0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



02/28のツイートまとめ

junna311

このツールいいですね "禁煙ったー" http://t.co/8MCuS1Cv
02-28 17:02

福島の教師が、マスクをした子供がいじめられる原因を作っている。 | portirland http://t.co/zOPWKcYB
02-28 15:59

それもありますよね。残業は良とされても早朝出勤&定時退社は風当たり強し、では辛すぎ。RT @_sofira: 朝7時に早朝出勤しないと通勤ラッシュが @kenshimada 旦那さんが日本で同じ目に。朝7時に出勤してるのに…定時に上がり周りから嫌味嫌がらせの嵐
02-28 15:41

ナイスな青空と木々の緑ですね(^^) RT @kyoshirocebu: 今日もセブは強烈に暑いです。外を見ていると風景が黒く見えてきます。太陽が・・・ほら。木立では遮れません。 http://t.co/Po5iWx6H
02-28 15:28

酷い。RT @portirland: 4月の測定です(@:@) @_sofira これはひどい RT 米国民間会社が測定した福島の土壌汚染:大量のウラン233,235,238とコバルト57,60 http://t.co/XqSGMrqe
02-28 13:49

驚愕RT @kenshimada: 「皆で不幸になろう病」症例 RT @likebranch: 入社時、会社至近のマンション選んだら総務に却下された。理由「先輩方が2時間かけ通勤してるのに、新人にそれは認められない」ってつまり「おっさん達が長距離通勤してるんだからあんたもやれよ」
02-28 13:31

激同意。「長時間勤務が仕事熱心」的な間違った観念。結果を残したかどうかがすべてなのに。RT @kenshimada: 定時で帰る人は「できる人」が多い。それゆえに周りから疎まれて結局会社に居られずに退職、会社に残るのは結局「できない人」ばかりに
02-28 13:02

情報ありがとうございます。RT @_e_kusanagi: 西又葵 萌え米検索してみてください。
02-28 12:50

中国の放射能は危険、日本の放射能は安全。仏の光が放射能を弾き飛ばすから。やはりカルトはおかしなことを言う。RT @portirland: 放射線で健康になるが自論の高田純先生、2008年の著作で全然違うことを書いています(笑 http://t.co/mGwFiK9F
02-28 12:33

本当!そしてすべてお金中心。RT @nekoguchi_jp: ぶっちゃけゼニがないからなんでしょう。Eat and Supportと英語にするとWW2のプロパガンダみたいですね。@私も「Bloody hell! Why don't they just pay money」と
02-28 12:12

武田邦彦教授、瓦礫の放射能汚染測定方法は確定してないと指摘 http://t.co/zVknvTY5 始めから安全性でなく経済性のみで決められた瓦礫処分。被災地のためと言うなら被災地に処分施設を作れば、処分のお金が国から当面交付、財政的にも潤う。単なる美名にかまけたお金ばら撒き
02-28 12:11

なるほど!RT @kawase_mikotan: 人そのものが振動数をもってるので振幅しますよ。私も最近「え?地震?」って思ってまわりをみると揺れてなくて、「あー、自分だ」ってことありますから。大丈夫です^^
02-28 11:55

思うところが大きくて、ツイートが早川教授化してしまいそう。「知ることをしなければ、死ぬぞ」の世界。人々に気づいてほしいからこそ。エラソーに言う権利はもちろんないけど、ここに来るという行動をした身として。海外から見た視点として。では寝ます。
02-28 04:20

真実を知った上で自己責任で食べるのは別です。非難ではなく、命に関わることだからこそ拡散。外部は例えばTVや政府。だから「しょうがない」では殺される。これも私感。RT @bistroxyz: 外部依存はしょうがない。でも他力本願はよくない。真実を知って食べて応援する人を非難はしない
02-28 04:15

Oopsy I'll have an early morning. I'm off to bed. おやすみなさい!
02-28 04:07

なぜ抵抗を起こさないのか。自分ならそんな過労死レベルの仕事は抵抗・拒否する。会社が法犯してるわけで。それくらいの主張力ないと海外で仕事無理だし。皆自分を安売りし過ぎ。自分大事にするべき RT @prometheus2054: 海外ではないですからね。何で仕事のし過ぎで死ぬんだ
02-28 04:03

気のせいかな。自分が揺れてるだけだったりw ものすごーーく弱かったけど、確かに揺れた感覚。
02-28 03:52

微震の感覚
02-28 03:48

「皆がやっている」的な、ブームにでもなれば、流れは変わってくるんですよね、ほんと。そうするしかないのは悲しいことだけど。RT @mamina_sfigata: 私も同意。それをうまくやれば移住や放射能注意喚起も促せるんでしょうね、容易に(苦笑)
02-28 03:40

「周り」尊重ではなく、1人1人が自己を尊重し、自分依存で責任を持つ。日本人は他力本願・他人依存傾向なことに気づいた方がよい。もちろん全員じゃない。全然違う人もいる。でも外部依存さんは多い。だから洗脳され、食べて応援しちゃう。自分の命や安全まで自分で管理せず、他人に預けてしまう。
02-28 03:39

もちろん全員ではないですが、実際テレビで放映されると、多くがその通りに信じてしまう現実。これが日本の問題。自分で考えない人を増産するTV洗脳の実態目を向けないと問題は解決せず。今後は自己責任の時代。自分で立ち上がる。周囲に求めるは他力本願。私感です。@rika0529rocks
02-28 03:29

異常ですよね。でも、まだ痛い思いしてないんだと思います。何万人、何十万人、何百万人がうつや自殺しようと、自分と関係ないし痛くないし他人事。目の前はTVのバラエティ、ゲラゲラ笑い平和な世界。自殺や過労死する人はむしろ、ゾンビたち↑の犠牲者と思ったり。@prometheus2054
02-28 03:20

↓たぶんそう。(笑) TVで周りで先を決める。とことんまで人と同じでいたい。人と違う、変わったことをしたくない。自分で考えない。基準は周り。自分がない。
02-28 03:08

内部被曝の症状 http://t.co/rbkAmVp6 (肥田舜太郎氏インタビューより)
02-28 02:49

【ベラルーシ発ブログ】内臓に蓄積するセシウム http://t.co/L1QA9oDA
02-28 02:32

【ベラルーシ発ブログ】甲状腺にセシウムが蓄積する(追加の内容があります) http://t.co/V2kWUVEo
02-28 02:30

そもそも本来は、補償がされるべきもの。基準値を引き上げ売ること自体がおかしいわけで。物理的に全量検査が不可なら、本来どおり全補償。EUだってドイツのきゅうりの件で補償したぞ!日本がおかしいんだよ。RT y_chidori: 「全数検査しろ」の指摘には唖然。その分税金かかる。
02-28 02:26

「災害関連死」東北3県で1300件超 阪神を上回る http://t.co/ThUDEUYf
02-28 02:10

「首相のベント指示、米では考えられない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/V40xRh5G
02-28 02:09

トマト妻セツコは、名前でバカ売れしてるらしい…!でもおいしいそう。 http://t.co/bZ9Et0bS
02-28 01:49

論外!補償に当てろ!RT @aromax123: @happyery 東電社員 カットでも1千万維持=破綻状態の東電社員にボーナス支給は考えられぬとの意見出る - Infoseek ニュース http://t.co/QtJirgK2
02-28 01:42

全部逆と思えば真実がわかる、と。RT @portirland: @GoodBye_Nuclear 「日本の原発は安全です」と言われたが、地震と津波で全電源消失したら違っていた。「メルトダウンは起きない」と言われたが、起きていた。「福島では甲状腺ガンは増えない」と言われたが…
02-28 01:38

プリキュアにも絆が!RT @mla99: プリキュアって昔から噂には聞いていたけど、視聴したのが始めてだった。初めてでみたのがあれw・・ RT @nykurobi: 先日は「プリキュア」に出てきて気分悪かったですよ!@kamikamiata
02-28 01:33

妻・セツコ、ご堪能あれ。RT @happyery: 買ってこよ!!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ RT スーパーですごいの売られてた http://t.co/DbCDk1dM via @TwitPic えっ( ゚д゚)
02-28 01:31

そうなんですね~。妻・セツコって…^^; なんでこんな面白い名前なんでしょ。RT @yuumiumama: これって うちの辺りでは(トマト妻 セツコ)って 書かれてます。(妻 セツコ)って なんか売っては行けない響きがありますよね。
02-28 01:29

福島市の高校生が三人、心筋梗塞でなくなっていた。 | portirland http://t.co/ibx1EUnd
02-28 01:26

Debianの画面にも、6のシンボルと五芒星がある。http://t.co/p730OI8I (*意味は前ツイ参照)
02-28 01:18

3月1日、あなたが丸裸にされる前にグーグル設定変更を http://t.co/P4fxPGbT 中国がgoogleを締め出したのは、こうした理由があったからです。
02-28 01:14

スーパーですごいの売られてた  http://t.co/DbCDk1dM via @TwitPic えっ( ゚д゚)
02-28 00:57

Reading:原発事故の住宅賠償 初の和解 NHKニュース http://t.co/uSVZAWt7
02-28 00:56

個々の心にこそ想定外が存在している、本当に。RT @nakamuraakira: @pocketof3w 自らの命を行政や企業に委ねていてはだめです。命に対し主体的でなくてはなりません。個々の心にこそ想定外が存在、最後は個々の姿勢の問題です。本質を見抜き想定外を生き抜く力が必要
02-28 00:51

やはりさすが週刊金曜日ですね。RT @another_skye: @tm256 電通については、『電通の正体―マスコミ最大のタブー(週刊金曜日)」が参考になる。ようするに電通は政府・与党の出先機関みたいなものなのだ。
02-28 00:40

そうなんですよね。事実上、ここに書いてある意味で使われちゃってますよね。今回。RT @mla99: @kamikamiata http://t.co/lZnbDTsG 絆の由来。言葉にも漢字にも縛り付けるような意味合いがあるようですね。
02-28 00:38

またイタリア船。RT @uprisejapan: 【速報】イタリア船で火災。乗客に被害はない模様。RT @BreakingNews:Fire broke out on Costa Allegra ship near Seychelles; all are safe
02-28 00:36

そうだったんですか、それは残念。本当見つけるにも一苦労で困りますよね…。RT @micans_mi: 私も初めてでちょっと戸惑いますが、評判イマイチみたいなんで今回は即キャンセルしました(-"-;)
02-28 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

