061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



03/10のツイートまとめ

junna311

ありがとうございますRT @squirrel6406 先程のBBCですがライブでしたので、アーカイブからリンクを張り直しましたThe scientific legacy of the Fukushima nuclear accident. http://t.co/C9frmgLk
03-10 23:17

頑張ってる人もたくさんいるんだっていうことに、涙が出る思い。聞いてる限り、やはり無関心な人は残念ながら多いけど、頑張っている人たちとその行動に着目し、心を寄せ合わせひとつにしていきたい。
03-10 23:12

「瓦礫拡散処理」の嘘-新党日本・田中康夫氏/新潟県・泉田知事 | すべては気づき http://t.co/TQN883pw #瓦礫 #利権 #放射能汚染
03-10 23:01

わかります!日本は大事なものを忘れたと。RT @mayang_island: 先進国とか、後進国とか言うけど、実際は人間的には後進国と言われてる国の人の方が、心は綺麗で、豊かな感じ、一生懸命生きている感じがするなぁ。人間らしい。お金がある程度あっても、日本はなんか違うんだよな
03-10 22:51

東日本大震災報道写真展、ジャカルタで始まる http://t.co/8FPIwtIw
03-10 21:07

痴漢容疑で国交省職員逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース http://t.co/ZQnVB8r5
03-10 20:52

毎日のように人身事故のツイートが入ってくる。さっききたのは、西武池袋線。http://t.co/UWvF37dl
03-10 20:52

主さんが削除したのかもしくは消されたのか…まったくのデマ可能性も高いでしょうけどね。RT @get500: こちらのTweetですが、既にリンク削除!@wantonblog 米軍横田基地は部隊全員3月18日に全員家族休暇取らされてアメリカに戻されるらしい
03-10 20:29

埼玉、横浜、浦安が危ない!すべて破壊する“キラーパルス”の恐怖 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/ZcmYtGBV こういう「危ない」みたいな感じの記事が多い気がするのは気のせいか
03-10 20:20

12/03/08 笑止千万!「みんなの力で瓦礫処理」◆日刊ゲンダイ http://t.co/69xK3FCF via @newpartynippon 正論!!
03-10 20:00

遺伝子組み換え技術活用インフルエンザワクチンを全国民へ接種? | すべては気づき http://t.co/4bGW38RQ #ワクチン #利権
03-10 19:39

ベン氏言及?原発事故じゃなく「原爆」訓練は気になります。911もノルウェーテロも、直前にテロ訓練あり。杞憂であることを祈ります!RT @get500: 3/18で米軍が居なくなるからね、備えてんだよね(ベン氏)RT 横須賀 原爆テロを想定http://t.co/pXxCvtij
03-10 19:35

昨日バヌアツM6.7、今日未明茨城でM5.5 HAARP激揺れと関連? | すべては気づき http://t.co/Oq2st9sB
03-10 17:35

#mynavinews お坊さんが作る“地震除け”人形で“心の揺れ”を止めよう『倉敷坊さん玩具工房』 http://t.co/wnJ5QPOa
03-10 16:57

地震発生に備え成田空港で訓練 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wiq2Ykyv
03-10 16:48

貴重な情報をありがとうございます!RT @kunierabinippon @prometheus2054 海外移住の国選び管理人です。放射能や地震だけではなく大気汚染や黄砂など、幅広い視点から世界を俯瞰できるサイト構成に仕上げています。…http://t.co/PQLtNPb0
03-10 16:14

東京新聞: 横須賀 原爆テロを想定 市や警察が訓練:神奈川(TOKYO Web) http://t.co/pXxCvtij こんな訓練をしていたんだ。
03-10 15:44

なんてこと。若者は奴隷ゲームから抜け出すべき。日本で就活生集団が皆紺のリクルートスーツ姿なのを見て、怖ささえ感じた。RT @ada0829: 若者の自殺者が千人を超えたらしい。新卒一括採用偏重にも関わらず、即戦力・厳選採用と言う矛盾等、まさに山野車輪の書いた若者奴隷時代そのもの
03-10 15:25

【B層の名の由来】QT @youarescrewed: 竹中が郵政外資化のために雇ったPR業者(有限会社スリードと有限会社オフィスサンサーラ)が作成した文書。IQの低いB層をターゲットにと明記。http://t.co/p1av93U4 元秘書が社長の会社と随意契約
03-10 15:17

ですね。自殺数の多いことが物語っている。同調圧力は心理的にも多大な影響を及ぼすのだろうと…悲しいことに。RT @ada0829: 日本は追い込まれたら、自殺ですからね。脱出と言う選択肢が皆無。やはり、同調圧力の弊害だね。
03-10 15:16

本当、アグレッシブさが違いますね。執念レベル。RT @ada0829: 他アジア人はアグレッシブですからね。お隣の中国人や韓国人にしても何処にでも居ますし。生きる執念が強いのでしょうね。あと、外国語教育のレベルも。韓国なんかは日本に似た社会の筈ですが、海外に出てる人間が増加。
03-10 14:37

関係者がいない限り、真偽はわかりませんしね。あくまで話半分程度での注視がよいと。RT @momojp: デマ説もあり。@masagr30 これホンマなんかなー? @wantonblog 米軍横田基地は部隊全員3月18日に全員家族休暇取らされて米に戻される?
03-10 14:35

多くのアジア人はチャンスとあらば、躊躇なく海外に出ていく。言葉ができない状態であろうと、たくましくその地でビジネスをする。英国では田舎の隅々にまで中華料理テイクアウェイ(持ち帰り店)がある。ここフィリピンでも、経済を牛耳ってるのは華僑だ。
03-10 11:58

国がやるようなものに依存するのは怖いですね。自分の力で移住できないと、移住した後が困難。RT @pirodaikan: 以前政府のシルバーコロンビア計画には騙された@他国人と比べ、日本人は外に行かない。守られた場所で暮らすのを好む民族 @Jfkapny
03-10 11:50

今日はまたカレー粉からの手作りカレーを作る予定。また日本風カレーにしてみます♪ 
03-10 11:45

本当ないですね。他国人と比べ、日本人は外に行かない。守られた場所で暮らすのを好む民族。RT @jfkapny: ここの所、日本人街の計画が聞こえてきたところでも5指に余る。目玉みたいな良い場所にも。しかし、当の日本人が海外移住の意思が全くない。。。ホントにない。。。
03-10 11:31

水が支配される RT @momojp: 【ハシゲのやることはことごとく胡散臭い】やっぱこいつはダメ。RT @hanayuu: 【外資参入への布石か?】 橋下市長、水道民営化で「水ビジネス」目指す(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/mXuQppMu
03-10 11:27

要注視。RT @momojp: 【3.18は危険日】米軍も逃げる?@wantonblog @tokaiama かなりおかしな事に。 警戒しといて下さい。 米軍横田基地は部隊全員3月18日に全員家族休暇取らされて米に戻される? http://t.co/PlVgNwx5
03-10 11:16

参考!RT @hide19692005: ★本日の日経記事★福島原発事故「米原子力産業に重大な影響与えた」 GE会長 http://t.co/UKAyoBBR 原子力発電が世界的に拡大する)『原子力ルネサンス』というものは、事故の前からそもそも存在していなかった」とも指摘
03-10 11:08

中国からの越境汚染をモロ受けてるみたいですね。発生源の中国よりも、ちょうど日本の距離で有害物質に変わる、とも。RT @prometheus2054: に、日本がwwwRT大気汚染の世界地図 http://t.co/SANVwhGH 何気に、大事なことがいろいろ書かれている
03-10 11:04

眠気が限界、原発も限界、おやすみなさい。
03-10 03:40

大気汚染の世界地図 http://t.co/SANVwhGH 何気に、大事なことがいろいろ書かれている。
03-10 03:30

油断できませんよね。前震の可能性もあるでしょうしね。教えていただいたおかげさまで、私は意識することができました。RT @ryochin0510: はい。各地モニタを注視していたのでもっと声あげるべきでした…。大丈夫でしょうか…。
03-10 03:06

停電が起こってるらしい
03-10 02:59

そうでしたか。立て続けに続くのも連鎖の予感しちゃいますよね。。ハープやカナダやスイスのチャートも激揺れだったようで。まだ予震かもだから気抜けないですね。RT @ada0829: ハープ激揺れ・小沢禁固三年求刑・私アルバイト不採用と続きましたし。RT 嫌な予感ありましたか
03-10 02:54

そしてまたしてもバヌアツ→日本の連鎖か?
03-10 02:46

揺れ体感はそんなに大きくなかったみたいですね。深さまた10km。
03-10 02:46

嫌な予感ありましたか。やっぱり予感、直感は大事ですね。自分はアラスカチャートなどが激しかったのでそれで気になってました。RT @ada0829: 今日は嫌な予感があったから、起きてたけど大きめの地震来た。RT ↓茨城M5.5、震度5弱推定、大きい!
03-10 02:43

デカイのきましたね!大丈夫でしょうか。RT @ryochin0510: 今年で1番荒れてますね…。“@荒れてますね…RT @Lovin_ayumi: 来ませんように。起こりませんように。 RT @ryochin0510: これスウェーデンhttp://t.co/zXGiYpWZ
03-10 02:39

↓茨城M5.5、震度5弱推定、大きい!
03-10 02:37

さっきのサラダにカラマンシーもかけたりします。カラマンシー→ http://t.co/nWMIpuLQ 体にもすごくよい!カラマンシー生ジュース飲むと風邪引いてもすぐ治る(^-^)
03-10 02:34

カラマンシーもよいですね!よく絞ってます(^^) お刺身もよいですね♪ RT @clipper_777: お酢ではないがカラマンシーを絞って醤油と混ぜるとサラダも刺身もイケますよね。
03-10 02:21

私がよくやる簡単サラダ。トマト、赤玉ねぎ(これらは細かく切る)、ゆでたまご(適当に切る)プラス、こちらの酢で混ぜる。しょうがを刻んで入れてもよし。こちらで売ってる塩ゆでたまごでやるとおいしい。これでご飯のおかずになってしまう。たった30円程度でできてしまう(^-^)
03-10 02:19

何気にフィリピンのお酢がおいしい。日本の酢とは違う。ドレッシング代わりに、サラダとかにかけて食べている。日本のは米酢?こちらはCaneの酢。Caneは何だろう。トウ?サトウキビ?
03-10 02:12

荒れてますね…RT @ryochin0510: 本当にお願いします。“@Lovin_ayumi: 来ませんように。起こりませんように。 RT @ryochin0510: これスウェーデン。ぐちゃぐちゃ。 http://t.co/zXGiYpWZ
03-10 02:03

韓国政府は原発テロへの備えを大幅に強化し、警察の徹底警備に加え、武装した韓国軍部隊を原発内に常駐させた。テロリストが原発に外部電源を供給する施設を破壊するなどし炉心の冷却機能を喪失させれば、容易に大事故を引き起こせることが明確になったため。http://t.co/FCuYYUYI
03-10 01:17

ゆうちょ銀行の偽サイトに注意 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aoO7ApKO
03-10 01:13

ですよね、それをまた全国民に戻そうと。。RT @pocketof3w: なぜ予防接種が任意になったか 過去に年間何人かが死亡しているからですよね。 なんでも全員 歪んていますね
03-10 01:13

遅ればせながらこん♪です。こうなってしまったからこそ、私は日本食の素晴らしさを広げていきたいですよ~!料理上手だったらこっちでちょっとした料理クラスでも開くのになー。ー;) 政府には自国民の安全を最優先にすべく反省し黙っててもらいたいですけどね。@kyokonoguchi: 同意
03-10 01:11

グアテマラで邦人男性撃たれ死亡 3人組の強盗襲う http://t.co/tfgCvxnQ
03-10 00:48

「首都消失」に備えよ=国民の権利制限も必要―石破茂自民党前政調会長・震災1年(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/U3UIW2qL
03-10 00:21

受信料嫌ならTV持つ持たないになるのは遺憾。番組毎なら解決。NHKも中には心ある人がいるんですよね…冤罪疑いやら不可解死してるけど。RT @accessoutoukai2: ほんの時折良い番組もあるので、番組ごとが正解。現在の集金方法は詐欺というか、恐喝というか。@860majp
03-10 00:20

TV自体ボイコットするのが一番確実なのかもですかね?ただ本当、現行の状態は詐欺だなと実感。RT @860majp: 確かに。ただ、選択できるだけマシですね@scorer_yahagi その基礎になるB-CAS社自体が利権の巣窟という…RTペイパービューにすれば文句を言わない
03-10 00:16

FEMAですよね。全国民接種もリンク。次は棺桶か?RT @fukudanao: 平成の厳戒令「新型インフル特措法」閣議決定、全国民の接種 | すべては気づき http://t.co/96a4zBNU"; 見事、FEMAとリンク。
03-10 00:13

同感!RT @860majp: NHK受信料。ペイパービュー(番組毎の課金)にすれば文句を言わない。全く見なくても取られるのは、詐欺。
03-10 00:05

しかしなんて山口美江さん…なんで原発老害じゃないわけ?神様は意地悪過ぎる。
03-10 00:03

重要ですね!RT @okouchan44: 諦めた人から死んだと。チェルノブイリ。マスク、食品水産地選んで、移住を工夫する。して下さい。若い人は特にね!!RT @kamesanpureko: 横浜か~、、、。汚染強いし、、、。明日は我が身かも、、、。
03-10 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

