0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



02/24のツイートまとめ

junna311

日本からの全面禁輸(スイスのラジオ)の件、長いので分けたけど、直前にソースツイートしています。 http://t.co/T470ufm0 ←スイスのラジオ局で言われてたそうですが、あくまで「こういう情報がある」とツイしただけなんで、真偽は各自お調べを。
02-24 23:57

除染じゃなく、除洗脳が必要ですね。除染が無理なことはもう各方面から指摘されてる通りで。RT @pocketof3w: なぜかあの頃 テレビは除染除染といってましたね。もう何もかも洗脳、洗脳…
02-24 23:32

しばらく不在にしてたのもあり、またまたRTしようと思ったツイが、遠くに流れてしまった。時間がかかってTLを追えず。すんまそん(-人-)
02-24 23:30

自分も当初彼に感動。が、途中から変と思い始めました。避難を全く訴えないし、人々の安全を守りたい人というより、除染の人という感じ。極めつけはある動画の、彼の「コスト」の言葉でした。ソース紛失。見つかるか探します。RT @hiyochann: @Portirland あの児玉さんが?
02-24 23:15

再送。理系の詳しい方が計算してくださってます。その方は「理系ならすぐにわかる詐欺」とまで言っている。これが事実だとしたらとんでもないこと!RT 島田市瓦礫焼却問題-ベクレル表示と計算の不正、詐欺の可能性 | すべては気づき http://t.co/ACld2a9O
02-24 23:00

予想の範疇ではあったものの、「やはりおまえもか」な状態。RT @portirland: 南相馬市の400億円の除染利権と東大の児玉教授の関係。一押し企業が、利権獲得に大成功してて分かりやすすぎる http://t.co/i9u14kdF 
02-24 22:47

島田市瓦礫焼却問題-ベクレル表示と計算の不正、詐欺の可能性 | すべては気づき http://t.co/ACld2a9O #瓦礫 #放射能
02-24 14:28

利用するの主に若い子たちなんだよね。付き合い優先なら検査もするはずなし。付き合いといって、価格がもし高騰でもすれば、さっさと切り捨てるのは確実。RT @portirland: サイゼリアお米産地すべて福島産。健康よりも昔からの付き合い優先...
02-24 14:10

『米の放射能人体実験 次々崩れた機密の壁』 http://t.co/HP6WTa8y
02-24 12:20

サウス・カロライナ大学ティモシー・ムソー教授 「第一世代の動物にすでに放射線の負の影響が出始めている」(チェルノブイリからみた福島における鳥の個体数論文概要より) http://t.co/EWIkyhZn via @exskf
02-24 11:57

直前ツイートでソースを提示しています。http://t.co/H21W28d9 瓦礫搬出焼却されたら汚染が広がります。RT @rock_h: シンガポールに住んでますがそんな動き聞いてません。情報のソースと時期を明らかにしていただけますか?大体瓦礫搬出と食品禁輸検討との関連性は?
02-24 11:24

あ、時差があった。朝5時なら、起きてる人もいるか。
02-24 05:01

待っていると来ない。眠気催したのでいったん失礼。しかし、ツイッター民の皆様は、いつ寝ているんだろう?
02-24 05:00

近隣エリアにゴージャス雰囲気な住宅地。http://t.co/iO2BUXLo http://t.co/o9ulOlmU スーパーにはエッフェル塔もどき。http://t.co/Xy9KJbPd その辺りの通り。http://t.co/92fXg1S3 また今後追って少しずつ。
02-24 04:45

↓岩手沖、M5.1と。最大震度3。
02-24 04:42

眠れずに(&調子もよかったので)夜ふかし中。寝たいがそろそろ騒音が始まる。
02-24 04:26

カンニング竹山の放射能無知な発言 過去、九州電力CMに出演 | すべては気づき http://t.co/I9SjnK7a たむごんさんからの転載。
02-24 04:24

↓911でも、これあったな。
02-24 04:15

米良周氏が死去:日本経済新聞 http://t.co/WFXGBtPG
02-24 03:20

北公次さん死去、ター坊と同じ肝臓がん…/芸能・社会/デイリースポーツonline http://t.co/jeLSL65g
02-24 03:18

不気味ですね…なぜに「311回掲載された」と強調する…他意がなくともこれは無配慮過ぎますよね。あまりにわざとらしくて、仄めかしを疑ってしまう。RT @hiromi_8: 「タカミスキンピール、雑誌に掲載された回数、”311回”」 http://t.co/HH0sNqcW
02-24 03:16

↓芸人が馬鹿だということが、改めて露呈されただけだった。何の勉強もしてない。だから日本のテレビ見てると馬鹿になるって言ってるのに!
02-24 03:11

一種の加害者ですな。実際、電力会社に加担してる共犯者の可能性も…?過去に電力会社CM出演歴ありとのこと。RT @xokamox: 中途半端な知識の影響力のある芸能人はほんとにメーワク。
02-24 03:09

有名人は腐った人間ばっかだな!一部を除いて。その「一部」が、数えられるくらいしかいない現実。
02-24 02:35

有名人?全っ然、知らなかった。所詮、その程度の人物。RT @portirland: 相方が白血病で亡くなっている記事があったので、追記しました→ http://t.co/LltuOyEe RT @860majp: @zou3751
02-24 02:34

リンクがなぜか表示されなかったので再送>食べて応援、みんなで被曝、を支持する典型例 RT @portirland: 九州電力のCMに出演していたカンニング竹山がええ加減な事を言っているらしい。←放射線管理区域で生活しても大丈夫なんだって。http://t.co/LltuOyEe
02-24 02:29

今日、週刊文春に子どもたちの甲状腺がんの記事。確実にチェルノの後を追ってるのに、歴史に学ばないのは愚か。RT @860majp: 身近に白血病で闘病された方が…チェルノの数年後の事実なども良く勉強してほしい @Portirland @zou3751 @takeyama0330
02-24 02:26

食べて応援、みんなで被曝、を支持する典型例ですなぁ。電力からお金もらってるんでしょう RT @portirland:...
02-24 02:19

今日はその育ち過ぎなきゅうりを市場から買ってきて(他、たまご、ねぎ、トマトも)、冷やし中華を作る。麺は近所のスーパーに「ジャパニーズヌードル」の名で生麺が売っている。たれは自家製。 http://t.co/O8yVvi1X
02-24 02:11

フィリピンの育ちすぎなきゅうり。イギリスのきゅうりも大きかったけど、全体的に大きく、種はなかった。こちらのきゅうりは、長さは日本と一緒だが、横に太い。スイカの種並の大きな種が入ってるし、育ち過ぎでおいしくない。 http://t.co/YHpBGXue
02-24 02:08

陸前高田(岩手)の瓦礫、41ベクレル/kgの放射能汚染 | すべては気づき http://t.co/KolsmTgw #瓦礫 #放射能
02-24 01:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

