0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



01/27のツイートまとめ

junna311

「会社倒産、20代で路上に」 若者ホームレス支援会議 http://t.co/DOtsNud8 via @tanakaryusaku 逆境をバネに進んでほしい。「逆境に勝る教育はない」
01-27 23:55

今にもぴったりですね!RT @bonzubon: カルシウムもカリウムも豊富です♪ RT 1つはフィリピンだけじゃなく沖縄にもあるけど、モリンガ茶。お肌の調子をよくする、血糖値を正常にする、関節や腱の炎症をおさえる、眼筋を強くする、腸内寄生虫の抑制、ビタミンCがオレンジの7倍
01-27 23:08

モリンガはお茶でもあるけど、こちらの市場やスーパーで葉っぱでも買えます。鶏のスープに大根としょうがと共によく入れられてます。モリンガ茶は日本国内でもあちらこちらで売られてるよう。こちらでフィリピンのモリンガ茶売ってます。モリンガとの出会い。http://t.co/UBKPedSw
01-27 23:05

でしょうね。本来、消費者にかかってるのに、安さだけで決めてしまったり。RT @tonburidom: 必ず裏の表示見て買いますが、価格の破壊力に負ける人多数。@pacoblq 消費者が添加物を忌避し本物が売れるようになれば、企業も変わらざるを得なくなります。
01-27 21:18

こちらに少しだけ、日本語の解説を見つけました。フィリピンはゴーヤ(アンパラヤ)が手軽に手に入るけど、糖尿病によいんだそうですね。http://t.co/xguDW6cW ゴーヤは私も1日おきくらいに食べてます♪お肌にもよいそう。
01-27 20:17

もう1つはラグンディ・ティー(Lagundi Tea)。これはフィリピンだけかな?気管支炎、咳、喘息に効果(←自分がこれらにかかってないので、受け売りw)。筋肉痛や関節炎にもよいそう。
01-27 20:12

1つはフィリピンだけじゃなく、沖縄にもあるけど、モリンガ茶。手元にあるパックに書いてある効用をそのまま書くと:お肌の調子をよくする、血糖値を正常にする、関節や腱の炎症をおさえる、眼筋を強くする、腸内寄生虫の抑制、プロテインが牛乳の2倍、ビタミンCがオレンジの7倍
01-27 19:59

ですよね!日本の大半の企業は、コスト安で利益さえ得られれば、無添加とか関係ないんでしょうねきっと…RT @tonburidom: なんで日本で売ってないのかしら?だれか、売ってたら教えてw 無添加のドライマンゴー食べたら、黄色いのは食べる気になりません。
01-27 19:47

あとドライマンゴーだけでなく、フィリピンならではのハーバルティーもおすすめ!さまざまな症状に効くんです。←って、日本では薬事法あるから、そう言っちゃいけないんだよねw フィリピンからの発信にて例外でw こっちでお茶のパッケージに「○○に効く」ってはっきり書いてあるしw
01-27 19:45

なるほどなるほど。建前上な感じなんでしょうかね、米ツイッターとしては、サービス広げるため国事情に合わせるのは仕方なしとでもしたのか。RT @portirland: 確かにアノ◯マスが声明だしてないので、納得しちゃいました(笑)
01-27 19:38

私市販のドライマンゴー食べたけど、半分食べて断念。味が微妙におかしいんです。何と表現したらいいのか、味の素が効いてるかのような感じというのか、自然じゃない味。無添加マンゴーはそれがありません。今までドライマンゴー嫌いだった人も、もしかして添加物入りの食べてたからかも?
01-27 19:28

ドライマンゴーのイメージって黄色か明るいオレンジだと思うけど、あれは添加物パワー。無添加マンゴーは、暗いオレンジか、こげ茶色。添加物使わない代わりに、天然カラマンシー(柑橘)果汁を保存料代わりに使っている。こちらでもその辺には売ってないのでなかなか手に入らない。
01-27 19:22

無添加マンゴーやっぱり最高。一度食べるとやめれなくなる。日本にお届けできる日を目指しゆっくり頑張ります。日本国内だったら最速で頑張れるけど、こっちのゆっくりペースに合わせにゃいかんw お気に入りは3種類-オリジナル、ココナッツシュガー、無糖。無糖以外は甘さひかえめ
01-27 19:15

検閲とかいって、ツイッター内で国を変えるだけで回避できちゃうレベルかorz RT @portirland: @yutaka444 @you_arenowhere 3クリックでtwitterの検閲回避する方法 | 雑多な分野のまとめ http://t.co/6JzQv8bO
01-27 19:03

ツイッター 「国単位の検閲」開始表明 海外IPアドレス接続しよう | すべては気づき http://t.co/BksHmRzt (後日、日本語でわかる説明ガイド作ろうかなと思ってます)
01-27 17:49

投稿できない現象いくつもあるみたいですね。RT @you_arenowhere: うん、リロードしないと投稿できない。@Portirland @pocketof3w
01-27 15:27

アサツーにすでに発注してますもんね。RT @lovin_ayumi: きっと今までもやっていただろうけれど、「公式」に認めたってことでしょうか?戦時下か!?とも思うけれど実際そうよね。
01-27 15:24

日本の皆さんも、これで可能と思います!⇒http://t.co/sUHlwYBI RT @you_arenowhere: いいなぁ(´;ω;`) @ IPアドレスで判断、ということは、私は対象外。しかしながら発信は日本語という。
01-27 14:23

↓私は無料版を使ってて、スピードが若干スローになりますが、でも普通に使えてます。
01-27 14:21

↓中国に住む欧米人が使ってる方法。オージー友人かつて中国在住で教えてもらった。
01-27 14:18

VPNはどうでしょう?他国のIPでアクセスしてることになる。無料でわりといいものもいくつか。こちらはドイツのサービス(英語)。http://t.co/INkF8Brz 確実なのは有料版。日本では個人向けに提供されてるとこほとんどないけど、英語サイトなら個人向け安価なのが多数。
01-27 14:16

IPアドレスで判断、ということは、私は対象外。しかしながら発信は日本語という。
01-27 14:09

日本はもうすでに入ってる感じですね。今回発表はきっと「公式」に、ということなんでしょう。RT @you_arenowhere: もう入ってると思います!今日からTwitterおかしい。
01-27 14:06

Twitter社、国の状況により、検閲を行う意向を表明 http://t.co/F9DOXfhl 日本はすでにされてると思ってたわw 
01-27 14:05

乗り越えた時に得るものは大きいでしょうね。直面してるからには、どうにかするしかなく。逆境で人は鍛えられるものなんだなと実感。RT @oni567: 改めて有難い言葉 RT 逆境に勝る教育はない。by ベンジャミン・ディズレーリ
01-27 13:27

ツイッター開いたとたんに地震速報が!
01-27 13:21

れっきとした犯罪!市まで加担という。RT @teatree_ft: 強制捜査、はいるんだろうな! RT 横浜市役所が犯罪の舞台に 横浜市FAXから松本市へ脅迫文書送信 | すべては気づきhttp://t.co/GVs5Rqu3
01-27 13:21

本当、許せない!どこまで市民・国民を馬鹿にすれば?RT @akichan58: 役所の施設を唯で使っている記者クラブと言う虫けらを駆除せよ。
01-27 13:19

さて、出かけるか!
01-27 12:36

横浜市役所が犯罪の舞台に 横浜市FAXから松本市へ脅迫文書送信 | すべては気づきhttp://t.co/GVs5Rqu3 #横浜 #脱原発 #放射能
01-27 09:04

進み続けなさい。貴方が期待していたことが偶然見つかるでしょう 座ったままで、偶然にチャンスを見つけたと言う話は、これまで聞いたことがない。by チャールズ・F・ケタリング
01-27 03:30

世界は、舞台裏をのぞいたことのない人間には全く想像もできない人物によって、支配されている。by ベンジャミン・ディズレーリ
01-27 03:20

世の中には3つの嘘がある。ひとつは嘘、次に大嘘。そして統計である。by ベンジャミン・ディズレーリ
01-27 03:15

我々が予測するものが起こることは滅多にない。しかし、我々がほとんど期待もしない事態がしばしば発生する。by ベンジャミン・ディズレーリ
01-27 03:10

成功の秘訣は、成功するまで、目標から目を離さない事。by ベンジャミン・ディズレーリ
01-27 03:05

いかなる教育も、逆境から学べるものには、かないません。by ベンジャミン・ディズレーリ 
01-27 03:01

行き当たりばったりの人のは偶然の幸福を信じ、運命に身を任せている。素晴らしい人生を築く人というのは、自分を信じ、自ら運命を創りあげていく。by ベンジャミン・ディズレーリ
01-27 02:55

行動したからといって、いつも幸せが訪れるわけではない。しかし行動を起こさない限り、幸せは訪れない。by ベンジャミン・ディズレーリ
01-27 02:50

境遇が人間を作るのではない。人間が境遇を作るのだ。by ベンジャミン・ディズレーリ
01-27 02:45

逆境に勝る教育はない。by ベンジャミン・ディズレーリ
01-27 02:31

眠気限界。今日は失礼します。よい名言があったので、予約投稿しときます。
01-27 02:26

放射能汚染20万人発癌予想-英番組/被曝予防方法 | すべては気づき http://t.co/LvNG2LgL 被爆予防にカルシウム他栄養とマスク。逃げれないなら、マスクでブロックし栄養で免疫を高め戦うしかない。栄養は本当に大事と思う。
01-27 01:41

もはや、は不要でしたね RT @georgebowwow: 犯罪です。“@junna311: 馬鹿では済まない問題。予想できたのに意図的に受け入れ。もはや犯罪!@GeorgeBowWow: 頼むから受け入れ撤回してくれ!http://t.co/BYvydGqA
01-27 01:20

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

