071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



02/04のツイートまとめ

junna311

見れました、最後の.htmlが抜けてた(抜かれた?)ようでした。滅多切り! http://t.co/pqO43W1V RT リンク切れ?@kenshimada: TOKIO出演(というより農水省)の「食べて応援」CMについた外国人の方々のコメント。もう滅多切りwww
02-04 23:53

あれれ、リンク切れ?エラーになります。RT @kenshimada: TOKIO出演(というより農水省)の「食べて応援」CMについた外国人の方々のコメント。もう滅多切りwww http://t.co/MQkg9WN9
02-04 23:49

エステーのエアカウンター(線量計)β線測定不可-要注意! | すべては気づき http://t.co/56aj2V18 #線量計 #ガイガーカウンター #放射能 #線量 #セシウム
02-04 23:48

今日は激安デー。日本円換算。交通費往復で30円。トマト1kg40円。モリンガの葉一束10円。卵1個10円(6つ買う)。家にあるものと合わせてこれらで夕食。トマトとハーブのリゾット。お米はオーガニック黒米(1kg200円)。
02-04 23:13

夕食待ちきれずにビール。コトコト長く煮てます。知る人ぞ知る、フィリピンのビール、サンミグ・ライト。うまい!
02-04 22:10

御用連中は、主張が苦しくなってくると、嘘に走る傾向が出始めている。
02-04 20:13

わー!カイルさんの番組が聞けるのですか^^早速チェックします!RT @kyle_nagai: @お疲れ様です!junnaさんに僕の番組聴いて欲しいと思い告知しに参りました。http://t.co/Fwla2vrY 今回はシンガーソングライターとギターリストに標準あてた内容に
02-04 19:42

痔民党 さーて何が来るかな?RT @tida730: (痔民党)とつぶやいてみて下さい(笑)“@育毛・脱毛悩み情報アカウントから3つくらいフォローされていた。確かにアイコンに髪の毛ないけどさっ。
02-04 19:38

↓同意。本当の状況がわからないから不安や憶測が生まれる。普通東電側に批判が向くはずが、一般民に批判の矛先が向くから、さらに余計な憶測が生まれてしまう。それらの憶測が違うのなら、不用な憶測生みたくないなら、まずは一般民に批判の矛先向けないことだと思います。
02-04 19:36

こちらの大きな市場に行ってきます♪ 野菜が安いし新鮮なんで。その辺りは港に近くスリ出没可能性が高いので、ポケットにお金だけ入れ、手ぶらで外出。
02-04 14:52

日本も他国がたどった悲惨な経験に学ばないとですね!同じ過ちを繰り返してはいけませんね。フィリピンもモンサントの事務所を追い出したという記録があります。RT @minami_rika: モンサントを追い出した国も他にありますからね。もう種が1度しか取れなくなってしまっています
02-04 14:46

動画&音声途切れ中。 (live at http://t.co/aQ7ifo6h)
02-04 14:40

絶対許すな!RT @miekosakai: 枝野は犯罪者です。大量殺人を犯そうとした実行犯。RT @sekenniikaru: ウソつき枝野めっ! @zou3751: 二枚舌のトカゲヤロウ! RT 原発再稼働、自ら地元説明へ=枝野経産相 http://t.co/NArR7tPu
02-04 14:40

「0.5μsv/hが運命の分かれ道になるだろう」早川氏 (live at http://t.co/aQ7ifo6h)
02-04 14:39

ですね!皆で目覚めて追い出すべき!RT @minami_rika: 同意です!強い心をもって追い出すべきです!RT日本もモンサント絶対反対!世界から淘汰しろ!RT モンサント。英国撤退発表
02-04 14:34

人間は嘘をつくが、自然は嘘をつかない。地層は嘘をつかない。情報の中からホントを選び出すことが大事。『疑え』・・・早川氏。同意! (live at http://t.co/aQ7ifo6h)
02-04 14:32

引用「(いままでは)新聞に書かれていれば、教科書に書かれていれば本当だと思った。でも、3月に、そうでないことがわかった」早川氏 (live at http://t.co/aQ7ifo6h)
02-04 14:31

引用「何故、火山学者である私が放射能について喋るか?放射能飛散は私のためにあるようなもの。火山灰放出と放射能放出の類似性」 (live at http://t.co/aQ7ifo6h)
02-04 14:30

日本もモンサント絶対反対!世界から淘汰しろ!RT @8sphinx8: ふむふむ。RT @tiyo_emma: モンサント。英国撤退発表やて。http://t.co/npI8v0xF 世界から撤退せよ。
02-04 14:27

早川由紀夫教授の明るく楽しい放射能リスク学習会@板橋 オンエア!私は予定ありで途中退席なりますが、皆さまよろしければ。 (live at http://t.co/aQ7ifo6h)
02-04 14:17

育毛・脱毛悩み情報アカウントから3つくらいフォローされていた。確かにアイコンに髪の毛ないけどさっ。
02-04 13:40

ツイッターチェックしたらフォローしてたはずなのにフォローが外れてたケースも多々。逆にフォローの覚えないのにフォローになってたり。過去は、ブロックしてないのにブロックになってたことも(怒 明らかに私がアンフォローやブロックするはずないのにされてたら、操作されてる疑いです。
02-04 13:38

リプライいただきました方、ありがとうございます:) 
02-04 13:37

脱原発の他、対米従属や国際金融危機による支配進行に危機感を感じてる方も広く募集ちう。
02-04 11:34

私をフォローくださってる方で、私がフォローバックしておらず、かつ、プロフィールに「脱原発」を明示して、情報拡散やRTなどのツイート活動をされてる方はご連絡ください!フォローさせていただきたいです。
02-04 11:31

ありがとうございます。検証見させていただきます。RT @tenkamuteki2012: ブログで検証してます。簡易GM管よりまとも。 RT 情報ありがとうございます!RT @chlorohead: 少し感知は弱いからプラスアルファするといいと教えてもらいました。
02-04 11:16

ちゃっかり放射線知識の説明書まで入れてるところが、御用風味を増してるなと。ないよりはいいでしょうね。もし低く見せるなどの工作がないのなら。RT @ryochin0510: 監修が推進派いわゆる御用ですね。ちょうど調べてまして…RADEXなどのGMタイプとの誤差が±20%の様
02-04 11:14

やはりその御用学者推進線量計だったのですね。前聞いていたので、それなのか、また新しいのが出たのか、気になりました。RT @kamitori: 御用学者指導で、数値が低めとか、時間がかかるとかhttp://t.co/BekSpRHw http://t.co/QRJbHnkS
02-04 11:12

情報ありがとうございます!RT @chlorohead: 少し感知は弱いからプラスアルファするといいと教えてもらいました。 RT エステーのエアカウンターっていう線量計はどうなんだろうか?
02-04 11:11

単に瓦礫受け入れ反対してもまったく聞く耳持たないなら、相手が触れてほしくないこういうことを細々と拡散するのがよいのかと思い始めたところです。RT @ada0829: 大抵、宗教系勢力が絡みますからな。RT 例外無く統一・幸福界隈の連合体ですからね。RT みんな同じ穴のムジナ
02-04 11:10

関東には元々なかったですよね。商売戦略。RT @good_by_daisy: 20歳代の適当女性タレントアホみたいにくわえせるのが近年恒例で従来関東にはない風習・・それも今年『家族の分だけ買いましょう』とあちこち告知や広告・ソルビット(ソルビン酸)やデキストリン等有害物質どっさり
02-04 10:50

おはようございます、今日もよい1日を? RT @kamitori: 『チェルノブイリ影響研究 トンデル博士 低線量被曝 どう向き合う』(一輪の花)http://t.co/8wDnbZDO 日本は命と暮らしを守るという基本姿勢が薄い
02-04 10:49

「国家破綻」さえも”金融博打”の対象とするユダ金・ヘッジファンドの悪ノリ http://t.co/2jZGoOCL
02-04 10:47

毒殺された元露中佐、英のスパイだった…父謝罪 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lC6IIY6j
02-04 10:41

米・フロリダ州のファストフード店にオバマ大統領のマスク姿の強盗 売上金奪い逃走(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/9BwvGmSG こちらは枝野のマスク姿(10人)→ http://t.co/FSkXXXWn
02-04 10:40

洪水で1万人以上孤立=豪東部(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/dBozwUTK
02-04 10:30

早起きしたので眠くなりました。また明日拝見させていただきまっす!(^o^)ノ < おやすみー
02-04 01:59

エステーのエアカウンターっていう線量計はどうなんだろうか?
02-04 01:50

ほんと、例外ないですね!キリスト教よりか仏教よりかの違いだけですかね~。RT @ada0829: 例外無く統一・幸福界隈の連合体ですからね。RT みんな同じ穴のムジナですな。
02-04 01:49

確かに。政策を事前に知る、というところにまで行き着かない…って感じですかね RT @ms_craft: ん~、マスコミに騙されやすい日本人は、正しい判断ができるだろか~?@MLA99
02-04 01:45

宣伝されてましたか!やっぱなかったんですよね。大阪発祥のようで。商業思惑がバレンタインと同じ匂い。RT @amagin0125: 昔コンビニでバイトしてた時、東京では恵方巻きなんて全く知られてなくて頑張って宣伝しました。商業的思惑が絡んだイベントにのせられてるんですよ皆。
02-04 01:41

私もありました。昔住んでた場所の人口聞かれ(世田谷区って人口どのくらい?みたいな)わからず、それがものさしになるんだな~と。面積とかまで触れる人いないですもんね。旅行の仕方でも、欧州人と日本人のそれを見てると、自己依存と他者依存の違いを感じます。@mamina_sfigata 
02-04 01:34

昔は恵方巻きなんてなかった気がするのだけど… http://t.co/nuTx436M が由来らしいですよw
02-04 01:08

教育段階で取り除かれてしまっているの、すごく実感です。RT @minorun1978: 自主意識は義務教育の過程で取り除かれる人間が大半なので憧れてしまうだろうな。
02-04 01:05

露出度や知名度だけで選んじゃう人多過ぎですよね。こうして調べることもできるのに。RT @ms_craft: こういう口達者な腹黒い陰謀の持ち主をテレビへの露出度の高さ故に市長に選んでしまう大阪市民、そうし向けるマスコミ、悲しいことだっちゃ!
02-04 01:04

もうほんとムカつく!デマ野郎!RT @suzupap: 狢が集いてデマをフク @Portirland: そだね。方向性の利害一致。 RT 原発推進にしろ、瓦礫にしろヤマシタにしろ、放射能安全説やら核武装推進にしろ、みんな同じ穴のムジナですな。
02-04 01:01

私も驚いて同じあんぐり顔になりましたwRT @ayaisogai: 口があんぐりです (???) RT きょ、興味!?インフルエンザ興味あるんですよね?とは言わないのにRT @Lovin_ayumi: 未だに「あゆごんさんは、放射能のことに興味があるんですよね」と言われる始末
02-04 00:59

原発推進にしろ、瓦礫にしろヤマシタにしろ、放射能安全説やら核武装推進にしろ、みんな同じ穴のムジナですな。
02-04 00:43

ですよね。他者依存文化なんですよね。自分で変える的な自主意識ないので、「この人ならやってくれそう」だけで選んでしまう。RT @prometheus2054: 何で日本人って宣伝される人しか支持しないんだろう?@国民が知らない反日の実態 - 橋下徹の正体
02-04 00:37

きょ、興味!?インフルエンザ興味あるんですよね?とは言わないのに><RT @lovin_ayumi: 未だに「あゆごんさんは、放射能のことに興味があるんですよね」と言われる始末。興味ねぇ???
02-04 00:33

国民が知らない反日の実態 - 橋下徹の正体 #atwiki http://t.co/JNbGcWy5
02-04 00:04

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

