091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



03/20のツイートまとめ

junna311

やりかねないですよね。RT @kenshimada: CG合成だったりして…それほどバカな話はないがやりかねない。 RT 環境省の写真では実際どこなのかも不明。普通は風景も含めて写すはず RT @kamitori
03-20 23:38

本当怪しいですよ。環境省の写真では実際どこなのかも不明。普通は風景も含めて写すはずが、英国の写真が事実なので、撮れないのだろう。RT @kamitori: 英国で報じられた写真と比べると、「演出」された瓦礫の山http://t.co/5scBhC7J RT @onodekita
03-20 23:29

ゴメリ復興マラソン…ありえなさすぎて吹きそうになったが、日本では現実とは…言葉を失う。RT @ada0829: 普通に考えてその通り。RT @noix1289: チェルノブイリ後にゴメリ復興マラソンとか、ビキニ沖の魚を食べて支援とか、ネバダで修学旅行とかあったわけがない
03-20 23:26

なつかしい。台湾ラーメンやスガキヤはどうでしょうか?自分の大好物です@元名古屋人 RT @fifi_egypt: ういろうはおやつ代わりにかじる。伊勢の名物赤福も好き。味噌煮込みとひつまぶしはマスト。天むすは帰りの新幹線で。RT @konoNKS
03-20 23:12

やばい、眠気が…(^^;) 今ちょうど誤字脱字ブログの称号に見合うべく、一番拡散して欲しくないであろう記事を書いてるところw 
03-20 23:05

プレジデント元編集長死亡 自転車で用水路に転落? - MSN産経ニュース http://t.co/Eidl5YmE
03-20 22:38

「原発・放射能 お言葉カット」 脱原発デモでNHKに抗議 http://t.co/u9bqz6R8 via @tanakaryusaku
03-20 22:38

RT @akagikonuma: 【拡散】<最新電話情報>被爆マラソン大会中止!ハンストに連帯して抗議!教育委員会0244-22-2111スポーツ振興係直通0244-24-5219Fax0244-24-5214福島民報社0244-22-2806主催者03-5379-3700
03-20 22:34

Reading:がれき利用しワカメ育てる実験 NHKニュース http://t.co/yKjmJ4Xt
03-20 22:19

警戒区域入った女性死亡 福島県浪江町 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kY3JvO9U
03-20 21:53

『やはり、山下俊一は放射能の人体実験をしている。』 http://t.co/Z3bFu3Gw
03-20 21:01

ありがとうございます。誤字脱字があるかもしれませんと前置きしてるブログも見たことがありました。報道媒体なら別としても。RT @yoshikun_t: ネットの中では誤字脱字は当たり前。それを楽しむ文化すらある。それを読み解けないのはITリテラシーがないんじゃないか?
03-20 20:47

How Fukushima is leading towards a nuclear-free Japan http://t.co/VvOSG3jz
03-20 20:44

英国で報じられた写真と比べると、「演出」された瓦礫の山なのが明確。http://t.co/5scBhC7J RT @onodekita: 環境省の作ったページ http://t.co/EcH0sVOt単なるゴミ集積場の写真じゃないか。こんなゴミ捨て場どこにだってある
03-20 20:41

元産廃会社社長市長によるがれきの全国拡散推進 http://t.co/8PsRp3gf
03-20 20:37

東京都 瓦礫受け入れ焼却の利権構造がわかりやすい利権構造図 http://t.co/ySGUgyaJ
03-20 20:36

また皮肉で「拡散してくれてありがとう」な感じ。リンク掲載で検索エンジンにも強くなり、検索エンジンからの訪問がより増える結果につながる。したがってより多くの人に届く。馬鹿だよね、より拡散するようなことしてw 誰が何言おうと、私のブログ。だから、私のやり方をする。
03-20 20:31

まとめ中傷があった。それも「誤字脱字」理由w 無数のブログの中で、誤字脱字は私だけかw 瓦礫関連は影響力ある植草さん他も書いてるのに、個人のブログ吊るし上げって、よほど切羽つまってるんだろうw むしろ余計張り切っちゃう。中傷されても何も思わんし、切羽詰まって哀れだなって思うだけ。
03-20 20:09

瓦礫広域拡散処理は、恒常的医療利権を狙う国際金融資本のアジェンダ http://t.co/KFL6YPCM
03-20 19:47

↓わかるなぁ。カルト団体の施設から脱出した感覚とでもいうか。(入った経験も抜け出した経験もないが、想像w) キチガイな、とち狂ったことが政府主導でされてるんだもの。
03-20 19:04

何を言われようが、わかる人にはちゃんとわかるので、別に関係ないし、それでよし。中には、中傷のつもりのようだけど、中傷コメントとともにブログまで拡散してくれる人がいる。「拡散宣伝してくれてありがとうございました」と、心の中で皮肉たっぷりにお礼することにしている。
03-20 17:21

中傷とか面倒なのはすべてブロックでよいでしょう。しかし、そういうのは本当、必ずつるんでやってくる。見てて笑えるほど。中傷アカウントが単独で絡んで終わったことってない。1つきたらその後に2つくらいは続く。togetterでもそうだけど、必ず多数でうごめいている。
03-20 17:17

酷いよねRT @miekosakai: 冗談じゃねぇ。許さん!RT 途上国に後始末させる政府、最悪にも程がある。RT 日本が発展途上国5カ国に「大震災被災地の水産加工品」を無償供与 http://t.co/ED8HQCiY
03-20 16:17

ベラルーシ大統領:独裁者?ゲイよりましだ…独外相と舌戦 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4mKhMq8A via @mainichijpnews
03-20 15:02

つながってますよね。悪循環。RT @kenshimada: 過剰過ぎる顧客第一ていう考えが結局デフレを招いてるような RT 過剰ですよね。過剰提供し過ぎだし、提供される側もそれに甘えてどんどん求めてしまう。RT @sinji_g: 価格維持のための過剰サービス。
03-20 13:25

ですね、まるで他人事。RT @akichan58: 漏らしたくせに漏れがあったと第三者的物言い。
03-20 13:22

被災地の魚から瓦礫や髪の毛が出てくる話をしてたばかり(漁師証言も複数)。被災地の水産物と確かにありますね。途上国に後始末させる政府、最悪にも程がある。RT @hanayuu: 日本が発展途上国5カ国に「大震災被災地の水産加工品」を無償供与 http://t.co/ED8HQCiY
03-20 13:21

わかります…水準に合わせるため苦しい場合も多いのではと。RT @pacoblq: 日本は生活費が高いので収入が途絶えると精神的にも物理的にも追い込まれやすいですよね。一見小金持ちが多く貧乏がマイノリティに感じ心細い。…人並み水準の生活という強迫観念もあり無理してしまう@MLA99
03-20 13:17

同じく思います。RT @yoshikun_t: サービスは無料ではない事、日本の経営者と消費者は学んで欲しい。格安航空機がなぜ格安かを見れば解るでしょ? RT過剰提供し過ぎだし、提供される側もそれに甘えてどんどん求めてしまう。RT @sinji_g: 価格維持のための過剰サービス
03-20 13:12

過剰ですね。久々に日本の高速で見たカップコーヒー自販機。しゃべるだけでなく、メロディーだけでなく、コーヒー自販機の内部の様子(工程)の動画を流していた…RT @miu_kayo: あっちこっちにある自販機も日本だけかニャー 過剰だよニャー
03-20 11:43

追い込まれるまで苦しまなくていいのに。過労死を導く事態にはNOを言い、通らないなら辞めるくらいの、自分を大切にするプライドを持って欲しい、とつくづく。RT @mla99: 相手にストレスはかけなくて済むっていうのはあるけどねw日本は自分で勝手に苦しむケースがやたら多いですね
03-20 11:41

過剰ですよね。過剰提供し過ぎだし、提供される側もそれに甘えてどんどん求めてしまう。RT @sinji_g: 価格維持のための過剰サービス。
03-20 11:36

電車が1分も遅れず来るとか(&3分遅れた程度で謝罪するとか)、宅配便の時間指定が2、3時間おきでできるなんて日本だけだろう。これは無理や過労を生むわけだ。
03-20 11:25

RT @kenshimada: 【重要】月100時間とか残業してるなら、最低直近3ヶ月分のタイムカードをコピーしておくのが必須。万が一、過労死した際は遺族の訴訟に役立つし、辞めても(雇用保険を一定期間払っていれば)月45時間以上の残業×3ヶ月続いていればすぐに失業給付金が出る
03-20 11:19

東海原発で放射性廃液漏れ=外部流出を調査―日本原電 - WSJ日本版 - http://t.co/Gv3lg5tU http://t.co/PUZwNzvg
03-20 11:18

やはりそうですか…RT @nyanyako0975: @mzn311 @nonukes2 漁師さんから聞いた話し、特にタコはすごいらしいです。
03-20 11:15

Reading:秘密保全法案 提出見送りへ NHKニュース http://t.co/3AHjy1TW
03-20 06:42

Reading:原発事故 健康影響に長期間注意を NHKニュース http://t.co/A0Q3iULp
03-20 06:42

将来が怖い。RT @kyokonoguchi: バカで済めば幸い。RT“@sakura_niko: 走らせる方も走る方もバカなんじゃないの?RT @tibetan_rose: 枝野がフルアーマーで降り立った南相馬で、なぜ少女達がマラソンなんですか。
03-20 06:31

そろそろおいとまを。1日ありがとうです。よい祝日を。おやすみなさい。
03-20 02:23

体制側はそれ強行させようとしてますね。避難させるには危険性訴えるよりも「みんな避難してますよ」しかないのか。RT @prometheus2054:沈没船ジョークを思い出したhttps://t.co/OrK7AY9Y 「みんな被曝してますよ」と言うと安心@kyokonoguchi
03-20 02:20

フルアーマーは全国で放映されたはずが。RT @kyokonoguchi: 親が行かせるのが怖い RT“@NaoshiM33: 実は東京マラソンも「?」で見てた。南相馬は自殺行為でしょ。RT @tibetan_rose: 枝野がフルアーマーで降り立った南相馬で、なぜ少女達がマラソン
03-20 01:55

それだけは勘弁!(><)夢に別の女が出てきて、同じシーン…はありえるかもw RT @teatree_ft: で、ホテル前で激写されるという RT @Portirland: junnaさんがモナになってたら笑う(笑) @細野とは悪夢もよいところだ…
03-20 01:37

現実や思いや願望などが、夢となって現れるのでしょうね…私も、他に福一事故後ならではの夢を非常によく見ます。RT @y_m_mama: @Portirland 私は秋ごろ、まだ生まれてないはずの次女を抱き、長女の手を握り心中覚悟で国会だか東電だかに乗り込み大騒ぎを起こす夢を見ました
03-20 01:35

フラグ?QT @houdoukaijyo: 竹中 ミサワホーム 一週間で株価40円近く値上がり 年初来高値更新中 http://t.co/aNxJcfLa
03-20 01:30

本当、おかしいわ!RT @kyokonoguchi: RT“@tibetan_rose: 枝野がフルアーマーで降り立った南相馬で、なぜ少女達がマラソンなんですか。まずは政治家のおっさんらを走らせてからでしょうが。
03-20 01:28

ふつーーーーーに考えて、「枝野や岡田がフルアーマーで訪れてる」…それがすべてではないでしょうか?そんな場所で駅伝??とち狂ってる。 http://t.co/rAqNfSkN
03-20 01:28

やはり現実で見にしてると、夢にも現れるもんですね…福一爆発の夢は怖い!が、吉兆ならよいのだけど…!RT @jfkapny: 私も三回、福一が間近で爆発する夢をみた。トラウマ。でも吉兆らしい、火事の夢は。
03-20 01:23

いやいやとんでもない~。大事な人が日本にいる限り、私も毎日が闘いの連続な心境=3RT @mla99:せっかくセブでバカンスを楽しもうとしているjunna311さんに現実迎撃を食らわせまくっている。人道的に反する行為だと思った。私は罪を反省し、やはり夜の闇の中の眠りに戻る事にした
03-20 01:22

細野とは悪夢もよいところだ…RT @portirland: 細野?悪夢ですね(^^) RT 船の中で何回も夢を見たけど、夢の中にまでフクイチのことや細野とかが出てきてしまった。。相当こびりついてしまったようだ。
03-20 01:19

船の中で何回も夢を見たけど、夢の中にまでフクイチのことや細野とかが出てきてしまった。。相当こびりついてしまったようだ。
03-20 01:03

フィリピンの離島(カミギン島)へ下見 http://t.co/9XLSwzCP (個人日記)
03-20 01:00

地震予告当たった309(3月9日UTC)-今日から3日間、要注意? | すべては気づき http://t.co/JFjSjG3t
03-20 01:00

ですか。やはり紛れもない現実ですね。RT @nonukes2: 昔スマトラ地震のすぐ後にタイへ行った時現地の人に今は魚のお腹から人の指が出てきたりするから食べれないって言われたのを思い出した…@東北の魚のお腹の中から、人の髪の毛や瓦礫http://t.co/GDLCdQAu
03-20 00:53

でしょうね、環境汚染の現実を考えると…。RT @onsenkoi: まぁどこの海でも山でも普段から有り得る話なのだろうけど。
03-20 00:45

やはりですか…RT @onsenkoi: 知人の魚屋もちょっと東北は無理、と。私も去年から魚を口に出来ない。サンマを始め皆大きく成長してた。 @東北の魚のお腹の中から、人の髪の毛や瓦礫が出てきてている。←食べて応援?http://t.co/GDLCdQAu
03-20 00:35

こちらも…_| ̄|○RT @miffumi: 拡散願★千葉県袖ヶ浦市で瓦礫受入決議案提出。被災地で処理した方が雇用も生まれるのに…焼却は木更津市、灰は千葉県民の水源地に埋め立て。袖ヶ浦市議会議員さん全員に反対の電話をかけて貰えませんか?http://t.co/4yaf8Z4W
03-20 00:34

おつかれさまです♪ 家からの夕焼けです^^ RT @kamitori: お~いきかえる~♪ http://t.co/sypsY8BC
03-20 00:13

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

