091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



02/13のツイートまとめ

junna311

仕事面などで長期滞在がむずかしいとしても、1週間日本を離れるだけでも、大きな気分転換になること間違いないことでしょう。ここなら物価も安いから、長期滞在向けホテルなら長く過ごしても大した金額にはなりません。
02-13 23:43

移住・引越しと構えずに、とりあえずスーツケース1つで旅行兼ねて1~2週など下見はいかがでしょう。英語で言うところのlook-see。フルタイム勤務の方はむずかしいだろうけど、それ以外の方ならできるのでは。私もここにスーツケース1つで来ました。引越しも荷物配送もしてません。
02-13 23:33

『【今ホットな話題】 ホウ酸とヒドラジン』 http://t.co/96zhQZfv
02-13 21:01

そうなんですね…。RT @teatree_ft: 松戸に部屋のある鳴門親方も昨年11月に59歳で突然死しています。 RT @ynabe39: 田子ノ浦親方急死だって。46歳。もうダメだな俺たちの世代は。
02-13 20:43

安!これでこの値段。福一で作業員に提供されてた食事とは大違い。RT @portirland: 東電独身寮の食事、朝食200円。お昼のミニカレー90円。 http://t.co/pyHGBX1b #PINGOO
02-13 20:42

田子ノ浦親方が死去…部屋で血を吐いて倒れる ― スポニチ Sponichi Annex 相撲 http://t.co/x3i74lXl
02-13 19:35

そこなんですよね…TV言いなり状態。TVがインフル煽るから、インフルには皆危機意識。RT @akichan58: 爆発しても日本人は日常生活しますよ。但しテレビが避難して!と言うと避難します。自分で考える事を放棄していますから。
02-13 14:44

ほんと、疑ってしまいます…RT @ryochin0510: ジミヘンが彼らにやられた時と似てますね。“@hiyochann:
02-13 14:43

誰が対象であれ、すべてを盲信するのはよくない。「信者」状態になってはいけない。常に中心軸は自分に置く。どんな信頼してる専門家などであろうとも、常に軸は自分に置くわけだから、「重要参考」的な位置づけ程度に留める。外部他者の盲信=他力本願。最終的に頼れるのも判断するのも、自分自身
02-13 12:10

おはようございます。ありがとうございます。下記、日本語が加わっていますね!ストーン氏、最近では命を狙われるレベルの危険性があるからと、情報発信を止めるようですね。RT @miemael68: おはようございます。こんなの見つけました。http://t.co/MCdJVXTz
02-13 11:58

むしろ、「バンッ!」があると国民に深刻な状況がバレてしまうから、きっとそれは何としてでもおさえるためにホウ酸を入れたり、いろんな対応をしてるのだろう。でも「バンッ!」がなければ、どれだけ危険であろうとも、国民を騙し続けることができる。そして何事もなかったかのようにするのだろう。
02-13 11:51

キセノンも出てるわけで。危機は、今まで、この瞬間、進行形。「バンッ!」な瞬間が来る時を恐れ待ち構えるばかりに手遅れにならないで欲しい。Immediate action's what u really need whatever the current situation is!
02-13 11:48

私は2号機の件など、今までの経緯からすると、このまま静かに進行し続けるのではないか?と感じてしまう。爆発など「バンッ!」とくる瞬間を恐れてる人が多いと思うけど、その「バンッ!」は来ずに、代わりに静かに危機が押し寄せ続ける可能性の方が高いのでは?と。
02-13 11:33

5時間も寝れなかったな。
02-13 11:27

起こされた。またカトリック巡業の夜中3時台のメガホン騒音で。目の前で選挙カー並の音。しかもここ私有地なんだけど。隣人のフィリピン人が苦情直接言った。現地人が言っても聞き入れなかったので、もう終了。警察も、現場にいないからと相手せず。
02-13 04:52

こちらセブで福島産の素麺が売っていたそう。次に日本食品を扱う店に行ったら、どこのものがあるのか産地チェックしてみようかと。私はあまり日本食材を食べないけど(イギリス地方で日本食ない環境にある意味慣れてしまったためそのまま続行)、食べる場合は油断できない。
02-13 02:25

マスコミ等で大々的に持ち上げられる政治家が国民のために動くなどありえない。
02-13 00:41

もう騙されてはいけない。RT @youarescrewed: 維新の会、#TPP 参加公約に…橋下氏が骨格表明 http://t.co/wORJNyCs 橋下が、デイブ・スペクターに見出されたことや、ダボスにいったことを考えれば、イルミの走狗ということは分かりきったこと
02-13 00:33

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

