071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



02/05のツイートまとめ

junna311

ですね( ´Д`)RT @nozac: もう20年以上前から続いている「日本人阿保馬鹿化プロジェクト」です。 総指揮は電通です。 RT テレビの世界で起きている恐ろしい現実 http://t.co/SeBFc5a3 「自分で考えない」ようになる白痴化の原因はやはりテレビ
02-05 23:57

本当!RT @ms_craft: オバカ製造機です~!自分の周りを振り返ると、TV好きな人、確かに読書してません…。RT@ypapa477: TV好きは読者しない人多そうだ。 RT テレビの世界で起きている恐ろしい現実http://t.co/agyzzuNB
02-05 23:53

家賃引いて8万の生活で貧困って、日本人はなんて金持ちなんだ…。こっちの人は思うだろう。てか私も思ってしまったw
02-05 23:52

田舎暮らしして、そしてテレビを消すことですかね~。RT @amaterasu_bun: YES @nioumasashi: 田舎暮らししたら良いんです。
02-05 23:51

自分の周りを振り返ると、TV好きな人、確かに読書してません…。RT @ypapa47: TV好きは読者しない人多そうだ。 RT テレビの世界で起きている恐ろしい現実 http://t.co/SeBFc5a3
02-05 23:45

家賃引いてから8万で貧困に驚き。貧困思想洗脳を疑ってしまう。RT @amaterasu_bun: 近未来の日本かも^^;@kuu0033: 日本では単身女性の3人に1人が貧困女子なんだと。手取り収入から家賃を引いた生活費が、8万4990円以下の場合貧困と
02-05 23:38

テレビの世界で起きている恐ろしい現実 http://t.co/SeBFc5a3 バラエティ番組では、大きな活字や、第三者的にツッコミのナレーション。これこそが人間のIQを下げるもっとも効果的な方法だとされているのです。…「自分で考えない」ようになる白痴化の原因はやはりテレビ。
02-05 23:32

あら、古い記事のメンテするつもりが、新着記事に反映されてしまった。。。過去記事に修正済。すんまそん
02-05 23:05

フィリピンにも寒波が来てるのだろうか?外寒い。
02-05 23:02

温暖化CO2説自体「捏造」説、これもトンデモ扱いだったが、真実だった。クライメートゲート事件等。
02-05 22:55

ありがとうございます。RT @mikage: より酷いのがあるから誇大広告がOKということはないですが,一応わたしが酷いと思う例としてこんなのがあります.ご参考まで…>http://t.co/NAYWoL4r http://t.co/zvRldGqW
02-05 22:54

トンデモ扱いされているところに、真実があることが多々。広瀬隆さんの説もそうだった。過去は「トンデモ」、今は目の前の現実。天動説の時代の、地動説がトンデモだったことも。
02-05 22:51

Hootsuiteも操作されてるかも。RT数を正確に表示しない(表示されないとかではなく、極端に違う数字を表示する)、都合の悪いと思われるツイートを表示しない(ある方のツイッターWebを覗いて気がついた)、等々。早川教授もHootsuiteで、RT数のことで同じことを言っていた。
02-05 18:52

もうあちこちに予兆とも取れる現象が見えていますね。瓦礫の件しかり。RT @kamitori: ベラルーシは、被曝被害を隠蔽し原発推進です。自由な意見も言えずデモも禁止。なかったことにされています。日本はそれを目指しています。
02-05 17:13

Control oil and you control nations, control food and you control the people -Henry Kissinger -Not "Assassinger"?
02-05 17:07

午後から出かけようとしていたのに、雨に降られてしまって、出かけられず。
02-05 16:58

This is how #Japan is brainwashing their own people - http://t.co/t2AEzic3
02-05 16:53

終了。広瀬さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/QLKx2Hhs)
02-05 16:45

福島の人たちが、一番怒ってるはずです!その怒りを話してください。そして共に生き残りましょうよ。-広瀬氏 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/QLKx2Hhs)
02-05 16:30

トリチウム水は取り除くことができない。トリチウムは水に溶けやすい。広瀬氏が一番心配しているのは、水源。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/QLKx2Hhs)
02-05 16:14

引用:広瀬隆氏「1Bq=1sに1個の原子崩壊を起こす放射性物質。食品暫定基準値500Bq/kgは100kg当たり50Bq。つまり1時間18万個の崩壊を起こす内部被曝を意味する」 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/QLKx2Hhs)
02-05 16:13

トリチウムも福島から放出している。-広瀬氏 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/QLKx2Hhs)
02-05 16:12

ストロンチウムはまったく測定していない。主食の米くらいストロンチウム測ったらどうなんだ!なぜストロンチウム測らないのか?-広瀬氏 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/QLKx2Hhs)
02-05 16:09

広瀬隆氏の講演会in郡山にチェックイン。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/QLKx2Hhs)
02-05 16:01

偽物まで現れて大変、いい迷惑ですね。記事上にあるonodekita先生が使ってるソフトは何だろうと何気に気になります。RT @portirland: Twitterに偽物出現(赤ボット、青ボット): 私の偽物(bot)まで表れました。http://t.co/SKUfdu1n
02-05 15:49

TOKIO(農水省)「食べて応援」CM動画-世界からの感想 | すべては気づき http://t.co/GS5ScCCF 「食べて応援」は、消費者に責任を追わせ、政府や東電が賠償などの責任逃れをするための洗脳工作 #原発 #東電 #内部被曝
02-05 15:45

さすが狂気の国連。RT @ryochin0510: 狂ってる!“@ayaisogai: なんだと?流石、国際大量殺人連盟ですな。 RT @_KnZ: 国連が日本に原発再稼動を要請 http://t.co/qd76zlvc
02-05 14:36

日本に原発が乱立する前は、放射能の本当の危険を知らせていた | すべては気づき http://t.co/Vm0Cizki #原発 #放射能
02-05 13:58

拡散です RT @maya1318: 【拡散お願いします!!】長崎県、盲導犬『アトム号』が失踪。虐待の可能性もあり!協力を。余生は盲導犬としてではなく家庭犬とし暮らさせてあげたいと。 九州盲導犬協会 http://t.co/wobOatBI
02-05 13:57

御用学者監修エアカウンターを薦めてたのは「脳がおかしい人」発言の彼女。「他人の事は一切批判しません」な姿勢が好きでしたが、自分と違うからという理由だけで一般の罪なき人に「脳がおかしい人」は人格攻撃。これが発言等に対する「内容批判」なら話は別ですが。ちょっとがっくりですね。
02-05 13:45

↓歴史を取り出すなら何とでも言える。「日本に原爆を落とした国に住むなんて脳のおかしい人のすることだ」とかね。歴史を持ち出し個人に対する人格攻撃をするのはしてはいけないこと。たとえ米国が悪魔的なことをした事実があっても、一般の米国人に罪はないし、米国を選んで住んでる人にも罪はない。
02-05 13:17

北欧デザイン、かわいい…。RT @magicalmako: 【ビジネスの裏側】北欧の「100円ショップ」が関西上陸へ 第2のイケアとなるのかhttp://t.co/R6eUhs1P
02-05 12:27

自分が吸うのは自由だけど、吸わない人の脳みそが侵されたとかそんな批判はいかん。RT @tsghoh: ある人のタバコをやめられない言い訳?日本人と同じモンゴリアンのインディオはタバコを長生きの薬として愛用。タバコを嫌うアジア人はモンゴロイドも西洋文明に脳みそを侵された哀れな人たち
02-05 12:25

EMSは国際航空便なので、距離の料金差はあれど、どの国でもけっこう高いです。が、フォロワーさんからも言われました。多少配送料が高かったとしても、安全なものが欲しい、と。なのでもうしばらくしたら、試験的に始めてみようと思っています。
02-05 05:36

これだけ書いて寝ます。こちらからの品物の配送の件、EMS(航空エクスプレス便)にせず普通便(船)にすれば、日数はかかるものの、かなり安くなります。出してみないとわからない側面はあるものの、速くて半月か、それ以上。例として300g梱包をEMSだと1,400円、普通だと250円
02-05 05:16

自分は雑誌を売ってて、人が売るとケチつけるのはいかんね。
02-05 04:57

同感。RT @jhatajinan: 一言謝ればいいのに・・・岩上×竹田
02-05 04:55

onodekita先生が指摘していた工作員管理職だ。もう名前はれてるんで、まともな人なら信じないでしょう。東海アマさん等が強敵だから、女性で手強くなさそうな相手に狙いを定めた?彼女に問題ないです。規約違反報告します。@hiyochann http://t.co/W0E3MSOG
02-05 02:31

福島原発周辺で、鳥の数が減少し始めている-英調査など | すべては気づき http://t.co/anOEvytN #福島原発 #原発 #放射能 #海外
02-05 02:02

こんばんは、ニュースになってましたよね。今後が非常に心配。RT @kamitori: こんばんは。今夜もよろしくです。鳥や動物たちも心配ですね。『福島原発、恐ろしい実態…鳥の脳が小さくなった!生殖能力も低下(ZAKZAK)http://t.co/Hk2aJORD
02-05 00:42

可愛いww RT @lovin_ayumi: 賢いっ!大正解でしょ! RT @je_elu_ul: 正解でしょwww RT ハハ~可愛いwww RT @Luke_00: @kimberly_xoxoxo http://t.co/wP14aoCD こういう子供を守ろう!
02-05 00:22

日本では、TOKIOだって食べて応援してるんだから!な人やはり多いんでしょうかねorz RT @lovin_ayumi: 当たり前の反応!実際これみて食べる日本人っているのかしら? RT 滅多切り! http://t.co/pqO43W1V @kenshimada
02-05 00:20

一文字違うだけで意味が完全にすり替わる!RT @amaterasu_bun: えええ!超やっべぇ。@iamnabee: 「人間は顔じゃないよ」とメールを送ったつもりが、「人間の顔じゃないよ」と送っていた。もう、取り返しがつかない orz
02-05 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

