071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



03/01のツイートまとめ

junna311

東日本産、全食品輸入停止ですね。RT @jfkapny: 真っ当な判断@KaoruFOTSUKA: 全部? RT 東電は日本の素晴らしい食文化を台無しに@star_hands 重要!PC保存推奨!2/29更新!台湾と中国が全食品を輸入禁止 http://t.co/qrlT79J9
03-01 23:56

南相馬/高濃度放射性物質《黒い粉》を追ってオーストリアAustriaNews(PULS 4TV) の科学者チームがFUKUSHIMA入り 緊急除染に同行 http://t.co/OAqnhslY
03-01 23:48

青く発光する水道水 南相馬 http://t.co/zglmwSvv
03-01 23:45

(続き)「厚生労働省が事故直後にプルトニウム排出薬の入札を行ったのですが、認可を受けた製薬会社が原発メーカーであるゼネラル・エレクトロニクス社の実質子会社であることは語られることもありません。つまり全てはマッチポンプです」 http://t.co/UdPaOG0w より
03-01 23:40

(続き)「つまり、社会資本は児童疎開ではなく既得権益に費やされます。旧ソ連で除染作業に従事したリクビダートル約70万人のうち80%以上が疾患を患い死亡者も相当数に上ったのですから、さらに汚染濃度が高い東北地域でどれだけ重篤な被爆者を生むかは想像に難くありません」(続く)
03-01 23:39

「そもそも毎時2億ベクレル単位で放射性物質が今なお放出されているのですから、除染の有効性については議論するまでもありません。全ては無意味かつ出来レース、40社ちかい上場ゼネコンの役員席25%を占める中央官庁OBと族議員によるコラボレーションであることは明白です」(次に続く)
03-01 23:38

なんとか見れました。白くなってるのがそうですかね。RT @naranja726: ホントですね RT: 気になる!今のPCから見れず、後から別PCで見てみます~。RT @kaede5014: もやってる! http://t.co/FQEx7WhR
03-01 23:29

「最近またHAARPモニターに200~300nT程度のかなり強烈な地震電磁波が出て来ているようである。3月1日UT9~12時までのものは、アジア日本の方角のものである可能性がある。かなり規模が大きい。要注意かもしれない」 http://t.co/mkaJplAx
03-01 23:28

そういうことなんですよね。。RT @onodekita: 電力会社の社員がなぜ多いか。だって、総括原価主義だから、経費=人件費 が高くなればなるほど、儲けが増えるんだもん。そりゃ、無意味な会社員がたくさんいるよ
03-01 22:52

気になる!今のPCから見れず、後から別PCで見てみます~。RT @kaede5014: もやってる! http://t.co/FQEx7WhR
03-01 22:50

うわーきれい!RT @kamitori: 晴れた雪の朝は、とてもきれいです。 http://t.co/Vq9LXrXC
03-01 22:45

頭脳を使って脳が疲れる最近。少し前から毎日1時間あるコースを受けている。待ちきれずビールを開ける。少し酔っている。
03-01 22:43

私も懸念したエアカウンター、測定初心者でガンマ線だけ知りたいなら(ベータ線等は、ガンマ線が多いところに増える考えで)、値段から考えればおすすめとのこと。自分は性能よりも、御用学者が関係してる理由で反対だったが、それ承知で使うなら湘南パパさんもおすすめしてたけど、使える模様。
03-01 22:38

皆が気づいて自分ごととして考えて行動すれば、必ず乗り越えられると思います。QT @onodekita: 日本人は、自信をなくす必要はない。どんな荒波だって、自分たちで乗り越えてこれたんだ。これしきのこと、みんなで力を合わせれば乗り越えられる。外国に頼る必要なんてない。
03-01 22:32

死亡率トップは青森=最低は長野、残る地域差―厚労省(時事通信)http://t.co/oAWsM71S 青森は六ケ所があり長野は原発がない。関係あり? 都会vs地方なら別要因もわかるけど、それぞれ青森と長野というのが。
03-01 22:26

被災地の酋長さえ理解できないという「瓦礫搬出・拡散」行為 | すべては気づき http://t.co/fvpsOEgs
03-01 20:12

東京新聞:エネ庁ネット監視 原発デマ対策HP 半年経ても未完成:社会(TOKYO Web) http://t.co/AK3HbVhf 「事業に必要性ない」その通り。税金無駄使い
03-01 20:11

放射能食品測定「Aプロジェクト」http://t.co/eCUJPjM2 (動画) この測定で検査した数々の品、すべて不検出(検出限界10Bq以下。多くは0.0bqを示した)。ぜひご覧を。後半湘南パパさんのベクレルとシーベルトの講義も参考になります
03-01 20:03

同感です。出会いあれば別れあり、人生における新しいステージに移動する感覚でしょうね~。問題は身内くらいかな。RT @blenda_39: う…、それは辛過ぎます。でもその分新しい知人が増え、結果親しい人の人数って殆ど変わらないなんてことありませんか?私の場合、いつもそうなんです
03-01 18:32

周りに限っては、現実を見たくないというより、完全に「放射能は安全」と思い込んでるんだけど…ヤマシタや御用効果な気が。
03-01 17:30

放射能問題で対立し距離を置きましたが、後から何もなかったかのようすり寄られ。すり寄るけどやはり放射能は否定w 絶交作戦、勝てるのか…?RT @fiddletamiko: 自分が、その人にとってどれほどの存在か、思い知ることになるので怖いですよね。@ryochin0510
03-01 17:24

なるほど、やってみようかな。RT @fiddletamiko: リミットつきで絶交宣言して、功をなしたひとがます。@ryochin0510 期待する→連絡取る→愕然&落胆→嫌な気分になる→時間を置く→(ふりだし)期待する→連絡取る→愕然&落胆・・・・・以下延々。
03-01 17:13

まぁ久々に毒吐きしたので、これでまた時間を置くこととなるでしょう。(笑)
03-01 15:48

期待する→連絡取る→愕然&落胆→嫌な気分になる→時間を置く→(ふりだし)期待する→連絡取る→愕然&落胆・・・・・以下延々。いつこのサイクルが変わる時が来るのだろう。。手遅れになるまで、来ないのかもしれない。
03-01 15:44

心の底に恐怖があるからこそ、それを否定し避けようとしてるんでしょうか。RT @yoshim1976: @Lovin_ayumi 本心では疑いを持っていると思いますよ。でも、疑って調べた結果、怖い現実にたどり着くのが嫌なので、テレビの安心できる情報を信じたいのではないでしょうか。
03-01 15:41

やはりですか。不幸を呼び寄せてるような気もして仕方ないです。震災原発事故といい。RT @teatree_ft: @junna311 @kamakanilani @prometheus2054 江戸の結界を破ったのがスカイツリーという話があります。
03-01 15:38

同じことを感じます。RT @kamakanilani: @teatree_ft @prometheus2054 @yuyujiai 街は大地との調和をはかりながらゆっくり発展してゆくのがよいと思うのです 突出したものを目指した不調和な、しかも強力に電磁波を発信する塔の姿 
03-01 15:36

願いむなしく…大事な人ほどわかってくれないのが何より辛いです。私はキチガイ扱いされてます。RT @ada0829: 確かに。何か放射能は忘れ去られつつある印象。時間が経つほど被害が拡大するのにね。
03-01 15:34

同じ!わかります…RT @lovedogchiwawa: 私も原発のせいでどれだけ友達と疎遠になってる事やら。東電の社員だって一生懸命だしボーナスもなかったから可哀想・・・とか、放射能は自然界にあるんだよ、とかもう完全に御用かぶれ?してるような発言の人が多くてすっかり疲れて
03-01 15:32

ネット=デマと決めつけてるケースですよね。情報の取捨選択・判断は自己責任、という意識がないからなんでしょうね。RT @eririnparadise: まさにそれなんです!!困ってます…"@fleurette53: ネットに騙されている…?テレビに騙されてる…ならわかるけど
03-01 15:28

ネット=デマとされ、「レディ・ガガが安全って言ってるんだから安全なんだよ!」と怒られました。RT @lovin_ayumi: 強く激しく同意! RT 「原発事故や放射能は収束した」と思っている人「ネットに騙されてる」等と言いません?なぜかTVが報じることは絶対に疑わない
03-01 15:20

仕方ないですよね。自分もそうなりました。身内親族すべてそうだったのが辛いw RT @blenda_39: 私はもうそう言う人達とは関わらないことにしました。
03-01 15:16

関心事は芸能、グルメ、流行やらダイエットや韓流やらの話題。放射能はもうないことになってる。典型的で笑えます。まぁ価値観が違うことをわかってて義理で無理していた面は大きいですが。RT @ada0829: テレビの影響力無くして、芸能人の存在もあり得ませんし、影響は大きいですからね。
03-01 14:03

周りのレベルが高いということは、あなたのレベルも高いのだと思います。自分は残念ながら違いました。身内親族からしてそのスタンス。友達もそうだった。初めて孤独も味わった。RT @easyplaypink: ありがとうございます。恵まれた環境に感謝です。
03-01 14:00

テレビを正論と思ってる人がほとんどいないなら、こんな馬鹿な政治や政治家、人命安全軽視でお金利益重視の腐敗がまかり通るわけがないしね。
03-01 13:55

周りのレベルが高いのでしょう。多くの人から聞いており自分周囲もそうなので、勘違いではなく。首相がTVで原発収束宣言する国。収束したと思ってる人は現実多いですよ?RT @easyplaypink: 正論の根拠としてテレビを挙げる人に出会った事がありません。何か勘違いされているのでは
03-01 13:51

続)友達と旅をすると、友達の知らなかった部分や本性がわかるというが、旅だけではなく、原発事故もだった。↓このような感覚の人は、聞いている限り、残念ながら大多数。よって「政治家のレベルが低いのは、国民の民度を反映しているから」というのは、残念ながら事実なんでしょう。連投終わり
03-01 13:41

続)そしてTV主張を盾に、私を説得しようとしてくるから。決まり文句は「海外にいたら日本で報じられてる実情がわからないから、不安が増大して妄想するんだよ」w チェルノブイリを持ち出すと「チェルノブイリと福島は違う」「福島は危険としても東京は大丈夫なんだし」…結局TV洗脳と現実逃避
03-01 13:36

続)私は別にリア不充ではないけど、リアル友が全部こんな具合では、必然的にリアル友からの付き合いも遠ざかる。メールする気すらしない。接触しようと思っても、無意識的に拒絶してしまう。TV洗脳レベルと、TV主張の相手の持論に合わせて、偽の自分を演じない限り、対立が続くから。
03-01 13:33

続)必死になって持論を展開してくるけど、その内容はTVが伝えてる内容ww 自分の主張じゃなくTVが展開してる主張。自分の考え・判断がないことに驚く。一生懸命に持論(=TVが主張する論)をこっちに展開してくるけど、逆に「あーあTVマスコミ洗脳の策略通りハマってるわ」としか思えない件
03-01 13:28

続)そういう人はやはりTVが洗脳したよう「ネットはデマだらけ」と信じている。ネットイコール云々じゃなくって、ネットだけならず図書館や書籍なり、「自分で調べる」観念が必要なのに、欠如。ネットなんてそりゃデマもあるわ。でもそこから自分で調べ真実を知るのは自分の責任。その感覚がない。
03-01 13:26

「原発事故や放射能は収束した」と思っている人に限って「もう大丈夫なんだから」「ネットに騙されてる」等と言いません?なぜかTVが報じることは絶対に疑わない。テレビが洗脳ツールである真実も何も知らない。無知な人ほどTVを正論として主張。そのような人は絶対自分で調べたりしない法則
03-01 13:23

「発送電の分離」これもですね!とてもわかりやすいし感謝?RT @banbi_tubuyaki: こちらこそありがとさんでした?「総括原価方式のしくみを変える」と「発送電の分離」をしないと、ぜったいに原発はなくならないと優さん言ってましゅ(`□´!!) @onnkotisinno
03-01 13:19

鋭いご指摘。私も再び優さんから復習させていただきます。「総括原価方式」のことは絶対に知っておかないといけませんね。@banbi_tubuyaki @onnkotisinno
03-01 13:14

RT @banbi_tubuyaki: 大手広告代理店には、東電から多額のお金が入ってるはずです。それも「総括原価方式」で電気料金に上乗せされて。私たちは電気料金を通して「食べて応援キャンペーン」を支えてることになりますね。@onnkotisinno :電通に依頼したのはどこ…?
03-01 13:09

必見。RT @maya1318: 母親たちの反核運動~「3000万の署名、大国を揺るがす ~第五福竜丸が伝えた核の恐怖【そのとき歴史が動いた】昭和29年に起きた第五福竜丸の被ばくをきっかけに日本の女性たち母親たちが http://t.co/ClfFkntX
03-01 13:05

編集長飲んでたのか!こりゃぜひ枝野や野田、勝俣他に飲ませないかん。RT @portirland: 週刊誌『フラッシュ』の副編集長の気管支炎と、東電記者会見で園田政務官が飲んだ放射能汚染水(トリチウム水)を飲んだこととの関連が指摘されている。http://t.co/5PXeKvO4
03-01 13:03

民のレベルが反映されるのでしょうね。政治家のレベルは国民のレベル。関心持って騙されるならともかく、「無関心」な愚民。瓦礫も大規模な反対も起こらず受入。多くが「経済」「ビジネス」に夢中。RT @kekokeko5529: @kamakanilani @prometheus2054
03-01 12:58

同感覚。RT @kamakanilani: バベルの塔としか思えない RT @同じく。RT @prometheus2054: 昨日の東京スカイツリー完成報道の夜に、首都圏で地震頻発w やはりスカイツリーは終わりの始まり。スカイツリーは登りたいとは全く思わない
03-01 12:50

いい予感感じない人多いですよね。直感的に感じとってる?RT @hiyochann: 私も。 何故だか「これ、倒れるわ」って直感的に思ったことがあってスゴク嫌な予感がしています。幸い、川に倒れそうな予感ですけど。。@naporing @MLA99
03-01 12:49

必要なことはせず、不必要な「モノ」ばかり作って。RT @naporing: 地震との云々はさておき、要らないよ。RT @MLA99 高い建物といえば、東京スカイツリーが立ちましたね。あれも災いをもたらすだけのような
03-01 03:14

同じく。RT @prometheus2054: 昨日の東京スカイツリー完成報道の夜に、首都圏で地震頻発w やはりスカイツリーは終わりの始まり。スカイツリーは登りたいとは全く思わない。 
03-01 03:13

詳しいですよね!知らないことがたくさん。RT @860majp: 書き込んでいる方々、皆さんお詳しい~RT オカルトだけど「東京スカイツリー 風水で検索すると恐ろしい事がわかる。 これが完成する頃は東京の人は気をつけた方が良い」 http://t.co/Dt1VR62o
03-01 03:03

オカルトだけど、こんな話があった!「東京スカイツリー 風水で検索すると恐ろしい事がわかる。 これが完成する頃は東京の人は気をつけた方が良い」 http://t.co/Dt1VR62o
03-01 02:48

ビルじゃないとしても、あんな高いものを、あんな場所に建ててしまって…という感想。確か結界を破ってるらしいですよね。なんか怖くて上る気にならない。。RT @mla99: 高い建物といえば、東京スカイツリーが立ちましたね。あれも災いをもたらすだけのような
03-01 02:45

しっかり休養を☆ RT @happyery: 明日こそ、のんびり寝坊するぞ!!!
03-01 02:44

世界の常識、日本の非常識-「ダム誘発地震」は諸外国の常識。1963年貯水開始後の地震で山が崩れ、溢れた水で2000人被害者を出したイタリアのバイオントダム、アメリカのフーバー・ダム、インドのコイナ・ダムなど。この現象は科学的に証明済 http://t.co/po4zTxpW
03-01 02:38

世界一の高層ビルが地震を誘発する?「世界一の高層ビル建設で地震が増加 台湾研究者が指摘」 http://t.co/3whtiQKR 古い記事だけど念のため
03-01 02:34

「予知できないのに、ありえない断言だけはする」っておかしなロジックw 日本では注入やダム誘発地震もタブー視とのこと。RT @mla99: 実際地球が掘削した後の地震が起きる可能性って高いみたいだよね?根拠はわからなくても確率論として @kentomo: @Lovin_ayumi
03-01 02:30

確かに用を足してる途中で、上からコンクリなどが天井突き抜け落ちてきでもしたら…苦笑 揺れてる瞬時に色々考えてしまったw RT @norikuma1959: @Ukodomomirai 出してる途中の姿の死体で発見されるの嫌だなぁ。
03-01 02:19

私もトイレ内で鍵が壊れてパニックになったことがあり(ロンドンの古い雑居ビルで恐怖感倍増)、ちょっとトラウマ。前まで自宅では少し開けておく癖ありでしたw RT @happyery: 閉じ込められるのが一番恐いですゎ>< @yukileelovelive @norikuma1959
03-01 02:16

ゆりかごみたいですね。RT @lovin_ayumi: 嫌な揺れ方ですね。 RT @mum_loves_you: 同じく。ながーく、ゆーらゆーらと。RT @Jfkapny: ゆりかごを揺らす様な揺れでした。"@ 先ほどの最大震度4の地震。多くの人が「変な揺れ」「初めての揺れ」と
03-01 02:00

開放中ですかw でも地震多いから、それが一番安全そう!RT @happyery: トイレもお風呂もドアは開けっ放しでっす!RTトイレから出られなくなった人確かにいましたね!@yukileelovelive: トイレから出られなくなる説もあり。@norikuma1959
03-01 01:59

確かに、後が困ってしまうというw 一瞬、逃げ遅れたら嫌だ!と瞬時に考えてしまいました(爆) RT @ukodomomirai: はじめまして。うーん、後のことを考えると、続行していいと思います(^_^;)
03-01 01:54

地震学会も大金かけ何の予知もできず。「想定外」は原発のみならず。100%は何に対しても存在しない。RT @mla99: プレートの仕組みとかその層の特性とか傾向とか地震のシステムとか完全には解明されていないのに、100%ないと断言するのは、ある意味原子力の絶対安全と同じような
03-01 01:51

なるほどトイレから出られなくなった人確かにいましたね!何かが倒れドア塞がれたんですよね。対策を考えておこう。RT @yukileelovelive: トイレから出られなくなる説もあり。集合住宅ならドアフレームが頑丈かつ避難口確保にいいと聞きました 。@norikuma1959:
03-01 01:46

おっ、出るんですね!見させていただきます☆ お気をつけて&おやすみなさい RT @tenkamuteki2012: いけね、明日は柏だった!では皆さんお休みなさい(^o^)/ 明日13時からユーストでIWJチャンネル5でお会いしましょう!
03-01 01:45

とにかく日本の害悪・原発老害を何とかしたい。ピンピン元気が本当に腹立つ。放射性マスゴミ、放射性電通、若年性放射性原発相も!RT @prometheus2054: 日本は原発事故で放射能汚染されたが、それ以前にもっと強力な「放射性老害」や「放射性B層」大汚染w まずそちらの除染必要
03-01 01:41

その流れで緊急トイレ速報botリリースとかw RT @tenkamuteki2012: ちょっと嬉しいかもwww RT どうやらその模様w RT もしかして世界で一番「いつトイレ行くか?」を注目されてる人間になったか(笑)?@terajun0727 @smilesmile365
03-01 01:32

同じくです…RT @mamina_sfigata: 先ほどの地震のゆれ方が結構長いゆれだったみたいだけど、何も起きないようにと切に願う。311からもうずっと、朝起きてすぐやることは日本のニュースを見ること。嫌なドキドキ抱えながら、何も起きてないかハラハラしながらPCを開ける
03-01 01:27

実は最も怖い国だったRT @prometheus2054: https://t.co/PSO3FhGR この前「自分を犠牲にしても子供を幸せにするか」調査、ハイと答えた割合30カ国中日本は最下位、いざとなったら子供は大人に殺されると…→https://t.co/BneJv3rW
03-01 01:26

確かにそのような呟き多く見ました。RT @lovin_ayumi: やはり、ですか。 RT @MLA99: なんか一連の地震に関しては、こいつが影響してそうな噂も http://t.co/N8OjV0k0 @Lovin_ayumi: 多くの人が「変な揺れ」「初めての揺れ」
03-01 01:22

悩んだところで中断ってかなりできないことですしねww お風呂も比較的狭いですしね。うちはトイレとつながってしまってるが…RT @pinetailer: とりあえず続行するしかないですね~wお風呂も比較的安全だそうです。
03-01 01:20

盲点…。RT @norikuma1959: @ShiroPineapple 日本の100均のタッパーや植木鉢は相当にヤバイって話だよ。
03-01 01:14

どうやらその模様w RT @tenkamuteki2012: もしかして世界で一番「いつトイレ行くか?」を注目されてる人間になったか(笑)?@terajun0727 @smilesmile365
03-01 01:13

駆け込もう~!RT @norikuma1959: とりあえずトイレはいちばん頑丈な筈だ。
03-01 01:12

まさに!「論理で返せないからバカ左翼等と人格攻撃」と、私も先日呟いた。RT @takedakunihikob: 人格攻撃をするのは、事実や論理では勝てないからで、最後の手段が人格攻撃。ですから私は人格攻撃があると「相手も追い詰められている」という証拠になるので、ニヤッとしてしまい
03-01 01:09

2号機3号機の間より白煙 2012-02-28(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ): http://t.co/8IYaSWBl via @youtube
03-01 01:00

削除官僚!…じゃなくて削除完了!
03-01 00:55

怖い世の中です…RT @outlet24: 今米国の食べ物の9割をアメリカのメジャーが牛耳ってるって話です。TPPに入って自給率落ちたら不買運動もできなくなりますよね(>_<)選択肢がなくなるんだから。想像するだけで怖い世の中です。 #TPP
03-01 00:54

心配ですよね。どうなのだろう…。中国製100均とかやばい?RT @shiropineapple: 「上海の家の中での放射線、 70%の陶器製品で放射線量が基準値を超えていた」http://t.co/c6CjxSxr made in Chinaの食器類などもヤバいのでしょうか?
03-01 00:51

前回の地震が来た時は私もトイレにいた。瞬間的に、続行するべきなのかどうなのか真剣に悩んだww
03-01 00:49

覚えておこうっと RT @tenkamuteki2012: ( ̄▽ ̄) @smilesmile365: 構造上、地震の時はトイレが一番安全!とうちの母はよく言ってます。本能的に地震を察知してトイレに行ってるのかも?さすがパパさんRT 何で俺がトイレ入ってると揺れるんだ、いつも…
03-01 00:46

横失。一連のツイも合わせて、ウケました…w ツイあったら私も注視してしまいそうw RT @tenkamuteki2012: 絶対嫌だwww RT @terajun0727: @smilesmile365 ある意味体感予知?!パパさん トイレに長く篭りそうな時はツイお願いします(笑
03-01 00:45

「困らないのに」…瓦礫利権分配で。QT @maruco2271: 岩手県、岩泉町長 RT @gmax_jp: …「もともと使ってない土地がいっぱいあり、処理されなくても困らないのに、税金を青天井に使って全国に運び出す必要がどこにあるのか」 http://t.co/tJz7IRZy
03-01 00:39

なるほど禁止なんですね~。RT @monkey_d_joji: 現地語は禁止されていた気がします。
03-01 00:17

どっちでしょうね。一味でビルゲイツのポジティブキャンペーンとかw RT @ms_craft: これは研究者が無知なんだか、その一味なんだかなぁ?RT お金持ちほど人をだます傾向 http://t.co/7BXTETju 「慈善活動を行っている億万長者、ビル・ゲイツ」←これはウソ
03-01 00:15

ノルウェーに種子庫も開発、世界をモンサント漬けにし自分らは逃れようってか…RT @tom39jp: ミニ原発も開発してるし RT ビルゲイツ慈善活動と騙しワクチン人口削減 RT @ms_craft: お金持ちほど人をだます傾向、米研究 http://t.co/fOfWHQGn
03-01 00:14

首都圏でも場所で違いがあったようですね!千葉は強かったようで。RT @flash_ff: @happyery ナマズ誤報だったのか最初はM6.8・・・>M6.2へ修正w千葉在住の方は震度4より強く感じたとw こちら大して揺れず^^
03-01 00:08

いわゆる上流階級になると、比訛りは見られず、完全に米国訛りに感じます。それも含めて教育されてるんだと感じます。一般層の人は、こちら現地語アクセントが入った、独特の訛りがある感じですかね。貧困層だと、英語自体がわからない。RT @pirodaikan: 比訛り位は気にしない?
03-01 00:04

島ごとに言語違いますしね~。英語が公用語、書類、看板、新聞など表記は英語です。あとは富裕層、上流階級が英語。でも現地語を覚えるのも面白いです!セブの人はマニラの人より1つ言葉を多く話せるのよ、と得意がってましたw RT @tubupoko: フィリピン多言語国家ですから、ね
03-01 00:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

