071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



02/02のツイートまとめ

junna311

今日変えてみて、気づきました♪ 今までオレンジ系だったのもありますけどね。白系にしました♪RT @yukarisa: カーテンよりずっと手軽じゃーん RT 部屋の電灯の色を変えるだけでも、気分が変わりますね!
02-02 23:57

後者の女性たちも酷いです…。知り合いで似た人がいます。働きに出ると収入が下がる、という感覚。子どもにはニンテンドーDS買い与えて。RT @portirland @ru5lemon @heijitunohiruma: "pznxsjjakb http://t.co/Bqi7WQb7
02-02 23:50

今日は久々のお休みモード。原発や放射能などの関連をほとんど呟きませんでした。ネットが昼間使えなかったというのもあるけれど。定期的に情報から離れてリフレッシュも必要ね。長い闘いになるわけだから。
02-02 23:40

道路だろうが橋だろうが、おかまいなくのんびりでした^^母ヤギの乳に子ヤギたち一目散にかぶりついて。痛かったのか、飲んでる子ヤギたちを母ヤギが途中から追い払ってましたけどね(汗 RT @ubu1103: カーわいい!みんなのんびりした顔ですね~(*^^*)おっぱいのんぢゃって!(笑
02-02 23:34

部屋の電灯の色を変えるだけでも、気分が変わりますね!
02-02 23:26

途中で出会ったヤギたちと、お散歩道中の写真。http://t.co/LvRuc0FN 最後の写真の寺は、Phu Sian Templeという別の寺。写ってる子どもたちは、ビバリーヒルズに住む子どもたち。英語流暢、礼儀正しくフレンドリー、さすがしっかりした教育を受けている。
02-02 23:16

写真まずこちらから。セブ島のビバリーヒルズと道教寺院 (Taoist Temple) http://t.co/IFU2GzDD 眺めがよいです♪ セブ市内、そしてその向こうは海とマクタン島。
02-02 22:52

続)道中にもヤギの集団。買ったパンを袋に入れて持ってたら、今にも赤ちゃんが産まれそうな大きなお腹の妊娠中のヤギが、欲しいといわんばかりにこちらに寄ってきた。人懐こいヤギで、お腹さわったらお腹の中の赤ちゃんがキックして暴れてた。寺の写真と合わせて後ほどアップします♪
02-02 21:59

今日はビバリーヒルズという高級住宅地まで歩いてきた。華僑の富豪が多く住み、そこには道教の寺院がある。山の中腹なのでセブ市内が一望できる。この寺、うちから直線距離なら500m程度で近いのだけど、間に川があって、道も橋も近くにないので、近いのにかなり大回りしないとならない。
02-02 21:40

これがもっともっと大規模になれば、日本人の雇用も生まれ、違ってくるのでしょうね。今現在は日系企業などの勤め先はほぼない状況で、メインは退職組か起業組ですね。RT @yumi_room: そうなんですか・・(>_<)RT 想定は年金受給者なんでしょうね@Portirland
02-02 20:20

2時間ほど歩いてきました。今日はよく眠れそうだ^^昼間じゃ暑いので、ウォーキングする時はだいたい夕方前から。
02-02 18:56

想定は年金受給者なんでしょうね~。第二の老後の人生、みたいな。RT @portirland: あら。インド以外もありそうですねw 原資は年金受給かな?@yumi_room 日本人専用住居区・・こんな所があるのですね(^^) @ http://t.co/ojjVKozu
02-02 18:53

セブ島リゾートライフ 日本人専用 住居区案内 http://t.co/ojjVKozu (サイトも未完成のようですが)
02-02 15:56

静岡県の母子の尿からセシウム検出 | portirland http://t.co/etEKpXV4 牧之原はお茶で有名ですよね。浜岡からも近い。
02-02 12:39

家族は海外、自分はフルアーマー、そして国民には「ただちに影響ありません」RT @portirland: 家族が海外でしたからね。@bejartmaurice 枝野さんは被曝の責任を取ってください! RT @skull_ride 被曝者がモルモットに、旧ABCCと一緒ですね
02-02 12:36

↓以下2つ。典型的なマッチポンプ。信じない人は信じなくていい。各自の自由。でもそれくらいやってのける、人間の心のかけらもない奴らだということだけは明らかなんだけど。欠陥原発の廃絶を!(=原発再稼働阻止&即廃炉!)二度と繰り返してはいけない。
02-02 12:30

米原発、放射能漏れか カリフォルニア州南部 - MSN産経ニュース http://t.co/emoX3Y2m
02-02 12:02

物理学者はミタ!「テレビは見ないに限る!」 http://t.co/rP6g89XW
02-02 02:32

"韓国人なのに右翼" 在日韓国人、日章旗掲げるなどして競売入札妨害…山形 http://t.co/yXvjHxi7
02-02 02:16

市民団体が「全ての原発の停止と廃炉」などを求めて経産省原子力安全・保安院に請願に行ったところ、若手官僚から仰天発言が飛び出した。原発事故は収束していない、と口を滑らせたのである http://t.co/s4usBdKE
02-02 02:06

直ちに影響ないなら、こんな施設いらねぇよな!? http://t.co/vl2eCaIL
02-02 02:05

福島第一4号機、原子炉から漏水…配管の弁破損(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Y9mFsr9M もういろいろありすぎてわからなくなる。
02-02 02:02

今現在、戦争が続いている!!-小出京大助教- http://t.co/iukAt2t8 ちなみにこのじいさんは偽物でしょう。別のところで同じ写真を発見したので。
02-02 01:58

そのとおり。RT @portirland: 記事、安全デマ(笑)。「大気中」の文言がない。@yumi_room 放出量が77万テラベクレルから、48万テラベクレルになったからって、何の意味があるの?テラなんて数値が出る事が既に異常でしょ http://t.co/Iwt4T0YD
02-02 01:50

超同意。違うと思うならスルーすればいい。自分もわざわざ意見の違う人に自分から絡まないし。そんな暇じゃないから。絡んできて説教垂れる人多くうんざり。RT @kikko_no_blog: …鬱陶しいならフォローを外せばいいだけの話。他人のスタイルを批判するなんてオカド違い
02-02 01:12

脱原発はサヨク?-脱原発は生存権の主張、右も左もない | すべては気づき http://t.co/cPDfeNxN #脱原発 #原発 #原発事故 #福島
02-02 00:50

原発で安い…大嘘!RT @portirland: @Luke_00 @yutaka444 原子力があるから電気代が安いは嘘。沖縄は安く、気候が重要。 | portirland http://t.co/21dvRAvu
02-02 00:23

これおすすめw 枝野だらけの行進 http://t.co/PTom76ne 「げーんぱーつこわれたよっ」♪ 頭の中でグルグル回り始めた~
02-02 00:05

これ、テレビで流してほしい~w RT @banbi_tubuyaki: これ、めっちゃウケる(泣いた)枝野さんだらけ「経産省前 脱原発アルゴリズムデモ行進」 http://t.co/3rHheVAi
02-02 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

