0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



01/26のツイートまとめ

junna311

東京都内の清掃工場で作業員被曝 深刻な放射能汚染 | すべては気づき http://t.co/GQy4Tpdq #被ばく #放射性物質 #瓦礫焼却 #瓦礫 
01-26 21:32

馬鹿では済まない問題。予想できたのに意図的に受け入れ。もはや犯罪!RT @georgebowwow: 頼むから受け入れ撤回してくれ!“@Kensuke4U: テレビでは流れないだろな「東京都内の清掃工場で作業員被曝 深刻な放射能汚染」 http://t.co/BYvydGqA
01-26 20:26

進行形の経験者として強く思います。RT @goodbye_nuclear: TVはもう質の悪い「洗脳装置」になっているので、見なければ見ないほど、むしろ洗脳から離れることができて世の中がどう動いているのか分かるようになる。為政者たちが自分たちの都合の良いものだけを押しつけている
01-26 19:52

脱原発派のフリとは知りませんでした。隠れ推進派?RT @prometheus2054: 某映画監督F氏は、未だ脱原発派の人に噛み付き、安全神話など国民の勝手な妄想、騙されていた!など屁理屈、自己正当化=脱原発とか言うな!とのたまわっている。完全に脱原発派のフリをしたフィクサー
01-26 19:51

311前にはもう戻れない-失った場所 http://t.co/YDsODUsa (短編日記)
01-26 19:46

『【放射線教育】絶対に使ってはいけない教材 ~中3理科~ 全ての親に知ってほしい』 http://t.co/0wjRbCdJ
01-26 19:38

ありがとうございます!RT @kamitori: 【私たちと福島には共通点! 米ビキニ環礁核実験 汚染と被害 50年以上】(一輪の花)http://t.co/o5uW0BFY 米国は、汚染の事実を隠し続け、実験直後から続けた住民の健康調査も治療目的でなく研究のためだった
01-26 19:26

英語だけど読む価値あり。RT @kightcastle: 福島原発が椅子ラエルの陰謀でウィルスによって爆発させられたとレポートを書いたジム?ストーン氏が身を守るためにアムネスティを求めています。あと1月26日への警告も http://t.co/wJbflmKP
01-26 19:25

日月神示に、男が上で女が下、みたいな記述が。男だろうが女だろうが、それぞれの人が得意なことを生かせばよいと思うんだけど。「好きこそ物の上手なれ」でしょう。性別に上下をつけるという考え方が日月神示にあったのは幻滅。そして日月神示広めた中矢は極度の放射能安全デマ論者。正体表したり。
01-26 19:23

まだまだ止まらない…23:05地点。http://t.co/mIauCDtk
01-26 00:10

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

