1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



02/18のツイートまとめ

junna311

最近またアジアですか。差別自体はどこでもあるけど、事前に知ってる知らないでは大きな違いだなと。自分バナナの皮を足元に投げつけられましたw でもいい人にも多く会えたので、それは救いでした。RT @kenshimada: 豪、最近はアジア人いじめが言われてますね
02-18 23:34

やはりそうなんでしょうね…バブリーな時代経験してしまったために。一度上がったものはなかなか下げられないですしね…RT @okouchan44: バブル体験して日本人の強欲が制御できにくくなっていると思います。七つの大罪のひとつ-_-b
02-18 23:10

豪は自分も過ごした思い出の地。ただ「いいイメージばかりが先行」してるので、いい面と負の面両方、すなわち現実を知るべきだろうと。フィリピンの場合は逆で「悪いイメージばかりが先行」してるので、こちらも知られてない面や現実を知るべきかと。どちらも「先入観イメージ」の力がかなり大きい。
02-18 13:19

拡散☆ RT @leeaixun: 【海外移住検討会】次回は1日の20時から都内の何処かのお店で開催します☆いつもツイッターで繋った方々や外国の友人が集まって話し合います。一人で悩むより情報共有して一歩前に進みましょう!
02-18 13:05

マレーシアに「放射能難民」の日本人が増えているらしい http://t.co/ur2dLooj via @ali_bin_ibrahim 興味深い。ただ、豪は豪で人種差別が。元々白豪主義の国。自分も経験、インド人大量襲撃も。いい人の方が多かったものの、現実を知っておくことは必要と
02-18 13:03

久々に晴れてます!それにともなって頭痛・頭重も治り回復!
02-18 12:02

おはようございます。眩しそうな顔をしていますね(・∀・) 暖かいようで何より。RT @kamitori: おはようございます。今日もよろしくお願いします。少し雪が積もっていました。昼間には融けてしまいそうです。暖かい一日を~(^o^)丿 http://t.co/4qzda3Aj
02-18 12:00

瓦礫を焼却した、島田市や静岡県が覚悟すべきこと。静岡県の生産金額・全国シェア上位5位の農産物。 | portirland http://t.co/3HYEmjJK 本当に、心から遺憾です。
02-18 11:58

英語学習で「知的フェアトレード」日本人には語学力向上フィリピン人には経済自立 http://t.co/8e167xUL 途上国利用搾取拝金企業が多い中、フェアトレード・社会貢献を実践してる企業。日本でオンライン英会話を習いたい方はぜひ。
02-18 11:51

今日はダウン日だった。天気がずっと悪く低気圧頭重も続行。在英時、深刻な冬季うつになった。天気や気圧の影響をもろ受けてしまう性質のようで。その時の心境がよみがえってしまった。普通のうつと違うのは、日照が出れば回復すること。ツイッターで色んな人の呟きを見て、救われた。皆も闘っている。
02-18 02:48

日給4万円で、果たして人員が集まるかどうか。4万も出れば集まるのか、それとも…。RT @angama_market: ルーマニアTVが福島に行くルーマニア人を募集してるらしんだけど、日給4万円だって。要はそういうことだね。
02-18 02:24

こちらにも詳細です。http://t.co/4IBdiDX6 お金が絡んでるのか…でもお金が絡んでても、もし危機意識が備わってればやらないでしょうしね。もう成人ですし。藤波心ちゃんのような中学生もいる反面、自分で考えられない典型な大人に育ってしまったのが残念。@sunaton
02-18 02:20

オマケつきでしたね。ぬか喜びにならないよう、経過観察します。RT @uoling99: どうだろう。大楠連合町内会長の含みを残した発言が気になります→「百パーセント拒否ということはない。知事の気持ちを聞くことはやぶさかではない」 http://t.co/4zD3ruBO
02-18 02:12

若い彼女らの身を案じるのもさながら、何でも女子大生やOL使えば解決するとでも思ってるチンケな発想に絶句。普通に考えて、野菜とか買うメイン客層って主婦なんですよね。ほんっとに何から何まで馬鹿だと思います。@sunaton
02-18 02:07

智美さんありがとうございます!ごく最近の記事ですね…女子大生食べて応援大使って…。RT @sunaton: じゅんなさん。「食べて応援大使」でした。この記事⇒http://t.co/TKxMwL6W
02-18 01:54

ODAの話ありましたね。今見た限りではこちらからの会話のようですが、タイの件どなたかご存知でしょうか。http://t.co/vRoBfRlN RT @311rb: 本当ですか?調べたく情報源ご教示を @MIEKOSAKAI @_miina__ @kimberly_xoxoxo
02-18 01:35

人を笑い攻撃ばかりが面白いか「14歳の指摘」テレビ関係者なんと聞く #ldnews http://t.co/JXxo54mB 中学生の方が純粋な気持ちで疑問を抱けるんだろうな。よくわかってると思う。本当に同意。
02-18 01:22

www が、それがまた頼もしいかと♪ 「頑張って」って言葉あんま使いたくないなと。が、他に代替用語がなかなかなくて、つい出てしまうものの。そんで「マイペースで進みましょ」w RT @miekosakai: うんうん。私は暴走しがちだから、気を付けるわ。www
02-18 01:15

こんばんは、きれいですね!神秘的だなーと思ってみてました。銀世界。RT @kamitori: こんばんは~。雪の朝はきれいですね。別世界のようで神秘的です。 http://t.co/yy9JcMoD
02-18 01:13

神秘的…!RT @kamitori: 今外に出たら、雪は1cmくらい積もって、やんでいました。朝まで雪は残っていると思います。雪の散歩が楽しめるかな。 http://t.co/awQGydJ6 去年の1月。
02-18 01:07

OMG!! RT @uprisejapan: 【オランダ王子続報】病院に運ばれた王子の状態は安定。しかし以前として命に危険あり。RT http://t.co/WeYsdg3C
02-18 00:58

緑色ですか、タイカレー?RT @yoshim1976: 久しぶりに緑色じゃないカレーを作りたくなった・・・。 RT 今日の夕食はカレーピラフ。おととい作った残りカレーを利用。http://t.co/EzDAi61r
02-18 00:41

さらに今後、本格化しそうで怖いです。RT @_miina__: 非常識過ぎ @kimberly_xoxoxo @irukatodouro @Emayumayu @Portirland @yutaka444 @Kazumi_x タイ洪水で日本が送った魚介類、半数以上から放射性物質が
02-18 00:36

お薦めします!まずは旅行や期間限定からでも^^気に入るかどうか下見もできますしね!RT @tantansukisuki: みんなも脱出だ! RT http://t.co/nNST3CTT 富裕層じゃなくても物価の安い国を選べばいい。仕事面で無理なら、母子期間限定移住の選択も
02-18 00:24

今日の夕食は約40円、高くても100円台!海外避難は、裕福かどうかより、むしろ何を優先したいか、何を犠牲にできるか、が問題では?と。今の生活を維持したいなら、そりゃ無理でしょう!難民になる覚悟でも安全を優先したいなら、可能でしょう!後者が日本人にできるのかどうか?の問題かと。
02-18 00:18

大盛り、気づかれたか…ww RT @flash_ff: おお、美味しそう!ライス大盛り(爆RT @usausarun: 誰だー!またこんな時間に食べ物の写真載せるのは(-”- )。美味しそうじゃないか… @今日の夕食はカレーピラフ http://t.co/EzDAi61r
02-18 00:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

