091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



03/12のツイートまとめ

junna311

ありがとうございます、追ってゆっくり拝見します~RT @kamitori: 肥田先生の講演をブログにまとめました。『3.11肥田舜太郞医師 講演会』黒磯http://t.co/WCFrUb0S どうにもならない地球を孫には残したくない。原発がない地球を孫子に残すことが皆さんの使命
03-12 22:26

これってテロですよね。RT @portirland: 仰るとおりです。産業テロなのに、被害者面してる分、タチが悪いですね(^^) @suzupap これって瓦礫拒否よりよっぽど自己中ですよね、福島牛を隠して売るなんて日本中の畜産と流通を破壊します?
03-12 21:02

ここぞとばかりに…?どこに混じってるかわからない以上、もう肉やめるしかないかも。RT @portirland: 消費者の健康よりも金→【東京都】福島県が臨時の肉牛セリ市で汚染牛肉を次々と出荷。ホルモン類は、消費が継続。ハラミも危険 http://t.co/PogL6dlN
03-12 20:58

死去ですか。そして山口美江さんに続き、また心不全。RT @portirland: 気になります>日本第3位の大富豪。森ビルのオーナー森稔氏が、心不全で死去 portirland http://t.co/2GqgKbK5
03-12 20:56

悔しいし最低です。RT @dreamhope011: 本当に悔しい。ここまで酷い扱いするんですか?日本政府は本当に最低だと思います。本当の友人を邪険にする政府を私は忘れることはできないです。
03-12 20:54

恥ずかしいし酷いし傲慢過ぎる。何様?RT @bunbukucgm: ひどいね。台湾の人たちは、ずっと支援をし続けてくれて、支援金の額もたいへんなものだったのに。日本政府はどっちを向いて(分かりきってるけど)何を見てるんだろうか。恥ずかしい。
03-12 20:53

「国民は努力義務なので、受け入れ義務ではないです」http://t.co/kxtyzzN8 【重要】野田首相が、法律に基づいて瓦礫処理を全都道府県に要請する方針。←地方公共団体は義務ではないので、住民の反対運動が一層重要 http://t.co/kxtyzzN8
03-12 20:52

瓦礫広域処理は利権なのに、日本人の国民性とか。まじ許せんね。RT @portirland: 【重要】野田首相が、法律に基づいて瓦礫処理を全都道府県に要請する方針。←地方公共団体は義務ではないので、住民の反対運動が一層重要 http://t.co/FGcgJ6dW
03-12 20:51

もはや執念ですね。RT @strkoo: @jinenyajp 小泉進次郎 細野豪志 75%の支持で意を強くした。利害の一致出来レース 見識ある県知事の頭越しに事を進めようとしている。拡散しなければいいだけ。それを何が何でも広域処理、沖縄にも持って行きたい。必ずその動きには理由が
03-12 20:49

瓦礫広域処理は震災前に既に取り決め済 故に放射能はお構いなし | すべては気づき http://t.co/WC8ebN11 #瓦礫 #利権 #汚染
03-12 16:52

日本政府、震災1周年追悼式で"台湾代表"を2階席に座らせた上に指名献花もさせない酷い扱い http://t.co/L5UKNpOp 多大なる支援をしてくれた台湾。日本政府の醜さがわかる
03-12 16:49

存在する事実に対抗する人は、なぜか論理を出して来ない。「思い込み」「左翼」「デマ」など決めつけたり、中傷するわりに、その言葉の根拠や証拠を示してこないのです。ま、もっとも工作員やバイトなら元々論外だが。
03-12 16:45

擁護派?から「中川氏を御用学者は思い込み」というコメント。プルトニウムは重くて飛ばないデマを広めた張本人なのにw 実際飛んでたのが明らかになりましたね。ウォール・ストリート・ジャーナル日本版→http://t.co/QSBZSG0Y 何でも「思い込み」となすりつければいいので簡単
03-12 16:40

小泉進次郎議員、瓦礫拡散に反対の人々をNoisy Minority呼ばわり | すべては気づき http://t.co/Jpst9S1W (*ツイート済ですが再掲)
03-12 15:23

場所は書かないが私の出身中学から自殺も。人と違うと変わり者扱い、息苦しい思い出しかなく、近所の大人からは家ぐるみで差別も受けトラウマになり、自分には故郷愛がない。脱出できてよかったとしか。私の心の故郷は東京。社会風潮や労働文化も含めれば住みやすさでは海外。同調圧力なし、個人を尊重
03-12 15:10

故郷はあるが、同調圧力がやはりきつかった。今福島で起こっていることがそのまま自分の故郷の子供時代にあったことなので、すごく手に取るようにわかる。とにかく人と違うことができなかった。世間の目を常に気にしないといけない、世間に合わせないといけない。
03-12 14:58

昔から一箇所に長く留まるのは苦手。世界には色んな場所があるのだから、死ぬまでにできるだけ多くいろいろな場所に住んでみたい。いろんな発見をしてみたい。
03-12 14:51

引越しのための住まい探し中なう。
03-12 14:45

また税金の無駄遣い。海外は騙せない。レベル7が報じられたのが彼らにとっての事実なわけで。RT @portirland: 外務省、税金で福島安心・安全のプロパガンダCMを海外向け(CNNなど)に発信。4月からNHKワールドも放映予定 http://t.co/uSWhhuAf
03-12 14:04

あとTVの問題点は、サブリミナルが駆使され「無意識」に洗脳がかけられてしまう点にあります。別の洗脳は、まだ自分で見る・考える時間が与えられるけど、テレビにはそれがなく一方的な脳レベル洗脳。TVは特別だと捉えた方がよいと思ってます。RT @kyosh813 @tsghoh
03-12 12:23

テロップは馬鹿にさせる手法なんだそうです。今ソース手元にないですが、記述を見ました。視覚・ビジョンで無意識に洗脳されてしまうことが、TVの一番の問題点ですね。RT @isao_echigo: TVのテロップも気になりませんか? 僕はイメージ力を低下させる原因の1つに感じます
03-12 12:19

それはもちろんですよ。自分で見極める力は絶対必要。まずは一番問題となっているという意味での、脱テレビから。RT @kyosh813: TVが危険だとして避けてるだけでは別の洗脳に引っかかるだけ。自分で真偽を判断する能力の育成が大事。敵を知り己を知れば…ですよ。@tsghoh
03-12 12:16

ぬまゆブログvs片山さつきblog http://t.co/5yjk93HH 御用学者の論を利用し、関係ない相馬市長を持ち出し、一般市民を名指しで吊るし上げる片山さつき氏。議員の立場を利用して一般市民を公に晒す、決して許されない行為。議員の資格なし@katayama_s
03-12 12:14

同調圧力総攻撃。RT @maya1318: 同じ女性なのに、あの女性議員までがぬまゆさんをバッシング。信じられないわ。ぬまゆさん、本当にお体が調子悪いのに精神的にやられてしまう。"@Lulu__19: ぬまゆのブログに、謎の攻撃。 http://t.co/keDjfp0I";
03-12 11:53

ですよね。日本人のTV依存率は世界でトップ、情報、その他すべてに受動的な傾向を感じます。差し出されるのが当然になってる感覚。RT @squirrel6406: 考えなくても次から次に情報を提供するでしょ。情報に受動的となり、じっくりと考えない癖がつくかも。@pocketof3w
03-12 11:50

同意!見てはいけない!RT @tsghoh: 【TVなんか見るな!】【3年前に書かれてるが、中身は正しいと思う。】⇒ 国民洗脳機械であるテレビ報道は時間の無駄だから見るな。 http://t.co/2ezBVIg1
03-12 11:38

テレビを見る癖をつけさせてはいけないと思います。必要な時、有益なものに対してだけつけるようにし、通常はオフがいいと思います。RT @pocketof3w: テレビを見ると本当に子どもがばかになっていく気がします。
03-12 11:37

予習効果的でしょうね。RT @squirrel6406: 拡散希望 バンダジェフスキー氏の沖縄講演、内容が難しいとの声も上がったようだ。事前に彼の主張の大枠を知っておいた方がいいかもしれない。→高校生にもわかる~ http://t.co/B52sIIFz
03-12 11:32

日本人の多くに新しい価値観を受け入れられるかどうかを試されてる時。厳しい生活を強いられても、TVが見れなくなっても、石油の入手が困難になっても、それでも脱原発を貫き通せるのかどうかを。モノや洗脳に左右されない幸せを見つけられるのかを。
03-12 03:52

こちらも達人さん「X-DAYはまた4月8日か?」http://t.co/hZ29Ysqg (前ツイは地震。こちらはww3)
03-12 03:36

達人さん「キチガイ上級者はかく語りぬ」 予測3月17日 http://t.co/hFNslOa2 問題動画の暗号 予測3月19日 http://t.co/TC6dI3Kt 311も仄めかされてただけに念のためhttp://t.co/vBriwGvx ※キチガイ専用w
03-12 03:14

軽視できませんね。日光もセロトニン生成に必要のようですね。私は日照不足で何度も冬季うつに。一般のうつとは少し違いますが。住んでた英国(日照少ない)を離れた理由がこれでした。RT @19590415g: 睡眠不足、栄養素不足、過労の三拍子が揃えば大抵の方がうつ病を発症するよう
03-12 03:12

操られてる感があるようにも思えます。または元からそういう性根か。RT @yoshim1976: 周りを御用学者に囲まれてますからね。細野は悪い男ではないが、数多い古狸を相手にするには若すぎる。
03-12 02:45

情報操作の手法 http://t.co/BguVM4tg
03-12 02:18

ですね、木下さんツイちょうど見ました。RT @maya1318: かなりの健康被害のようですね"@20ベクレル…そしてさらに牛乳飲む…@Portirland: 食べて応援CM、TOKIO山口達也がセシウム20.47Bq/kg内部被曝http://t.co/J3Lkv0An
03-12 02:03

細野、マインドコントロールもされてるんだろうな。顔もどんどん妖怪化してる。悪魔の顔に見えてきている。
03-12 02:02

1日1日、大切に、ですね!RT @bad____apple: 自分も、この先長くないのかもなあと感じます。どちらにしても一日、一日を大切にしていかないとですね!
03-12 01:52

今日はたくさん泣けた&泣いた。あ、「昨日」だ。また新しい1日が始まる。
03-12 01:49

20ベクレル…!やはりというか…そしてさらに牛乳飲む…RT @portirland: 食べて応援CM、TOKIO山口達也がセシウム20.47Bq/kgの内部被曝| portirland http://t.co/J3Lkv0An #genpatsu #被曝 #福島 #原発
03-12 01:47

根っこの根っこまで腐ってる。私はみんなに、NHKへの受信料をやめるためにテレビをボイコットして欲しいくらい。海外住んだらどうせ日本の番組なんて見れないし(CATVでも契約しない限り)、ネットだけの情報で十分やっていけるから。
03-12 01:31

長いのでブログにまとめようと思うけど、海外各国が日本の震災1年の様子を報じる中、日本のメディア(毎日だったか?)英語記事は、「日本への旅行客数が回復しつつある」とか、トンチンカンなことを書いてた。
03-12 00:54

そうなんだ。死神近づいた感はなかった。でも、自分事で真剣に「いつ死ぬかわからない」と考えました(それが事故等であっても)。RT @manchuria1934: 大丈夫よ。本当にやばいときには死神が近づいてきたことを感じる瞬間があります。それは本人だけじゃなくて、周囲も感じます
03-12 00:50

安全洗脳されている人の接し方がもうわからなくなっている。自分を偽ることでしか成り立たない関係だったことに愕然。
03-12 00:44

でも、近い将来死んでしまうということも十分あると思った。1つは東日本大震災を目の当たりにしたことで。そしてもう1つは、突然死の知らせをあちこちで聞いたことで。それまでピンピン元気だった人が…なのだから。真剣に明日は我が身と思った。だから、1日1日を大切に生きないといけない。
03-12 00:40

最近自分の死期が近いんじゃないかと感じる - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/XO0OyguE 実は思ったことがある。。←こうやって言う人に限って長生きしそうな気もするが
03-12 00:36

英語ツイは文字数内におさめるのが難しい件。表現キャパが英語と日本語ツイでは倍以上くらい違う
03-12 00:34

勢ぞろいw RT @prometheus2054: 真っ黒過ぎてもう何とも表現しがたい人物w@ada0829 マイケル・グリーンやジョセフ・ナイ、ジェラルドカーティス、リチャード・アーミテージ系RT 対日謀略機関で有名な米戦略国際問題研究所CSIS研究員@慶応・マッキンゼー・GE
03-12 00:32

We have been protesting against Govn't for spreading radioactive rubble and one of the mister described us 'noisy minority'
03-12 00:30

My wound can't be healed but scarred as the things going wrong, the hated ones are making my people numb, I feel like I'm seeing illusion
03-12 00:10

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

