071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



02/29のツイートまとめ

junna311

↓不買追加~!【週刊ポスト、新潮】 ←もともと私のフォロワーさん買ってなさそうだけど
02-29 23:55

便利そう RT @kaede5014: PCスペック余裕ある人、この地震速報システム入れとくといいよ、無料だしお薦め。 http://t.co/jciKhVqK
02-29 23:52

なるほどですね~。危険デマ状態ですか。仮にそうとしても、皆ONにしてる限り意味ないですよね。通話NGというだけで、皆マナーモードでONしてるわけで。都会の場合、混雑というのはわかるとしても。RT @scorer_yahagi: @Blenda_39 @amaterasu_bun
02-29 23:49

M6.2きたんですか!ちょっと目を話した隙に…!いつも届くツイッターの速報がきていない。RT @flash_ff: 関東沖 M6.2 震度4 震源深さ10キロw(ノ_・,)
02-29 23:41

ですね!電車携帯NGは日本だけのようで。国民性か…。RT @blenda_39: 外国行くと皆ガンガン話してますよね!w @amaterasu_bun @フィリピン電車バスの中で携帯を使わないルールを作っても誰も守らないだろう。そんなルールを作ろうと思う人が自体がどこにもいない
02-29 23:31

私も最後の駆け込みでやろう!RT @flash_ff: 閲覧履歴全て削除(Goo)、cookie無効(ブラウザ)、Firefoに戻した!ドコモ問い合わせ姉さんNO天気w
02-29 23:24

ビルゲイツなんてまさに慈善活動と騙して、ワクチン人口削減だってw RT @ms_craft: お金持ちほど人をだます傾向あり、米研究 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/7BXTETju 「慈善活動を行っている億万長者、ビル・ゲイツ」←これはウソだろが
02-29 23:21

しかし、生徒同士だけでこの時間に御飯を食べてるのだが、夕食なんだろうか。勉強しながらだから、違うかな。見た目、小学校高学年~中学1年生くらい。さて、また追ってログインします。
02-29 19:47

フィリピンの私立学校に子どもを留学させれば、先進国の私立より格段に安い価格で、英語も確実にバイリンガルになれるのでは?と予想(いくらか知らないので単なる予想)。私立の生徒見て思った。友人同士でいる時にも英語のみ、現地語話さず。米国人同等に流暢。中産階級以上の家の子どもたち。
02-29 19:40

雪が増えてる!ウチも今日は残りのカレーですw あったまってくださいね? RT @kamitori: こんばんは~。夕飯はカレ~をつくりました。あったまりますね~? 今夜も冷えますが、ぽかぽか@ハートの夜を~(^o^)丿 http://t.co/2ibpMrVQ
02-29 19:33

ジムも割と高かったような。月1万台とか…?安い市民体育館系行ってた自分。行っても2日おきとかだったし。RT @natsu_yuki_blog: 日本で習い事するととにかく形にお金をかけるところからがスタートになってしまうんですよね。@kuwaboo @MikiOgata2012
02-29 19:32

本当、どこに行っても、カラオケやら音楽やら、何かしらが聞こえてきますよねww RT @tmk_frompr: 夜中でも早朝でもどっかから必ず聞こえますね(笑) そんな緩さが結構好きです(  ̄▽ ̄)
02-29 19:16

ですね!RT @natsu_yuki_blog: ムードが違うんですよね。日本で習い事=自分磨き、ハイソ、贅沢。海外の習い事=生活の楽しみ、人との出会い、見栄をはらず気軽にみんなでやる。月5千円~1万くらいが多いですかね。初回だけ無料みたいな。@MikiOgata2012
02-29 18:18

ふくいちも大丈夫かな…。無事を祈る。
02-29 18:17

そういやかに座はCancer!QT @dr_malpihgi 『癌を英語でCancer。癌のほかカニ、かに座という意味があります。ドイツ語では癌のことをKrebsといいます。これもやはりカニという意味があります』 何か因縁がありそうだなァ。http://t.co/riBhuICK
02-29 18:09

ロゴ…ですよねw アンドロイドもGoogleでしたね。Googleが入る前のオープンソースのクローム(クロミアム)があるけど、それも同じロゴ。。RT @flash_ff: クロームロゴすごいね!アンドロイドも同期されているので、外して普通の携帯的に使うか悩み中
02-29 18:07

カニくらいで再稼働とは、なんて安っぽい。公費でなんて冗談じゃないですね。RT @kumatoyohappy: カニ喰うと「再稼働、再稼働…」と呟くようになるらしい。 RT カニ原発と勝手に命名してみる
02-29 17:36

パッキャオすごいですよね!変えてくれる人だろうと。RT @bad____apple: パッキャオがフィリピンを変えてくれます!(笑)
02-29 17:31

確かにそうなんでしょうね!バスで2回ほど客が暴れてる場面を見たことが。その時はなんとか運転手がバス止めて威嚇して追い出してました。RT @kksugaya: 英は最近、その手の若者に注意しない。暴力振るわれるのが恐いから放置。
02-29 17:22

私立学校の近くにいるけれど、さすが裕福な層の子どもが通ってるだけあって、子どもの英語もアメリカ人並に流暢、お行儀もよい。フィリピン人だが親子の会話もすべて英語。こちらの上流階級はそんな感じ。子どもも英語が完璧で、礼儀も正しい。学校お迎えはRV車や高級車。
02-29 17:17

別バージョン。…金食えば、カニが出るなり、敦賀原発 RT RT @amaterasu_bun: 座布団!飛びまくり!!!^^;やっべぇ@MLA99: うまい! RT @thoton: 蟹喰えば、カネが成るなり、敦賀原発。
02-29 17:11

金食えば、カニが出るなり、敦賀原発。…とか
02-29 17:10

ですよね!同じくです。RT @natsu_yuki_blog: もうモノが溢れていてデフレで安いのに、まだ不要なモノ(確実にお金が入るもの)ばかり生産しようとする行き詰まった企業。もっと人々に時間的余裕を与え、内面の充実や趣味活動の発展をすれば、今とは切り口の違う需要が増える。
02-29 17:09

あ、でもフィリピンだけじゃなかった。英国の地方でも、若者がかなりの大音量ガンガンでバスの車内で音楽をかけていた。でも誰も何も言ってなかったし、気にしてなかったな~。
02-29 17:08

国民性でしょうね。。が、確か電車で携帯禁止は日本だけだったような。RT @amaterasu_bun: たしかに。。@フィリピンで、電車やバスの中で携帯を使わない、というルールを作っても、誰も守らないだろう。というかそんなルールを作ろうと思う人が自体がどこにもいないのだろう。
02-29 17:06

乗合バスはアナウンスの方がうるさいかもですねw RT @co2masato: 乗り合いバスだと気に鳴らない不思議w RT 周りに人がいようとおかまいなく、ヘッドホンも使わず、音量大で動画を再生、さすがフィリピン流。日本だったら即苦情or迷惑顔だろうな。
02-29 17:04

(^^) RT @highcolor420: いや、かに味噌札束原発でw
02-29 17:03

(*^^)/。・:*:・° ハンモックとかビーチチェアとかが嬉しいかもw RT @_e_kusanagi: 座布団一枚!そちらだとあつくるしいかw
02-29 17:00

フィリピンで、電車やバスの中で携帯を使わない、というルールを作っても、誰も守らないだろう。というかそんなルールを作ろうと思う人が自体がどこにもいないのだろう。
02-29 16:58

上手ですよねw RT @amaterasu_bun: 座布団!飛びまくり!!!^^;やっべぇ@MLA99: うまい! RT @thoton: 蟹喰えば、カネが成るなり、敦賀原発。
02-29 16:53

周りに人がいようとおかまいなく、ヘッドホンも使わず、音量大で動画を再生、さすがフィリピン流。日本だったら即苦情or迷惑顔だろうな。
02-29 16:53

カニ原発と勝手に命名してみる
02-29 16:50

0ツイートの鬱陶しい業者アカウントを自動でブロックしてくれるステキツールを紹介! | お悩み裁判所 http://t.co/kSTNXsr3 #Zenback via @moyokomu
02-29 16:36

さてランチ。こちらはパン屋さん。スーパーの中に入っている。http://t.co/rw7emLnw
02-29 14:55

敦賀市長:細野原発事故担当相ら議員11人に「カニ」贈る - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/y717DkuJ via @mainichijpnews
02-29 14:00

近隣のカフェテラス。http://t.co/dPe14As3 現在の気温25度。
02-29 09:15

雪に佇む。http://t.co/yVyUpUZW
02-29 08:45

うわー寒そうですね>< 関東に雪のようですよね。あたたかくしてくださいね^^RT @kamitori: こちらでも雪で寒いですから、カレ~を作りたくなりました。今日の夕飯に間に合うかな~?今日もよろしくです。http://t.co/kC0ygKqf
02-29 08:43

上海の家の中での放射線 http://t.co/c6CjxSxr 「市内の建築市場などに売られている建材をしらべたところ、70%の陶器製品で放射線量が基準値を超えていたと言うことです。こちらの報道では、陶器に使う上薬が原因とのこと」 タイル内装の建物が要注意の模様
02-29 07:57

「ついにこの主幹の本音が。福島の人は福島にとどまり、人類に対し実験材料になれと言っているわけです。この主幹の専売特許ではありません。原爆を落とした米国が日本人を対象に行ったABCCそのものの思想」 http://t.co/OPcjkqOB そういうことですよね。人権も何もない。
02-29 07:53

あ、今年は閏年なのか~!
02-29 07:44

おはようございます!こちらにいる間に、趣味を兼ねて自己修行します!(笑)RT @kamitori: おはようございます。美味しいカレ~、食べたいです(^o^)丿
02-29 07:40

こちらのインドカレー屋に行ったが、不味かった…。これでお金取れるなら、自分のカレーで店開けると思ったレベル。英でおいしいインドカレーが多かっただけに、フィリピンではカレー文化が乏しいの残念。個人的にインドにも興味があるし、現地でカレー修行できないだろうか。これも妄想だけど…
02-29 07:33

実際やるならマーケティングも必要だけど、味的には日本式カレーだから日本人にウケる味。フィリピン人味覚には合うのか正直わからない。そもそも彼らカレーをあまり食べない(あることはあるが)。インドカレー屋の少なさがそれを語る。だから逆にウケるのか、見向きされないのか、わからない。
02-29 07:30

あ、残りのカレーがあった。これは夕食だ。カレースキルをさらに磨いて、日本で小さなカレー屋を開けたらいいな。食材が困るか…。いや逆に少しくらい高くなっても、西日本食材専門&「放射能対策店」「完全手作り」的アピールで。今日本で多くある風潮と逆をいく。←計画性のない単なる妄想レベルだが
02-29 07:26

いつもの騒音と、そして地震(小さめだが揺れがはっきりわかるレベル)で目が覚める。こちらの朝4時半頃。が、今日もすがすがしい朝。昨夜&今まで各種作業。お腹すいた、何食べよう。
02-29 07:17

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

