0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



03/09のツイートまとめ

junna311

調べたら過去に問題を起こしてるところが開発してるのが判明…http://t.co/ZMqtdPP6 薬害も実際起こってるわけですしね。自分なら絶対拒否。RT @lovedogchiwawa: このワクチンが安全かも問題だし、効目だって無いと思うのにそんな事に金使うって事はまた利権
03-09 23:50

平成の厳戒令「新型インフル特措法」閣議決定、全国民の接種 | すべては気づき http://t.co/96a4zBNU
03-09 19:44

<スイス>原発に稼働停止命令 福島第1と同型 行政裁判所(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/0CDk6aeg
03-09 18:54

Indian embassy denies visa to Fukushima survivor : North News - India Today http://t.co/ctRWcurf via @India_Today
03-09 18:44

インドが福島女性のビザ取り消し 反原発運動に過敏反応か - 山梨日日新聞 みるじゃん http://t.co/YrwzcJWt via @sannichi
03-09 18:38

外相 風評被害で海外向け広報へ NHKニュース http://t.co/D62hK42g 食べ物の汚染と空間線量をごっちゃに!「まもなく1年になるのに旅行者が落ち込み」…こんな世間知らず常識知らずの馬鹿の言うことを誰が信じるのか?
03-09 17:11

バヌアツ→日本連動多発。要注意。QT @sydneyminato: ここまで大きく振れた結果がバヌアツの方面にM7.1を引き起こしたようです。 http://t.co/yKovf5rd
03-09 17:07

ビル-メリンダ基金に詐欺行為発覚!?$28 billion health fund backed by Bill Gates and Bono is investigated for fraud http://t.co/nwTMgI3u 英デイリーメールの報道。
03-09 17:03

「メディアの敗北」を意味した原発報道~佐高信氏インタビュー(6):|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース http://t.co/3R61K7ft via @NETIB__NEWS
03-09 16:01

新しいワクチン社の名前「ジャパンワクチン」 http://t.co/yTpBeGaN 命名由来…「何の仕事か」「日本に尽くす」w 食われる的な怖さを感じる。新ワクチンは遺伝子組み換え技術利用。三井住友や秋田銀行等、10行が融資 http://t.co/us3eThF4
03-09 14:54

奴隷化が進む一方ですね。総背番号制然り。体内チップもそうなりそうですよね。RT @hogege55: で、人権擁護法案とか体内チップ埋め込み強制法案とかが控えてるんでしょうね!?結局、あちゃらかさんの本命はこの国が世界で一番手なんでしょうねぇ…@MLA99
03-09 14:47

これからどんどんきそうですよね…RT @mla99: なんか密かにいろんな余計な法案ばかり通してそうだ。
03-09 14:39

ありましたよね…RT @mla99: 晩年は病んでた感じがありますね。時々劇太りとか自殺未遂とかって話題になったような?芸能人って山谷が激しいようです。 RT @LeeAixun おはようございます。あんなに華やかだった方が...まさに人生は山あり谷ありと思いました
03-09 14:39

やはり増えてるんですかね。。新幹線で起こったと思ったら、また同じ日に別のが発生したニュースを見てました。。RT @teatree_ft: わたしの感じでは増えている実感があります。 RT 人身事故ばっかだな。。
03-09 14:37

↓原発事故のような緊急事態でも、このような緊急事態措置がされなかったわけで。原発爆発でSPEEDIと危険を隠した政府が、インフルから国民を守る目的があるわけがないのは誰でもわかることであり。
03-09 12:25

新型インフル法案閣議決定 緊急事態宣言で住民に行動制限要請-病院が足りずどうしても臨時施設が必要な場合、所有者同意を得られなくても強制的に使えるとした。所有者が土地の立ち入り検査を拒否したりした場合は罰金 http://t.co/gMKSIkKj !!
03-09 12:22

タレントの山口美江さんが急死 51歳 http://t.co/AqREP1h4
03-09 12:00

原発事故で拡散、プルトニウム241初検出(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/iTqrqZXL
03-09 11:40

今後は仕事を増やしもっと集中する予定。ツイッターはもちろん覗くしブログも書き続けるけど、ツイも今ほどどっぷりではなくなるかも。といっても合間が必ずあるから(アップロードしてる間、等々)うまくスキマ時間を縫ってツイッター見ていきます。半分独り言でした。おやすみなさい。
03-09 03:58

人身事故ばっかだな。。
03-09 02:52

「陰謀論」の一言でまとめること自体が、そもそも違う。原発の爆発可能性が過去は陰謀論だったわけであり、蓋を開けるとそれはただの危機管理の話だったわけ。レッテルは貼らない方がいい。なので私は陰謀論という言葉はあまり使わない。自分を陰謀論者とも思ってない。危機管理論者だと思ってる。
03-09 02:43

お前が言うな!ですよね。記事内の文章も矛盾だらけだし。悪者になりたくないからこそだろうけど。RT @prometheus2054: おや、「TPPに参加しないと日本は終わる」とかほざいていた人が、日本のことを心配しているのかね?
03-09 02:36

【政府を叱る】ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長「この国は下手したら3年で破綻」 - MSN産経ニュース http://t.co/09iCHlUq
03-09 02:03

こっちも激しい。酔っぱらって投票・議会参加の英国議員たち British MPs Drinking & Voting http://t.co/2dGchBhL too drunk 2 vote in Commons / No idea whats they r votin 4 !
03-09 01:56

都営住宅、誰にも看取られず年間400人が死亡 立ち入り安否確認の基準見直しも - MSN産経ニュース http://t.co/RXs2Z4S0
03-09 01:31

抜けてた!(笑)桁が違ったw RT @kyoko_34: 万!“@そうだ神様は八百!RT @kyarasouzyu2: 8百万神様大行進! RT @kamitori 八百万の神や仏がいますからね( ^o^)ノ 一人一人のうちに、神や仏もいます。
03-09 01:12

プラス、全国民インフルワクチン RT @kamitori: このままだと、同じになってしまいます。物言えぬ原発列島地獄!RT 予兆とも取れる現象が見えていますね。瓦礫の件しかり。RT ベラルーシは被曝被害を隠蔽し原発推進。自由な意見も言えずデモも禁止。日本はそれを目指してます
03-09 01:07

Our SOS fm Japan hasn't been finished yet...Children are still left remain in highly contaminated area. Our Govn't doesn't care about 'em.
03-09 00:54

そうだ神様は八百!RT @kyarasouzyu2: 8百万神様大行進! RT @kamitori 八百万の神や仏がいますからね( ^o^)ノ 一人一人のうちに、神や仏もいます。RT 666~?RT 本当。◯大悪魔の1つ。(◯の中の数字は数えきれず) @pocketof3w
03-09 00:46

666くらいは軽くいるだろうか…RT @kamitori: 666~??RT 本当。◯大悪魔の1つ。(◯の中の数字は数えきれず)RT @pocketof3w: 悪魔ってこんな顔をしているんですね
03-09 00:30

HAARPに地震波?研究用:メガCME影響到達!500nT超の地震電磁波発生!http://t.co/LsnfT9Qf 太陽のCMEと太陽フレアの地球への影響のためである。かなり大きな500nTを超える地震電磁波が出ている。残念ながらアジア日本を通る大円の方角であるようにみえる
03-09 00:28

結局、太陽嵐は特に大きな影響はなかったっぽい?ですね。
03-09 00:17

本当。◯大悪魔の1つ。(◯の中の数字は数えきれず)RT @pocketof3w: 悪魔ってこんな顔をしているんですね
03-09 00:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

