0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



03/19のツイートまとめ

junna311

こりゃぜひとも、こりゃ、細野に食べてもらわないかん。RT @portirland: あいつは、何でもやりそうよね(^^)@kazutaya0829 細野に任せた。彼は、やれる男だ。@東北の魚のお腹の中から、人の髪の毛や瓦礫が出てきてているhttp://t.co/zGm7Hg78
03-19 23:55

確かに!RT @mla99: 魚が食べて応援している RT 食べなくとも、読んだだけで寿命が縮んだ気分。。RT @Portirland: 東北の魚のお腹の中から、人の髪の毛や瓦礫が出てきてている。←食べて応援? http://t.co/HfwjYhWD
03-19 23:37

東北の魚のお腹の中から、人の髪の毛や瓦礫が出てきてている。←食べて応援? | portirland http://t.co/GDLCdQAu 重要につき再掲。
03-19 23:17

(((;゚Д゚)))!!食べなくとも、読んだだけで寿命が縮んだ気分。。RT @portirland: 東北の魚のお腹の中から、人の髪の毛や瓦礫が出てきてている。←食べて応援? http://t.co/HfwjYhWD
03-19 23:16

新幹線のぞみで!QT @kskt21 中曽根康弘94歳 ・読売ナベツネ86歳・三宅久之82歳・石原慎太郎80歳 ・藤井裕久80歳・渡部恒三79歳・田原総一郎78歳 ・経団連米倉75歳 ・与謝野74歳 ・東電勝俣72歳。今しばらくのご辛抱を!間もなく発車。特急に乗り換えさせます
03-19 23:11

瓦礫処理の汚い話がどんどん出てくるな。
03-19 22:55

こちらも。http://t.co/bktpWJ3m クリスタルウォーターと言うほど海の水はきれい。期間限定移住にぴったり。昼間ツイ済だが夜組向けに再度→http://t.co/TiQ4j7jx http://t.co/oHMK0AIq http://t.co/ucmUCpFj
03-19 22:26

カミギン島の見所、ホワイトアイランドには時間がなくて(&天気もイマイチ)行けず。ホワイトアイランドは砂と珊瑚の死骸だけでできた白い島。これは他の人の写真 http://t.co/0Ty9tCXP http://t.co/KE4vx4oe これを遠くから見ることはできた。
03-19 22:18

情報ありがとうございますRT @llorzll: @kyarasouzyu2 @Chi0800 iyao1さんはTwitterとTogetter利用規約に違反、Togetter利用停止処分になり、さらにTwitterアカウントも一時凍結。ブロックではなく「スパム報告」を推奨します
03-19 20:05

情報感謝。皆さんブロック推奨。反応すれば連中の思うツボなんで、ブロックしてスルーを推奨!→→→→iyao1←←←← RT @akagikonuma: 工作員発見 RT iyao1 南相馬マラソン阻止のために、放射脳がわいてきているので、猛反撃を開始します
03-19 19:44

↓だそうです。
03-19 19:20

東京新聞:食品の放射性物質 ベルクが自主検査 HPで結果公表:埼玉(TOKYO Web) http://t.co/1rZzIUR2
03-19 17:30

さてさて、旅行記と言えるほど書いてないけど、とりあえずこんな感じ。また別でまとめます。
03-19 15:49

日本だったらこんな問題ないことを考えると、やっぱり日本は便利ですよ。郵便物がなくならず到着することがすごいと思う。たくさんのイギリス人が東北の復興ぶりに驚いていたし。イギリスではありえない、と。
03-19 15:48

場所によってネットが遅いこともあるかもしれない。セブも速いところ遅いところがある。ケーブルTVを使ってるところは速いし問題ない。フィリピン電話局を使ってるところはあまりよくない。こればっかりは実際に行ってみないとわからないところ。自分が行ったところはよかったが。
03-19 15:44

お疲れさまです♪着いてから測るしかないですね…RT @portirland: ソフト使って測定をお勧め(^^) @ネットスピードが不明。私らが泊まったところは速かった。1ヶ月ほどそちらで過ごすことを考えている。
03-19 15:38

ネットスピードが不明。私らが泊まったところは速かった。1ヶ月ほどそちらで過ごすことを考えている。5月頭~。GW使って来るなどもいいかもですね。ただカミギン島はかなり来にくい。だからこそ開発化されてなく手付かずの自然があるのだけど。最低でもまる1週間はいないともったいない。
03-19 15:31

長期滞在住居の1つ(敷地)。1泊からOK。http://t.co/MsZtlrWy ドイツ人が住んでるようでドイツの国旗有。http://t.co/b9eNFy9b すぐ外は海、犬がたくさん(全部オーナーの飼い犬)。http://t.co/YHrIgpZ7 @カミギン島
03-19 15:26

スリなど軽犯罪さえもなく、非常に安全。病院もある。セブよりも街がきれいに手入れがされている。滝http://t.co/dKhPEaFOhttp://t.co/TVICr7Nl 天然温泉http://t.co/EHxSK5Ha 自然が素晴らしい。@カミギン島
03-19 15:22

カミギン島。築浅の広々スペース2LDKが月4万円程度。家具や料理用具その他、備品はすべて備え付け、スーツケースで来てその日から暮らせる。セブ市内では家具付き2LDKでこの値段は無理(5万円~とかになる)その代わり、辺りは何もない(笑) 海と緑だけ。場所によりバイク付。
03-19 15:03

カミギン島のコテージ、期間限定避難や長期滞在にぴったりでした。椰子の木と芝が広がる庭にある一軒家タイプの住居。犬猫が常に数匹。目の前は海。1日~1ヶ月単位長期間OK。1ヶ月単位の方がかなり割安。仕事はないので、期間限定か、または収入源確保できる人向き。セブよりだいぶ安い
03-19 14:57

パソコン前に戻ってきました。明日はアパート内見に来る人の対応、あさってはマクタン島まで出張。忙すぃ!
03-19 14:47

拡散。RT @portirland: 再掲)工作員判明(動画;大拡散希望)→御用学者石坂薫、匿名twitterアカウント(mogmemo)がバレル(笑)←過去のtwitter世論工作の数々 http://t.co/hrM3tSTN
03-19 14:40

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

