0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



02/09のツイートまとめ

junna311

「江沢民は対日協力・裏切り者」論文の研究者に懲役10年=中国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/L4dZIi9Q
02-09 23:54

以前、中古車業界の人が「流通してる」とした記事を見たことあります。やはりそう見るべきでしょうね。ニュースにならないのが怖い。どこまでどうなってるのか…RT @nomasema: @aji_03 中古自動車部品も流通していると思われます。 RT 中古車もこっちに流れてきてるという噂
02-09 23:17

まもなく愛知沖掘削…QT @o_oku: 原発もだけれど・・・「ちきゅう」の暴走も止めた方がいいと思う。コトは正に「水面下」でも起こっている。
02-09 22:57

東電が、ロシアから寄付を受けた天然ガスの金額(石油換算100億円)はネコババ? | portirland http://t.co/25PW93uq
02-09 22:51

福島県産の蒔の放射性物質検出を自主申告した、沖縄ピザ屋のプロ魂。 | portirland http://t.co/qhG0vkdE
02-09 22:21

ついに「311が核爆弾の人工地震であった証拠」が見つかった? | すべては気づき http://t.co/0Ga4BUf7 #地震
02-09 20:10

空気読む読まない…日本ならではですよね~。KYというよりも、GY(現実読めない、読まない)な今の日本。RT @entelchen: 「東京新聞の記者曰く、原発について書くことはKY」「KYとは”空気が読めない”ことだそうだ」と、あるブログで読みました。
02-09 19:32

こんばんは~遅くなり夜にましました。キジロー君、長いお付き合いなんですね♪ RT @kamitori: もう長い付き合いの木次郎(キジロー)君です。 家の前の田んぼでのんびりです。(^o^)丿 http://t.co/unt975Qe
02-09 19:26

阿武隈川の件、去年11月地点で、すでにこんな記事が出ている。「河口で525億Bqのセシウム」 http://t.co/gSCveGDt 上流側に南西約40キロの福島県伊達市内では、計1763億ベクレル。放射性セシウムの9割以上は、水中の土砂に含まれていたという
02-09 19:24

スイスの原発で小さなトラブル―給水システム動作不良で稼働停止 | すべては気づき http://t.co/QhIE68ha #原発
02-09 15:51

見事!RT @uprisejapan: 見事な出来栄えww RT @MLA99: http://t.co/PLy5vq91 これで初めて知ったw<ロスチャイルド RT @uprisejapan: アフガニスタンそしてイラクに対する米国の侵攻により、現在では残り僅か五ヵ国のみに
02-09 15:26

目先の利益にとらわれ、自分で将来の自分の首を絞める馬鹿企業。自分で考えられる賢い国民が多数なら多くが不買に動くだろうけど、悲しいことに自分で考えない愚民多過ぎ。愚民はこれからも変わらず何も疑わないのだろう。愚民の洗脳され具合は、どうしてここまで洗脳されるのかと思うほど強烈過ぎる。
02-09 15:06

↓実際に降り積もった放射能を完全無視な現状。これとないチャンスとばかりに、毒をばら撒いて儲けたいんだろうね。ばら撒いた方が彼らにはコスト安く済むから。被災地のはずの岩手も除外されてるし。
02-09 15:05

表は「共産主義国(中)vs資本主義国(米)」だが、実は「米ロックフェラーに作られた共産主義国」。なぜ米はわざわざ敵対国を作り上げた?一番儲かるのが戦争だから。常に米の敵対国を作っておき緊張圧力を働かせ、軍需拡大をして莫大な利益をあげる http://t.co/AqNodcdl
02-09 02:53

もちろん中国は中国で領土権等々問題なんだけど、戦争になれば米戦争屋はもちろんのこと、中国だって儲かるわけで、戦争屋同士で利害関係が一致して上で繋がってるはずなんだよね。戦争を起こすためには、まさに中国のようなならず国家が仮想敵国として米には必要なわけで。
02-09 02:43

比の件。絶妙なタイミングで新たな軍艦が米から派遣されるし、やっぱ脅されたと思う。実は米駐留に消極的だったからこそ反対運動などもあった。その筋で考えると、不自然地震の後に起きてること、という流れの説明がついてしまうのがなんとも。
02-09 02:41

赤の他人に対し、自分の思う通りになるよう要求はできない。他人をコントロールなどできないのだから。他人は違う価値観。
02-09 02:36

ゾンビじゃ手ぬるいくらい、怒りました。福島の方々の水源ですよ。そこに除染土を捨てる!犯罪者レベル。実際、間接的な殺しとも言える行為してるわけですからね。もちろん千葉県知事他も同様 RT @prometheus2054: ゾンビじゃ手ぬるい!? junnaさんも厳しいですねえw
02-09 01:52

原発が停止したみたいですね!給水システムがうまく作動しなかったためで、電力会社BKWによると、放射性物質の漏れはないとしている…と書かれてるようです。RT @hakumori333: これなんですか? スイスやばいんですか?http://t.co/moVU2yZo
02-09 01:18

先のことなど何も考えちゃいない。むしろゾンビじゃ手ぬるい。しかも、こういう行為が、日本中。RT @prometheus2054: 奴らもはやゾンビですからね。人間と思ってはいけないw @福島県民が阿武隈川に除染の土を捨てている。http://t.co/WWL483nO
02-09 01:09

河野太郎さん(@konotarogomame )内部被爆と瓦礫焼却について、欺瞞に満ちたメルマガ。 | portirland http://t.co/sFb3zXpq
02-09 01:04

福島県民が阿武隈川に除染の土を捨てている。| portirland http://t.co/WWL483nO なんのための除染…?意味なし!しかも水源とは…。言葉も出ない
02-09 00:42

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

