091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



02/03のツイートまとめ

junna311

お~ありがとうございますw RT @portirland: 改めて見ておもしろかったので、コメント入れて跡をにごしちゃいました(笑)
02-03 23:47

セシウムあるところにストロンチウムあり。瓦礫拡散あるところにカルトあり。東京都はコメント4番参照。http://t.co/yGcDAJOl
02-03 23:47

瓦礫拡散も某カルトが関係。http://t.co/NzkwuWiH 千葉県知事も同じく。だから瓦礫積極的。http://t.co/Ceh1ZKJa http://t.co/Q7YbhqDO 降伏の科学も森田知事を支援。http://t.co/PFHtGefZ
02-03 23:33

それあるでしょうね、過去すでにやってるから。RT @momo_ni: そういう経緯があるから(そその頃は誰も文句を言わなかったでしょうから)政府は、今も福一からの汚染水を海に捨てる事にためらいが無いのでしょうか…@1955年から69年間放射性廃棄物ドラム缶1661本太平洋に投棄
02-03 23:10

ですね!私もブログアップしました♪ RT @portirland: 確かに(笑) @Kujo_Jotaro @Portirland 「自分の家族だけはシンガポールに逃がしてたよ」って歌詞を入れて欲しいです。フルアーマー枝野01号~10号 http://t.co/vtU64vFS
02-03 23:04

私の場合、サーバー(置き場所)・ドメイン(URL)を借り、Wordpress(ブログのプラットフォーム)入れ、あとはテンプレート(デザイン・無料有料各種)入れ…です。初めてでも1つずつやればいけるかもしれません☆RT @banbi_tubuyaki: どうしたらできるのかしら?
02-03 22:52

頭の中を曲が回り始めました♪ RT @o_oku: もしも明日私達が何もかもを失~くして~ ただの心しか持たない 痩せた猫になっても~ もしも明日あなたのため 何の得もな~くても~ 言えるなら その時 愛を聞かせ~て~♪
02-03 22:40

日本は1955年から69年の間に放射性廃棄物ドラム缶1661本を太平洋に投棄。そのまんま、海に。実際アメリカが捨てたドラム缶近くの汚泥から高濃度プルトニウム検出。http://t.co/OOCJfIQ1
02-03 22:29

あはは、これおもろいですよねw テレビで流してほしい。子供向けの教育テレビの番組でも。RT @portirland: 枝野経産大臣に仮装デモ(笑)。フルアーマー枝野01号~10号 http://t.co/vtU64vFS
02-03 21:52

【群馬】福島・川内村民「今は帰れない」 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NzXfsTU3
02-03 21:46

それ、こちらにいてすごい思います…。つい昨日も散歩して子どもたちに出会って、同じこと思いました。RT @kawase_mikotan: @Jfkapny 日本の子供よりも発展途上国の子供の方が目の輝きが全然違う!
02-03 21:31

日本核武装推進の田母神俊雄氏 支援勢力は統一教会? | すべては気づき http://t.co/padAKNSE
02-03 19:00

うっかりしてました。チェルノブイリがありましたね。RT @bebesakura: 86年にはチェルノブイリ事故がありましたしね。この頃には汚染されてます。今の汚染は上回ってますが・・@minami_rika @orimo11 本を整理していたら89年に発売された、コージ苑に
02-03 16:35

これからご出産なのですね(*^^*) RT @flash_ff: 娘はキュートな嫁さん 赤ちゃんはお腹の中です(*^^*) RT @Jfkapny: 新しく娘さんが誕生?!おめでとうございます!!大切な家族が増えましたね!
02-03 16:25

まるで予言書!RT @minami_rika: これコージ苑なの?@orimo11 本を整理していたら89年に発売された、コージ苑にこんなの書いてありました。その頃から汚染されていたのですかね? http://t.co/kdSJiVrr
02-03 16:23

親子ともに今ある問題に対して意識を持ってらっしゃる姿勢が素晴らしいです。こちらこそ、様子を聞いて感激しました。お子さんの姿勢も。世の中がJFKさんのような親御さんで溢れていたら、ほとんどの問題は解決できるであろうに…。心から思います。@jfkapny
02-03 16:03

なるほど!RT @portirland: 岩手は、参加者数が0人だからです。確かに、宮城は謎ですね…うーん。@岩手と宮城が意外と低いですね。被災地でかかりやすそうな環境が。RT http://t.co/OJBpQDbn #fukushima
02-03 10:45

愛知沖でメタンハイドレート掘削 18年度の商業化目指す - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/zlxghLMo 14日から掘削。地震に注意!!
02-03 09:05

読んですぐ、放射能による免疫低下関係あるだろうと感じました。岩手と宮城が意外と低いですね。被災地でかかりやすそうな環境が。RT @portirland: インフルエンザ、福島県がダントツの増加数。マスコミは、パンデミックと放射能をタブー視?http://t.co/OJBpQDbn
02-03 08:33

本当、言葉で騙されている。QT @shinejay: 日本人は、原子爆弾と原子力発電所は全く別物であると認識している。否、認識させられている。核反応を原子力と訳し、核燃料を原子燃料と呼ぶ。英語ではどちらも「nuclear(ニュークリア)」である。これほど詐術的な言葉使いはない。
02-03 01:59

あ、早く寝るつもりが気がついたら23時過ぎ。また明日拝見します!おやすみなさい。
02-03 00:23

「対策方法を知らないから」…←オイオイ調べろよ! 「放射線によって体に影響があるような被ばくはしない・体への影響は少ないと思うから」…←上と同文 「周りに対策をとっている人がいないから」…←周りで自殺が続いたら自分も死ぬのか!? http://t.co/pFiijoYh
02-03 00:18

これは私の場合だけど、フィリピンでは日本のよう米が主食、極端な食のホームシックにはならない。在英時、慣れない頃は食のホームシックが酷かった。日本からここ来ると最初辛いかもだけど、英で慣れて来た自分には米食自体が天国のよう。ここのお米はそんなパサパサしてない。
02-03 00:14

↓約40%は気にしていないorz
02-03 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

