061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



02/20のツイートまとめ

junna311

蚊はデング熱をもたらすことがあるので油断できないのです。今まで数十回レベルで刺されて一度もなんともありませんが。たいてい夜の蚊はだいじょぶですが。
02-20 23:58

(・_・)r鹵~<巛巛巛 ,.。o^  ←蚊に殺虫剤を撒くの巻
02-20 23:56

こっちの蚊はしぶといな。蚊よけマットと、(・_・)r鹵~<巛巛 もしたのに、刺された。妊娠中のメスの蚊だけが血を吸うって絶対ウソだと思う!(オス&妊娠中でない蚊は刺さないらしい)こんなに妊娠中の蚊ばかりいるものか!(笑)
02-20 23:49

核心に迫り過ぎちゃった。RT @amaterasu_bun: 【週刊東洋経済編集長】 警視庁大森署は19日、東京電力の嘘を記事にしていて核心に迫りすぎていたため、警視庁がでっち上げの事件を捏造し電車内で痴漢を演出、東京都迷惑防止条例違反を捏造し、「週刊東洋経済」編集長を現行犯逮捕
02-20 23:46

情報ありがとうございます。巨大竹ぼうきでドサッと掃いてる今。RT @takashiaizawa: 日本人は極楽とんぼで横並びが好きで正しい意見でも少数派ならでかい腕でドサッーと払いのけてしまう。人が死なない限り学ぶ事が出来ない愚かな民族のよう。第二次世界大戦しかり原発事故しかり
02-20 23:10

腹立ち過ぎ!セシウムがすべてかのよう洗脳。RT @takashiaizawa: このニュースご覧になりましたか?http://t.co/Slk935fS本当に腹が立ちました。遥かに危険なβ線α線は一切言及無し。当然計測していない。というか怖すぎるので計測出来ないのでしょう
02-20 23:07

です!私は自分の子どもが線量が見えないバッジをつけろ言われたらその地点で激怒、離れる理由には十分足ります。RT @fe2x01: はじめから、ばっちも、手帳も捨ててほしかったよ。RT @tart_k: 拡散:ガラスバッチ外して逃げろ!福島の医者は逃げ始めてる!これが何よりの根拠
02-20 22:50

空間線量も高く出たんですね…!RT @hiroqanaq: 浅草在住。先日測った時0.41出てた。N95マスク必須、でも周りは誰もしてない…RT東京スカイツリーに近い。>東京都台東区で68,600Bq/kg 4,459,000Bq/m2の汚染。上野駅から浅草駅のエリア
02-20 22:43

清涼飲料水 一部で遺伝子組み換え原料使用「表示義務なし」(←2009年地点。今は?) http://t.co/saYllyUs 現行制度では豆腐、納豆、コーンスナックなどは表示義務があるが、異性化糖、大豆油などは製造過程で組み換え遺伝子などが分解・除去されるため、表示義務はない
02-20 22:33

相双地域では半分に減ったそう…http://t.co/giXuE2id RT @tsghoh: 何と!恐ろしさを知る者が逃避している。RT 医者が逃げている。真実はそこに。RT @tart_k: 拡散:ガラスバッチ外して逃げろ!福島の医者は逃げ始めてる!これが何よりの根拠
02-20 22:18

医者が逃げている。真実はそこに。RT @tart_k: 拡散:ガラスバッチ外して逃げろ!福島の医者は逃げ始めてる!これが何よりの根拠
02-20 20:43

どちらかというと「食べて応援」を薦めてる政府や企業に向けた…ですかね。まぁ危機意識や知識なく汚染食材食べる方もだけど。RT @kyoko_34: おお… 切ない… RTノーテンキ食べて応援族たちへ…RT @kyoko_34: ノテンキ?RT 命はあるかい? とか。@Jfkapny
02-20 20:42

石原支持は人間がサルに戻る事…RT @georgebowwow: リコール!@178kakapo: 嬉!就任1年の4月23日以降、可能!@0011illya 初代リコール都知事に@k_reichan 核汚染の無知@dodonalmanson:原発反対は人間がサルに戻る事…石原知事
02-20 20:36

ノーテンキ食べて応援族たちへ…汗RT @kyoko_34: ノテンキ?RTノテンキ?RT 命はあるかい? とか。RT“@Jfkapny: 一年後は免疫はあるかい?RT 切実な実話。RT免疫は元気かい?RT 語呂合わせ的に「お元気?」なのだけど、近来殊に、お元気にはお免疫が不可欠
02-20 20:33

ノテンキ?とか RT @kyoko_34: 命はあるかい? とか。RT“@Jfkapny: 一年後は免疫はあるかい?RT 切実な実話。RT免疫は元気かい?RT 語呂合わせ的に「お元気?」なのだけど、近来殊に、お元気にはお免疫が不可欠。冗談にはならんのよね。@pacoblq
02-20 20:25

公式HPはスケジュール更新停止。九州情報は先程のブログ。ググった限りでは東北情報見つけられず。愛媛広島では講演 http://t.co/WzxWXnWs http://t.co/62s8oNJt RT @portirland: 東北行ってます? @miwakofujita 大迷惑
02-20 20:14

久留米、直方…と、九州で精力的に活動されてる気配w RT @portirland: 田母神閣下九州ですか?福島原発で勇姿を語って欲しかった。@…と、調べてみたら福岡だった http://t.co/NerAsvyh 安全地帯で安全デマってか?@anthropoaks
02-20 18:51

…と、調べてみたら福岡だった http://t.co/NerAsvyh 安全地帯で安全デマってか?RT 彼は今どこなんだろ?RT @Portirland: 健康になるって言ってたよね@anthropoaks 有言実行w RT 田母神さんは大丈夫って言ってたよなぁw行けばいいのに
02-20 18:44

モナ男形式で今後写真時々チェックしてみようかしら。でも彼は今どこなんだろ?RT @portirland: 健康になるって言ってたよね(笑)@anthropoaks 有言実行w RT @Portirland: 田母神さんは、大丈夫って言ってたよなぁwww行けばいいのに(笑)
02-20 18:41

黒い粉の正体はプルトニウム?災害対策本部に確認した方の情報 | すべては気づき http://t.co/MHN1hyBw *明日プレス発表予定とのこと
02-20 18:36

私も転載しました。「南相馬の黒い粉」続報-プルトニウム?災害対策本部に確認 http://t.co/LOfc4Qz2 RT @portirland: うん。気になる(**;) @プルトニウムと聞くのはさすがに怖い。明日明らかに…!?
02-20 18:33

プルトニウムと聞くのはさすがに怖い。明日明らかに…!?RT @portirland: まだ、プルトニウムは触れてないです。RT追記,産経記事>南相馬市の1,000,000Bq/kg超の黒い粉はプルトニウム、明日(2月21日)プレス発表?http://t.co/8uVuSe76
02-20 18:23

やはりの高線量…!RT @dub314: 【車外は即死?】バス車内の空間線量→4号機前最高「 1500μSv/h 」物凄いガイガーアラーム! 三号機前でも「 500μSv/h 」 この取材で「 74μSv 」被曝…作業員の方が心配
02-20 17:49

【放射能漏れ】福島・南相馬市「108万ベクレル」 市民団体、土壌を測定 - MSN産経ニュース http://t.co/vg6DtTgt 産経から出た
02-20 17:42

メモ RT iwakamiyasumi: 今、一通りの取材を終えて、Jビレッジに戻り、防護服も脱いで、そろそろ福一取材も終わりに。本日の私の被爆量74マイクロシーベルト。通過した測定ポイントで最高値は3号機海側の横、毎時1500マイクロシーベルト。
02-20 17:39

政府もNHKも不要、ゴミ。洗脳された子どもを道具に使い出した。政府やNHKの存在が人災を招きすべてを悪化させる。http://t.co/MH0wJF9R
02-20 17:38

となりのトトロ「さんぽ」のモデル→福島市の信夫山裾野にある同じ高校で、二人が、心筋梗塞で亡くなっている。統計の確率よりも断然高い。| portirland http://t.co/dqvMphQD @portirland
02-20 17:30

高線量「南相馬の黒い粉」続報-緊急非常事態/NGOの闘い | すべては気づき http://t.co/ba93wfpw #福島 #原発 #放射能
02-20 16:56

自分もそう思っていた。QT @cmk2wl: 子供を社会に適応するようにする。主に学校という機関を使って。しかしその中で行われている事の殆どは学習ではなく、調教。きをつけ、礼、前へならえ。ちょっとの行動をコントロールする事から、全体の調教が始まる
02-20 11:54

いろいろやりながら夜ふかししてしまった。Ich bin muede! おやすみなさい。
02-20 04:35

こちらも。http://t.co/NiihWVwy もちろんこういうのはほんの一部だけど、日本では経験しないからこそ、起こり得ること、と事前知識があった方がいいと思った。なんせいいことしか書いてないサイトや雑誌ばかりだから。そして、これくらいでめげてたら住むなんてできないことも。
02-20 04:33

英もいい人は多いのだが、親日というよりは、外国人に対する親切という感じか。仮に差別があっても、英ではちゃんと厳しく取締をするのはさすがと思った。たとえばこれ http://t.co/e8gj0KHH 豪ではここまできちんと取締しなさそう。インド人襲撃も人種差別と認めなかったし。
02-20 04:17

ベルリンが特に気に入った。ベルリンと近くのポツダムでも宿泊。どうしたらここに住めるかと真剣に考えた日々。でも言葉もできず仕事・ビザも困る。親日度や日本に関する理解の度合いが、イギリスより遥かに高い感じがした(個人的感想)。
02-20 02:58

ドイツ語なつかしい。一時期真剣に習った(が、ほとんど忘れてる。見ると思い出す…)。ノイシュバンシュタイン城も行き、ミュンヘンやらフランクフルトやら。レンタカー借りてベルリンまで北上。途中ところどころで宿泊。バーデンバーデンも。もちろん?フリードリヒ浴場も入ったw
02-20 02:40

↓失礼という意味が不明。冤罪に苦しんでる人は、「冤罪に合わないように」と忠告するでしょう。単語だけ入れ替えてマニュアルに沿って書いてるとかか。
02-20 02:01

またまた素敵な☆ おやすみなさい!RT @jfkapny: ♪+.゚??゚+.゚(。´ω`)ノ゚+.゚??゚+♪*
02-20 01:48

おやすみなさい☆ RT @kamitori: おやすみなさい。ありがとうございました。明日も宜しくお願いします。http://t.co/ebb6dVBk RT @sunnykizokudan: @ShiroPineapple
02-20 01:42

破壊兵器おテレビ様ww 「おテレビ様は一億の人口の白痴化だけでなく、日本という社会を白痴化、その構造を破壊。国民が白痴化すれば国家も白痴化」…本当!RT @prometheus2054: 「おテレビ様と日本人」http://t.co/BDbmKKwr @kenshimada
02-20 01:29

疑ってかかってみるからいいのかもですね☆ ちなみに自分も行列も同じ事も嫌い(*´∀`*) RT @kamitori: 人と同じ事や行列を並んで待つとか嫌い。@sunnykizokudan: @ShiroPineapple 昔からテレビ大好きで色々見ますけど 全く洗脳されないです
02-20 01:08

TVがそう言えば本当に従いそうな勢いRT @kenshimada: 「セシ&ストで夏に備える!」みたいな・・・RT @prometheus2054: いっそのことセシウム、ストロンチウムが含まれた食品は、ダイエット効果があると宣伝し、B層ゾンビに放射性廃棄物を処理してもらうのは
02-20 00:53

TV洗脳民7割!ほぼ体感と一致。RT @kamitori: マスメディアにだまされやすい日本人http://t.co/WPnF4Cty 日本人はマスコミを信用しすぎ。日本人はメディアを信用している人70.2%と最も高く、イギリス14.2% 6割超は日本、フィリピン、韓国、中国…
02-20 00:39

気になるー!と思ったらメンテ。。RT @portirland: おっ(○”_”○)RT 今ウィキリークスサイトメンテ中。RT @kyokonoguchi: RT Blog- ウィキリークスが、日本原発の黒い歴史を大量放出 http://t.co/BQHMv0sW
02-20 00:22

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

