1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



03/18のツイートまとめ

junna311

定期ツイート【緊急全国署名】バラまかないで!震災がれき 燃やさないで!放射能ごみ http://t.co/MUn3bmx1 署名よろしくお願いします
03-18 21:00

株の動きはどうなんだろう…。それでわかることも。
03-18 03:01

岡田副首相もシミですか…RT @teatree_ft: 首都圏は本当にまずい状況になりつつあるんだと思う。パンダ博士の話を聞くとさらに深刻。カタストロフだね。 RT @FiddleTamiko: 今日、久しぶりに見た、岡田副首相、ふけっぷりがはんぱなかった。顔にしみもできて。
03-18 02:53

誰だって経験してないことは知らないし未熟なの。社会における振る舞いやマナーも、社会で実際経験しないと「経験」「体験談」として覚えることはできない。「経験してない」分野が未熟なのは当然。だからこそ社会で色々学んでいくんでしょ。偏見とかそういう問題じゃなくって。
03-18 02:50

流れを見ずに、言葉尻をとらえて、勘違いなことを言うのをやめて欲しいだけだ。今後は即ブロックします。
03-18 02:16

実際に、社会に出ていないと(たとえバイトだとしても)、「経験」という意味でわからないのは事実です。経験してないことをどうやってわかるのか?という話なわけで。
03-18 02:14

話の流れがわからず絡む人って、フォローしてない法則。流れを見ずに勘違いするからやっかい。
03-18 02:13

あと、セブより街が綺麗にメインテインされている。
03-18 02:08

今回いるところは、スーパーさえも見当たらない。全部個人店。飲食店も遠くに行かないとないw フィリピンなのに静か。星がきれい。ネットが使えるのが嘘のよう。
03-18 02:01

ですね!RT @ada0829: 大きな一歩。RT @prometheus2054: 国民が「動けば変わる」という実績をどんどん作れば、みんな真似をしだすのでこれはいい兆しですね。徳島の例も含め@足立区住民側が「勝利」、追加説明会実施へ http://t.co/K5Ol2FDV
03-18 01:23

勘違いしていました。親の承諾を得ない、という意味かと。RT @portirland: http://t.co/qPXLShGb 1.未成年なので、親や親族・家族の承諾を得る。2.後遺症の賠償は保険金額以内に限定 3.死んだ場合の損害賠償請求の放棄
03-18 01:20

NZはまたAUSと違う。オールブラックス(ラグビー)ではマオリの文化舞踊であるハカを踊る。パスポートにもマオリ語が併記されている。授業でも習うらしい。実態はともかくも、公的に共存している。
03-18 01:18

↓ありえない…。始めは憧れだった地だし実際住んでみるも、後年になってからは私の中から、再び住むという選択は消えた。大地や自然、よくしてくれた人々は好きだが、「国の在り方」が嫌い。
03-18 01:07

未成年でも効力を発する?RT @portirland: いえ、逆に縛りがもっときついです(・・;)サインしたらアウトで逃れようがないレベルです…@こちらにありましたね。漏れてるということは制約事項には該当しない、、
03-18 00:51

中国人もあんぐりRT @ada0829: カネへの執着は中国もビックリのレベルですね。RT また金。命安全と金を引き換えに。RT @Chi0800: @Portirland 『マラソン大会を主催するふるさと復興・絆協議会に1650万円の補助金支出』だそうです。また金のためです
03-18 00:43

勢力関係とかorz RT @prometheus2054: 要は勢力関係を見て、優勢な側を選び、それに乗っかれば安泰、失敗もせずに済むという「勝ち馬に乗る」というスタンスなんでしょう。で放射能を避ける事VS今の仕事と給料を天秤にかけ、どちらが優勢かを観察している人が多いのでしょう
03-18 00:41

また金。命安全と金を引き換えに。RT @chi0800: @Portirland 『マラソン大会を主催するふるさと復興・絆協議会に1650万円の補助金支出』だそうです。また 金のためです。
03-18 00:39

こちらにありましたね。漏れてるということは制約事項には該当しない、、RT @portirland: このつぶやきは、重要な漏れがあります(^。^) 未成年なので、家族の承諾がいります。当然ですが一番重要です(^^)→ http://t.co/qPXLShGb
03-18 00:36

本当ですね。ワタミって確か過去に食中毒出してますよね。死者はないものの。RT @todorinbymiya: @a9ent0ran9e @hatakeyahonpo 生ユッケの人は土下座して犯罪者になったのに過重労働で従業員が死んだワタミのワタネベがスターかい??
03-18 00:34

デーブ・スペクターの行動予定表にもなんと「3月20日」だけ仕事がない。http://t.co/DLJuWvEJ
03-18 00:22

南相馬マラソン、制約事項がこのようにあるとのこと。 http://t.co/nJAwsAAn @Portirland
03-18 00:17

拡散RT @yamamototaro0: 皆の思いを直接伝えよう !RT @alohacocolulu 18日細野環境大臣、黒岩神奈川県知事、川崎市長が瓦礫安全キャンぺ-ン川崎東口で行う予定!瓦礫広域処理に反対の皆様是非、集結お願いします!http://t.co/BuNWWX3w
03-18 00:16

拡散RT @a9ent0ran9e: 注目は損害保険代理業でワタミと取引! RT @hatakeyahonpo:ワタミッてなにやっても嫌な奴ですねRT“: 渡邉美樹氏の「金銭教育」と「資産管理」→ http://t.co/feKhEFm4
03-18 00:15

日本で社会人なら周りの迷惑がわかるはずだから、おそらく大学生。大学生の歳にもなって、集団でしか動こうとしないようにさせてしまう、「皆と同じでいろ」な日本の教育がそもそもだめ。1人くらい気づけよ、と思った。これじゃ危機になった時に、皆で自滅してしまう。←今がまさにその時か…
03-18 00:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

