0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



01/25のツイートまとめ

junna311

そのようでしたね!RT @chirochihiro: 26日の明け方くらいまで注意みたいです。 RT 25日はもうすぐ終了しますね。予知夢はハズレかな。が、動物の異常もあり油断できないですね。東日本ハウス株上昇してるらしいです。引き続き警戒を。
01-25 23:38

なるほど、26日も含まれてるのですね!25日だけと思い込み。RT @bad____apple: 25日~26日にかけてらしいです!
01-25 23:36

アキラの地震予報 http://t.co/UY107aZh 「柿岡圏内(茨城県)にM5.0~6.5程度の地震発生合図が出ました。関東甲信越地方中心として、近畿~東北地方では一週間程地震発生に要注意。特に内陸直下型の地震の可能性が。但し地震予測にふさわしくない地震発生合図」
01-25 23:35

25日はもうすぐ終了しますね。予知夢はハズレかな。が、動物の異常もあり油断できないですね。東日本ハウス株上昇してるらしいです。引き続き警戒を。
01-25 23:25

でしょうね…。ほとんどすべてというくらい、地震絡みでたどり着かれてるようです。RT @lovin_ayumi: それだけ多くの人が気になって心配しているんですよね。
01-25 23:22

http://t.co/fdhV9KqH 15分間で3千人弱(4千PV)でした。
01-25 23:19

!RT @dogehiromi2: やばい?株価東日本ハウス http://t.co/nqoKFU4W 現在、311直前と同じく急上昇中。株価で地震予報 http://t.co/62jsXvxp @kightcastle @abe_yoshihiro @keijimoriiVet
01-25 23:12

借りてる容量が個人向けサイズというのもありますけどね。企業とかだったら大容量で問題なさそう。RT @portirland: えっ!どんだけアクセスあったんすか(笑)? RT とうとう鯖落ち。私自身も自分のブログ見れません。
01-25 23:10

おお~見ましたかw 5分間に1100人来てる状態です…。こんなの初めて!ほとんどが検索エンジンからの訪問ですけどね。Google様あなどれない。RT @portirland: めっちゃアクセスなってますね(。。;)1000人近くオンタイムで見てますよ!
01-25 23:07

ひさびさの非常に大きな450nTの地震電磁波(経験的にはM7前後)が生じたようである。これは、残念ながら、日本アジア方面を通る大円方向のものである可能性が高い。要注意である。 http://t.co/3nqvsjgh …だそうです!
01-25 23:05

とうとう鯖落ち。私自身も自分のブログ見れません。
01-25 22:58

ありがとうございます。ちょうど教えてもらい、使わせていただきました。RT @chlorohead: こんばんは。ちきゅうに凸して来ました。動画もありますのでよろしければご覧下さい。 http://t.co/4popO0hD
01-25 22:50

原発放射能系の話題だったらF5妨害もありそうですね。今回、解析見たらどうやらほとんど地震ワード検索で来てるようで、今回は純粋なアクセス数による負荷かもしれません。25日地震予知夢の件ぽいです。RT @portirland: F5アタックやられてるとかではないですよね(ーー;)
01-25 22:45

でもnginxサーバーに変えてから、負荷にかなり持ちこたえられるように。Apatcheの時は、東海アマさんがツイートするだけで鯖落ちアウト状態。Apatche有名な割にはイマイチだ。
01-25 22:41

独自ブログ鯖落ち寸前状態。。。表示されないケースあるかもです。やはり今日の予知とやらの件を知ってて検索してたどり着く人が多い模様。今日大きな地震ないですよね。予知ははずれたぽいかな。
01-25 22:31

狂ってる。リンクにタグがくっついて表示され、リンクが開かないエラーになってます。前回も。こちらで最短縮しました RT @portirland: 六ヶ所村再処理工場、熱上、完了。月内に製造試験を再開。 http://t.co/nEZrGq4v
01-25 19:23

原発国民投票を無効化?「国民投票結果に拘らない」法案提出 | すべては気づき http://t.co/kyT1VGCF
01-25 19:19

ですね。携帯、そしてすべてにおいて、利便性より利益、安全より利益国家な日本。日本だけ許されてる危険添加物然り。RT @aki19580410:@MIEKOSAKAI 日本だけが携帯利益者のための運営。SIMカードの自由度さえない。ちっとも進歩していない携帯鎖国、携帯保護国家
01-25 14:32

おはよう~すごい雨ね。RT @miekosakai: また豪雨だー。家の裏が水浸し。溜まってるよ。(^_^;) http://t.co/HtQA0glD
01-25 12:09

…というわけで、どう見てもできないであろうと思われた理由を、1つ潰した。私も1つ1つ潰して頑張るので、皆さんも無理ない範囲で、自分を信じて、「できる方法」を見つけ、できることをしてみてほしいです。
01-25 03:29

成し遂げたい意志の方が強いと、障害や困難に直面しても無理だと諦めようとせず、いかにそれを実現するか…な思考に変わるもの。その思考にならないってことは、それほど本気じゃないってこと。これは避難にも言える。この思考をするから、本気で模索し、できない理由があっても、できる方法を考える。
01-25 03:26

#福島 県がボロを出した瞬間。信じてたら被曝しますよ。 | portirland 雑多な分野のまとめ http://t.co/n1b8mFkO
01-25 03:19

確かに事故前と比較してないですよね。記事あるよう同時にセシウムも出てるわけで。自然放射線の可能性指摘はしても、断定はおかしい。RT @portirland: 学者は怪しいなぁと>関東の放射線量上昇は、自然界の放射性物質だから大丈夫は本当? http://t.co/9FbgjdR9
01-25 03:17

(*^^*) そこは自分のこだわりですね。それがなければやらない心づもりで。頑張ります。RT @deepthroat0718: 安心安全美味しいものなら大歓迎。日本にいる間に販路が確立すれば熱烈大歓迎
01-25 03:13

Neither am I :) RT @chooemon92: In case you are not happy with my English,let me remind you that I'm not a native speaker of English.
01-25 02:18

イラン挑発乗らず頑張ってる。QT @k_j_koji: イランを刺激し第三次捏造世界大戦に持ち込みたいユダヤ金融資本と従属する者たち イギリス、フランスもアメリカと共に艦隊を派遣しホルムズ海峡を通過 イランは冷静な対応をし通過を許したため今回は危機を回避
01-25 02:08

私あまりお菓子食べないんだけど、こちらで食べているオーツビスケット(いわゆるオートミールクッキー)。これはハマっている。シリアルたっぷり。こちらではQuakerブランドが安く買える。日本にはあったかしら…?ちなみに高いけどイギリスのMarks&Spenserブランドもある。
01-25 01:31

おいしいマンゴー、ネイティブチョコレート、自家製はちみつ、天然パパイヤジャム、カラマンシージャム、ジュース…日本に届けられる日が来ますように。自然の恵みの宝庫。
01-25 01:23

こんばんは!最初に見かけるのが深夜になってしまってる最近。可愛すぎる…チャーミーちゃん。神鳥さんもよい明日を♪ RT @kamitori: おやすみなさい。明日も良い一日を~(^o^)丿 http://t.co/1vd6zCHZ
01-25 01:20

東電と勝俣会長らを公害罪法違反で特捜部に告発 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jlcNlDCM やっときた!
01-25 01:17

大地震前兆?次々起こる動物の現象と1月25日説予知夢 | すべては気づき http://t.co/XMVQYZtM #地震 #予知 90 Whales were stranded in NZ- could be the signal of another mega quake!?
01-25 01:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

