071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



02/15のツイートまとめ

junna311

福島第1原発事故:残った砕石から高濃度セシウム…浪江 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pIck5fvN via @mainichijpnews
02-15 23:11

まさにその構図。「空間線量測った」など子供だましの犯罪レベルの嘘。RT @amaterasu_bun: 島田市の瓦礫問題って、燃やしたあとに濃縮汚染灰が出るのに、なぜだか触れない報道。(*^^*)騙される市民。儲かる利権者!(・・;)病気になる市民。儲かる医者!(・・;)
02-15 23:09

こんなんばかりだから、「自分」がない大人に育つ。RT @portirland: アホですね。その教師…@amane712 娘の中学校、何でもかんでも連帯責任。娘のクラスは今日から罰として、教室のストーブをつけないと。担任がストーブを倉庫に…何にもしていない子供たちは寒くて可哀想
02-15 23:07

イラン、核燃料の自力製造に成功…国営TV報道 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/a3Jisj7i
02-15 23:00

厚生労働省「インフルは自然に治る病気です」「ワクチンでは感染は防げません」と動画内で http://t.co/Nnny4YgV これ見れば、ワクチンに何の効果も意味もないことがわかる。効果あるんなら、210万人も感染するはずなし。タミフルの危険性も。
02-15 22:40

東海ではメタンハイドレート、そしてこちらは三陸沖、とダブル…RT @hiyochann: 無理やり東海地震誘発作戦みたい。@Portirland @you_arenowhere: 大型探査船「ちきゅう」のドリルで約1000メートル掘り進み岩石を引き揚げる
02-15 22:08

電子レンジの危険性、知られてないだけに盲点ですね。うちは電子レンジなし。RT @saorikira: 先進国の世界基準からいくと、犯罪に近い酷さ @kubota_photo: 日本では電磁波の危険性が過小評価されQT 電子レンジの危険性 http://t.co/uAGRjqYF
02-15 22:05

「久々に300nTのかなり大きな地震電磁波が出たようである。結論から言うと、これは日本アジアの方角のものではなさそうである。オセアニアか南米ではないかと思う。しかし太平洋側の地震は連動している可能性があるので要注意」 http://t.co/99px0psD
02-15 21:54

安全とした張本人、原因は被ばくだったりしてね。http://t.co/HhgjunVQ
02-15 21:47

怖いな~><RT @portirland: @you_arenowhere これ、興味あり?> M9の原因究明、震源域掘削 日米欧チーム http://t.co/gUsZfqFV 大型探査船「ちきゅう」のドリルで約1000メートル掘り進み岩石を引き揚げる
02-15 21:39

カレーこんな感じ http://t.co/meKeFC69 味付けは、カレー粉、チリパウダー、パプリカパウダー、ココナッツミルク、コーンスターチ、ローリエの葉、トマト、しょうが(粗くおろしたもの)。ご飯は玄米ミックス白米。
02-15 21:36

お~きた!と今読みました^^次回クライマックスなるか…!RT @eventbank: @syunanoha 最終話きました~w http://t.co/3pOnny5C
02-15 21:14

低気圧頭痛を教えてもらって知りました。確かに、頭痛がする時はなぜかいつも天気が悪い時。ここんとこずっと天気が悪かったので、ずっと頭痛、または頭が重くてボーッと。3日前も→http://t.co/0WkJIlbv
02-15 20:52

最近に続き、またまたカレー粉からカレーを作る。前回はインドのRogan Josh風、今回は、コーンスターチとココナッツミルクを加えることで、日本のカレー風に。ただいま煮込み中。http://t.co/KJW7ldMQ
02-15 19:21

頭痛までいかないが、頭が重い状態。こうなるのは決まって天気が悪い時。雨がしばらく続いている。
02-15 18:14

震災から11ヶ月後の写真-英国からの絶賛、そして現実 | すべては気づき http://t.co/dluIqHCZ
02-15 18:12

情報収集して、受け付けてくれるところに移すのも手でしょうね。「受け付けてくれる園」がわかるデータベース的情報があったら助かりますね。RT @flittz_inc: @fleurette53 他の園に移したらどうでしょうかね?他も同じかも知れませんが。
02-15 18:09

そうそう。RT @maruco2271: 日本独自の資源開発はことごとく邪魔されてきたのに、すんなりやらせてもらえるってことは、いろいろ考えなきゃね。|渥美半島の南方沖70kmの海域でメタンハイドレートの産出試験がスタートhttp://t.co/iiM4sgvW
02-15 17:56

上に従ってればいい、的な人もほとんどなんでしょうね。RT @portirland: ですよね。現場の保育士は立場が弱いのかな?@どうなんでしょうね。保育園は親側の立場に立ち上に掛け合うくらいの姿勢であるべき。給食の材料調整不可は仕方ないとして、拒否など論外!
02-15 17:38

危険が及ぶことまで「皆と同じ」を強要される恐ろしい実態。保育園幼稚園も悪の権化と同時に、保護者の皆が声を上げれば余地はあるのに、多くが疑いもせずお上の言いなり。子を守る判断を自分でできない人が親になる。RT @fleurette53: 今の保育園、幼稚園は、ほんとうに悪の権化
02-15 17:07

どうなんでしょうね。保育園は親側の立場に立ち上に掛け合うくらいの姿勢であるべき。給食の材料調整不可は仕方ないとして、拒否など論外!RT @portirland: なるほど。国から通達か何かでてるんですかね?RT西日本の4歳児からセシウム。http://t.co/RIzlahrR
02-15 16:54

保育園が断固拒否なら、検出結果を見せ「保育園が原因濃厚」「拒否続行なら訴訟も考慮」などちらつかせるのはいかがでしょう?RT @portirland:アメリカでは保育園の訴訟対象になる可能性が>西日本の4歳児からセシウム。原因は保育園? http://t.co/RIzlahrR
02-15 16:42

あの高級住宅地・芦屋で生活保護10億円超え - MSN産経ニュース http://t.co/hCwOzMxj
02-15 15:59

続き気になりますね!RT @riskyspeeder: わたしもたぶんやる RT @eventbank: すごい!RT @basilsauce: この人すごい。続きが気になる。RT 不正ログインし炊飯器を買った乗っ取り野郎の発送先に米持参 http://t.co/VZM7SzSx
02-15 13:25

さらに2個、ですしね(汗 RT @kazukazu721: そんな都合よく壊れるか(。-_-。)RT @Jimhilda: すぐ壊れるような温度計使っている会社に原発任せられるか! RT @Portirland @yutaka444 福島原発2号機の温度計がさらに2個故障
02-15 11:04

311は宮城沖でしたしね。待ち構えて音波を測ってた船まで。RT @oomiwa_megu: @shinejay 少し前は、千葉沖にいましたよね…そして今、愛知沖ですか考えたくないけどピンポイントじゃないですか メタンハイドレートが日本海側にたくさんあることは前から言われていたのに
02-15 11:03

ほんと!RT @ryochin0510: それにしても、あいつらはどんだけ良い物食べてんだ…。なかなか行かないもんね。今すぐGO!“@ayaisogai: gogo?
02-15 10:59

ありがとうございます!RT @chidaisan: 僕が買った牛丼がたまたま不検出だったからって、完全に安全が保障されるわけではないけれど、疑惑のある店に入るよりは、若干、リスクが回避されると思うので、参考にしていただきたい。お金がないなら、とりあえず牛丼を食っておけばいい
02-15 10:50

低価格外食なだけに意外でした。測った方のストロンチウム見解です→http://t.co/FKSrRPBy セシウムがなければ大丈夫だろう、と。RT @basilsauce: 吉野家も松屋も…よかったです。RT 『松屋の牛丼のセシウム』 http://t.co/PAUo0qBy
02-15 10:50

では、お先に失礼します。おやすみなさい。居酒屋レポは後日に。
02-15 02:16

今日から掘削…RT @shinejay: 311の前に宮城沖にいたちきゅうは今日から愛知県沖を掘削してメタンハイドレートを掘るようです(表向きは)メタンハイドレートは日本海側にたくさんあるのに何故わざわざ南海トラフをほるんでしょうかね?
02-15 02:14

ビデオの話、私も聞きました…。RT @yumi_room: はい。洗脳的なビデオも定期的に視聴させられたらしいです。RT @Jfkapny: 社長を崇拝することを強要してる感じ、ありますね。
02-15 02:13

発車まで待ちきれない!RT @kskt21: 中曽根康弘94歳 ・読売ナベツネ86歳・三宅久之82歳・石原慎太郎80歳 ・渡部恒三79歳・田原総一郎78歳 ・経団連米倉75歳 ・無所属与謝野74歳 ・東電勝俣72歳 。国民のみなさま、今しばらくのご辛抱を!間もなく発車します。
02-15 02:11

うまくまとめられているw 金の亡者で偽善者の顔。皆がワタミ行かなくなればいいんだけど。どちみち検査も無なんだし。RT @jfkapny: 一言で言うと、いけすかない、下品な、食品を扱う商売なのに顔色のすぐれない、けち臭い、サディスト的な印象"@kenken63 @37_co
02-15 02:05

【追跡ネット犯罪(4)】不正ログインして炊飯器を買った乗っ取り野郎の発送先に米持参でご挨拶に伺ってみた ? ロケットニュース24(β) http://t.co/X3RBz0TS via @RocketNews24
02-15 01:51

消費者は不買という大きな選択と武器を持ってるわけだから、それが正論であってはいけない。ただやはりTVしか信じない、自分で考えない洗脳民が多く、結果として搾取され続ける現実。RT @jfkapny: ひぇー寂し過ぎるね。@37_co: 寂しいけど正論。公の場で寧ろ清々しいかも
02-15 01:47

やはりですか。私も話を聞いたことがありました。体力勝負なのに2時間しか寝てないとか。RT @yumi_room: 同感です。低賃金の劣悪環境で働いていた方を知っています・・ @Jfkapny: なんかグロテスク過ぎて
02-15 01:39

「ミキリークス」「ミキペディア」なるものがあるらしい http://t.co/ciuZH9G5 言葉の節々にも今回のよう本性が出てて綺麗事とすぐわかる。過労死ライン違反の長時間残業を、法の抜け穴使い合法的にしてる、そんな黒企業。言葉で立派なこと言っても、行動が伴ってない典型
02-15 01:31

ワタミなんて日本に不要。どうせ放射能検査やってないし。地方でもめったに見ないといわれる額の最低賃金雇用。搾取企業の代表例のような企業。RT @jfkapny: なんかグロテスク過ぎて気分悪くなってきた。ワタミなんてどうせ元から避けてたけど。考えてることキモいわ@mig76fk
02-15 01:22

ですね。ニュアンス的に、庶民の負担は構わないがお金持ちや企業にはかけるな、と聞こえる。RT @jfkapny: ここまではっきり言われたのは初めて@「お金持ちや企業が海外に逃げない」RT ワタミ社長と橋下のツイ@お金持ちや企業が海外に逃げないギリギリのところで負担を止めて下さい
02-15 01:06

こんなのもあるのですね。RT @fukudanao: @ada0829 ちなみに強震モニター:http://t.co/4xDXVCok
02-15 00:55

また揺れましたよ!体感は震度1程度でしたけどね。連動してるっぽいですね。こっちの地震観察して、日本の地震予測できそうですね。RT @ada0829: そちらで揺れる時は連動しやすいから、要注意ですね。そちらで一週間位前の地震→こっちで最近M5クラス頻繁だっただけに。
02-15 00:53

心配は「お金持ちや企業が海外に逃げない」、そこだけってか。ふざけてるわ。RT @jfkapny: ワタミ社長と橋下のツイート"@usausarun@watanabe_miki: お金持ちや企業が海外に逃げないギリギリのところで負担を止めて下さい。心配したのは、そこだけでした
02-15 00:50

揺れきた
02-15 00:40

さらに2個…RT @37_co: 『福島第一原発2号機の温度計、さらに2個が故障』 http://t.co/oWJE8NHe
02-15 00:40

ノルウェーもチェルノか…。頼む前に産地聞いておいてよかったです。RT @amy_lemonade: 日本近海のはまちと鯖はフクシマセシウム入り、ノルウェーのサーモンはチェルノストロンチウム入りね。@Portirland
02-15 00:16

やっぱり日本産のものも入ってるんだなぁと^^;RT @portirland: ダメじゃん(==l) RT 刺身の魚はどこから仕入れてるか聞いた。はまちと鯖は日本から。
02-15 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

