091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



03/14のツイートまとめ

junna311

バレちゃった。(笑) RT @portirland: 拡散)讀賣新聞が電話でいきなりTwitterでデマを流しているのではないかと言って来た。この事をTweetしていいかと聞いたら急にそれは困ると動揺 http://t.co/3rJMc70O
03-14 23:40

日本海でまた“怪現象”!クジラ死体が半世紀ぶりに打ち上げられる - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/snJQS8VF
03-14 23:29

千葉沖でもM6が起きてたのか…またまた夕食にて外してて今知った。http://t.co/2M7u6fvd 震源10km多過ぎ。その後もM3が頻発と。
03-14 23:28

<もんじゅ>漏えい検出器にトラブル(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/dN2oMPEL
03-14 23:28

瓦礫問題は期待できず→古舘伊知郎氏が「圧力に屈せずに報道しつづける」と発言した翌日、「瓦礫受け入れ反対は少数派」と報道 | portirland http://t.co/ogVxyPgG
03-14 23:19

ですね!RT @ada0829: 前は海老蔵や、押尾、のりぴー、大桃とかのニュースで煙幕でしたし。RT 中島問題の後釜な位置ですね。また延々とスピード違反の経緯とかやるのかな…w RT 横から失礼します。煙幕見え見えですね。中島問題も一段落付いたし
03-14 23:04

そうなんですか!(笑)RT @mla99: 宝くじのCMもキムタクをつかったど派手なものにw
03-14 22:23

中島問題の後釜な位置ですね。また延々とスピード違反の経緯とかやるのかな…w RT @ada0829: 横から失礼します。煙幕見え見えですね。中島問題も一段落付いたし。RT 重要度が高くないのに、キムタクということで、他重要事項から目を逸らせる絶好のニュース
03-14 22:21

モニタリングポストの周りだけ数値が他より低いww RT @kamitori: RT @hanayuu2: 【放射能写真】福島県飯舘村の不思議な(奇怪な)モニタリング・ポスト http://t.co/Lyd71Loz
03-14 22:18

重要度が高くない出来事なのに、キムタクということで、他重要事項から目を逸らせる絶好のニュースって感じですかね~RT @portirland: メディアがどう報道するか→SMAPの木村拓哉さんスピード違反報道のまとめ(大騒ぎすること?) http://t.co/drfavlG2
03-14 22:15

時事ドットコム:甲府病院の技師自殺=県警が昨年、家宅捜索-放射性物資過剰投与で・山梨 http://t.co/UWH8rduY
03-14 22:10

広島原爆医師 肥田舜太郎先生講演会「内部被曝から命を守る」 | すべては気づき http://t.co/kAiVlp0d #内部被ばく
03-14 21:37

青森・岩手・北海道東沿岸、避難勧告と津波警報?TLで流れてる。三陸沖で地震があったのか。M6.8 震度4と。
03-14 18:52

徳島県の対応はきちんとしています。http://t.co/4arVbBZC 同調圧力や感情論に対して、それに流されずきちんと根拠を提示して論理的に回答。こういう自治体なら安心して移ることができる。#瓦礫
03-14 15:42

それぞれの国や都市の人がそれぞれを担当、みたいな。よいですね。RT @yoshim1976: @さしあたってできそうなことは、海外にある日本人街、日本人コミュニティの情報に関するサイトを皆で作るぐらいでしょうか。
03-14 15:35

資本さえあれば、避難の移住者を受け入れる日本人村みたいなのを作りたい思い。でもその資本がない。日本から出たことない人など、そういうのがあればできる、という人も多いはず。作るなら語学学校より、避難ができるビレッジや日本人村ではないかと思う。
03-14 12:24

アカウントを変えて存在していたようでした。RT @ur_junin: えっ!? RT ハッピー氏が消えている。
03-14 04:03

ジムストーン氏逮捕に関する井口氏の記事が消された。こちら彼が引用した原文 journalist Jim Stone arrested for researching TSUNAMI BOMB at Fukushima http://t.co/XFk6S4iu
03-14 03:58

.@Sally_42 さんの「セブ島の治安について」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZargIKLC
03-14 03:32

自分もそのうち行ってみたいです☆ 鍾乳洞もあるようで。RT @kyoshirocebu: ありますね。でも私もいけていないRTセブ島にも温泉はある。市街からは遠く日帰り旅行感覚。http://t.co/y8G74X4u まだ行ったことはない。
03-14 03:27

コメントで発見→ぬまゆさんのブログが消されたわけは、作業員さんからの告発4号についての重大な内容だったから。記述は井口ブログの313最新記事ジャーナリストの件に紛れています。中に紹介されたタブにリンクを続けて最後にあります。←4号…ジムストーン氏のスクープとリンク?
03-14 03:24

セブ島にも温泉はある。市街からは遠く日帰り旅行感覚。http://t.co/y8G74X4u まだ行ったことはない。
03-14 03:19

週末に別の島へ向け脱出。今回は1泊だけど、気にいったらここの住居解約後、そっちへ期間限定移住。ネットが繋がるかどうかの問題のみ。天然温泉がある♪ (フィリピンには温泉がいくつもある)
03-14 02:58

って書いてみたけど、そもそもフォローしてなかったんだけどね。汗 はっはっは
03-14 02:34

皆さん教えてくれてありがとう。フォローしてればわかるというが3千人以上フォローしてるからな~(笑)
03-14 02:32

消えたと思ったら、アカウント変更したみたいです。RT @portirland: マジっすか? @ハッピー氏が消えている。
03-14 02:24

イタリア産コシヒカリも!そしてお得ですね。RT @fujiwarai: @mzn311 横粒ですがイタリアにも日本人が作るイタリア産コシヒカリが5KG1200円です
03-14 01:36

前ツイの茨城県北部の件。近くに花貫ダムというのがある。ダム誘発地震の可能性?http://t.co/BqQZGIsh ダム誘発地震は日本では隠蔽されてる http://t.co/BBNjglXX 英紙もダム誘発地震を報道 http://t.co/UAG9WUbW
03-14 01:27

なんでこんなに同じ所で地震が続くのでしょう?http://t.co/cF43H5Uj http://t.co/ZAzaQOyF http://t.co/1YUHhET6 「茨城県北部は茨城県高萩市石滝608、この周辺でCO2封入試験ををご存知の方は情報を」
03-14 01:17

米ヤフーが特許侵害でフェイスブック提訴 http://t.co/ej4XBiSJ via @nikkansportscom
03-14 00:27

国名書かずに英語と書いたからどこだと思われたでしょうね(_ _) フィリピンです。RT @mzn311: ササニシキが2kgで約400円?米国?“@junna311: 日系の飲食店、日系スーパーもあり、日本米を買う。ササニシキ。ただし日本産ではなくこちら産。
03-14 00:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

