賛同(^_^)/ RT @cosupakosu: 誰にも縛られない、男にも縛られない、私の人生は私だけのもの、それが私の生き方。
01-17 01:36

結婚も離婚も静かに進んだよね~!RT @you_arenowhere: (゚д゚)!だよ。結婚してたことも知らなかった! @浜崎あゆみが離婚か。
01-17 01:35

確かに静かだった…。RT @nomad_ozland: 大物なのに、結婚も離婚もあまり騒がれないね。今の日本じゃ。。渡辺徹と榊原郁恵が結婚した当時は、披露宴中継で視聴率40%もいったのに(Wiki ネタ)。http://t.co/veadNxcy @ryochin0510
01-17 01:33

本体価格からすると信じられないですね…。似た構図はスタバとかでも見られます。人件費が安いというその国ならではの実情もあることでしょうが。RT @yonghee_k: まじっすか・・・RT あなたのiPhoneは13歳少女が時給48円で作る http://t.co/DI6lGTWP
01-17 01:32

ですね、人の不幸により蜜を味わって、そこから自分が置かれてる事態が変わるのかって話で。RT @keibow_okinawa: 不幸なのを他人のせいにするのは簡単だけど、それで幸せは得られないからね。
01-17 01:27

格差社会で元々平等じゃないと言うなら、なんで斎藤一人さんその他大勢、中卒なのに億万長者なんだろうな。高学歴だから勝ち組なんて幻想に洗脳されてるだけじゃん。自分の選択と行動次第で、人生は自分で変えられるのが真実。できないなら上記洗脳の刷り込みにより無意識に拒否してるだけだし。
01-17 01:21

浜崎あゆみが離婚か。
01-17 01:15

自分が行動できないことを、他人のせいにしたり、ひがんだりする奴。悔しかったら自分が望む通りになるように、行動してみろよ。すべて自分の選択。自己責任。自分が行動しないくせして、人をひがんだり、人のせいにするな。他人依存野郎が。
01-17 01:12

クルーズ私も行ったことがあるけれど、そんなに高価ではなかった。プールもジムもエステもレストラン数種や図書館などもあった、けっこうな客船にも関わらず。船員スタッフの9割がフィリピン人だった。だからかな。お客は英国人なので、英語でき人件費安いフィリピン人は重宝するのだろうと。
01-17 00:55

Darkness: 前向き思考、楽観主義を捨てなければならない時代が来たhttp://t.co/FRAdgqFP ここでは前向きのことを、楽観主義という意味で定義してるが、私の言う前向きとは、楽観主義ではなく、問題解決能力のことだ。楽観主義は確かに身を滅ぼす
01-17 00:50

ドイツでやってるんですよね。RT @natsu_yuki_blog 思ってる人は多いと思います @MLA99 同じ案が!@fidelstar ウンコ発電を人口全てで行うと、原発どころじゃないエネルギーが産まれますよ。しかも発熱、オイル生産、堆肥生産もコージェネ&小型化で地域ごとに
01-17 00:33

インドの話題が出たばかりだけど、インドにも旅行に行ってみたい。実は前行こうとしたのだが、観光ビザが極端に時間がかかり過ぎて、行こうとしてた期限までに取れなかった。
01-17 00:32

自分が何者でもなくなる恐怖を味わう方法 http://t.co/lUuwGy69 興味深い。「どこかに属することで安心感が得られる」とあるが、自分はどこにも属さない方が安心感が得られる。だから喪失感がないのかも。逆に喪失どころか、日本人というアイデンティティを増した気さえ。
01-17 00:27

本当の豊かさとは、子どもたちが安心して暮らせるような世の中、そのものではないだろうか。
01-17 00:12

金銭では本当の本来の豊かさは得られない。生きてくために必要という単にそれだけ。どんなお金あって高級なもの何でも食べれても、食材が汚染されてたら意味ないし、高級車が買えても、車が汚染されてたら意味がない。自由気ままに旅行できる余裕あっても、核戦争が始まったらそれもできない。
01-17 00:10

ここに来て、心が豊かになったというか、本来の平穏を取り戻した感覚がした。まず日本からイギリスに移って、ある程度の呪縛から解かれた。さらにこちらに来て、すべてほどけたような感覚。組織に属してないのもあるかもしれない。
01-17 00:06

Darkness : 先進国の人たちが、もう決して「豊かになれない」理由とは http://t.co/mEnVhrjY
01-17 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

