071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



03/17のツイートまとめ

junna311

本社移転の件でガセ質問に釣られやがって!RT @yoshikun_t: 所詮、そんな事も解らない人なんですよ。 RT @sarasaebi: 原発は平常運転でも冷却が必要なのに、山の上でどうやって冷却するのでしょうか RT @Portirland: 石原都知事
03-17 23:56

おいおい集団でしか行動できないのかよ!と…。入ろうとした場所、狭いんだから2,3グループに分かれるとか、考えればすぐできることなのに。おまけに脚を踏まれた。
03-17 23:45

予想外の出来事だったのは、日本人グループ(大学生か新社会人くらいの年)が10人くらいで来て、狭いところに無理やり入って飛び込んできて、叫ぶわ歌うわ大騒ぎ。広い所は他にあるし、10人もいるのに、狭い所に無理やり入ってきて横取り状態だったので、近くの欧州人たちもドン引きだった。
03-17 23:37

今日は温泉に。水温は38度。ぬるめなので1時間半くらい入っていた。また後でまとめてアップするけど、その一部→ http://t.co/ieVMZqRV http://t.co/QKEGUCZP カミギン島@フィリピン中南部、ダイビングでも有名な地。
03-17 23:20

敷かれたマットで食べるというのはこっちではないな!私は今旅行中なう。温泉入ってきたよ♪ RT @miekosakai: ジュンちゃん、めちゃウマだよ。日本で言う串焼き。(^.^) http://t.co/nbWSo83r
03-17 23:08

同じ南相馬でも、大山こういち市議は頑張ってくださってますね。RT @portirland: 駅伝とか、黒い粉放置とか、無数にありますよ(^^)@machi7hk @Portirland 南相馬市長?その根拠は? #genpatsu #fukushima #福島 #原発
03-17 23:05

すぐ復活したけど、停電した。
03-17 22:33

おお~(^^) RT @miekosakai: ナシ・クチンを道に敷かれたマットに座り食べる(^^)v。 http://t.co/nbWSo83r
03-17 22:31

狂ってますよね。RT @kiyomizu5: 拡散!【南相馬・放射線管理区域で死のマラソン大会決行】復興の名のもと少女が走るマラソン大会のコースは年間外部被, 走行コースには《黒い粉》16.63μSv/h検出 .以下10μSv/hが150箇所以上も点在する。今月25日開催。
03-17 22:29

起業など自分自身に対してなら根性論・責任論もわかるけど、雇われる「雇用」なのだから話が違う!RT @ada0829: 根性論・自己責任論を言ってるのも居ますね。RT @oda622: 15時間労働で休憩わずか30分!ワタミ社員の働き方 http://t.co/fglMryB9
03-17 22:25

予想外にネットスピードが速い。ケーブルTVもあるし。ただ電波が若干弱い(ルーターから遠いので)。
03-17 22:21

間違ってます。高汚染地域に放置し虐待してるのは南相馬市長、政府、東電。馬鹿でない限りわかる常識。RT @2011katomuri: 虐待しているのはお前らだ。福島から搾取している都民を批判しろ@kuroe1030: @Portirland
03-17 22:09

拡散です RT @drponchi: 拡散、みんなで読もう。:肥田舜太郎医師の福島事故後初の著書「内部被曝」が発売開始された。 肥田先生談:「国の責任で今からでも遅くないから子どもたちを強制疎開させるべき」http://t.co/Wow2Agl0
03-17 21:51

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

