071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



02/07のツイートまとめ

junna311

福島第1原発:希望者全員にヨウ素剤…安全委が提言案 #毎日新聞 http://t.co/68ty4o61
02-07 23:26

「エイリアンのよう」=胃ろう患者で発言―自民・石原氏(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/fFICmk9l 親よりさらに頭がおかしい
02-07 19:53

書店に並んだ 『福島の子どもたちからの手紙~ほうしゃのうっていつなくなるの?』 http://t.co/RSp702Pg via @tanakaryusaku
02-07 19:38

ネグロス島は建物倒壊も、そして道路が割れてます http://t.co/xJVUZrEy #地震
02-07 19:35

免疫がないのが一番怖いですよね、耐震もだし、パニックによる買い占めやその他…。今日はおさまっててよかったです。このままおさまるよう。RT @tmk_frompr: 薄めのコンクリ塀ですぐ横に木が立っていた為根に押されて弱っていたのかもしれませんが地震に免疫の無い国だけに怖いです
02-07 19:33

必見。これ以上ウラン採掘し、人を苦しめてはいけない!QT @photobra7: 核実験とウラン採掘に苦しむアボリジニー。悲しすぎる。RT オーストラリアのアカデミー賞ノミネート監督がウラン鉱山開発を止めるために作成したショートフィルムhttp://t.co/cFplDvnz
02-07 19:26

それなのに、かたや、ホットスポットアイドルオーディション…http://t.co/UItjR9QK RT @maya1318: "@sinkentoyo: 柏市の汚染状況は最悪。逃げないと本当に人生を棒に振る (乖離のぶろぐ) http://t.co/UcnkvmuB
02-07 18:57

絶句した…?「ホットスポット在住の可愛い女の子を集めたアイドルグループ結成」「歌とダンスで放射能ホットスポットの地域イメージをアップ!」『Hot☆Spots』アイドルオーディション http://t.co/Eu8VWlku 地域情報サイト「まいぷれ」柏市
02-07 18:48

え!RT @sumisumirinjin: 想像を絶する程日本は酷い国「ホットスポット在住の可愛い女の子を集めたアイドルグループ結成」「歌とダンスで放射能ホットスポットの地域イメージをアップ!」『Hot☆Spots』アイドルオーディション http://t.co/Eu8VWlku
02-07 18:39

米東部海岸で過去最多のイルカ129頭漂着、原因は依然不明 #ldnews http://t.co/GemIcmoe 米原潜のソナーじゃないの?
02-07 16:03

Thanks so much! RT @flash_ff: おお そうですか。まったりした中にキレのある情報USTREAM ツイートTVいいですよ。ゆっくりして下さいね^^http://t.co/L7hzAxcj
02-07 15:55

ヒビ入りましたか。やはり建物は揺れない構造が逆に怖いですね。このまま収まることを祈ります。RT @kyoshirocebu: 地鳴りの音はダメージを受けた建物の悲鳴だとも思います。揺れない構造の建物なので内部に多くのダメージが走ったんではないでしょうか。ひびも増えていました
02-07 15:48

RT @19681221: ツイッター仲間にお願いです…2月5日夜中に場所神奈川県大和市でバイクが盗難されました…車種はスズキカタナです、リヤタイヤがかなり太いので目立ちます、見かけた人連絡ください、お願いします、 http://t.co/1FbpE5YM
02-07 15:38

今日はこちら、今朝方1度だけ、すごく小さな微震が1回。それ以降は、体感する地震は今まで起きていません。
02-07 15:33

隊長おそもにかです。今朝方微震が1回、その後は体感地震なしです。が、気が抜けません…>< 本日腹痛頭痛デー。RT @flash_ff: こんちわ^^その後 地震の状況どうですか?
02-07 15:29

書かれてましたね、それは怖いです。ネグロスで崩壊被害出てますしね。震度3体感と私も思いましたが、崩れるとは…。このまま収まりますよう…(-人-) RT @tmk_frompr: あの地震で隣のホテルのコンクリ塀が崩れ落ちてきたのを目の当たりにしたので私は外に出たいです(´Д`;)
02-07 11:45

今日はご心配くださった方、ありがとうございました。何とか寝られそうです。続きはまた。
02-07 04:08

「正常性バイアスを乗り越えるには…東日本大震災で、津波に対する避難が遅れ、被害が甚大になってしまったことについて改めて振り返りたいと思います。まず、最近の私の実体験を紹介したいと思います」http://t.co/8kCIxQAx
02-07 03:32

日本人は平和ボケ過ぎるけど、フィリピン人はちょっと過剰反応過ぎるかも。ただ、ポケーっとして動かずに波に飲まれるのと、過剰反応で動いて取り越し苦労で済むのでは、助かるのは後者であり。
02-07 03:25

私も今日、外に出てしばらく歩いた所ですごい騒ぎになってるのを見て、尋ねたら「津波が来る」と。別の地震が遠方であったのかも!?と、一応、万が一があったらいけない、と走って500mくらい引き返しました。皆逃げてたしw さすがにここまで戻れば大丈夫だろうというとこで初めて休憩。
02-07 03:13

爆笑!生涯SMマニア RT @flash_ff: 「aroaroの歴史」 幼児【SMマニア】小学【SMマニア】中学【SMマニア】高校【SMマニア】20代【SMマニア】…50代【SMマニア】老後【SMマニア】http://t.co/4gjReH7C そんなw(//∇//)
02-07 02:58

頭抱えてますね…ここで「早く避難した方がいいよ」と注意してるフィリピン人が、日本では木下さんにあたります。RT @prometheus2054: http://t.co/GrX4DNfb RTここで逃げてない様子…構図が一緒 http://t.co/448LO7xX
02-07 02:35

こちら比の地震の様子記事ですが、この記事で典型的な日本人の平和ボケぶりがわかり、ここで逃げてない様子と、日本での避難と重ね合わせると、構図がまるで一緒です。http://t.co/448LO7xX @Portirland @KinositaKouta
02-07 02:14

すっかり地震に目が奪われてたが、気になってた。RT @portirland: 【警告・要注意】2号機ホウ酸注入は、再臨界危険性も否定はできず、万が一の緊急想定の心の準備を http://t.co/g1aapHSw
02-07 02:06

すごい組み合わせですよねw 災害情報見てたんですかね~。RT @shenwei: さすがはダイバーの島。津波対策にフィンとシュノーケルと水中メガネ。確かに生身で巻き込まれるよりは生存可能性高いかも?で、パソコンは災害情報みてるのかな@37_co
02-07 00:54

欧州では車がカチカチに http://t.co/WzPGAqD5
02-07 00:18

中国:共産党系情報紙「フィリピンに罰を」 米軍との接近、警戒 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/cPxOzlSK via @mainichijpnews
02-07 00:16

地震、台風、原発がないセブ島 http://t.co/mB4pd0hI 今朝書いた模様。常識が崩れた…「最近増えているのが母親と幼い子供さんとの移住。福島原発の放射能から子供を守るため。海外から見ても、何年か経って子供の身体に変化が出てきたら、政府はどの様に対処するのか」
02-07 00:15

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

