1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



03/02のツイートまとめ

junna311

あららそうですか~!でもわかる気がする…ハンパじゃなく強い!アースマットみたいなのにまた戻しますw RT @37_co: うちは犬が結膜炎になりました。お気をつけて~ RT こっちの蚊取り線香はちょっと強すぎた。蚊はいなくなったけど、今度は自分が煙で窒息しそうな勢いに。
03-02 23:55

Ooopsy there's an error on API. Is this just me or not..
03-02 23:53

本当その通り。@途上国在住 RT @maruco2271: 本当に、お金がなくても幸せ、って思われるのが、一番困るんだよ。都会に、先進国に、ハイテクに、憧れ続けてもらう為に必死に宣伝して、見栄張ってる。途上国は貧しく飢えていて、常に紛争している状態にしておきたいんだ。乗らずに、
03-02 23:49

新たに日本食材の店の場所を教えてもらう。しかもそれを教えてくれたのはアイルランド人。なぜ日本食材店なのに日本人の私が知らず、アイルランド人に教えてもらってるのかw 地図まで書いてもらった♪
03-02 23:33

こっちの蚊取り線香はちょっと強すぎた。蚊はいなくなったけど、今度は自分が煙で窒息しそうな勢いに。蚊を殺すつもりが、自分がやられたら意味ないw
03-02 23:29

(^o^) RT @kaede5014: タグ付与 #原発川柳 @汚染ごみ 欲深き知事 受け入れて 望郷のみやこ セシウムが舞う
03-02 23:19

暑過ぎるのでいったん離脱。
03-02 20:34

汚染ごみ 欲深き知事 受け入れて 望郷のみやこ セシウムが舞う
03-02 20:34

今日から、女川の瓦礫、東京都で本格的に焼却開始。1日最大300トン搬出、合計10万トン予定。 | portirland http://t.co/N72CQLfs
03-02 20:26

東京新聞:もし東京から放送できなくなったら… 首都直下型地震TV局の備えは:放送芸能(TOKYO Web) http://t.co/h8b8uWqY
03-02 20:24

米マイクロンのCEOが墜落死 エルピーダとの提携交渉に影響か - MSN産経ニュース http://t.co/VCY7oJgQ ちょうど1ヶ月前の記事。消されたか?
03-02 20:22

米首都で20日から桜祭り=寄贈100周年、友好の象徴に http://t.co/yXrOVrGE これも20日です。@AmboTakashi @jhatajinan
03-02 20:18

瓦礫利権のわかりやすい図!RT @egg_rice: 原発ガレキの利権構造-東電は.jpg http://t.co/lhgIoHMW
03-02 19:51

↓リビアに軍事侵攻したのも昨年3月20日。わかりやすすぎ~
03-02 19:49

アースマットの効果が薄いので、蚊取り線香に変えた。こっちの蚊取り線香は黒い。まだまだ暑い。
03-02 19:28

(^^) RT @kamitori: 見てきました。これからもよろしくです~ヽ(=^・^=)丿 http://t.co/iL7DMbsl
03-02 19:26

戻って就職先心配という考え前提のために行かないとはもったいない…その考えから抜けれない人多いでしょうね。。RT @pacoblq: …ワーホリを勧めたある若い女子は、戻ってから再就職に不利ではとばかり心配。もう東京はないかもしれないのに見えない。@amagin0125
03-02 19:22

そうなんです、なるほどと思ったものの、原料がw 韓国人多いので韓国海苔なら多くあるんですが、レンコンはなさそうだなぁ。RT @banbi_tubuyaki: 美味しいよ~!でも junna311さんとこは海苔とレンコンって手に入らないよねぇ?(>_<)
03-02 19:16

おいしそう♪鰻もどき、なるほど!RT @banbi_tubuyaki: …鰻もどきは、すりおろしレンコンを海苔にのっけて揚げて、鰻のタレつけると、ほんとに蒲焼の味がるのだ! http://t.co/MjNrxwqL
03-02 19:04

饅頭!?(笑) 私のツイッターページ、チャーミーちゃんの写真で埋め尽くされてます?????? RT @kamitori: 饅頭、怖い~?! @暑い。
03-02 19:01

あれ今何月だっけ…と、早川さんのツイ見て一瞬わからなくなった。7ヶ月先の航空券予約できるもんなんだ。
03-02 18:51

リアルタイムで正反対^^ちょうど家の中が西日で温室のように暑いと思ってたところでした(笑)RT @ob_li: 今丁度、家の中が寒い、って思ってた所だったので、junnaさんのtwみて笑っちゃいました。 RT 暑い。
03-02 18:31

暑い。
03-02 18:25

★拡散★【緊急全国署名】バラまかないで!震災がれき 燃やさないで!放射能ごみ http://t.co/MUn3bmx1 署名済。一時集約日締め切り今日まで
03-02 18:22

ですよね RT @get500: 今更だけど、シオニストユダヤはホロコーストキャンペーンでウハウハだからね。韓国の従軍慰安婦像と一緒かな。RT 米共和党下院議員、「ホロコースト発生の事実なし」 http://t.co/Pud3vS3A
03-02 18:18

独シュピーゲル インタビュー: 福島原発の精神科医 「作業員は心に驚くほど深い傷を負っている」 (記事全訳) http://t.co/smJTORcH via @exskf
03-02 16:20

捏造された歴史のなんとまあ多いこと。
03-02 15:47

米共和党下院議員、「ホロコースト発生の事実なし」 http://t.co/Pud3vS3A
03-02 15:45

汚染や線量、黒い粉「なかったこと」にしたい南相馬市 | すべては気づき http://t.co/2K0nsHsV
03-02 15:18

「生徒たちはもう諦め切っています。私は「マスク!」 と騒いでます。避難がムリならせめて身を守る手段を講じなければ。しかし生徒たちの頭の中は受験で一杯。彼らはあっさり「どうせ僕ら国から捨てられてるんだから」涙が出ました」http://t.co/kkaqIN94 (南相馬ぬまゆさん)
03-02 15:16

「広告代理店には東電から多額が投入されてるはず。「総括原価方式」で、どれだけ広告代にお金かけても、全て電気料金に上乗せ、東電は痛くも痒くもない。さらにその3%を東電は懐に。私たちは電気料金を通じ「食べて応援キャンペーン」を支えてることに http://t.co/Upkd7VhI
03-02 14:19

東京新聞:食べてはいけません ワカサギ釣りきょう解禁:群馬(TOKYO Web) http://t.co/Y2xqtsTR
03-02 13:51

よい話。子どもは順応力高いし。最初こそ馴染めないだろうけど、疎開を実際にする前から起こってもない心配ばかりしていては、前に進めない。RT @Portirland: 福島から広島に疎開した子供の友情の話。疎開先の子供は被曝を気にしていない。http://t.co/yHUlJwRL
03-02 12:38

ワンちゃんお大事に…!RT @miekosakai: 今日は朝から晴れていて暑い。既に30度を超している。昼から再び、ワンコを動物病院へ。暑そうだ。
03-02 12:32

あれ?タイトルの疎開方向が逆かな?(^^) RT @portirland: 広島から福島に疎開した子供の友情の話。疎開先の子供は、被曝を気にしていない。 http://t.co/yHUlJwRL 
03-02 12:30

春分の日が非常に気になる。 http://t.co/cnCAEnL5
03-02 12:10

クロとするなら、善玉悪玉手法の善玉なのかな?とも思え。もしくは利用されてるか?ただ、長瀧重信の弟子なのが気になります。RT @usausarun: あれが演技だったら人間不信になる。良い人過ぎて騙されたのかもしれませんね。@hiyochann @Portirland
03-02 02:36

今日出たばかりの記事の最後の一文についての評価。興味ないならスルーで。RT @picassopica5151 @ymtkhr @kamitori 今さらモナオの評価なんて。人間そんなに簡単に豹変できません。あんなやつのことツイートせず、あなたのこれからの行動指針を述べてくださいな
03-02 01:50

公表したら、除染では解決できないのがバレて都合悪そうですしね RT @portirland ズブズブ→南相馬市除染利権と東大児玉教授の関係http://t.co/i9u14kdF @Chooemon92 児玉先生が持ち帰った福島の土壌の核種分析結果を公表しないのは研究の為ですか?
03-02 01:47

拘束ですね。絆と言われるたび、「鎖」と置き換えて読んでます。RT @twyoshi11: @kamitori @adanao @@EscKaminosekiNP 絆じゃない。タダの精神的拘束だろう。
03-02 01:43

細野は強欲な偽善者。特に記事の最後の一文。逆に雇用の機会を奪ってるのに、「まかせてはかわいそう」。RT @ymtkhr: 問われているのは絆ではなく政財官界の誠意と信用。バカも休み休み言え。@kamitori
03-02 01:41

不気味ですよね…何かの予兆か、としたら何の予兆か気になります。RT @kyotomadarashin: 不気味な感じがする…花折断層が動くと京都市は大惨事に見舞われ琵琶湖疏水が被害を受ければ琵琶湖からの命の水が途絶える。
03-02 01:37

同感です。人の方が怖い。大人が子どもを犠牲にしている。RT @kaorufotsuka: 放射能より人々のが格段怖いです。 RT 人権侵害ですよね…逃げなければいけないのは、放射能からだけじゃないと。親でもそう言う人がいる、というのが…。もはや虐待。@nisekoyoga
03-02 01:35

脅迫だ…。鎖問われている。RT @kamitori: 絆は家畜をつなぎとめる綱。RT @adanao: やっぱり絆は脅しだったRT @EscKaminosekiNP 細野環境相、がれき処理 「絆問われている」受け入れ進まず、目標に暗雲 http://t.co/6n0R1uOC
03-02 01:08

2012年02月28日撮影 福島原発・警戒区域内ヘリ映像 http://t.co/Finu2AWn
03-02 01:00

滋賀-高島市沖の湖底からガス噴出 県が原因究明へ http://t.co/J49VeVye なんだろう
03-02 00:39

「県内ではマスクをして登校すると先生に叱られる…昨日の会でも出たが現実。南相馬市の子どもに直接聞いたがやはりそうでした。先生ばかりでない。親からも言われた生徒がいました。悲しいかな現実」 http://t.co/VOQySQiO
03-02 00:36

南相馬 教育委員会、先生方、PTA、「騒がないで欲しい」「黒い粉なかったことに、みたいな」…http://t.co/dSPIKCoI
03-02 00:34

江戸川区にもあったのですか…RT @giveitjp: @kenshimada あの黒い粉と同じものは江戸川区にもありましたよ。放射能防御プロジェクトで公表しているのですが、江戸川区東小岩のセシウム6万ベクレル/Kgのデータのものです。
03-02 00:27

TV報じないですもんね。自分の身内はまだ気づかず(関東ホットスポット近)。少しでも多くが早く気づきますよう。RT @hako1019: 私、恥ずかしながら昨年夏以降に福島大変だってツィッターで知ったのです。@Jfkapny @KaoruFOTSUKA @star_hands
03-02 00:25

RT @maya1318: 拡散願います"@Chooemon92: 福一は収束していません。除染費用は無駄です。『福島のお母さん達の声』 http://t.co/ttwuMs8Z
03-02 00:14

ですね。南相馬では黒い粉はなかったことにしたい模様。http://t.co/M3VYZXct RT @kenshimada: もはや外国人の方が信用できる・・RT 南相馬/高濃度放射性物質黒い粉を追ってオーストリアAustriaNewsの科学者チーム緊急除染に同行
03-02 00:10

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

