091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



01/28のツイートまとめ

junna311

結局そっち絡みなんですよねw 証拠と思えるものも見つけたことが…。RT @portirland: アパおばちゃんに買収されたんやろうなぁ。高田純もあれで賞とったし(笑)安倍ちゃんと仲良し #genpatsu #福島 #原発
01-28 23:31

見たいです!RT @sakhalininuit: 映画THRIVE(日本語版) 1/31 20:00ぐらいまで動画シェアhttp://t.co/n2D4j1zJ 新技術・エネルギー開発を妨害する国際資本家の存在。「概念を解き明かす」「お金の動きを追う」「世界支配計画」「解決策」
01-28 23:20

田母神氏の論理はめちゃくちゃだな。今回の事故における被曝が健康によいなら、健康によいものを使って武装するっておかしくねw 核ミサイルで他国に健康プレゼントってかw どんな偽も真に仕立てる池田某と同じ兆候。自分が住んでるわけでもなし、口ではいくらでも好きなことが言える。
01-28 23:18

ほんと構図同じ。原発という麻薬中毒。ネットで拾った画像で超即席で作ってみましたよw http://t.co/r5TuosUw RT @bad____apple 「ゲンパツ、ダメ、ゼッタイ」薬物依存と原発依存はイコールといっても過言ではない。お金が絡み依存から抜け出せない
01-28 23:10

よいまとめですね!ありがとうございます(_ _) RT @yone_chang: つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/bV4wYnHl
01-28 22:20

飢饉あったんですよね…RT @meiteisuika: 宝永噴火に冷害が重なり関東、東北のコメの不作による飢饉で宝永飢饉として記録が有り350万人が餓死とされています、当時日本人口3千万人を超えた程度と、1割が餓死したことに成ります、此れは「議事録」としてでは有りません
01-28 20:16

やはり夏までに「原発10基がまとめて再稼動」される模様 http://t.co/DTrxF2Gv
01-28 20:07

日本健康ランド http://t.co/KF24rTdR これからは新築が買えない時代に…。(無知・無関心・安全厨を除き)
01-28 20:04

暗号解読せにゃ(笑) 何かわからないけど、おいしそうな響きw RT @miekosakai: 今日の夕飯はオポールアヤムを作る。旦那がマルタバックトゥロールを買って一緒に食べると美味しいんだと言っているから、夕飯はそれに決まり!
01-28 19:46

その座右の銘励みにします(^_^)/ RT @oni567: 中国明代の書物『菜根譚』の言葉「伏す事永きは、飛ぶ事必ず高し。」が、私の座右の銘です。
01-28 19:41

もし富士山が、宝永噴火(1707年)規模で噴火した場合の、火山灰拡散予想マップ数種を記事最後に追加しました。 http://t.co/45ov6RvI #富士山 #地震
01-28 19:37

確かにアイスランド噴火時の影響を思えば、当然含まれるなと思いました。灰の拡散マップ見てみます。RT @portirland: 直撃ですね。灰の拡散マップがでてるし、浜岡の拡散予測も近いので参考になるかと。
01-28 19:17

東海第二原発…>< やはり含まれますかね…RT @portirland: junna311 さん。電線やられるなら、東海第二原発ダメなんじゃない?非常用発電機とか、準備できてるんかな?
01-28 19:08

tw感謝!RT @portirland: 富士山から蒸気!富士山噴火の兆し?「ありえない話」ではない: 今朝、富士五湖震源でかなり大きな地震が起こったようですが、 東京でも揺れが大きかったと聞いています。 富士山から蒸気が出ている写真を http://t.co/ahFr9vuL
01-28 15:59

富士山から蒸気!富士山噴火の兆し?「ありえない話」ではない | すべては気づき http://t.co/R0vSRFbQ #富士山 #噴火 #地震
01-28 15:37

あれ、さっきの茨城沖地震は、首都圏は揺れなかったのか。http://t.co/c2iHTYdS M5近くだから大きめだけど。
01-28 15:31

関西方面では感じなかったようですね!東京ではけっこう揺れたようで。RT @portirland: 震度5らしいよぉ~。私も知らなかったっす RT 今朝の地震かなり大きかったのか…? #fukushima #genpatsu #福島 #原発
01-28 14:57

井口さん、また当てましたな…。 http://t.co/NcSAaEgC (28日未明の記事)
01-28 13:14

今朝の地震かなり大きかったのか…?
01-28 12:43

フィリピンやインドネシアなど見てると、自国を守る姿勢がわかる。日本では、日本人顔をした売国奴で溢れてる。フジテレビ株20%以上外国人所有というが、フィリピンでは外国人所有自体認めていない。メディア乗っ取ればTVから洗脳できる。韓流しかり。日テレ「韓流好き1位はフィリピン人」は捏造
01-28 12:34

輸入粉ミルクは関税が高い物品であるんだそうです。また一定の輸入数量の枠を超える輸入分には二次税率の適用となり、高関税が課せられるとのこと。http://t.co/Z0tKGMLG
01-28 01:08

日本⇒フィリピンの国際宅配便は山ほどあるけど、その逆がない。DHL等は個人宛少量では馬鹿高いのでコスト面NG、他はEMSしかない。こういう問題も。http://t.co/JVVcNtxX 配送だけが問題で、物理的な壁。。なんとか道を見つけたいけれど。
01-28 00:56

マニフェスト詐欺したくせにまだ白アリという言葉使ってるという。RT @portirland: 謎やね。@contactbox なんだこの発言は?@橋下市長にたかる「白アリ」?…首相発言に騒然 : 政治 (読売新聞)http://t.co/XWilUntt
01-28 00:54

フィリピンの秘境と言われているパラワン島には、約70種類もの天然の薬草があるそうだ。そのうち訪れてみたい。
01-28 00:31

橋下市長にたかる「白アリ」?…首相発言に騒然 : 政治 (読売新聞)http://t.co/XWilUntt
01-28 00:26

.com, .netドメインの480円(初年度)キャンペーンやってます。通常の約半額。31日まで。http://t.co/wYvza4EZ 私も今日1つ取りました。@お名前.comにて
01-28 00:21

私、ツイッターの居住地を日本にしてないけど、今日昨日などの地点では、ツイートやRT制限などにあっていません。やっぱ場所を変えるのは効果的?
01-28 00:02

悪魔にしか見えない。RT @kenshimada: ホント、こいつ何様なんだ。ふざけるにも程があるぞ。世界で一番嘲笑されてるの間違いだろうが。 → 「世界一有名な首長は私かも」 福島県知事、美女に囲まれ舞い上がるhttp://t.co/puR3wSC4
01-28 00:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

