0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



03/13のツイートまとめ

junna311

古田さんよかったらこちらもどうぞ!「マスクシール」セシウム花粉対応版 http://t.co/LhETQNva RT @teatree_ft: NO MASK!NO LIFE!本当にマスクのこと真剣に考えよう。今は、いかに内部被曝を押さえるかが一番重要。本当にマスクだけは
03-13 23:56

今日は日系の飲食店が多くある辺りに出没。日系スーパーもあり、日本米を買う。ササニシキ。ただし日本産ではなくこちら産。パッケージもちゃんと日本語(+英語)だった。早速食べたけど日本と変わらぬ味でおいしかった。値段も日本米と思えば安い。2kgで約400円。
03-13 23:42

HAARPに地震波か?研究用55:今度はM8.4CME到達!550nT超の地震電磁波発生 http://t.co/S84iKCMi
03-13 19:37

なるほどですね、拝見。RT @kightcastle: フクシマレポートを書いてしばらくした頃の逮捕のことかもしれません。リンク先にはその逮捕の状況が印されています。
03-13 19:09

確かに。RT @natsu_yuki_blog: むしろ、暗殺ではなく逮捕でまだまだマシだったと思う。http://t.co/PUFsTXSO ジム・ストーンからのメッセージ
03-13 19:07

本当、「また東大がいんちきか。」としか思えん RT @portirland: いんちきです(^^)→東大研究チームの調査では、東京で甲状腺がん10万人に2~3人←3/21からのデータを活用+カリウム40+呼吸分は誤魔化しhttp://t.co/JIsIt8Uk
03-13 19:04

まじですか…RT @yukiko_kajikawa: 日本の原発事故現場で働くフィリピン人を大募集、日当は10万円(20日勤務で月収200万)…電気代から出てる。RT @minachan_kasumi: http://t.co/N6PoAbvy
03-13 19:00

さらにこんなのも昨日発表?http://t.co/x2jKyEK3 RT @portirland: @yutaka444 @buhi_2 @GoodBye_Nuclear セシウムは安全(笑)?御用学者、東大付属病院チーム中川のお顔http://t.co/KHCfy6E8
03-13 18:54

近々別の島へ1泊で下見に行くことに。気に入れば期間限定でしばらく滞在も。
03-13 18:47

アースマットつけてるのに、また蚊に刺された!
03-13 18:38

無料にするのはこういうのうまく使うしかないですね。RT @portirland: 日本で、2万箇所以上24時間タダですよ(笑) @junna311 なるほど!メガバンク_| ̄|○ RT SONY銀行・住信SBI、メガは無料クレジット作れば多分そうですよ(^^)
03-13 17:55

はもうささん@ms_craft が「マスクしましょうシール」第二弾を作ってくださいました?紹介文http://t.co/LhETQNva 台紙 http://t.co/00gEUjhE 「セシウム花粉注意」「保安院全員アホ」は特に貼って欲しい私の感想。後でブログ追記予定
03-13 17:25

腐ってる。台湾には本当に申し訳ない。遺憾。Youtubeコメしました。RT @portirland: 追記。官房長官が1日で首相謝罪を覆す→恩知らずで恥知らずの日本政府が、台湾代表を2階席に座らせ、外国代表の指名献花にも参加させなかった http://t.co/Vx0s0oRo
03-13 17:21

ありがとうございます(≧∇≦) RT @get500: お疲れ様でした。新天地も情報発信頑張って下さい(・∀・)RT @いよいよ住居退去 http://t.co/LMm8srpF ずいぶん長いことサボった日記w つまらん内容ですが
03-13 13:07

無頓着だとかなりの金額になりますよね。人々が何も言わないことに乗じ銀行側が好き放題にしてる感も。他国では利便性の阻害になることから利益を取らないのに。RT @mkumamoto: 金利も付かないのに105円、210円の手数料を黙って払う人が分からない。
03-13 13:05

日本311東日本大震災滿1年 感謝篇 (完整版): http://t.co/0uo9X3ih 台湾の皆さん、ありがとう!今、コメントしました。(結局、台湾語挫折して英語で書いた;) 
03-13 12:52

そうとらえるのが自然ですよね RT @ada0829: これで一連の流れはアメリカ関与確定的。RT 元米紙特派員…米側の策略だととれるw  @「昔の日本なら、災害を乗り越え再生に向かうはずなのに…日本の『絆』も終わり」元米紙特派員 http://t.co/qXkA41Bm
03-13 12:36

ジム・ストーン氏が逮捕された!:「福島第一原発崩壊、津波爆弾説の罪」だって!? http://t.co/r6sbcqXJ ジャーナリズムは死んでいる。
03-13 12:34

「あの線量では、戻れるわけがない」事故から1年、福島原発避難民の悲痛な声 http://t.co/lG73Fzno
03-13 12:28

なるほど!メガバンク_| ̄|○ RT @portirland: SONY銀行・住信SBI、メガは無料クレジット作れば多分そうですよ(^^) @手数料ある場合とない場合があるんですよね。英では他行でも時間外でもすべて無料でした(海外カードは別)。
03-13 12:11

調べました!>バミューダ=トライアングルの真ん中に存在する常春の島国…あってます?パタリロがたくさん出てきたけど(笑)RT @teatree_ft: 常春の国! おはよーごじゃります。 RT @kyarasouzyu2: 常夏の国でしたっけ?おはようございます!
03-13 12:09

利権の絆など終わって万歳。元米紙特派員…米側の策略だと言ってるようにとれるw RT @ada0829: 遂にアメリカ人を使って世論を懐柔・誘導か。「昔の日本なら、災害を乗り越え再生に向かうはずなのに…日本の『絆』も終わり」元米紙特派員 http://t.co/qXkA41Bm
03-13 12:06

ちょうど外していたので知らなかった…卑劣な奴がいる。RT @portirland: (原発推進派の嫌がらせ?)匿名君による善川チャーリさんの職場への嫌がらせメールと、フォロワーの方の応援のメッセージ。現在、返信待ち。 http://t.co/a0xFPHN8
03-13 11:49

またまたしゃべりすぎた。よき夢を(・_☆)・‥…━━━★
03-13 04:03

中東の同銀行でも、やはり手数料なしでした。こちらでも。私は逆にATMと呼ぶ癖が取れてしまいました。場所柄でしょうか、周りが皆キャッシュマシーンで。RT @chihointokyo: 中東でもアジアでも24h7d手数料無料。英国でATMって呼ぶ癖ついたけど@kenshimada
03-13 04:02

手数料ある場合とない場合があるんですよね。英では他行でも時間外でもすべて無料でした(海外カードは別)。RT @portirland: 日本でも無料のとこあります(^^)きっと、調べてないのでしょう(^^)
03-13 03:53

↓イギリスでは違う銀行でおろしても手数料なんてなかったぞ。。ATMは24時間365日オープン。日本と違ってATMは壁に埋まってる。ATMとは言わず、キャッシュマシーンと言ってた。
03-13 03:33

タイもよいですねぇ。私はインドに興味あり。住むには原発もあり厳しいが…RT @maya1318: 私はネイティヴが好きなのでインディアン居住区とか(笑)でもタイは住みたいなぁと思いました。横からすみません"@どこだろう?(笑) RT @maojp: 光熱費がいらないところ!
03-13 03:22

通常生活の数分の1以下 東京都民の飲食物の内部被曝 東大が推計 http://t.co/x2jKyEK3 東大がまたカリウムを持ちだしてこんなことを言ってるよ
03-13 03:18

どこだろう?(笑) RT @maojp: 光熱費がいらないところ!w RT どこに住もうかなぁ。。
03-13 02:44

どこだろう?(笑) 常春もよいなぁ!RT @teatree_ft: 常春の国、マリネラ王国。 RT どこに住もうかなぁ。。
03-13 02:43

ぷぷっ。二度具合悪くさせる強力な威力w RT @angama_market: 野田の嘘八百に吐き気をもよおして、さらに英訳しようとして矛盾点が多々あることにいらついて、まさにひとつぶで二度美味しい野田演説。
03-13 02:17

どこに住もうかなぁ。。
03-13 02:13

問題は在り方ですよね。日本みたいに物事がスムーズに運ぶ国は他にないもの。日本食も世界遺産レベルだし(日本産材料は別として)。RT @natsu_yuki_blog: 日本のサービスや治安は世界にも誇れるものでした。未だにサービスはやはり良い。政治なんですよねー、日本の情けないのは
03-13 02:03

そうそうこれあったな…31日。果たしてどうなることやら。QT @sydneyminato: 2ちゃんねるをデジャヴュしているような気がしたw『ハッカー集団のAnonymous、「インターネットをダウンさせる」と予告』 http://t.co/7CukxPVp
03-13 01:55

Sure! 当方は明朝に書いて見る予定。できれば現地語で^^RT @portirland: 皆でコメントしましょう~\(=I)=)/ @yukihinata6 @maya1318 @GRNFC 貴重な映像をありがとうございます。
03-13 01:51

めっちゃRT
03-13 01:34

いよいよ住居退去 http://t.co/LMm8srpF ずいぶん長いことサボった日記w つまらん内容ですが
03-13 01:29

賛同 RT @portirland: youtubeで台湾にお礼メッセをだしましょう(^^)@maya1318 やるせないです@GRNFC 台湾への感謝の動画。コメント欄に注目。。日本人じゃない、野田や前原には、感謝の思いもないのでしょうhttp://t.co/FffnYD1B
03-13 01:02

The 100 Best Songs Of 2000's [40-31]: http://t.co/GJQz1aHy Good old 懐かしい。。
03-13 00:53

しかし、狂い過ぎてて、麻痺してくる。もっとも昔からだけど。
03-13 00:30

無関心もあるけど、経済教、拝金教も多いんだろうな。お金を追い続けることが日本の復興とか思っちゃってる人たち。典型的なそういった人たちの媒体覗いたら、震災から1年について何も触れられてなかったし。平気でホットスポットだし。平気で江戸前寿司だし。放射能より花粉の季節の話題だし。
03-13 00:28

公式RTできず。RT @KonnoKOICHI: 後に福島県のホームページでこっそりと「10mSv」と訂正しています。RT @Drponchi: 結論:山下俊一は極悪人である。チェルノブイリでの状況を日本臨床内科医会会誌に書きながら、福島で100mSvまで大丈夫だと言っている
03-13 00:13

↓「3億の仕事がなくなりましたと嘆いてた」…だって。やっぱりでしょ?日本の国土と将来を壊しかねない汚染問題よりも、自分らの金が大事なの。日本中、金の亡者ばかりだね。
03-13 00:09

本当、何で石原じゃないの?と思った…RT @maya1318: あーあ逝っちゃった"@GRNFC: こんばんは。石原、死んで。キャー、言っちゃった @死んで欲しい人はなかなか死なないな @_sofira: 大富豪が77歳で死ぬのは速すぎる@Portirland
03-13 00:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

