1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



03/03のツイートまとめ

junna311

笑っているだけは、そもそも何も為してない!w 山下はこう?→洗脳すれば洗脳できる、洗脳せねば洗脳できぬ何事も 洗脳できぬは人の洗脳為さぬなりけりRT @prometheus2054: 山下「笑っていれば、放射能を浴びてもがんにならない」強い人間になる!為せば成るだ!ふざけました
03-03 23:53

自分もぶつかった時意識してることだけど、無理と思えたら、煮詰まらずに0.1歩だけ進んでみる。「情報収集をする」「相談する」等々も。海外も、無理と決めつける前に、こういう海外求人情報見てみるとか。http://t.co/jTTrIIpi どこから道が開けるかわからないもの♪
03-03 23:03

『為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり』 
03-03 22:45

英BBCが報じた福島の子ども-降下物チェックから始まる毎日 | すべては気づき http://t.co/FIDfQAmR ちょうどこの記事の「私感」の部分で、↓とほぼ同じ事を書きました。私のことムカつく人いるかもだけど、これが自分なんで。
03-03 22:24

↓できない人ほど言い訳するし、このように他人を攻撃。実現させる人は、他人がどうかなど気にしてる余裕も暇もない。いかに「できない」理由を潰して、「できる」に変えるか。これは人生を幸せにするための考え方。自分の人生は自分でコントロールします。誰かがコントロールしてるわけじゃない。
03-03 22:20

成功者は、できなくても「できない」の言葉を言わず、実現する方法を探すだけ。醜い妬みはやめよう?@konamih 他人の状況に無頓着な発言ができるとは信じがたい傲慢さRT @MIEKOSAKAI 避難出来る人が恵まれた言う人がいるが、そうじゃないと思う。要は決断出来るか、出来ないか
03-03 22:16

三春の青果店が給食食材野菜を県外産と偽る(福島民友) http://t.co/WOLJHwfk 子どもの安全などどうでもいいから偽装でしょ 
03-03 20:04

これを見ると今年のピュリム祭は3月7-8日の模様 http://t.co/LEFR5QDA
03-03 19:07

平和だなぁ。政府がどれだけ怖いことをしてるのか…RT @monokakinotsuma: 近所のインターネット使えるおっさん達に薦めましたが、「やだ、何か怖い」みたいですw @TV洗脳層はツイッターやらないこと多いですよねぇ(苦 @sakura_niko
03-03 15:34

言えてる…RT @pacoblq: 安定層ほど、国が国民を守ってくれないはずがないと信じ切ってるみたいです。RT こういう時こそ、本質がわかるものなのだろうと。RT @Jfkapny: 仲の良かった友でも、放射能の危険性、東電や政府の不正を理解しない人は、鈍感過ぎて会話が無理
03-03 15:32

瓦礫の危険性とトリックを正しく知ろう/瓦礫利権流れチャート図 | すべては気づき http://t.co/LZYSM5qT *最後はきちゃないたとえ有ですみませんがw
03-03 15:31

雨だったセブ島の朝。昼過ぎて晴れてきました。ヌコも暑い暑い。http://t.co/cLsplt7b
03-03 14:10

補償請求に動かず、出荷に動く現実。http://t.co/kKV1sodf 安全を守るために、牛乳のボイコットはもはや避けられない。消費者が求める「信頼」がそこにないのだから不買は必然。牛乳は放射能汚染以前に元々体に害なので、飲まなくてよい。
03-03 14:02

TV洗脳層はツイッターやらないこと多いですよねぇ(苦 自分の周囲然り。RT @sakura_niko: ツイッター進めてもやらないんですよねぇ(溜め息)RT ツイッターをやってるような人はすでに自分で情報を収集し自己判断・自己責任意識があることが多いわけで、問題はテレビ洗脳層
03-03 13:33

噛み合わなくなる事象、仲の良い友人でさえも発生しますよね。こういう時こそ、本質がわかるものなのだろうと実感。RT @jfkapny: 仲の良かった友でも、放射能の危険性、東電や政府の不正を理解しない人は、鈍感過ぎて会話が無理むり無理
03-03 13:31

本当!自分の周囲もまさしくそう。RT @lovin_ayumi: そして彼らは「インターネットのデマに洗脳されないように!」と忠告してくる。(苦笑) RT ツイッターをやってるような人はすでに自分で情報を収集し自己判断・自己責任意識があることが多いわけで、問題はテレビ洗脳層
03-03 13:29

意味的に、政府、ですね。失礼しました。RT @iseno_seseragi: @junna311 「国」では誤解を招くような…。「政府」だと納得です。
03-03 12:22

ツイッターをやってるような人はすでに自分で情報を収集し自己判断・自己責任意識があることが多いわけで、問題はテレビ洗脳層(B層)というのがまた困る。
03-03 12:20

でもすべて国のせいとは思わない。国の姿勢は根源悪だけど、人に頼る他者外部依存文化がはびこる日本。責任は国民にもある。自分で考えない動かないのも問題。他国のほとんどでは政府など当然信じられないものであり、各自が自衛意識持って自分で判断し動けるから。
03-03 12:16

本当に腐ったところばかり。RT @portirland: 日光の旅館やホテルが既に補償を受けているのに、観光の為に子供を集客している。 http://t.co/Bm80b3FT
03-03 12:09

こちこそです。快晴で何より☆鳥さん♪ RT @kamitori: おはようございます。今日もよろしくお願いします、爽やかな快晴の朝。温かいよい一日になりそうです。日光に遊びに行ってきます~( ^o^)ノ http://t.co/hD5xYigI
03-03 12:08

本来日本人は素晴らしいものを持っている。世界に誇れるようなことばかり。国の在り方が堕落してるだけで。国による洗脳も根深い。これを打破さえできれば、皆が気づいて動けば、変えられるだろうに…
03-03 12:01

お2人方、おはいろ~!RT @jfkapny: 京子さん、ジュンナさん ♪。゚.o。((@???【?】?【?】?【?】???@))。o.゚。♪?"@kyokonoguchi: JFK! も、おはあ!"
03-03 11:45

↓同意。外から見ても、国・社会や教育が子どもを大事にしない国。避難させず、弁当拒否、マスク拒否吊るし上げ。ありえない。子どもが社会からとても大事にされるフィリピンでもありえない。モノへの執着を捨て、その分をサバイバル費に充て、いざという時はそれを使い、自己責任で動くしかないと。
03-03 11:25

おやすみなさい☆
03-03 03:25

何度でもやられないと気づかないなんて。RT @mino0734: @RIE7922 B層に学習能力なんかありません。戦時中大本営発表にさんざんだまされたのに性懲りも無くマスゴミに騙されてます。
03-03 03:24

気をつけておいた方がよさそうですね。。RT @lovin_ayumi: やっぱりかなぁ。。
03-03 03:23

こんな偏向報道が!またまた怒り。官僚国家!RT @yoshim1976: ガレキ処理に住民の了解は必要ない-日本民主主義人民共和国のショーグン達 http://t.co/VVZC0xBV @onodekita 「日本民主主義人民共和国」。 かなり実像に近い国名のように感じる
03-03 03:20

でしたか><私も似た状態でした~苦笑 気をつけなかんですね。RT @blenda_39: はい、なりましたw 目がショボショボ喉は痛み、軽い頭痛と目眩w デスクから顔をあげ、振り向くと部屋が真っ白にw
03-03 03:14

安かろう悪かろうの逆が、高かろうよかろうではないこと。高級、有名と言われる店でも蓋を開けると台所裏はそうでもなかったりする。汚染食材使ってるのは安い店だけではないはず。
03-03 02:55

Peace will arise and tear us apart and make us meaningless again
03-03 02:51

めちゃくちゃ精神的に苦しい1年間だった。
03-03 02:23

幸福の科学出版の北京事務所を中国当局が摘発 http://t.co/5EkSOgKg
03-03 02:21

確かに誰も思わないけど匂いでわかるみたいなw ツボです。。RT @amaterasu_bun: 意外と?あるかも(苦笑)。。実は?こっそりつかってるとか?だれも?蚊取り線香に大朝使うとは?思わない紋ナァ@噴いたw 
03-03 02:17

ラエリアンムーブメント=フリーメーソン、とはっきり。Raelism is Masonry. You only have to decide whether it´s good or bad http://t.co/AUojX8kt
03-03 01:37

日本でもなりますかw RT @blenda_39: あ、私、落ちそうになったことあります!受験勉強で集中してたらいつのまにか部屋の空間が白く煙ってましたw
03-03 00:40

やっぱユダヤピュリム祭?エコーといい、世界情勢といい、、311と320は要注意?明日もゾロ目だなぁRT @amaterasu_bun: きたかぁ。。弾薬装填官僚!!ターゲットロックON????^^;やっべぇ @maya1318
03-03 00:34

噴いたw そんな蚊取り線香あったらすごいかも(笑) RT @amaterasu_bun: まぁ、大朝(おおあさ)含有させて?皆できもちよくなれば?みんあでHAPPY!!!^^;@yoshim1976: アメリカでそんな蚊取り線香販売したら、巨額訴訟おこりますねw
03-03 00:27

橋下洗脳は特に激しく強いですよね。政治にしても原発事故にしても、過去から学ばない。RT @rie7922: 洗脳激しくて困りますw RT 本当。小泉と同じ図式なのに。RT 日本をひっくり返すのが橋下と期待しちゃってる。ただのBKD。小泉で懲りてないな。学習しよう。
03-03 00:24

うーんまずは現実を知ることから始めないとですよね…311前には、戻れない。RT @pacoblq: 311前の計画の軌道修正ができない人が多いです。東京で外食してるのに後5年間で3人産みたいから産休とれる今の仕事辞めないとかの人も
03-03 00:21

エコー収束!要注意!RT @maya1318: 昨日東北大震災のタイミングと北海道沖M7を直前に予測した森谷教授が、エコーが収束、千葉房総沖、東北、東海のエリアで大きい発振に注意するよう喚起 http://t.co/hxAD1KnD
03-03 00:20

( ^o^)ノ◇ RT @portirland: 海外の メルトダウンの 報道を 新聞テレビ どこも報じずRT @kaede5014: タグ付与 #原発川柳 @汚染ごみ 欲深き知事 受け入れて 望郷のみやこ セシウムが舞う
03-03 00:18

アメリカ訴訟でしょうね~。めちゃ息苦しくなりましたもんw RT @yoshim1976: @アメリカでそんな蚊取り線香販売したら、巨額訴訟おこりますねw 日本ではせいぜいネタになる程度ですがw
03-03 00:12

本当。小泉と同じ図式なのに。RT @rie7922: だって梶川先生が指すB層と呼ばれる方は、政策なんか関係無いなんて言ってるわけだし。日本をひっくり返すのが橋下と期待しちゃってる。ただのBKD。小泉で懲りてないな。学習しよう。
03-03 00:10

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

