061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



02/25のツイートまとめ

junna311

気持ち悪くなってきた。はっきり「鎖」と言えという感じ。RT @portirland: 絆という言葉で洗脳されてる日本人←2分間の動画。あなただけ助かりたいんですか? http://t.co/E9MNQa3h 
02-25 23:54

誤報でないのであれば、ぜひとも真実のために闘ってほしい。RT @portirland: メールと録音があるみたい→おしどりマコさんの記者会見。週刊文春の特集記事「郡山4歳児と7歳児に『甲状腺がん』の疑い!」に「誤報だ」との指摘に反論。 http://t.co/gxyS8qK0
02-25 23:51

本当だ…民俗博物館と錯覚する。RT @jfkapny: 民族博物館…不謹慎だが吹いた"@suzupap: これじゃ、民俗博物館じゃ無いですか @akagishuji 福島市。除染情報プラザ。感想を添えずにつぶやこうと思っていたが、無理だ。http://t.co/fqyo8sHG
02-25 23:46

やっぱり天気がよくなってから、頭痛や頭重が消えた。ここ3日ほどすこぶる調子がいい。
02-25 23:42

約半分…。RT @portirland: 京都に避難してきた母子60名が甲状腺の検査を受けたところ、30名に甲状腺のシコリが見つかったらしい。 http://t.co/6hhBMm4v
02-25 23:41

疲れた!今日は天気がすごくよかった。http://t.co/fYM1mZDi http://t.co/9duPBGqm ←我が家は、奥に見える山のふもとにあります。芝のグランド。http://t.co/ATQCjRR9 夜になっても珍しくすごく暑かった。いつもは夜涼しいくらい。
02-25 23:38

島田市瓦礫焼却問題-セシウムによる健康被害シミュレーション | すべては気づき http://t.co/uRCSPHun *前回の続編 #瓦礫
02-25 17:01

ソース問い合わせには答えません。10:10am頃から、もう3回もツイしています。
02-25 13:05

ですよね…!RT @makisimama: ありがとうございます! 凄い数値(>_<)
02-25 12:38

コピーしました。RT @makisimama: RT @MinamisomaOyama: 緊急発信 これをコピーして!! http://t.co/WTvbsTSd
02-25 12:13

メモ。守銭奴野郎 RT @maya1318: "@6d_demowiki: 【387億1千万円】静岡県島田市が岩手県山田町の瓦礫、55万3千トンを受け入れた場合、貰える交付金1トンあたり7万円で計算?島田市長あんた金に目がくらみすぎ!子供の命と引き換えのお金!言語道断!
02-25 11:55

わかりやすいw RT @youarescrewed: エージェント・ハシゲ流。前者はイルミの目標、対中戦争の一助、後者はウランで儲けてるイルミの利益に反する。QT @suzupap 誰も議論してない9条改正は盛り上げるのが政治責任で7万人も署名した原発投票は無視 @t_ishin
02-25 11:53

(笑) うちは数年前からソースはありません。RT @ms_craft: ソースはブルドックです。普通に中濃です。ウスターソースは物足りないです。お好み焼きにはおたふくのドロドロした奴を使うだよ~。
02-25 11:49

すべてお見通し RT @fukudanao: @ada0829 @hiyochann @t_ishin がんばろう東北でなく、仕事を回せよ。がれき処理を地元ですればそっちにお金が落ちるが、そうはさせてない。東北以外が東北を利用して儲ける構造になっている。
02-25 11:43

数値がすべてを物語ってるのに、現実逃避や、なかったことにしてる。巻き添え食う人々。RT @jfkapny: 人の住めない所で作られた物なんて、誰だっていらないw"@maya1318: 瓦礫を福島に留めていれば随分違ってましたよね@FukudaNao @日本は鎖国して生きれば
02-25 11:37

児玉教授:あの沈黙・長考の意味は http://t.co/qmCbRZ52 調べてる限り、長瀧重信の弟子というのはどうやら本当のようです。
02-25 11:32

ソースは?ソースは?と幾度も聞かれ、昨日もソースをツイ、TLを追えばすぐわかるが、「まずはTL見て!」と言いたいのをこらえ、その度ソースをツイ。私はまずその人のTLを調べて、次にGoogle検索して、それでもわからなければ尋ねる。情報を鵜呑みにせず、自分で調べることはとても大事。
02-25 11:26

ソースです。お使いいただければ。http://t.co/Cdr0dSID RT @maya1318: 終わった‥‥@・ロシアに輸出した新車からガイガー反応、全車種禁輸。・ロシアの禁輸を受けてドイツ・スイス・リヒテンシュタインなど欧州を中心に日本車禁輸。汚染瓦礫
02-25 11:21

スイスのラジオで言われてたとのことで、抜粋しました。http://t.co/Cdr0dSID RT @jfkapny: 新車で禁輸!・ロシアに輸出した新車からガイガー反応、全車種禁輸。・ロシアの禁輸を受けてドイツ・スイス・リヒテンシュタインなど欧州を中心に日本車禁輸。
02-25 11:10

見ました。これですよねhttp://t.co/7gZRZMqs RT @hamaji_um @saitamaobasan @Portirland 絶賛された国会発言後、岩上さんが取材、その時の児玉氏の振る舞いでバレバレでしたね。記録に残っているはず。またも国民が騙され、残念の極み
02-25 11:09

また寝る。
02-25 04:59

寝ようとしたはずが、寝付けなくて起きてしまった。あ、今日は土曜日か。自分には土曜も日曜も関係ないが。
02-25 04:51

焼却利権だけじゃなく、将来病気が増えた時の医療利権や製薬利権、人口削減、日本解体、、、利権連中にも売国奴にもおいしいことばかり。
02-25 04:50

米国が上山信一経由で橋下氏を操ってるんでしょうね。上山はバリバリの米国エージェント。よって橋下も売国奴。RT @hiyochann: 橋下氏×で正解?@t_ishin がれき処理【利権】
02-25 04:46

だってがれき処理は【利権】だから。RT @hiyochann: @t_ishin 日本では、震災直後にあれだけ「頑張ろう日本」「頑張ろう東北」「絆」と叫ばれていたのに、がれき処理になったら一斉に拒絶。全ては憲法9条が原因
02-25 03:57

↓通しで読んだ。今の政治家よりまとも。
02-25 03:45

テレビ・マスコミの罪を知ってる人はわりといても、実際にテレビ見ない人は果たしてどれくらいいるのか。番組制作の意図があるものは、朝生であろうと何だろうと私は見たくない。見るとするなら事実に基づいたドキュメンタリーのみ。
02-25 03:28

押尾事件もそうだ。これがもし死刑になったとしたら、実際の実行犯じゃない人物が、殺されてしまう。(仮説)
02-25 03:22

反対の理由は今ツイしたが、逆に廃止で懸念されることは(※賛成ではないのだが)、海外で死刑制度が廃止されてから、殺人が増加の現実。http://t.co/E11q36oZ 「死刑にはそりゃ反対。だが結果は、死刑が殺人を予防すると出ている。これをどうしたらいいのかね?隠すのかね?」
02-25 02:25

複雑な中でも、まずは反対の理由としては、神とかではなく人が裁くのだから、間違いを犯すことがある。そうなった場合、国の手により、冤罪で人を殺してしまうことがある。間違いでなくとも、仕組まれた犯罪も存在であろうわけで。
02-25 02:15

自分は死刑反対か、賛成か、簡単には言えないので、皆がツイートしてる時にも触れなかった。言えることは、反対の立場もありながら、最愛の人をなくした本村さんが極刑を望む気持ちもわかる。海外犯罪などの事情も考慮して複雑な思いがある。どちら寄りかと言えば反対派だが。
02-25 01:57

くだらない質問だけど、死刑反対を訴えてる方々は、個人の犯した罪のみを指してるのだろうか。それとも、大量虐殺犯人もすべて含めてなのか。たとえばもし今後日本で、被ばくが原因で大量に人が亡くなたとして、国民総被ばくをさせた枝野とかに対しては…?(現実には因果関係否定されるわけだけど)
02-25 01:52

可愛すぎる…!おやすみなさい☆ RT @kamitori: う~ん!そろそろ休もうかな。ありがとうございました。 http://t.co/fvwaqlKS
02-25 01:43

どうなんでしょうかね?真偽は不明なものの。個人的には、原発ジプシーたちが気になります。RT @ehnaiq: 保健所がすべての、死因を記録していますから、それはない、と思うのですが。
02-25 01:40

今日久々にイギリスに電話した。普段こちらの人々の大らかで優しい対応に慣れてると、すごくクールに感じてしまう。かつてはそれが普通だったわけだけど。
02-25 01:35

「瓦礫受け入れ・ベクレル二度仕込み セシウムぐーんと増えました」http://t.co/fCU9k8mq 島田市の瓦礫1キロで64ベクレル。単純計算で仮に1トン受け入れたとして、64万ベクレル…二度仕込みどころの話じゃない。
02-25 01:13

ありましたか。自分の疑問点と、背景を照らし合わせると、やっぱクロだと思える。RT @portirland: なんか記憶にありますね(米米)@potewo http://t.co/qilp4Doa こんな感じのをいくつか見つけたわけです。
02-25 00:56

早野氏となるとガチか。RT @portirland: ホントだ(笑)。@potewo さらに東大早野氏が乗り出すと。 RT予想の範疇ではあったもののRT南相馬市の400億円の除染利権と東大の児玉教授の関係… (cont) http://t.co/4yTlFrw6
02-25 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

