061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



01/31のツイートまとめ

junna311

ありがとうございました。お疲れ様でした。RT @iwakamiyasumi: レンタカーで郡山にやっと到着。ホテルにチェックイン。IWJ検証レポートをご視聴いただいた皆さん、ありがとうございます。放射能と健康被害の関係について、今後も注視と冷静な検証を続けて行きたいと思います
01-31 23:58

確かに外国が危険な場合も。豪は鉱山事故や多数の核実験、高汚染計測の事実あり。情報をつかみ見極める力が必要でしょう。@basilsauce @nioumasashi @oluoluoafu @koznn @sekken_club @0514daichan @6d_demowiki
01-31 23:46

リンクが開かない情報あるけれど、一応RT。魚拓 http://t.co/fZAIHeub @ambotakashi: 【再掲】4号機爆発は、想定外の核爆発だった!(岩田清氏) http://t.co/6RwvYdiv
01-31 23:29

夕食にて離脱。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 22:09

木村真三氏:疫学は平均値で見るが、人により個体差がある。放射能についても、感受性の強いお子さんはいる。肯定も否定もできないなら、影響を疑ってもいいのでは ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 22:02

通常運転でも、常に微量は漏れてるそうですね。RT @you_arenowhere: 原発は通常運転でも5キロ圏内は危ない ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:55

RT @riri0312: 自分と無関係の事は、人は往々にして無関心だ。それがいつ自分の身に降り掛かるかもしれない可能性を孕んでいても。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:51

引用RT 日本の原発はウランの7割以上を米国から輸入する契約をさせられているhttp://t.co/ee7aFrCD ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:49

松井英介先生の解説。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:45

個人によって、免疫の器も違い、食生活も、環境も、体質も、すべて何から何まで違う。だから影響を受ける受けないは個人により違う面が大きいと。そしてまた、放射能の影響か、そうでないか、という二者択一にはできない、と。断定はできないが、否定もできない。と。
01-31 21:44

被曝の影響は個人差がとても大きいと。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:39

これは、特に聞きたい「放射能に対する個人の抵抗差」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:36

事故なくとも原発の現場はリスクがあるのがわかりますね。RT @key_306: 取引先の人がいっていた。「原発関連の仕事(現場が原発)をすると、みんな何年かのうちにガンになる。」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:30

心室中隔欠損 心房中隔欠損 について ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:29

放射線影響と断定はできない。ただし、可能性の否定はできない。と。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:26

奇形について。感受期といい、浴びる時期によって、奇形の形が変わると。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:24

ストレスがない人が原因不明の症状や体調崩してる例もあるのだけれど…。原発の影響などまったく気にしたこともない人が、のケースも。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:22

さっきの方は、否定断定ではなく「わからない」としたのは正解なものの、わからないといいつつ、否定寄り(ストレス等の起因寄り)だった。現実、ほとんどの医者が、放射線影響の可能性を否定。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:18

RT @sayuriasaoka: 先生が食べ物で被曝すると直接胎児が影響を受けるとおっしゃいました ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 21:02

この胎児の図を見るだけでも、お母さんが内部被曝したら、その影響が出る可能性があろうことは想像できる。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 20:58

うーん動画が途切れる こちらのネット原因と思うけど
01-31 20:53

元愛育病院院長のお話 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 20:46

ベラルーシ共和国の死因 2008年 心臓病が52.7% ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 20:32

矢ヶ崎克馬先生による検証  ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 20:31

田中優さんの講演を聴いて、「電力会社はCMする必要ないのに、CMうってるでしょ?」と言われて気づく。それは意識操作のためにしていたのだと。-お父さん ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 20:19

IWJ検証レポート 『心臓に穴のあいた我が子』 ~放射線の影響か否か、苦悩する父~ 途中から参加。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/TkcQblfE)
01-31 20:11

I just checked into iwakamiyasumi on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/TkcQblfE
01-31 19:57

エクソンの日本撤退:近未来の日本で石油・原発パニックが起こされる危険の兆候か(1) http://t.co/Pdn5z8sT (2)http://t.co/PiHTdOE0
01-31 19:45

福島・川内村が帰村宣言:社会:スポーツ報知 http://t.co/knnRn9p2 
01-31 17:42

おやつの時間 http://t.co/YVJkJOKD 見た目めちゃ甘そうだけど、このドーナツは砂糖が控えめで、それほど甘くないんです。ダークチョコレートのドーナツ。
01-31 17:27

新天地で「新・川内村を作ろう」という意味の「帰村」であってほしいと思ったものの…。文字通りの帰村なんですねorz RT @portirland: @portal311 @yutaka444 @GoodBye_Nuclear ええええええええええええ速報 福島・川内村が帰村宣言
01-31 17:18

こっちで少し驚いたのは、事業登録してるお店やビジネスでも(大企業は別としても)、会社やお店への連絡先Eメールとして、フリーメールを使ってることだ。ホームページに独自ドメインURLを使っていても、メールアドレスはGmailやYahooメール。
01-31 16:49

地井武男が緊急入院「目が見えない」:芸能:スポーツ報知 http://t.co/3gwQdAbi 最近になって急に体調を崩したとみられる。これまで大病を報じられたことはなかった。
01-31 15:04

メルコジ共闘:独首相が仏大統領再選へ側面支援 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/2rCz38sh メルコジ写真wwww
01-31 14:59

お~お猿さん入ってるの見ましたかw かわいいですよね^^自分も昔見ました。母の実家が近くにあり昔よく行き^^RT @tida730: 凄く素敵な温泉で私も大好きです?外湯が熱くて地元の人でさえ水入れてました(笑)温泉に入るお猿さんも可愛かった(o^^o)“ @渋温泉
01-31 12:16

こちらは曇りと晴れが混じった天気で過ごしやすい朝。皆さまもよい1日を^^
01-31 10:37

玉蔵氏は渋温泉がお好きなようだ。あの辺の住民はお風呂は毎日温泉。住民用の共同温泉がある。
01-31 10:34

米イリノイ州の原発自動停止…外部電源が停電(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/5UFOFDvo
01-31 10:33

中国企業を襲撃、現地派遣の29人が連行される=スーダン(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/guAqMnge
01-31 10:27

寒波で46人死亡=中・東欧(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/FOXWpuMv
01-31 10:27

↓以下2つ、同意!頑張れとは言わないけど、前に進んで、対策して、道を開いてくしかないしね!個人で危機意識持って対策してる「同志」「仲間」のパワー相乗効果で。ではおやすみなさい・:*:・*.:・:*:・*.:・☆
01-31 03:38

耳を塞ぎたくなる気持ち、わからないわけじゃない。これだけ腐った人物や出来事が、とどめなく次から次へと流れてくれば、自分も塞ぎたくなる。しかもそれらのほとんどは意図的な人災・犯罪同等なもの。でもそこで塞いじゃったら現実逃避になるだけなんだよね。確かに気持ちはそれで楽になるけど。
01-31 03:15

ペルーでM6・3の地震、98人負傷 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/g8sxJ5Jr
01-31 02:59

作業終了。疲れた!
01-31 02:02

ちょっとやることが多くて、動画寝るまでに見れないかも…。今日いっぱいだそうなので、なんとか今日中には。
01-31 00:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

