071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



03/16のツイートまとめ

junna311

【お知らせ】あと5分ほどでオフ、しばらくネット繋がりません。行き先で繋がれば、明日土曜の夜にログインしますが、もし繋がらなかったら月曜の昼頃までオフです。よい週末を!
03-16 17:26

ありがとうございます(≧∇≦) RT @hk_baba: いってらっしゃいませ!お気をつけて♪ @flash_ff @RIE7922 RT もうすぐ出発です♪ ネットつながればまた報告します!明日になる予定。
03-16 17:23

福島に行かれてたのですか?RT @portirland: 板宿から三ノ宮まで歩いたらぐちゃぐちゃでしたけど、福島を歩いたら異質なぐちゃぐちゃでした。 @空爆直後みたいな状態でしたか。311では地震単体では、各写真を見ても、明らかにそこまでじゃないですよね@ada0829
03-16 17:22

でしたよね…すさまじい破壊という感じで。私直前に神戸を訪れていて大きなショックを受けました。個人的にまた写真の比較検討をしてみます。RT @ada0829: 阪神の時は、道路が高架ごと横転。マンションでも倒壊多数。航空映像とかで有名です。あの地震は何だったのか。破壊力的にも。
03-16 17:19

目を疑いました。狂気です。拡散!RT @portirland: (緊急・拡散)3/25(南相馬で少女がマラソン大会)コースは年間外部被曝量6.11mSv 体内被曝を含めると21mSv以上。黒い粉も点在。 http://t.co/6qQLGm2n
03-16 17:16

地震より津波でしたよね。空爆直後みたいな状態でしたか。311では地震単体では、各写真を見ても、明らかにそこまでじゃないですよね。RT @ada0829: 確かに地震単体の破壊力よりも、津波の被害が甚大でしたからね。阪神大震災の時は私の当時住んでた家の周辺が空爆直後みたいな状態
03-16 17:13

もうすぐ出発です♪ ネットつながればまた報告します!明日になる予定。RT @flash_ff: もうアナザーアイランド下見ですかぁ?いいなぁ♪ QT てすてす成功~\(^o^)/RT flash_ff: てすてす(^-^)v RT @RIE7922: テステス v( ̄∇ ̄)v
03-16 17:11

下書きはローカルサーバーがありそこでできるとして、リサーチや検索、写真のアップロードはネットにつなげないとできない。こっちのケーブルTV会社のネット使ってるところは接続問題ないのだけど、フィリピン電話会社(PLDT)のネットを使ってるとこが接続悪く問題←なのに使ってるところ多い
03-16 17:10

さっきも1時間くらいネットダウンだったし。セブ本島でこれじゃ、別の島に渡っても移住は無謀かなぁ。涙 とりあえずあと20分くらいでオフにして出発。
03-16 17:03

昨日今日と、仕事場に使ってる場所のネット接続状態が悪く、大幅に作業進行の予定が狂ってしまった。ジムストーン氏の記事も3回完結で終わらせ、地震予知のことも更新できてる予定が、間に合わずorz 日本なら予定通り進むことも、この国ではハプニングだらけで無理。
03-16 17:00

311地震は我々が教えられたものと全く違う-ジム・ストーン氏 | すべては気づき http://t.co/QVdkpMJF
03-16 16:54

てすてす成功~\(^o^)/RT @flash_ff: てすてす(^-^)v RT @RIE7922: @flash_ff テステス v( ̄∇ ̄)v
03-16 16:49

Test Test
03-16 15:04

ツイート見て、固まった。。RTします RT @chi0800: 皆さん。Bansho @HCR_OPCOMのツイートみてください。よろしくお願いします。
03-16 12:26

「桜井資源(島田市長親族)が潤うというのもあるでしょうけど、島田市の財政は夕張並みでいつ破綻してもおかしくないと住民に聞きました」と、以下記事のコメントに。http://t.co/cRZMLdvF
03-16 12:24

サイトのドメインも電通の登録だった旨を追記。>外国人の批判殺到「食べて応援」-サイトの住所が電通だった件 http://t.co/DdNGfZhV
03-16 12:21

ドメインも電通の登録ですね、今whoisを見てみました。http://t.co/hrranTYw RT @tatsuo2011: DNSサーバーだけでなく、ドメインまで?“@kamitori: 「食べて応援」サイトの住所が電通だったhttp://t.co/DdNGfZhV
03-16 11:39

今日(昨日)は昼間にやることが多く、夕飯食べたら疲れ切ってボーッとツイートすることしかできなくなってしまった。また明朝ブログも更新(予定)。おやすみなさい。皆さんもよく休まれますよう。
03-16 02:12

「放射能浴びた方がいい」自民都議がヤジ http://t.co/ojszMJx6
03-16 02:04

明日から行く島。実際見て気にいって、ネットがそれなりに速かったら、期間限定移住も考えている。セブのリゾートは、ヒルトン等大手のホテルが並び、価格も外国人価格、ビーチもホテル内。自分らはせっかく近くでも行けない。(それらは正確にはセブ島ではなくマクタン島)
03-16 01:44

これでどうですかね?http://t.co/aeKDPBOO RT @hskbaba: Googleマップで発見できない!何故~?レポート期待します!@yumeko23
03-16 01:35

ぜひぜひ^^これはぜひ広めたいと思いました!(まだ行ってないのですがw)RT @makisaika: 凄く綺麗、行きたい☆彡“@http://ow.ly/9G0hk カミギン島。天然温泉や滝、白砂と珊瑚でできた島がある。
03-16 01:21

私も写真の地点で感動でした^^行ってレポートしてきます♪RT @yumeko23: 美しすぎてビックリ!“@明日から行く島の写真。http://t.co/2sZgpiMR カミギン島。天然温泉や滝、白砂と珊瑚でできた島がある。
03-16 01:07

明日から行く島の写真。http://t.co/2sZgpiMR カミギン島。天然温泉や滝、白砂と珊瑚でできた島がある。本当にいいところに限って、日本ではまったく知られていない。やはり欧米人多いが日本人は少ないらしい。フィリピンの魅力、日本に伝わってなさ過ぎ!
03-16 00:54

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

