061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



02/10のツイートまとめ

junna311

隠し撮りで判明…介護職員3人、高齢女性を虐待(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/kBRvYF8M
02-10 13:07

日本も続かないと!QT @youarescrewed: フランス、モンサントに勝つ。France Defeats Monsanto http://t.co/UrWnRRT1 モンサント、今年のGMOコーン(MON 810)の種子の販売をあきらめる。
02-10 11:55

放射能が怖くて逃げたくせに…って、そもそも怖いと思ったから逃げるのは動物の本能なんだけど…。犬だって猿だって敵が怖いと思ったら逃げるしw 逃げた、などと人を馬鹿にしたり批判したりするのは動物以下ということになる。
02-10 11:54

どうしようもない輩だ!RT @norikuma1959: 五年半前にマニラに移住した私に「放射能怖くて日本棄てたクセに!」と攻撃してくる輩がまーーーーーだ居るwww放射能が怖いのは正解だが原発事故の四年以上前からマニラに住んでるんだってば!攻撃する前にプロフ読んでね♪
02-10 11:49

原発との闘いは、世界権力と一般民の闘いだと思っている。日本に原発持ち込んだのは米国(&日本の売国奴)。世界の一員として声を上げることが必要、そう思ってます。
02-10 03:07

日本に全く学んでいません。狂気。RT @takemgr1173: アメリカ(怒)アメリカはこれから新しく原発を建てる。http://t.co/V2I9yoOu 今週小さな事故があったばかりなのに。http://t.co/uhnuOKvT http://t.co/XRyaBvnW
02-10 02:55

アメリカはこれから新しく原発を建てる。狂ってる。http://t.co/V2I9yoOu 今週小さな事故があったばかりなのに。狂気。http://t.co/uhnuOKvT http://t.co/XRyaBvnW #原発 #アメリカ #海外
02-10 02:40

↓その通り。
02-10 02:13

今、風評被害と言われてるものは全部、原発被害。原発がなかったら、すべて起こり得なかったこと。
02-10 02:11

逃げたなどと文句言う人は、結局、自分がやらない/できないことを正当化し、正当化したことをやらない他人を責めて自己満足。なんでそんな人格ばかりが集まってるんだろうか?なんで利他思想が持てないのか?本気でわからない。
02-10 01:42

放射性物質の動きも読めないのに、空気など読む必要はない。他人の給料で自分の生活が養われるわけではない。
02-10 01:40

空気読むとか、もううんざりです。必要なのは空気読むことじゃなくて、現実読むこと。GYですよ、GY(苦笑) なんで避難して謝る必要があるのか?RT @prometheus2054: やはりその「逃げられない空気」という破壊光線ビーム…避難した人が謝罪する意味が全く分かりません
02-10 01:35

いつもありがとうです(^o^) RT @portirland: I just left a comment in "福島・阿武隈川に除染した土が捨てられている?伊達市は黙認?" http://t.co/zoB0KJyU
02-10 01:32

こんな「絆」はいらない http://t.co/MSkij9bL 「絆」の本来の意味は、家畜などを縛り付けておく綱。
02-10 01:21

KY(空気読めない)は別に問題じゃなくって、本当の問題はGY(現実読めないor読まない)の方だけど…言わなければいけないことを言えないような空気なら、空気など読めない方がいい。
02-10 01:16

「痛みの分かち合いをしろ」=「利権の分かち合いを邪魔するな」…でしょ?
02-10 01:11

利権ハイエナが群がってますね、除染には。RT @ada0829: まさに利権の分かち合い。
02-10 01:10

ロシア・モスクワの核施設で火事―他原発でもトラブル続出 | すべては気づき http://t.co/4Ph2VHNM #原発 #原発事故 #海外
02-10 01:09

さっきの地震の震源 http://t.co/sbf9Cqqv #地震 #千葉
02-10 00:34

福島・阿武隈川に除染した土が捨てられている―伊達市は黙認? | すべては気づき http://t.co/GJHmtTpj #福島 の #除染 は #移染 だから意味なし。既得権益の #除染 #利権 に反対!
02-10 00:26

秀悦なので必見!RT @uprisejapan: スイシンジャー。待ち受けなさい。我らハンタイジャー参上!Expect Us! RT @MLA99: http://t.co/t7Mp4NsI
02-10 00:19

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

