071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



03/07のツイートまとめ

junna311

私も旅行で行きました^^後楽園や倉敷や。これはしっかりPRされないとですね。そこから基盤を築いてもよいし。RT @portirland: そうなんですよ!ええとこなんです(==)交通の便もいいです@無料滞在事業で応募ゼロだったと!http://t.co/eE3LhYQH
03-07 23:57

そうですか。そこまで会話できる人にどこの空港でも出会ったことがない…日本人対策に雇われた?それとも元々こんな流暢?RT @accessoutoukai2: 日本語で「あの列車に乗って」「言っておきたいことは?」@Portirland 日本人検査専用の係員?
03-07 23:52

無料滞在事業で応募ゼロだったと!PR届かなかったかな…福島も美しい場所ですが、岡山も素晴らしいです。RT @portirland: 福島県で疎開を検討中の方へ。岡山県が空いていて、福島県外に避難している方にも対象を広げるようです。http://t.co/eE3LhYQH
03-07 23:30

宇宙エレベーター…RT @ms616530: @Jfkapny @ryochin0510 @kenshimada @mig76fk 建設会社の大林組は2月20日、広報誌『季刊大林』53号を発行。「タワー」をテーマとしたこの号では、「宇宙エレベーター」の建設構想が紹介されています
03-07 23:25

放射能「だけ」ならまだ違ったかもですよね。私も「不誠実な対応対策」が怖い。RT @tragedyjapan: 賢い選択 @riemicrophone: 私が関西移住と海外移住の間で悩み、最終的に海外移住を選んだのは、放射能がコワイからではない。政府の放射能汚染対策がコワイからだ
03-07 23:19

日本語で「かばん置いて」まで話せるような係員がいた、というのがまた気になる。偶然?RT @portirland: 追記。米・仏・デで日本人だけ別に放射能検査>数カ国でホールボディカウンターに引っかかり、日本人が水際で止められたらしい http://t.co/ffR7aCHH
03-07 23:04

潜在的な「避難したい」層な方々も含んで。そのような人々は、あと一歩、背中を押されるきっかけさえあれば、後は早いのではないかと思う。決断が何より一番難しく大変と思ったから。もちろん本気でしたいけど、どうしても事情で…という方もいることと思います。
03-07 21:05

定期ツイート【緊急全国署名】バラまかないで!震災がれき 燃やさないで!放射能ごみ http://t.co/MUn3bmx1 署名よろしくお願いします
03-07 21:00

あくまで個人感想だけど・・・まず決断または行動が早いと思った。「石橋を叩いて渡る」じゃなく、「案ずるより産むが易し」な人。あと1人で動ける人、自分で調べて動ける人。質問の仕方もポイントを得てて具体的。テレビやマスコミが嫌い(←そりゃそうか、避難するくらいだから)
03-07 20:58

お金は関係ないかな。フィリピンなら、安くくれば新幹線代で来れるし、物価も安いし。なので「お金がある」は除外。
03-07 20:41

海外に避難する人たちには、ある共通点があることがはっきりわかる。
03-07 20:22

↓フィリピンより安い!こうしてしばらくお休みするのも、ひとつの手かも。
03-07 20:21

ひき逃げありましたね。東電にヤジ飛ばしてたのか~。RT @nioumasashi: 震災当初、東電にヤジ飛ばしてた記者が轢き逃げにあったなんて話もあったな
03-07 20:00

暑くて集中できない。ツイッターでよそ見ばかり。ι(´Д`υ)アツィー
03-07 16:46

埼玉日教組の講演会ポスターに「さいたさいたセシウムがさいた」と書かれていることが判明 http://t.co/2jUZgrdP via @htmk73
03-07 16:44

ガラスバッジ情報隠蔽操作のまとめ記事 - 6dの痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/T0Yhw1Vu
03-07 16:38

RT @outlet24 【TPPを考える国際シンポジウムよりTPP反対のデモ行進のお知らせ】★3月12日(月)13:30日比谷公園集合⇒砂防会館(14:30到着予定)★ TPP問題を国民的議論に! #TPP #TPP反対
03-07 16:26

ありがとうございます、ちらっとTLで小耳に挟みました。改めて追って拝見します。RT @meg_mama: この方のツイートのいくつか、昨夜放送のようです QT @yunyun3939 昨夜NHKで児玉教授インタビュー。目を真っ赤にした怒り、訴え
03-07 15:06

ですねw そのまましてしまってたので、おっと、と。こちらの場所によってたまにそういうのあります。RT @portirland: 串ですね_串(^ 。^)何か変ですよね…。 @小さくパチパチしてますね…RT http://t.co/mCCDDzhG
03-07 14:58

瓦礫処理は巨大な公共事業。国(復興予算)⇒被災市町村⇒被災県⇒受入れ自治体 広域瓦礫処理は、被災地のために美しい心でするのではなく、受入れ自治体は、何も自腹を切らずしっかり儲けられるのです。被災地・陸前高田市長の要望も国は拒否。http://t.co/ozKuTZ9L
03-07 14:56

ありがとうございます(_ _) IPアドレス変えたら見れるようになりました。小さくパチパチしてますね…RT @portirland: 見れないですか?youtubeは、いけます? http://t.co/mCCDDzhG
03-07 14:52

森の防潮堤プロジェクトも。http://t.co/czUg7nOX 現地にお金が落ち、雇用も生み、津波の害からも守ります。瓦礫利権になる代わりに。RT @satsumamorimori: @obzxxx どの県も瓦礫を受け入れるな、その瓦礫はどうするべきだと思いますか?
03-07 14:42

3/10-11全国一斉「ヒューマンエラー」パレード 世界からも | すべては気づき http://t.co/EkDnyVm1 フライング・ダッチマン
03-07 13:57

アクセス過多なのか?サイトがダウンしてしまってました。気になる。RT @chi0800: http://t.co/aTuFTSsZ福島原発で 何か燃えてる?
03-07 13:54

拡散!RT @obzxxx: 【拡散お願い】長崎県大村市、がれき受け入れ検討! http://t.co/2zuiklN0大村市HP「市長の部屋」http://t.co/ZPr7sT0f「ご意見・ご希望はこちらへ」からメールを。電話も。0957-53-4111
03-07 13:49

コンセプト浸透させたいですね。RT @kenshimada: いいですねぇ!そのアイデア NPOとか作れそう RT @Jfkapny: @mig76fk 「海外移住促進の会」いいですね。表向きは海外移住を楽しむ、海外移住して才能を開花する、等にしてパンフレットは「地球の逃げかた」
03-07 13:46

また後ほど!
03-07 10:49

「お前もか」…でしたね。RT @get500: 「ツイッターが日本法人代表に最選んだのは、体制派のエリート」RT フォローし直したのに、また外れてた!RT @prometheus2054: やばい情報流してるからでしょうね?これかな?https://t.co/vXO5TXoA
03-07 10:35

いろいろ無駄話してしまった。退散。
03-07 05:04

引越しまで待てない。今度は絶対、完全に塀で囲まれてるコンパウンド住宅地にする。今のところも一応私有地のはずが、目の前に川と谷があって、そこから人がこのエリアに入ってきてしまう。環境的には気にいってるだけに残念。ヤギがその辺歩いてたりとかするし。
03-07 05:02

メガホン始まった…。
03-07 04:54

行くことができなかった中東の国々、行きたかったのに、いつか行こうと思ってるうちに、とてもじゃないけどな情勢になってしまった。「いつか」というのはやっぱりいかんな。
03-07 04:52

その様子に思わずうるっときた。自分は何と恵まれてるのだろうと。リムジンタクシーで、値段からして会社のピンハネがすごいのだろうと。対照的に、通常タクシーで横着な運転手もいたが。ここの貧困層なども同じ収入レベルだけど、前者はシリアスな感じがしたが、後者はのんびりな感じ。
03-07 04:46

そういやエジプトでタクシー乗った時、運転手の給料や労働など聞いて驚いた。寝る時間1日6時間で後は仕事時間、4ヶ月間だったか?休みが1日もなし。その後、数日の休暇をもらって故郷に帰る。月数千円だったか?額を忘れたが、ありえないレベルの給料額だった。その運転手さんは誠実な人だった。
03-07 04:34

結局ゴロツキか RT @prometheus2054: ↓この話の流れから、CIAの情報提供者の船橋洋一が理事を勤める日本再生イニシアティブ(福島原発事故独立検証委員会を設立)の専務理事が、ツイッター日本代表の近藤正晃ジェームス http://t.co/biaKJMzb
03-07 04:00

ついさっきフォローし直したのに、言ってるそばから、また外れてた!試しに他の人のページ開くと、外れてないんですよ。やっぱこれ?RT @prometheus2054: やばい情報流してるからでしょうね?これかな???→https://t.co/vXO5TXoA
03-07 03:52

↓演説じゃないかな?とりあえず自分のところでは映らずわからない。
03-07 03:25

オバマの演説が見れるらしい→ http://t.co/XoBLKJ6Y 私のところでは映らず
03-07 03:24

思えちゃいますよね。また洗脳始まるんでしょうかね、絆同様。打って応援。(製薬利権をw)RT @kenshimada: 人口の数とほぼ一致してるところを見ると、半ば強制的に接種を義務付けるシナリオ? RT 全国民にインフルエンザワクチン。
03-07 02:55

引き合わせマッチポンプ?少し前インフル大流行する前にケムがすごかったですよね。外から見てて、ケム→インフルの流れがよくわかりましたよ。英文追って見ます RT @prometheus2054: ケムと禁煙推進?ワクチン接種は実はセット?https://t.co/RcVllR1J
03-07 02:47

第一三共とグラクソ・スミスクラインが新会社設立へ http://t.co/sAYBIEfC ワクチンの販売を担う…と。さて、ひと儲けすっか。って感じ?
03-07 02:42

子宮頸癌ワクチンのお知らせハガキも3回くらい届いたけど、のらりくらりと無視強行(英にて)。ただ検診にはまた近いうち行かないといけないと思ってる。
03-07 01:05

ですか>< RT @manchuria1934: 俺は毎回からだがどうしようもなく重くなります。数日間。あ、あと注射跡がいたくなりますね。医師曰く「それは大丈夫です」w @Lovin_ayumi
03-07 01:00

打つ人は自己責任なのだろうと。自分は元々体内に異物を入れられることが恐怖。開発期間が短縮された初の試みということでさらに恐怖。それ以前に元々注射針自体苦手で恐怖!すでに病気になって手術とかなら諦めて受けるが、予防というならいらない。学校出てからは一度も打ってない。
03-07 01:00

なるほど。実際ツイッターでも何回も聞きました。打ったら必ず体調や調子が悪くなるとかいう声を。RT @lovin_ayumi: インフルワクチン打った方が、罹患率が高いという情報もありますね(^^; そうそう、インフルワクチンは鶏卵からつくるため、重度の卵アレルギーの人は接種不可
03-07 00:46

とありますね!フィリピンの地震気がつかなかったです(ここから離れてる)。RT @fukudanao: ロシアまで警告「フィリピン地震に触発され東京地震か?」http://t.co/vTeLVJAG
03-07 00:08

ありがとうございます!RT @k_reichan: 【瓦礫拡散の抗議時に代案を訴えよう】先週環境省に抗議の電話したとき職員は宮脇先生の存在すら知らずメモさせたRT @saradausagi: 防潮堤に―「命を守る300キロの森づくり」 http://t.co/8j9rdTNM
03-07 00:05

瓦礫を拡散して、インフルから国民を守る…
03-07 00:03

現在のインフルエンザワクチンも、すでに鶏卵を使って作られてるそうです。(教えていただきました)
03-07 00:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

